お客様の声

872714_nza2mduzmmqxn?1662458681

中村 由美子 様

才能開花ダウンロード™️2.0

もう最高!(笑

起業もして、
念願の出版もして。

夢を叶えているのに、
いつもカラダのどこかに違和感を感じたり、
突き抜けきれない自分を感じていました。

『でも自分にはまだまだパワーがある
それが発揮しきれない、
まだイケるのにいけない理由は?』

を知りたくて大好きな真子さんのセッションを受けました。

カラダの不調和を起こしている部分に
どんな感情を抱えているのか。

けっこういろいろあって笑いましたが
そうやって笑える環境にして
『大丈夫大丈夫』
と言ってくださる真子さんに
安心して、泣きながら笑いながら素直にお伝えして、
自分の奥底に抱えてきたもの、
これから才能をますます発揮していくためには
ブロックになっているような感情や思考パターンを良い方向に変えていただきました!

調整をかけるたびに
どんどん数値が上がっていくから
本当に面白かったです。
受けて良かった〜

真子さん、ありがとうございます。

追伸:セッションで、松果体がスーパーいい状態で嬉しかったです。
Icon_f

きみちゃん 様

才能開花ダウンロード™️・願望実現特別体験(オンライン)

気づきが得られました

真子さん
今日はセッションをありがとうございました。真子さんのお話と「波動調整」の機械についてのご説明がとてもわかりやすくて、そして、大きな気づきが得られたセッションでした。
時々また波動調整をしていただいて、軽やかに!今後の人生を生きていけたら!と思っています。
Icon_f

MK 様

才能開花ダウンロード™️・願望実現特別体験(オンライン)

出会いに感謝!!

自分をもっと愛するといいと伺い、なるほどなぁと思いました。
自分の中のモヤモヤを少しずつでも晴らしていくことに挑戦します。
これからが楽しみです。
Icon_f

おの佑香 様

才能開花ダウンロード™️ 願望実現体験会 (グループ/オンライン)

出会いに感謝!!

真子さん、先日は楽しい時間をありがとうございました!
zoomで繋がった瞬間から、皆さんとなんだか波長がぴったりだなって感じがしました。
引き寄せ?みたいな。

アウワさんの診断結果で潜在意識にそのような感情がまだ残っていたことに対し、心の底から驚きましたね。
自分の意識下では、現在そのような感情は全くなくて、とうの昔に解放したと思っていましたので、本当にビックリでした。

でも今回このことに気づかせて頂いたことに心から感謝しております。

またグループですと、他の方の感情も自分にあるかもと気づきがもらえるので、そこがグループセッションの良い点だと思いました。

どうもありがとうございました!
Icon_f

キキ 様

才能開花ダウンロード™️ 願望実現体験会 (グループ/オンライン)

今聞けてよかった

自分自身では見えない潜在意識のブロックに気づけたらと思って参加しました。
AUWAでの結果にビックリ!!!
ど真ん中!と感じる言語化でした!
自分の中にある言語化しきれていなかったモヤモヤが分かりとても本当に驚きでした。
真子さんの潜在意識の解説もとても分かりやすかったです!グループでの時間だったので、他の方からのメッセージもとてもありがたかったです!
大きな気づきの時間をありがとうございました!
Icon_f

Nana 様

才能開花ダウンロード™️ 願望実現体験会 (グループ/オンライン)

前に進むことができそうです

参加したのは友人の紹介から。
以前からお話を聞いていたので、興味津々だったんです。
自分が実際に体験してみて、自分の状態が目で確認できる面白さがあり、また真子さんのお話が楽しくて、あっという間に時間が経ってしまいます。
そして、真子さんと見えない何かに守られ、応援されているかのような安心感。
セッションは、毎回必然的な「何か」が起こります。
私も潜在意識のことは勉強してきましたが、真子さんのお話は更に奥が深くて、何より自分自身のことはかえって分からないもの。
誰かの助けを借りるなら、信頼できる人と一緒に伴走してもらったほうがいい。
私にとってはそれが真子さんです。
気持ちがスッキリして、前を向くことができます。
Icon_f

Chii 様

才能開花ダウンロード™️ 願望実現体験会 (グループ/オンライン)

これはおススメ★★★

真子さんのお人柄溢れる、明るく柔らかなリードもすばらしいのですが、とにかく内容と結果に大満足です!
他の波動機で調整を受けた事がありますが、遠隔は出来なかったので、どうなんだろう?と興味深々。全て仰るとおりです〜の結果に、驚きと納得の結果が出ました。

現状がわかるだけでなく、調整からアドヴァイスまで、未来の自分を描き実現するまでの道のりが明確になり、これからの自分にワクワクしています!ありがとうございました!
Icon_f

ナツコ 様

才能開花ダウンロード™️2.0

泣いちゃいました

真子さんと話すだけで、いつも自信が持てて幸せな気持ちになるのですが、才能開花ダウンロードは更にその上をいくものでした!

心地良い空間の下、真子さんの誘導によって身を委ね、自分を解放していきました。
なりたい自分像を明確にし、そこで憧れの人のエネルギーをチャージしてもらいました。
私は3段階に分けて、チャージされていく感覚があって、まずは腕から下、その上、そして私を取り巻く空間全てに気が満ちて力が湧いてきました。チャージされていく過程が実感出来るから面白い!!
最後には心も身体も澄んでいき、気持ちの良い風が通り抜けていくような爽快感がありました。憧れの人が偉大すぎて、一緒の空間にいられるだけで、思わず涙が出ちゃったけど、心身共に満たされてホクホクしちゃいました!

将来に向けての不安や期待も、穏やかな言葉で包み込んでくれ、それが自己肯定感に繋がり、自信に繋げる事が出来ました。
憧れの人だけでなく、真子さんの優しさや美しく輝くパワーもチャージさせてもらえて嬉しい❣️
これから次に進む糧として、悩んだ時はいつでもダウンロードの感覚を思い出しながら、自分の人生を豊かにしていきたいです。
素敵な体験をありがとうございました。
Icon_m

そーた 様

才能開花ダウンロード™️2.0

予想の上を行ってました

最初はぼんやりしか見えていなかった自分のなりたい人物像を導き出してくれ、潜在的に隠れていた目標まで引き出してくれました。それだけでも心が軽くなった気がしました。

とても話しやすく終始心地よい空間でした。

人物のエネルギー等をダウンロードという抽象的であいまいなものでしたが、数値化やグラフ化してくれることでより視覚的にもわかりやすく受け入れやすいセミナーでした。
最後には普段瞑想するときとは別次元のエネルギーを感じることができとても感動しました。他の人にもぜひおすすめしたセミナーでした。ありがとうございました。
Icon_f

しもむら ともこ 様

才能開花ダウンロード™️2.0

出会いに感謝!!

とても楽しい時間でした。
どんな女性になりたいかを真子さんと相談しながら言葉を考えて、ダウンロードしていただいた後はびっくりするほど低かった自己肯定感が跳ね上がっていて、他も全て上がっていて、体感はまだないのですがこれからどのように変化していけるか楽しみです。何より真子さんにお会いできたことが嬉しかったです。有難うございました。
483154_mtc2yjeznwu0z?1636295325

カワサキ アイ 様

才能開花ダウンロード™️2.0

前に進むことができそうです

信頼できる友人からのご紹介で、セッションを受けさせていただきました。
真子さんの、穏やかな雰囲気と優しいエネルギーで、オンラインで初対面でしたが、心が打ち解けやすく、自然体でリラックスしてできました。
才能開花ダウンロードって、ネーミングからしてめっちゃ楽しそうで、ワクワク!でしたが、はじめに自分の今の自己評価、現在地、セルフイメージなどを明確にしてから、自分の憧れている人のエネルギー、才能をとり入れるお手伝いをしてくださいます。
どなたにするかいろいろ迷いましたが、相性のエネルギーを数値化してくださるので、
選択するのがわかりやすかったです。
自分の感覚とも非常に一致していたので、真子さんのセンサーの精密さってすごいなと思いました。
ダウンロードしながら、だんだんニヤニヤ楽しくなってくる自分がいて、確実にセルフイメージと波動があがったなと思います。
いろいろと後押しをいただきありがとうございました!ぜひ、オススメのセッションです。
449621_ntm5ndvknmfhm?1633750669

英語スクール「グロバリ」代表 川﨑あゆみ 様

才能開花ダウンロード™️2.0

予想の上を行ってました

「自分の才能はもっと、活かすことができる!」

個人事業主や経営をしている方に、お勧めです。

上に立つと、褒められることや自分を分析してもらうことは減っていきます。さらに、チームで動いていると、「もっと良い判断ができたのではないか」、と常に自問自答することがあります。

真子さんとのセッションでは、自分が気づかない
奥深い才能に気づき・認めてもらえ、ダウンロードしていただき、

"絶好調な状態"で、日々を送ることができます。

初めての経験です。
437294_otm3mdu3mjk1n?1631978737

ミッヒェル 明美 様

才能開花ダウンロード™️2.0

めっちゃ感動しました

色々なエネルギーチャージがありますが、自分が憧れる人からダウンロードしてチャージしてくれるってすごいと思いませんか?!
まこさんの質問、アプローチに答えながらセッションを進めていくと、セッション前の自己評価+まこさんが見てくれたエネルギー値と ダウンロード後のエネルギー値を比較したら一目瞭然! 
自分自身、セッション中エネルギーがチャージされている感覚がありましたが、これほどまでにチャージ出来たっていう結果を私は得ることが出来たので、ビックリすると共に、将来の不安とかが消え、ワクワクと安心感をまこさんからいただき、本当にセッションを受けて良かったなって思いました。
私が、エネルギーチャージし上昇していく様子をお話ししていただいた時の例えが的を得ていて、私自身にしっくりと落とし込むことが出来た点も良かったです。
真子さんの素晴らしい能力を、私達には見えないものを数値かして見せてくれるので とても分かり易くお勧めです!
まこさん、本当にありがとうございました。
Icon_f

ドイツののぞみ 様

才能開花ダウンロード™️2.0

これはおススメです

マコさんのダウンロードセッションを体験して、5日が経ちました。
私は、大人の色気がある落ち着いた女性になりたいと希望し、篠原涼子さんや石田ゆりこさんを候補に出していました。
セッション前は篠原涼子さんが第一希望でしたが、マコさんとのやり取りの中で石田ゆりこさんに圧倒的な親近感を感じている自分に気がつき、今回は石田ゆりこさんでお願いしました。
マコさんが候補との相性も見てくれるので、誰にしようか迷っている場合も決めやすくてありがたいなと思いました。

セッション直後は、びっくりするほど穏やかな心になっている自分に驚きました。
翌日は、穏やかな石田ゆりこさんが優勢で、なんだか本来の自分が抑圧されているような、おもしろい感覚でした。
そして3日が経った辺りから、段々と馴染んでちょうど良い配合で落ち着いてきたような感覚があります。
確かに自分自身ではあるんだけど、ぐんとバージョンアップした感じ。

私自身、これまでスピリチュアルにはあまり興味がなく、どちらかと言えばむしろ敢えて距離を置いているところもありました。
今回、マコさんのお話を聞いた時にピンと来て、迷わずにすぐに申し込んでいた自分がいたことにまず驚きです。
そして、その判断は大正解でした。
こんなにすぐに憧れの性質を手に入れることができるなんて、魔法みたいです。
マコさん、素敵な体験をありがとうございました!
Icon_f

西川 由香 様

才能開花ダウンロード™️2.0

予想の上を行ってました

才能開花♡ダウンロードセッションを受けて、本当に丁寧に私の感覚を言葉にしてくれてからセッションに入ってくださったので、とても心地よい状態からお任せできました。私がこの才能が欲しいですとお伝えしたことも「もうもってますよ!」と、その理由や裏付けも丁寧にわかりやすくお話しくださいました。
またダウンロード中に起きた素晴らしいことに私の魂が震えて涙が
でてきたときも優しく誘導してくださりセッションを終えることができました。本当に予想をはるか超えて心地よいうえに才能開花をしてくださりありがとうございました。
Icon_f

りんご 様

才能開花ダウンロード™️2.0

これはおススメです

こういうエネルギーワークというものをほとんど受けたことがなかったので、ワクワクと同時にそれを受け取れるかの心配もありました。
でも、杞憂でした!
終始穏やかで、落ち着いた真子さんの声に素直に委ねることができました。
その後、気の重い問題に対処しなければならなかったのですが、今までとは考えられないくらい落ち着いて話し合いができています。
何かパワーをお借りしたい、という時にまたダウンロードしてもらいたいです
Icon_f

ERIKO 様

才能開花ダウンロード™️2.0

前に進むことができそうです

いつも、何かをしようと思っても、1歩踏み出せないでいる自分が嫌だったけど、エネルギーのダウンロードをしていただき、内側から溢れるエネルギーを自分でも感じることができました。
また、受けたいです❤️
Icon_f

松本 友里 様

才能開花ダウンロード™️2.0

めっちゃ感動しました

まこちゃんの能力のすごさに驚かされたのと、私も素敵な自分になるために、まこちゃんを見習って「自分を出す」事に決めました。新ゆりの誕生!自分を信じ、必要な方へ私の能力を届けて行こうと決めました。今日は、沢山の助言を有難うございます。半信半疑な自分まで理解してるだ!私ったら!!!って思ったり、調整が全て10になったりと、驚きの連続で、感動でした。有難うございました。
Icon_f

日原 和美 様

才能開花ダウンロード™️2.0

めっちゃ感動しました

才能開花コーチ・真子さんのエネルギーの高さに感動しました!

エネルギーのダウンロードが始まるとすぐに、左手がビリビリし始めて、後頭部から大きなエネルギーが入ってきているのがしっかりとわかりました。最終的には全身の細胞にエネルギーが入ってきているのが感じられ、ポカポカとあったかくなりました。

人はとかく自分の才能や能力を過小評価しがちで、私もその傾向がありましたが、真子さんに、憧れの方のエネルギーをダウンロードしていただき、自信がつきました!!

才能開花ダウンロード、友人にもすすめたいです♡
本当に有難うございました!!
PR
smtp08