お客様の声

Icon_f

横山 チハル 様

2023年 手前味噌作り講座

とにかく楽しかったー

1054628_mzg5mjm2mzi2n_2?1676141473
昨日も楽しませていただき、有難うございました❣️
ただ、もっと集中してお味噌のお話が聴きたいので、出来ればお話を伺う時間と、お味噌を作る時間を分けてもらえたら有り難いです。でもそうすると時間が長くなってしまうんですよね(^^)
お話を伺いたい人は先に来て、お味噌作りだけでいい人は途中からとかどんなんですかね?ランチタイムも入れて、お食事しながらお話を伺うとか?
私も友人も、両方とも楽しかったです💕
毎回camecame30に伺う時は、心身ともに喜ばせて頂いています。
もう最高過ぎて、言葉では言い表せない感動をどう伝えたら良いのかと、毎回感じています。なので、まずは有難う御座います✨そしていただきます。ご馳走様でした💕
本当に有り難うございました✨
Icon_f

遠藤 文 様

2023年 手前味噌作り講座

これはおススメ★★★

今回で2度目の参加でした。
普段なかなか手に入らない希少価値の高い大豆で作ったお味噌。これだけでも既に美味しそうなのに、実際1年しっかり熟成させてからいただくと、本当に美味しくて!お世辞抜きで、今まで食べた中で1番美味しいお味噌でした!

今年も心を込めて豆を潰し、しっかり容器に詰めたので、また美味しいお味噌がいただける1年後が楽しみです。待ちきれません(≧∀≦)

味噌作りの間も、シェフの上野さんが大豆や塩、麴についてお話してくださるのですが、物凄く価値のあるものなので、倍のお値段払っても足りないくらいと感じました!

今年も無事参加できてよかったです。
また来年も参加させていただきます!
Icon_f

もんた 様

2023年 手前味噌作り講座

楽しく学べました

手前味噌講座、中学生の息子と2人で参加させていただきました。お味噌、自分で作ってみたいと思っていたので募集を見つけたら瞬間すぐに申込ました。
そして不登校でお家に篭りがちな息子にお味噌作りに参加することを伝えたら前日夜に突然、「一緒に行く」と言ったことにまず驚き。なにか彼の中で感じるものが、惹かれるものがあったのかもしれません。

お味噌の歴史、使う材料へのこだわりなどお話沢山聞けてよかったです。
たっぷりの大豆を手で潰すのはなかなか大変でしたが、心地よい温度で楽しい作業でした。息子の黙々と豆をつぶしたり、混ぜたりと一生懸命にやっている姿を見ることもできて嬉しかったです。

アフターフォローもしていただけるとのことで安心です。
これから発酵していくお味噌が楽しみです。ありがとうございました。
Icon_f

かっしー 様

2022 Christmas |B. <5号サイズ> 有機豆乳とお米で作った 新鮮苺のショートケーキ

これは美味しい!

米粉の甘みを感じるケーキでした
全体の甘みのバランスもとても良くて、家族みんなで美味しく頂きました
ケーキだけど、おなかいっぱいに満足できるcakeです
Icon_f

きゃお 様

2022 Christmas |D. <5号サイズのみ> 有機100%カカオと苺のショコラズコット

もう最高!(笑

フルーツの甘さもしっかり感じることができて、とても美味しかったです!
Icon_f

ゆもも 様

2022 Christmas |A. <4号サイズ> 有機豆乳とお米で作った 新鮮苺のショートケーキ

感動しました

978562_ntbmyteznmi3y_2?1671970503
去年も購入させていただきましたがまたまた予想よりはるかに上をいく美味しさでした!!
家族みんな感激してましたー!
次回も楽しみです!
Icon_f

ayamam5 様

バラ薫る フラワリーケーキ

感動しました

バラの香りが丁度よく、
アイシングもレモンの酸味がよかったです。
生地もしっとりホロホロと美味しかったです。
見た目も華やかで癒されました!
プレゼントに丁度よいケーキだと思いました。
975949_zdzjodg4odbln?1672027930

♡♡♡ 様

2022 Christmas |A. <4号サイズ> 有機豆乳とお米で作った 新鮮苺のショートケーキ

感動しました

975949_zdzjodg4odbln_2?1672027930
いつもお世話になっております。
この度のクリスマスケーキ、心から嬉しく美味しく頂く事が出来て本当に幸せな気持ちになれました‼︎ケーキに限らず、普段からなるべく自然由来の物を食べるように心がけていますが、ケーキに関してはなかなか手に入れる事が難しく、かと言って妥協して一般的なケーキをと…という気持ちにもなれず自分の中で我慢をしていました。今回、camecameさんでクリスマスケーキを販売すると知った時、そして原材料名がわかった時は言葉にならないくらい本当に感動しました。ネットからの予約も早かった方だったと思います(笑)
そして受け取り前後で時間調整のやり取りも丁寧にして頂き、いざ受け取り当日。ほんと…終始対応が素晴らしい‼︎神っっ‼︎寄り添ってくださってるのが肌で感じました‼︎いつもそうなんです…本当に…胸いっぱいになるんです( ; ; )♡ 改めて、ありがとうございます‼︎
受け取り後、夕飯を済ませ、いよいよケーキを食する時が(((o(*゚▽゚*)o)))…これまた言葉にならないくらいの仕上がり。写真を撮らない訳が無く、いろんなアングルで撮りまくり、そうこうしているうちに、暖房のせいで豆乳クリームが柔らかくなってきて撮影終了。。カットをしてお皿に取り分け実食!…家族皆黙りました。そして「ンおぉぉいしぃぃぃーーー」と(^^) 本当、この仕上がりで乳製品、卵、白砂糖、小麦粉などが不使用とか…相当な、相当な企業努力…。頭が下がります。。。この時期のケーキに使われるイチゴは大概酸っぱい物ばかりですが、こちらのイチゴは酸味はほぼ無く、とても甘いイチゴでした!豆乳クリームもとてもなめらかで、くどさも無く良き!有機米から作られた米粉の生地、思わず「これ好きっ‼︎」と発しました(^^)使われている材料一つ一つの味がしっかりしていながら全体のバランスが整っておりパーフェクト‼︎‼︎こんなケーキ初めてでした(*^^*)最高過ぎて気持ちの良い溜め息出ましたよぉ。
今回のクリスマスケーキに限らず、ランチを初め、スイーツ、バーガー、ドリンク、全てのメニューにおいて身体も心も喜んでいるのが実感できます‼︎毎回そう思います。
欲を言えば毎日通いたいのですが、なかなか現実的には難しい(*_*)だからこそ、お店に行けた時は本当にワクワクします!この想いよ、伝われ‼︎って感じです(*゚∀゚*)笑

この度はとってもとっても素敵なクリスマスケーキをありがとうございました‼︎
came cameさん、大好きですっ♡
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(o^^o)
Icon_f

瀬谷 雅美 様

当日がとっても楽しみ

お支払いは、当日で大丈夫ですか?
Icon_f

横山 チハル 様

2022 Christmas |A. <4号サイズ> 有機豆乳とお米で作った 新鮮苺のショートケーキ

これは美味しい!

977051_zjc2ywu5ymjho_2?1671962489
めっちゃ美味しかったです。
米粉らしいモチモチ感と、有機豆乳のホイップも甘過ぎず、安心して食せました。
クッキーも果物も美味しかったです💕
ご馳走様でした。
Icon_m

susumin 様

2022 Christmas |A. <4号サイズ> 有機豆乳とお米で作った 新鮮苺のショートケーキ

周りにもぜひ勧めたい

978080_mduznzg3njqyo_2?1672140722
今年はCameCame30尽くしのクリスマスでした🎄。
いちごクリスマスケーキをオーダーして、越谷カフェ現地に受け取りにいったのですが、そのままクリスマス特製ランチを発見!...ついパートナーと食べてしまいましたw。

その際シェフ上野さんとも話せて超ラッキー♪本当にこちらの御飯は美味しい×安全が両立してるのがスゴイとおもいます。埼玉エリアに住んでる人だけでなく、ケーキ類など配送もしてくれるので、皆さまにおすすめしたいです!🙌🍰
Icon_f

山本 絢子 様

2022 Christmas |B. <5号サイズ> 有機豆乳とお米で作った 新鮮苺のショートケーキ

また買います

とっても楽しみにしていたケーキ。
想像以上の美味しさでした!
全く胃にもたれず、美味しいのはすごいです。
しかも米粉のスポンジなのに全くパサパサしてなくて、しっとりしてるのがさすがです!
これは素人では表現できないです!
身体に優しいのに美味しいケーキ、全世代にオススメです!
smtp06