お客様の声

Icon_f

岡本 真紀 様

1/23 セミナーご参加特典 脳診断+個別コンサル70分

みんなに知ってもらいたい

今までぼんやりとしか感じていなかった自分のタイプや得意不得意が明確になり、とてもスッキリしました!
何より、今後の自分が進むべきキャリアの方向性に確信が持て、後押ししていただいたような気持ちになれたことが収穫でした。
また陥ってしまいがちな注意点、さらにその時の対応方法までアドバイスいただきとても参考になりました。
活用方法も様々なので、色々な立場の人にお勧めしたいです!
621813_ztezytzkyzfio?1645242434

山元 孝二 様

1/23 セミナーご参加特典 脳診断+コンサル70分(2月終了)

楽しく学べました

ツムさん。有難うございました。脳科学の視点で自身の傾向性を知れた事がまず持って有難かったです。そして、この脳傾向性診断を周囲の人にも伝えたい衝動にかられました。それは、たぶんオンライン越しではありますが講師の人柄や熱量を感じることが出来たのだと思います。この学びの知識を智慧に変えて実践に移していきたいと思える深みのある時間でした。有難うございました。
Icon_f

ぼん 様

1/23 セミナーご参加特典 脳診断+個別コンサル70分

気づきが得られました

自分の脳の傾向がわかり感動しました。なんとなくそうかなぁ~と思っていましたが、それが確信に変わり、今後の生き方の指針になりました。
感謝です。
Icon_m

のぶさん 様

1/23 セミナーご参加特典 脳診断+個別コンサル70分

とても勉強になりました

今日は長い時間ありがとうございました。
とてもわかりやすく、さすが津村さんと言う感じでした。

結果だけだと今ひとつわかりにくく感じましたが、コンサルを聞いているとなるほど感たっぷりでした。

脳科学は人と組織の様々な課題に取り組むための一つの有力なアプローチになると思っているので、これが企業の底力アップに活かせるようなメソッドになれば良いのにと思いました。

ご承知の通り企業では理念やビジョン、方針、風土への共感をいかに育み高めるかが大事で、かつ私が目指しているポイントですが、そこにメンタライジングネットワークが深く関わっているそうで、とてもポテンシャルの高い手法だろうなと思いました。
Icon_f

金井 津美 様

1/23 セミナーご参加特典 脳診断+個別コンサル70分

これはおススメです

とても興味深いセッションでした。自己理解のためにこれまでたくさんのアセスメントを受けてきましたが、今回は新しい自分の課題を発見することができました。

津村さんのフィードバックも温かみがありながらも的確で「ハッ」とすることが度々ありました。やはり自分のことは他者を鏡にしないと見えないことが多いなとあらためて感じました。

今回得たことを今後の生活の中で意識して、自分の強み全開で進んでいこうと思います。

受けて良かったです。充実した時間をありがとうございました。
Icon_m

山本 恵也 様

1/23 セミナーご参加特典 個別コンサル

とても勉強になりました

初めてキャリアコンサルティングを受けました。脱線しそうな私の話をうまくまとめていただき、またさすがプロと思うご意見を頂きました。キャリコンではありませんが、同じコンサルとして敬服しました。
Icon_f

Kendaimama 様

初回無料 将来起業したい方のなんでも相談

出会いに感謝!!

本日はとても貴重な時間をありがとうございました。将来について漠然として少し不安を感じていたなか、はるみさんが私の過去の話(経験や好きなこと)をひとつ一つ丁寧に聴いてくださり、時に自分自身の事が分からなくなる私に問いかけて下さいました。また、脳傾向マッピングなどからも具体的に私の強みや好きなことを言語化してもらえ、雲にかかっていた自分の事がクリアーに見えてきた感じです。ありがとうございます!出会いに感謝です。
PR
smtp08