お客様の声

1189339_ndi2yweyoti1n?1687690071

円 龍輝 様

流神(りゅうじん)の書

出会いに感謝!!

なみおか先生
本日はありがとうございました😊
流神の書、とても素敵な体験でした、紙を千切ると同時に自分の心も吹っ切れていきました☺️
そして最後に解、と書いて頂き、難解のこともいつか解決することを確信致しました。🙇‍♂️
39699_1594508387140
紙を破ることで現状を変えていくきっかけにしていただけたら、との想いです。「解」がお互いの頭に浮かんできたのですから、解決すると信じております。
Icon_f

ともこ 様

流神(りゅうじん)の書

人生で大事な事が得られました

『流神の書』に参加しました!心にモヤモヤしていた不安をなみおか先生にお話させて頂き、文字として破り捨てる!
その事で、こんなにも気持ちが整理されて、
スッキリとした気分になるなんて…本当に驚きでした!!今後の自分を支える一文字の色紙も、
身近に飾ってお守りにしたいと思います!
なみおか先生のお人柄と文字の力に癒されました。絶対にオススメです!!
39699_1594508387140
常に感謝を忘れない、そんなともこさんだからこそ、周囲の方々から応援されるのだと思います。「笑」を手にされたお顔が輝いてみえました。これからもともこさんらしく笑顔でいてくださいね!
Icon_f

F.N 様

流神(りゅうじん)の書

めっちゃ感動しました

なみおかさんの優しいカウンセリングから書を書いていただき本当にいい雰囲気の時間でした。

もう感動ものです。
ありがとうございます。
39699_1594508387140
Fさんの前向きな姿勢に触れ、こちらのほうこそ優しい気持ちになりました。陰ながら応援しております。タイトなスケジュールの中、お越しいただきありがとうございました。
Icon_f

ともこ 様

中級セミナー アルファベット編

とにかく楽しかったー

コロナ禍も有り、久し振りの対面講習でした。
伝筆と出会えた幸せ、先生と出会えた幸せを感じた時間でした。
皆さんとワイワイ話ながらの講習は、楽しくてあっという間の4時間でした。
又是非参加したいと思います。
39699_1594508387140
ともこさん、ありがとうございます。久しぶりにお目にかかれてとてもうれしかったです。描きたいもののイメージを作品に反映させていくのがとにかく速くて驚きました。気がついたらもう描き始めていらっしゃいましたよね。頭の中にあるともこさんの描きたいもの、少しずつ実際に作品にしていってくださいね。そちらをみせていただくのを楽しみにしておりますよ。
Icon_f

Shinobu 様

中級セミナー アルファベット編

楽しく学べました

今回はアルファベットコースを受講させていただきました。
海外の友人が多いので、今から何という言葉をプレゼントしようかワクワクしながら考えてます。
先生と受講された皆さんと楽しい時間を共有し、前回よりも更にあっという間に時間が過ぎて行きました。
次回も楽しみです!
39699_1594508387140
Shinobuさん、ありがとうございます。海外にご友人がたくさんいらっしゃるなんてうらやましい限りです。そんなShinobuさんらしさがあふれるアイデアいっぱいの作品が仕上がりましたね。レイアウトの斬新さやイラストのかわいさにもう目がハートになってしまいました。このセミナーを機に、愛ある作品が次々に生み出されていくんでしょうね。その作品をぜひ拝見したいものです!このたびはセミナーのリクエストをいただき、感謝申し上げます。
Icon_f

ねこぱんち 様

伝筆初級セミナー

目から鱗 (*^▽^*)

セミナーに参加して書き順へのこだわりを無くせたのが一番の収穫です。そしてなんと本日、小さなご祝儀袋に ありがとう とネイビーの筆ペンで書いてお渡ししました。丸を意識、パズルのようにキュッと、空間に桜のスタンプを押しました。これもあなたが書いたの⁈印刷じゃないの?嬉しい!と中身よりも文字を褒めていただいて大変嬉しかったです!!
心を込めて書くと相手にも伝わるのですね。あ、伝筆‥ってそういうことなのですね。 
39699_1594508387140
早速書いて手渡し!さすがです!手書きのご祝儀袋をいただくことなんてめったにありませんから、ビックリされたでしょうね。ネイビーの筆ペンに桜のスタンプで春らしくてステキです。喜んでいただけるのがうれしくて、どんどん書きたくなりますね。もっともっとたくさんの方を、ねこぱんちさんの手書き文字で笑顔にしちゃいましょう!
Icon_f

Shinobu 様

伝筆初級セミナー

とにかく楽しかったー

プライベートの時間がなかなか取れなかったので、今回自分のためだけに使う時間で、仕事を忘れ、先生と一緒に参加された皆さんとと楽しい時間を共有させていただきました。
伝筆は、こんな世界があるんだぁと驚きがあり、もっと深く知りたいと思いました。
39699_1594508387140
自分のための時間、とても大切ですよね。自由作品ではいろいろとアドバイスをさせていただきましたが、最初にShinobuさんが考えられたものがやはり一番よかったです!ご自分の力だけでセミナーで学んだことを作品に反映されていて、本当に感心しました。ここまで集中された経験は、後々生きてきますので、これからが楽しみでなりません。お仕事でもプライベートでも、Shinobuさんの手書き文字で周りの方々に喜んでもらってくださいね。
Icon_f

E.M 様

伝筆初級セミナー

目から鱗 (*^▽^*)

以前年賀状の講座を受けました。
その時は 自分のアイデアを先生が具体化してくれて それを真似する 感じで書いていきました。面白いなぁ 素敵だなぁ こんなものが自分にも書けるんだ、と思って終わりました。
そして初級講座が開かれると聞いて これを受けると 基本的なこと全てわかる!と聞いて参加を決心しました。
時間 長いですよーと言われたものの興味をそらさず展開していく内容に時間の経過を忘れ まだまだ続けばいいのに…と思っていました。
最後の作品では 自分の中にある考え想いを先生の問いかけで どんどん形にして書いていく
教わった内容から 自分の固定観念を外して自分の想いを葉書の上に表現していく
えー自分で書いてるの!と言う不思議な感覚。
コンプレックスあるのに書くの楽しい…と思いました。
教わったこと 時々 思い出しながら書いていこうと思いました。
39699_1594508387140
そんなふうに感じていらっしゃったのですね。とっても嬉しいです。E.Mさんの持っているものが文字という形になって表れたのですよ。すごく力強い作品になったと思います。これからの変化がますます楽しみですね。またお目にかかれますように!
Icon_f

匿名希望

2024年【お試し版】認定こよみすとアドバイスシート

ありがとうございました

こよみすとアドバイスシートありがとうございました。
旅行や街散歩好きの私としては楽しみながら開運できたら最高です。
吉方位を知ることで計画や目標も立てやすくワクワクしています。
薬膳料理を学んでいるので五行の表や24節気、就寝時間など通じる事もたくさんあり
とても受け入れやすかったです。

我が家には「楽して幸せ手に入らず」と
「いつも笑顔で真剣に」という家訓があります。
楽しみながらコツコツ努力を重ねて少しずつ幸せを感じていけたらいいなと思います
今回はこのような機会をいただきありがとうございました。

追伸 家訓は息子が小学生の時に国語の授   業で作ったものです(笑)
39699_1594508387140
こちらこそ、ありがとうございました。
お話をうかがい、ご自分を客観的にみた上で具体的にこうしていきたいといったビジョンを明確にお持ちなのがよくわかりました。
日々の暮らしの中で、楽しみながら無理なく開運アクションをコツコツ積み重ねていっていただければと思います。
吉方位へのご旅行に際してのご相談等、アフターフォローをぜひご利用くださいませ。
H様のご開運を心よりお祈りしております。これからもよろしくお願いいたします。
smtp06