お客様の声

Icon_f

Mayu S 様

【イントロ講座】セルフリーダーシップソフィアプログラム

また参加します

他の講座内で何度かミキさんや他の講座受講生の方々がお話されているこちらのプログラムに興味がありました。

イントロを受けて、あ〜これは本当に私がこれから生きて行く上で必要なスキルなんだろうなとつくづく思いました。

少しずつ自分も変わって行けたらと思っています。
今度もよろしくお願いします。
Icon_f

YUKA 様

【イントロ講座】セルフリーダーシップソフィアプログラム

人生で大事な事が得られました

Mayukoさん

お世話になりありがとうございました。
Mayukoさんが、創り出して下さった温かい雰囲気の中、イントロを受けさせて頂き、この技術を身につけたら人生がより良く輝きを取り戻すだろうなと感じました。4歳の息子が、私の言い方を本当に良く吸収しているので、焦りを感じていました。とても良い時期に出会わせて頂けて嬉しいです。初級で言葉を学ぶとお伺いし、私自身がついパワーアップになってしまう傾向がありますので、今からとても楽しみです。学校の先生方が学んでいる国もあるとお伺いし、中級、プロと進む中で日本の閉塞感を感じている子供達にも、寄り添えるようなPowerを自分自身に持てたら良いなと感じました。
Icon_f

Y 様

【イントロ講座】セルフリーダーシップソフィアプログラム

もっと知りたい

Mayukoさん、ありがとうございました!イントロ講座を受けて、インターネットやSNSの普及により情報過多の時代を生きる昨今だからこそ、自分の本音とつながり自己を立たせ、自分を愛し、自己決定する術を身につけることこそが真の幸せにつながると確信しました。

未熟な私は、知らず知らずの内に自分を世間の価値観にすり合わせて苦しんだ時期もありました。様々な出会いやご縁のお陰で自己探求の日々を送れてきたお陰で、以前よりは自分自身を知ることができていますが、セルフリーダーシップSOPHIA講座の学びを通じて、自分のど真ん中と繋がることができた時、どう変容していくのか、未知なる自分との出会いにわくわくが止まりません!早く受講したいです。
Icon_f

北河 佐知子 様

【イントロ講座】セルフリーダーシップソフィアプログラム

涙している自分がいました

この度はありがとうございました。
Sophiaの6つの質については、難しい印象でこれから学びが必要だと感じましたが、
Mayuko さんの声が優しすぎて、途中何度か涙している自分がいました。知らず知らずのうちに色んなことに蓋をして、本当の自分知ろうとしていないことを温かく教えてくださったように思います。
これからの自分のために、もっと学んでみたいと思いました。
Icon_f

トーグラー 良美 様

【イントロ講座】セルフリーダーシップソフィアプログラム

学んでいきたいです!

まゆこの聞く力、人の徒然な会話から拾う力がスゴイと思いました!
SOPHIA 抽象的で落とし込むのに時間かかりそうだし、イントロだけではなかなか足りないと思ったので、また初級・中級と学んでいきたいです!
Icon_f

Mineko 様

【イントロ講座】セルフリーダーシップソフィアプログラム

出会いに感謝!!

今日はセミナーでありがとうございました。貴重な出会いに感謝いたします。真由子さん、Mayukoさんの解説がなんでも大丈夫と愛に溢れる対応にとても癒されました。Sophiaの6つの質のどれもレベルが3〜4で幸せではあると思うけどなんかいつもつまらない。。。昔からいつも根底にある思いです。なぜこうなっているのか自分がよくわからない。そんな感じでセルフリーダーシップ、ラブセラピーと学んで自分とは?何を望んでいるのかな?この辺を学べたらいいなと思っています。
次のステップ講座はどのくらいの期間、費用、一回のセミナー時間どのくらいでしょうか?
子供がいるので昼間の方(今回と同じくらい)が都合よく出来ましたら水木金が希望です。
どうぞよろしくお願い致します。
Icon_f

Yuki 様

セルフ リーダーシップ ソフィア プログラム無料説明会 (日程が合わない方は、録画お渡し可)

今聞けてよかった

皆さま、説明会ありがとうございました!
約1時間のセミナーの中で、自分の内なる女神に会ってみたいなあという、漠然としたワクワク感が芽生えました。
自分の思いをさらけだすことに抵抗がないわけではないですが、それでも全体を通して、自分の人生に対する高揚感が芽生えたことが収穫だったと思います。
貴重な1時間、ありがとうございました☺️
PR
smtp06