Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
三木富久子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

三木富久子

Mission
起業活動を通じて自分の魅力や可能性に気付いてもらい、自分らしい生き方を見つけて欲しい。
Senmon

起業,ママ,コンサル,ポジティブ,LINE@

三木富久子(みきふくこ)です。

自分の可能性に気付かぬまま

子供のため
家族のため
旦那様のため
誰かのため

自分の役を全うしようとして
そっと自分の願いにフタを
してしまっている全ての女性に、

「あなたはもっと輝いていい」
「あなたはもっと幸せになっていい」
「人生は、もっとあなたの思い通りになっても誰も傷つかないから」

そう伝えて、心を『解放』してあげたい。
だってママの笑顔は、家族の幸せだから。

私自身が輝ける宝物を見つけたように
誰にでも宝物はあるのです。
それを一緒に見つけていきたい。

そんな願いを胸に、現在はセミナー講師兼起業コンサルタントとして活動しております。

皆様に沢山のパワーを与えられる人になるために、
出会う皆様の心に寄り添える人になるために、
東京、千葉、神奈川、大阪、愛知、、岐阜、福岡、大分、山梨、新潟、静岡、宮城など、
全国にお招きいただいています。

B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要