Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
はらこ あさみんさんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

はらこ あさみん

Mission
♪【あさみん保育園】~お気軽ベビーシッター動く保育園~ 「理由なく」子供を預けていい! ママが好きな時に自由にリフレッシュして、ママとお子様の笑顔がじゃんじゃん増えていく世界を作る
Senmon

あさみん保育園 保育園 ベビーシッター 子供 子供大好き

チャイルドマインダー資格9月取得予定

2018年4月~保育の短大へ通う予定




小さい頃から子供が大好き♪


そんな大好きな子供と触れてたくて始めた
あさみん保育園
~ベビーシッター動く保育園~


あさみん保育園では
お子様を預ける理由が
「お仕事」でもオッケー!

「リフレッシュしたい」
でもオッケー!!


「特に理由はないけど、
 今一人になりたい」

理由がなくても、
オッケーです!笑


まずは1時間からでも
お子様のことを気にせず
う~んと羽を伸ばして
リフレッシュしてみませんか?(*^^)v


・一人でゆっくりショッピング

・お友達とランチ

・お家でゴロゴロ

・何も気にせず熟睡!お昼寝♪


なーんでもアリ!


ママもママである前に
1人の人間。


時にはママも
ママ業を休んで
大切な一人時間を過ごしたっていい♪


ママがリフレッシュして
心にゆとりができると
お子様への関わり方にも
ゆとりができて

ママとお子様の笑顔が増える!!


だからあさみん保育園では
ママのリフレッシュを
おおいに応援します!


お気軽ベビーシッター
~理由なく子供を預けていい!~


B_facebook
B_ameba
B_twitter
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要