Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
南 泉穂さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
スピリチュアルカウンセラー

南 泉穂

Mission
あなただけの人生最高の贈り物~GIFT~をお伝えします
Senmon

スピリチュアル アカシックレコード チャネリング

スピリチュアルカウンセラー 南 泉穂 です。

あなたにはあなただけの人生最高の贈り物~GIFT~が必ずあることを
あなたはご存知ですか?
実はそれさえ分かればとても簡単に自分だけの幸せな人生を生きていけるのに
それに気付かずに大変な思いをしている方が、とても大勢いらっしゃいます。

・・・それも自分で選んでいるだけなんですけどね(笑)

でも、それに気付いて自分を生き始めるタイミングに来たスピリット(魂)はたくさんいて
いつそのことに気付くのか、という状態で【その時】を待っています。

私はあなたが持って生まれてきた~GIFT~をお伝えして
あなたが楽に、幸せに、自分だけの幸せを見つけていくお手伝いをしています。

私は今まで、一部上場企業の電話占い会社に所属して
述べ1万人近い方のスピリチュアルカウンセリングを行ってきました。

私はみなさんお1人おひとりが持っている、魂の美しさが見えます。
それを感じられるだけで、その先に進む大きな一歩を進めることができます。

アカシックレコードも使った【フルチャネルセッション】
苦しくなる掘り下げなどはしなくても、人は必ず変わっていきます。

自分探しはもう終わりにして、自分自身に与えられた最高の人生を生きていきましょう!!

  09047226028
  womanfront
B_facebook
B_ameba
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要