Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
倉橋 睦美さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

Maison de Briller.

スピリチュアルビューティアドバイザー

倉橋 睦美

Mission
「マインド」「ボディ」「スピリチュアル」すべてを繋げてキレイで運のいい女になる☆
Senmon

ボディセラピー アロマ チャクラ 幸運 インナービューティ

「本来の自分の魅力、思う存分発揮していますか?」

本来の〝自分らしさ〟を発揮しさえすれば、運命は勝手に動き出します。
あなたは今、自分らしさをどれくらい発揮していますか?

自らの本質を開花し、楽~に自分らしい人生を送るための【スピリチュアルビューティ】

『ボディ』『マインド』『ビューティ』『スピリチュアル』
すべての視点から、目に見える美や健康、そして目に見えないエネルギーや思考まで。
あなたらしさを思う存分発揮するためのセラピーやカウンセリング、講座を行っています


〔経歴〕
臨床検査技師として病院勤務していた20代後半に学んだ色の世界に魅せられ、カラー&イメージコンサルタントの資格取得。
その後、インテリアコーディネーター⇒ボディセラピスト・ホリスティックライフカウンセラーと、
やりたいことや手に入れたい物をほぼ現実化してきた経験を元に
「心(マインド)・健康(ボディ)・外見(自己表現)・スピリチュアル」の視点から
ホリスティックに人生を輝かせるためのビューティサロンMaison de Briller.(メゾンドブリエ)を主宰

  090-9700-8960
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要