お客様の声

Icon_f

内田 祐子 様

結婚適齢期の 子どもの気持ちを理解し 生涯未婚にしない為の講座

人生で大事な事が得られました

かよちゃんのお話を聞いて結婚相談所のイメージがガラっと変わりました。コロナの中の婚活は段取りと周囲の協力が大切、もちろん本人の意志も第一ですが、プロのサポートもありだな、と感じました。

子供が話しやすい環境を作ってやるのも、親の役目ですよね。
独身の男女が会う機会が少なくなっている昨今、適齢期の子供を持つ親にも「こんな相談所があるよ、かよちゃんがいるよ」とお知らせしたいです。素敵な体験会、ありがとうございました!
Icon_f

マーガレット 様

もう一度恋愛がしたい♡ バツイチから始まる婚活講座

とにかく楽しかったー

お話しをじっくり聞いてくれて、ありがとうございました。

相手の空気に自然に寄り添って、
とても聞き上手で自然体なところがとても心地良かったです。
昔からのお友達のように自然に接してくれて、相手の心を自然に開ける達人ですね!
素敵な出会いに感謝です。
ありがとうございました♡
Icon_f

Aimi 様

透視リーディングセッション Vol.1

ありがとうございました

Kikiさん、かよちゃん、まずはこのような動画を公開してくださって、ありがとうございます😊
出会えたことに感謝します♪

私には、かよちゃんと同じような恋愛においての経験はないけれど、タブーを侵すということや、罪悪感、人を傷つけたと思ってきた経験など同じような経験があり、それを許せなくて、苦しかったです。
なので、とても魂に響く内容でした。

この動画を観る直前に、自分の侵したタブーについてや、罪悪感について見つめ直し、初めて赦せるかも?と思えた出来事があったり、私のこれまでの苦しい体験は、何のためだったんだろう、それが人生を開くってどういうことだろう?と改めて考える出来事があり、その一つのこたえを受け取らせてもらった感覚がありました。そして後日、さらにその先の自分なりの答えに氣づくっていう素晴らしいギフトももらえました。
そんな直前の出来事&自分の探求と、動画の内容がぴったりすぎて、私の魂がこの動画を求めたんだろうなと思っています♪

Kikiさんのお話は、新しい視点と自分自身に対する希望をもたらしてくれました。
お話を聴きながら、私も一緒に癒されていたのだと思います。
色んなことを紐解いていけるきっかけになってくれた氣がしています
そして今、自分軸を持って生きるというメッセージがたくさんきていて、この動画からも、そんなメッセージを受け取りました。

私にとって一番タイムリーだった、罪悪感や、タブーを侵した経験については、
*私の魂は、愛を体験するために、罪悪感を持つ経験をしたかったんだ。
*タブーを侵したのは、自分自身を赦すということを学ぶためなんだろう。
と思えたことは大きかったです。
それによって何に氣づくのか、そこを観ていく視点を大事にしよう、未成熟な自分も赦そう、そう思えました。

宇宙の無限の選択肢の扉を開く自分で在りたいなと思います。

また、改めて、魂の傷が癒やされる力ってものすごいんだろう、それだけ、私たちの罪の意識や傷というものは、ロックしてしまうものなんだと感じました。
罪悪感などを本当の視点から観れるようになること、自分を赦せること、私たちにとってはとても必要なことなんだと思いました。
これからのかよちゃんの変化が、魅力が、本領発揮されていくんだろうことが、楽しみすぎるなとワクワクドキドキしています💓

長い感想になってしまいましたが、、ありがとうございました💖
Icon_f

しーちゃん 様

透視リーディングセッション Vol.1

周りにもぜひ勧めたい

おつかれさま、かよちゃん😃

かよちゃんの解放がさ✨
みんなに繋がってるよね
これからどんどんクリアになって
出逢う人は どんな男性なんだろうね💞
その人も 待ってるよね
ワクワクしちゃう 私も

かよちゃんの涙した場面や
動画みながら
もういいんだよ、赦していいんだよ って私の心の中も叫んでた、解き放たれる姿は 私にもぐっときた
まだ 抱えていたい 手放したらどうなっちゃうんだろ
もう手放す時 心境が伝わった

手放したらさ なくなるんじゃなくて もう愛はその中にもあって
いつでも🎁ギフトが待ってる事を 気づかせてくれた✨
ありがとう😭すばらしセッションを共に シェアしてくれて

かよちゃんの しあわせ
心から願ってる 私もね💞
PR
smtp08