お客様の声

Icon_f

MI 様

【リザスト・ユーザーさま向け】イージー・ライティング・ワークショップ (3名さま限定)

気付きがすごい!

大門さんの落ち着いた雰囲気が、安心感を与えて下さいました。そのお陰が、素直な思いを文章に載せて書くことが出来ました。そして、他の人とは違う視点の気付きを頂き、私の求めている物が、よりクリアになって、嬉しかったです!等身大の自分をより多く発信していく一歩を進みます。ありがとうございました。また、なにかの講座で、お会い出来ますように!
41235_zwy1yjezmjawzmu4zgm1ztkwndlkowq2yty1zwzjyzk
MIさま、
今日は、ライティング・ワークショップへお越しいただきありがとうございました。
MIさまがこれからつくる愛溢れる未来をきかせていただき、ワクワクしています。
今日のMIさまの言葉が、今後の一歩の支えとなりますように!
引き続き、応援しています!
Icon_f

酒井 聖花 様

【動画講座ご購入者さま限定】アフターフォローセッション

想像以上でした

60分の予定を大幅にオーバーして沢山のお土産を頂き、ありがとうございました。

今回受けさせて頂いたのは、自分をなかなか定義しきれない、自分が何者かを説明すると、どうしても曖昧になってしまう…という課題を何とかしたいという目的でした。

まずは、しっかり私の話を聞き出して頂いた後、ワークをしたのですが、時間限定だからこそ、必要最低限のことを出す事ができ、過去・現在・未来と扱う中で自分がモヤっている部分も明らかになっていきました。

そんな会話の中から、私が大切にしていることを拾ってくれて、核になる価値観の部分を、とても素敵な言葉で表現してもらえて、スッキリしたというか、私が悦んでいる!という感覚でした。

自己紹介に苦手意識がありましたが、楽しさも感じられて、これからはもっと軽やかに自分を表現していきたいと思います。

本当に参加させて頂き良かったです。
自己紹介が定まっている人はブラッシュアップに、もそうでない人はまずしっくりくる自己紹介づくりに、とてもオススメです。

私も、また、困ったり止まったらお世話になります!
41235_zwy1yjezmjawzmu4zgm1ztkwndlkowq2yty1zwzjyzk
酒井聖花さま

今回は、貴重なお時間を頂戴し、ありがとうございました!

集中力抜群、行動力抜群の酒井さまならではのお悩みが
「自分が何者かを説明できない!」でした。

学習力が半端ない方にあるあるなのが、今まで学んできたこと、体験したことが盛りだくさん。だから、「1分で自己紹介してください」と言われても「チーン」となる。

一つひとつを数えていけば、バラバラに見えても、「酒井聖花さま」という存在を通して一つひとつをみていくと、すべてがつながっています。

自然、動物、人間を大切にして生きてきた「きよかさん」にぴったりな自己紹介は、「生きとし生けるものと喜びを楽しむのが大好きな方」でした。

この視点から、「きよかさん」の今までの体験をみるとすべてがつながります。ぜひぜひ、「きよかさん」ならではの自己紹介、お楽しみください。

自己紹介は、毎日の食事のように、TPOに合わせて楽しむもの。バリエーションを増やすこと、楽しんでください!

どうもありがとうございました!
Icon_f

まり 様

【メルマガ読者さま限定】起業サポート・セッション

本当いつもお世話になってます

今日も素敵な時間をありがとうございました。
「今この瞬間を自分らしく生きる」ことを最近、より意識して生活しています。
いつも人生の分岐点に後押ししてくれるさいちゃんの存在が有難いです。
今まで、ある意味そこまで意識していなかったお金の存在。
でも、なくてはならない存在で、大切なものです。
お金とどういった関係を作っていけば良いのか、自分がやっていきたいことと擦り合わせて出来ることの提案をいただけたことが、自分にとってとても学びになりました。
いつも寄り添い、必要なことをつたえていただき、ありがとうございます。
自分の現在地を知りたい方、そこからの一歩を踏み出したり、深めたい方は是非さいちゃんとお話ししてみて下さい。
本当にありがとうございました☆
41235_zwy1yjezmjawzmu4zgm1ztkwndlkowq2yty1zwzjyzk
まりちゃん

今日も、貴重なお時間をご一緒していただきありがとうございます。
「今この瞬間を自分らしく生きる」ことを決めた、まりちゃん、応援しています。

起業初期の段階に、やっておくといい事を知り、お金を含めていろいろな事について、自分なりの考え方を決められると、よりムリなく楽しく一歩一歩前進できるのではと思います。

詩人としての人生を選んだまりちゃん、応援しています!
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!


Icon_f

坂井 晴香 様

【メルマガ読者さま限定】起業サポート・セッション

泣いちゃいました

1283558_ndyzzmnhmwy2y_2?1694789359
さいちゃんに提案してもらったことを「やりたい!」と言ったら、その場でパソコンをぽちぽちしてCanvaでこんなのどう?とか、新しいサイトを作ってくれたりとか、かっこよかったし、とっても嬉しかったです♡
そこまでやってくれるの?しかも今?!って思いましたし、仕事が早くてびっくり!!

それ以上にたくさん勇気づけてもらって、さいちゃんの心の優しさが伝わってくるセッションでした。そんなさいちゃんを私も応援したいと思って思わず涙。自分の周りの人から幸せにしていくんだ~と全力で行動してくれるさいちゃんの原動力が眩しいです(⑉・ ・⑉)

今回はレジンアクセサリーの制作販売がテーマだったのですが、『はるちゃん作ったアクセサリーがのびのび羽ばたけるように作戦会議しようね』と言ってヒアリングしながら、私らしい無理のないプランを考えてくれました。そして私の応援団になってくれて、未来にとってもわくわくしています。悩んでいる方は思い切って申し込みしてみてください!本当におすすめです(੭˙꒳​˙)੭⋆。˚
41235_zwy1yjezmjawzmu4zgm1ztkwndlkowq2yty1zwzjyzk
はるちゃん💕

今日は、貴重なお時間をいただき、本当にありがとうございます!
起業初期の時に、たくさん応援してくれたはるちゃんをサポートさせていただけるのは、わたしの喜びです!たくさんのことに挑戦してきたはるちゃんが作られた数々の作品は、オンラインで人の魅力をより引き立たせる素敵なアクセサリーだとわたしは感じています!

はるちゃんが作られたペンダントの色は、わたしのラッキーカラーの一つ。またまた、ご縁を感じます!

人生いろいろあっても、大丈夫!

そんな優しいメッセージをはるちゃんから常に受け取っている気がします!
はるちゃんのアクセサリーがますます人を輝かせる未来、楽しみにしています!

これからも、よろしくお願いいたしまーす!

リラックスしすぎて、すっぴんのさいちゃんより💕
Icon_f

しょうこりん 様

My Story Journey ゴールドーコース(オンライン)

目から鱗

私の思考の整理を時々手伝ってくださる友人から、やりたいことのコンセプトが決まったら、さいちゃんのセッションはおすすめですよ!と伺っていましたので、前回体験セッションを受講させて頂きました。私の苦手な言語化をするところを補い、短時間でサクサクと私のイメージしている事を整えて見える化してくださるので、とてもありがたかったです。そして私のやろうとすることを決めていくと、どのくらい忙しいのか、家族や近い身内と過ごす時間や自分の学びや休憩の時間まで概要を示してくださるので、私なりの優先順位が見えて気持ちにゆとりが生まれました。思い切ってコースに参加させていただいて良かったと思います。これからもよろしくお願いいたします。
41235_zwy1yjezmjawzmu4zgm1ztkwndlkowq2yty1zwzjyzk
しょうこりん♡

この度は、My Story Journeyゴールドコースにお申し込みいただき本当にありがとうございます!たくさん応援していただいたしょうこりんのお役に立てることが見つかり、とにかく嬉しいです。

言語化することが苦手と感じている方だから、輝ける発信方法の一つが「声や、動画」での発信です。発信方法についてのお悩みはわたしにお任せいただき、しょうこりんは、のびのび楽しくしょうこりんの世界観を表現してみてください。

しょうこりんのアカシック・リーディング、低糖質アフタヌーン・ティー、ラストチャンス・ダイエットを必要としている方が待っているはずです。

しょうこりんのますますのご活躍応援しています!引き続き、どうぞよろしくお願いいたします!
Icon_f

真紀 様

My Story Journey 基礎コース(オンライン)

人生で大事な事が得られました

自分発信をしたいけどどうしたら良いかわからない所から始まり、やっと方向性が見えてきました。私の未知の世界にも詳しくて、わかりやすく教えてもらえるので安心します。
引き続きサポートをお願いします。そしてデジタル資産を増やしたいと思います。
41235_zwy1yjezmjawzmu4zgm1ztkwndlkowq2yty1zwzjyzk
真紀さん💕

嬉しすぎる「お客様の声」をありがとうございます。「自分発信をしたいけれどどうしたらわからない」とご相談されたのが去年の夏。真紀さんが顔出しなしでも安心して発信できるSNSをみつけられて本当によかったです!

真紀さんが心を込めて書いた一つの記事がきっかけで、真紀さんが恩師の方のメルマガで執筆することになり、Facebook Liveにもすでに2回ご登壇。

悩みながらも諦めずに生きてこられた真紀さんだから、ご自身の経験をただただシェアするだけで、まわりの方がなんだか「あ、わたし大丈夫!」と思ってしまえるのかなあと思いました。

そんな素敵すぎる真紀さんを引き続きサポートさせていただけて、本当に幸せです。
真紀さんならではのデジタル資産が増えていくの楽しみにしています!

引き続きよろしくお願いいたします!
Icon_m

SN 様

コラボ会

前に進むことができそうです

さいちゃんは、相手の望む方向を当の本人よりも深く考えて、さりげなく提案してきます。そしてその提案は、さっと行動に移せるものです。気づくと、ストップウォッチが作動していたりします。チクタクチクタク、時が流れると。あら不思議!あっという間にやりたかったこと、止まっていたことがスルッと解決してしまっているではありませんが!?。これは、私は「さいこーなるさいこマジック」と呼んでいます。ぜひみなさんもZOOM内で巻おこるこの超魔術の世界をお楽しみください。
41235_zwy1yjezmjawzmu4zgm1ztkwndlkowq2yty1zwzjyzk
SNさま✨
今回も、さいちゃんのマジック館へご来館いただき、ありがとうございました。SNさまは、頭の回転がめちゃくちゃ速いので、こちらもハイペースでのご提案をさせていただいております。限られた時間でも、SNさんならではの素晴らしいコンテンツが形になり、感動しております。
悩む時間、足踏みする時間をいかに減らせるかを常に考えていますので、セッション中に「さいちゃんとのセッションでは、時間がゆがんで、あっという間にできてしまう!」とのお褒めの言葉をいただきとっても嬉しいです!どうもありがとうございます。次のご来館日、楽しみにしております(笑)
Icon_f

しょうこりん 様

【リザスト・ユーザーさま向け】イージー・ライティング・ワークショップ (3名さま限定)

想像以上でした

想像以上でした〜!書くことが苦手で、何をどうしたら良いのか、今まで全くわからなかったのですが、さくさく書けるってこんな感じなの〜!!を体験することが出来ました。気持ちが楽になり、ハードルが下がりました。参加させて頂きありがとうございました。
41235_zwy1yjezmjawzmu4zgm1ztkwndlkowq2yty1zwzjyzk
しょうこりん✨

今日は、イージー・ライティング・ノート講座にお越しいただき本当にありがとうございます!
最初に「書き出し方がわからない」。「書こうとすると、他のことが出来なくなるからつい書けない。」とお話しされていました。

ですが、さすが、しょうこりん!
こつを掴んだらスイスイっと文章を書き上げていました!

これからは、しょうこりんが書いた言葉がしょうこりんの応援団になる楽しい世界をぜひぜひお楽しみください。

しょうこりんが自分のために書く言葉が、わたしたちにも響きます。

ぜひ、のびのび、明るく幸せいっぱいな時間をお過ごしください!

今日も貴重なお時間をありがとうございました!
Icon_f

みわ 様

【リザスト・ユーザーさま向け】イージー・ライティング・ワークショップ (3名さま限定)

もっと早く受ければよかったです

さいちゃんのライティング講座を受講して今までの固定概念が覆されました。
私は筆無精で今までは一つのブログを書き上げるのに半日〜1週間かかっていました。
文章を書くには「やる気、元気、勇気」が必要だと思っていて、さいちゃんから「アンパンマンみたいですねー」って言われて、2人で笑っちゃったほどです。
ずっと誰かに文章を書くモチベーションを上げて欲しいと探していました。
しかし、講座を受けて、やる気などに頼らなくても、このスタイルで書いていけばすらすらかけると言うことを体感して、かなりの衝撃を受けました!!
そして講座のワークの30分内で文章の原案を3コンテンツもかけたことにビックリ!!
私は自分が腑に落ちないと文にできないと思ってましたがワークを通して「書くから腑に落ちる」「書いて整う」を実感。
筆無精だった私が、今は「書きたい」という気持ちでワクワクウズウズしてます。
ぜひ自分の思いを形にしたいけど、なかなか行動できない、モヤモヤだけでなかなか動き出せない人に受講して欲しいです。
書くことが楽しくなるなんて本当にビックリ!!そしてこれからがとても楽しみになりました!!
さいちゃん、ありがとうございました!!
41235_zwy1yjezmjawzmu4zgm1ztkwndlkowq2yty1zwzjyzk
みわちゃん、

このたびは、お忙しいところ、ライティング講座を受講していただき、本当にありがとうございました!

「やる気、勇気、元気」で、半日〜1週間かかっていたみわちゃんのライティング。あきらめることなく、8年間!本当にすごいです!

5分で自分の頭を整理して、自分ならではの文章の原案をかけちゃう世界へようこそ!

同じような状況の方に必要な情報も届けていくことを大切にされているみわちゃん。
ぜひぜひ、ご自身を整える時間としてライティングを今後はお楽しみください!

今後の発信を楽しみにしています!

【みわちゃんのブログ】
そうたんと一歩一歩〜CFC症候群と難治性てんかんの息子の育児日記〜
https://ameblo.jp/miwa11401982/
Icon_f

小林 理子 様

【リザスト・ユーザーさま向け】お声がかかるプロフィール・ワークショップ (3名さま限定)

想像以上でした

私は いろんなことが器用にできちゃうタイプ。
でも、私の売りはこれ!って言えないことを残念に思っていました。
セッションで、好きにフォーカスして見える形で棚卸ししたら、なんだか楽しい私がクッキリ見えてきました。
すごくすっきりして気持ちがいい✨
自己紹介ってちょっと楽しいかも!
さいちゃんの絶妙に心地よい空気感が好きです♥️
ありがとうございました✨
smtp08