Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
Icon_f
松 井美穂 様
【オンライン】他社事例で学ぶ!無料でテレビや新聞に取材されるプレスリリースゆる勉強会
楽しく学べました
文字通りゆるくPRの入口部分が学べました。ありがとうございました。
284795_nwe3yzrjnzjkz?1616549703
戸口 木綿子 様
【オンライン】他社事例で学ぶ!無料でテレビや新聞に取材されるプレスリリースゆる勉強会
今聞けてよかった
ゆる勉強会初回に参加させていただきました、ありがとうございました。
プレスリリース作成、配信経験はありますが、これでいいのか、もっと多くの媒体に取り上げられたい、
できればテレビ!新聞!!と思っていたのですが、そこを目的にしていると本末転倒なのだなと思い知らされました。
リリースのよいところ、向こうからやってくる取材記事との違いなど、根本理解が深まりました。
またぜひ参加させてください。
Icon_f
上田 のぶこ 様
毎日契約書をチェックしてる若手弁護士に聴く、転ばぬ先の契約書ゆる勉強会
楽しく学べました
契約書については、これまで、ネットで探したひな形を、自己流で修正して使っていましたが、最近大型の契約が増えてきたので、このままで良いのか少し不安に感じていたところでした。
今回、基本的な重要ポイントを、しっかり復習することができました。。先生がクイズ形式でポイントを解説してくださったので、一方的に聞くだけでなく双方向のセミナーだったのも良かったです。
Icon_m
西村 達也 様
毎日契約書をチェックしてる若手弁護士に聴く、転ばぬ先の契約書ゆる勉強会
ありがとうございました
今までぼんやりとしていた事、分かっていなかった事が少し理解出来ました。
契約書を作ることはないと思いますが、
受ける側となった場合注意するところが分かった気がします。
貴重な経験でした。ありがとうございます。


Icon_f
間 実夏 様
毎日契約書をチェックしてる若手弁護士に聴く、転ばぬ先の契約書ゆる勉強会
とても勉強になりました
今日はありがとうございました!
契約書は一度作れば良いというものでも無いと思うし、契約を重ねれば色んな気付きもあり、必要に応じてカスタマイズが必要になってくるなと改めて感じました。

特に不自由がないと後回しにしがちですが、今回参加してみて、色々見直すきっかけになりました。
Icon_f
ぐぅま 様
【Zoom開催・しばらく無料】~ 新型コロナウイルス ~中小企業・事業者の不安解消!もし自社が「当事者」になったら何をどうやって情報開示すればよいのか?
とても勉強になりました
中村様、大川様、高橋様、本日はありがとうございました。実際に当事者になった場合に慌てないように今のうちに考えておくべきことが明確になりました。
また、何か耳より情報がありましたら是非お知らせいただけると嬉しいです。
Icon_f
セレブ 様
【Zoom開催・しばらく無料】~ 新型コロナウイルス ~中小企業・事業者の不安解消!もし自社が「当事者」になったら何をどうやって情報開示すればよいのか?
前に進むことができそうです
新型コロナウィルスに感染したら、サロンから感染者がでたらどうしようと漠然とした不安の中で、とても勇気づけられました。もし感染者がでたら正しく公表することのメリットや公表の仕方など経営者だったら絶対知っておく事がとてもわかりやすく、危機管理には大変役立つ情報。本当にありがとうございました。
Icon_m
歌代 勇 様
【Zoom開催・しばらく無料】~ 新型コロナウイルス ~中小企業・事業者の不安解消!もし自社が「当事者」になったら何をどうやって情報開示すればよいのか?
とても勉強になりました
被害者が出たら公表することが大事である。ということが良く分かりました。
安心して公表できるような雰囲気作りが日本全体に重要かなと思いました。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表

大川龍也

Mission
良い会社、良い事業が、もっと知られる全力サポート。+フリーランスママがプチ起業から脱却し毎月15万円を稼げるようになる。
Senmon
コンセプトメイキング 切り口プロデュース プレスリリース ブランディング フリーランスママコンサル

◎プレスリリースライター◎
日本最大手広告代理店などで14年間広告制作を経験後、保育士派遣会社の広報宣伝として3年間、ウェブサイトやSNSの制作運営管理、プレスリリース多数発行。ワールド・ビジネス・サテライト、神奈川新聞、ヨコハマ経済新聞、港北経済新聞掲載を始め、多くのマスコミへ掲載に導く。
並行して、地元横浜の女性支援、子育て支援のウェブマガジンで3年間編集長を務め、会社のイメージアップ、認知アップに貢献するとともに、プレスリリースを受け取るメディア側の心理についても学ぶ。2015年10月に独立し、神奈川新聞子会社と共同で、プレスリリース発行配信サービス事業を開始。
さっそく打ち込んだプレスリリースで、メジャー新聞5紙の掲載を獲得し、クラシックコンサートの800枚のチケットが1ヶ月前にほぼ完売という記録に貢献。さらに、プレスリリースセミナーの1期受講生をサポートした結果、日本テレビeveryで10分間におよぶ特集を組まれ大きな反響を生む。

◎ファミリーハッピー・ママズビジネス・プロデューサー◎
残業の多い広告代理店で必死に働きながら真剣に考えたのは、幼い時期の子どもと共有できる貴重な時間。考えすぎて、その後3年間を子育て支援NPOで活動し、挙句の果てには、準備も伴わないまま独立、会社まで作ってしまいました(笑)
幸い多くのご縁に恵まれ、前職時代よりも、多くの年収を手にすることができています。しかし、心の平穏、つまり、収益を安定させる見込みが立つようになったのは、ほんの最近。ガムシャラにお客様と向き合い、真剣に仕事をする中で感じたこと……
それは、自信を持って提供できる、自分のオリジナル商品で稼げることに勝るものはない!ということです。

B_facebook
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 合同会社ユアブランディング. All Rights Reserved.
Powered by reservestock