お客様の声

Icon_m

りこ 様

オンライン個人セッション

出会いに感謝!!

娘が貧血、生理不順、頭痛いろんな不調でどうしたらいいかずっと不安で、そのときに芝さんと出会いアドバイスをして頂き、ずっと悩んでた気持ちがスッキリしました、どれだけ娘に鉄分が大切だったかを教えて頂きました、これから娘と一緒に芝さんに他にもいろいろ教えて頂いたことを体に取り入れていきたいです、これからも芝さんにはお世話になるとおもいますがよろしくお願いします
Icon_f

さやちゃん 様

オンライン個人セッション

今聞けてよかった

思考でごちゃごちゃの頭が、整理されてました。常に体は最高の状態であって、心と頭の歪みから不調っぽくなる。優しい声のトーンと優しい言葉遣いで、私のいつものパターンから連れ出してくれました。
数日経つと、いつもの自分に戻ろうとする力が強くなったので、アフターフォローも受けました。1日、1日続けて行くことは私にはとても難しいですが、いつも一緒にいるよと言ってくれて、守られていると感じます。
Icon_f

マキコ 様

オンライン個人セッション

もっと知りたい

からだの状態を聞いただけで、必要な栄養とその摂り方をわかりやすく的確に教えてもらえました。
すぐに実践できる内容だったことと、やる気を引き出していただけたことで、いつもなら聞いても動けなかったと思いますが、生活の中に取り込めています。
からだに起こっていることへの解決策だけでなく、なにがそれを引き起こしているかという心の状態もお話いただけて、なんとなくわかってはいたけど無自覚だったものが明確になりました。
ありがとうございました!
Icon_f

中島 美紀 様

オンライン個人セッション

人生で大事な事が得られました

6歳の子どもの身長体重が伸びない悩みを相談させていただきました。

食事の好みや、睡眠時の様子、身体の様子、日々の生活で見られるささいな行動をすこしお話しただけで、まるで血液検査をされたようにピタリと今の状態を教えてくださいます。
こんな行動ないですか?と聞いてくださる内容もばっちり当てはまり、本人だけではなく兄弟や私にも沢山気づきがありました。

子ども達の気になる行動や精神状態の悩みも、発達や環境だけでなく、栄養状態からも来ていることが分かりました。

子どもの前に母である私が食に対してどのように向き合っているか、心理学の方からも紐解いて頂き、生きる上で大切なことを教えて頂きました。

日々の困りごとの点と点が繋がり、しっかり解決方法を教えて頂けたので、これからの希望が見えました。

少しでも自分やお子さんに気になるところがあれば、ぜひきわこさんにご相談されることをオススメします!!

小さいお子さんがおられる方は、早ければ早いほどいいと思います。もっと早く出逢いたかったです。

とってもお話がしやすく、優しく寄り添っていただけるので、安心して何でも聞くことが出来ました。

ありがとうございました!!!
Icon_f

えみこ 様

からだが教える栄養学

楽しく学べました

とても分かりやすく説明してくれました。
たくさんの色んな事を学ばせて頂き、とってもお得感満載でした。そしてとても楽しく学べました。自分の身体の不調とリンクすることがたくさんあり、気付きがとてもたくさんありました。今後の自分の身体との向きあい方を教えていただきました。とても貴重な時間を過ごせて嬉しく思います。わこちゃんの知識の深さに感心させられたと同時に情熱や思いやりを感じてとても暖かい気持ちになりました。色んな角度から見ていくところがすごいなあと感激しました。あっという間に時間が過ぎた感じです。
とってもおすすめな講座です。是非また受けたいと思います。ありがとうございます。
Icon_f

小さな徳子 様

オンライン個人セッション

今聞けてよかった

拒食や、過食など安定した食事を取った経験が有りませんでした。
安定した食事とは??健全な食べ方とは?
そこから体験もなく学んだ事もなかったので、今回受けさせて頂いて私に合った食事の仕方や考え方を教えてくれました。
体の声の聞き方なんて、全く知らなかったのでとても良い気づきになりました。

私のように、自分の身体に適切な食事方法など分からない、悩んでいる方に聞いて頂きたいなと思いました。
本当に、お薦めです!有難うございました(๑>◡<๑)
Icon_f

えみこ 様

オンライン個人セッション

今聞けてよかった

自分の身体を労るという事を教えていただきました。今までの自分の食に対する向き合いかたを考えさせられました。すごく分かりやすく説明していただき勉強になりました。私ができる範囲の内容を考えて提案していただき『早速明日から始めよう』というやる気がでました。身体の事詳しく教えて頂いて『また受けたい』と思いました。これからもよろしくお願い致します。
PR
smtp08