お客様の声

Icon_f

じゅんちゃん 様

遠隔マヤヒーリング

出会いに感謝!!

つい自分のケアがおろそかになってしまいがちな私にとって、自分に集中できた貴重な時間となりました。

セッションが始まり京子さんの問いに答えていく中で、どんな自分で最近過ごしていたかを振り返ることができました。自分が置き去りになっていたことを素直に感じられたのはそのままをまるっと受け止めてくださる京子さんのお人柄で寄り添ってくださったからこそだと感じています。

マヤ暦は初めて鑑定していただきましたが、より自分を知る材料になりました。

あんな自分、こんな自分を自覚する時間でもあり、どんな自分も受け入れてあげることが大切だなと思えた癒しの時間でした。

誰かの為に頑張っている人こそ、立ち止まって自分をケアする時間は大事だと改めて思わせていただきました。
癒しの時間のおかげで、また仕事や家庭に戻って頑張っていく力をもらえました。
どうもありがとうございました。
Icon_f

きみちゃん 様

愛のマヤ暦鑑定

出会いに感謝!!

マダム京子さんのマヤ暦
鑑定ありがとうございました。
わかりやすく解説して頂きました。
出会いに感謝致します。
Icon_m

しろじゅん 様

遠隔マヤヒーリング

前に進むことができそうです

マダムありがとうございました。

一生懸命にマダムが、癒やしてくれる時間、とても心地よく過ごせました。

ヒーリングも、とても良いものでしたが、過ごせる時間の価値がとても高かったなと、感動しました。

本当に感謝いたします。
Icon_f

MIWA 様

遠隔マヤヒーリング

これはおススメです

ヒーリング前に目の不調をお伝えしたのですが、ヒーリング最中、鼻は?と聞かれ、そういえば鼻も通りが悪く、息苦しいとお伝えしました。鼻の通りが悪いのは小さい頃からなので、あまり気になってなかったのですが、ヒーリング後、鼻の通りが良くなり、深く呼吸できるようになりました。
目の不調も呼吸が深くなったことにより、改善されていくのではと期待でいっぱいです。
京子さん、ありがとうございます。
Icon_f

益子 秀美 様

遠隔マヤヒーリング

670292_m2ezmdjhnmjio_2?1648107448
マダムの豊富な知識から読み解いていただきました。
マダムの笑顔、笑い声、言葉選び。
どれも勇気をいただきける励ましになりました。ありがとうございました。
氷山の一角に気づけば後は底から浮上するだけ!!の言葉に大納得できました。
ありがとうございました🥰
Icon_f

もっちー 様

ベーシックヒーリングコース

もう最高!(笑

マダムにすっかり魅了されました😍
とにかく楽しくて時間があっという間‼️
もっともっと一緒に居たくなるくらい
最高に楽しい時間を過ごせました❤️
次のヒーリングが楽しみで仕方ない‼️
自分の持ってるものを認められて、
凄く自信に繋がりました‼️
これからの人生が楽しみーー❤️❤️❤️
マダム大好き❤️❤️❤️ありがとう‼️
Icon_f

かな 様

遠隔マヤヒーリング

想像以上でした

ヒーリングをお願いしました!
私はエネルギー酔いしやすいので、あまり他人にお願いすることがありません。
京子さんは、とても素敵なピュアさと優しさを持っている方で、安心して受けさせていただきました💖
頭頂からエネルギーが入ってくるのを感じて、その後はとても心地よかったです✨
喉、胃腸の不調がありましたが、そこがスッキリして声も出しやすくなりました🌸
そして終わる頃、突然神官さんのような方が見えて👀
アトランティスの神官さんだと思うのですが
なんだかパイプをつなげていただいた気がして、いろんな意味で感謝申し上げます💖
Icon_f

もっちー 様

遠隔マヤヒーリング

もう最高!(笑

この度は、ヒーリングをしていただき有難うございました。エネルギーがビリビリと押し寄せてきて、ちょっとだけ怖くなったけど、マダムサン❁⃘*.゚の優しい雰囲気に安心してお任せする事ができました。
沢山お話を聞いてくださり、とても勉強になる事を教えていただけて大変感謝しております!有難うございました!!
Icon_f

KK 様

遠隔マヤヒーリング

出会いに感謝!!

遠隔マヤヒーリングを受けさせていただきました。

ヒーリングをしていただいている間「大丈夫、そのままのあなたでいいのですよ。」という安心感をいただけるようなエネルギーに包まれました。私は、夜にセッションを受けさせていただいたのですが、翌朝早起きできた自分に(嬉しい!)驚きました。

生年月日からマヤ暦で紐解いていただいたり、マダムオリジナルのカードでのリーディングもして頂き(リーディングでは3枚のカードを引いてくださり、3つのメッセージをいただきました。そして、その3つのメッセージがどれもびっくりするほど私自身に必要なメッセージでした!)あっという間の1時間でした。(マヤ暦リーディング、カードリーディングの結果を添付してくださったりの、お気遣いにも感謝です❤️ありがとうございました!)

ヒーリング、マヤ暦リーディング、オリジナルカードリーディング、そしてとってもおちゃめだけれども優雅なマダムの愛に溢れたアドバイスも頂けて、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました!
Icon_f

sawa 様

遠隔マヤヒーリング

本当いつもお世話になってます

マダムの優しく包み込むオーラにホッとしました。優しい笑顔、優しい相槌。
全てをそっと受け止めて、癒やし、浄化していただけるような時間でした。

自分の感覚とマダムを通して伝えられる感覚が同じで、客観的に自分の状態を知ることができ、嬉しく思いました。

本当にありがとうございます♡
Icon_f

おと 様

遠隔マヤヒーリング

本当いつもお世話になってます

マダムとは知り合って半年ほどですが、もうずっと一緒にいるような感覚でお付き合いをさせてもらっています。普段からお茶目で楽しいマダムとの会話をヒーリングでも味わうことが出来ました。ヒーリング中は小さな小人が沢山背中をマッサージしてくれているような感覚でとても愉快でした。マダム、いつも愛を頂きありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
Icon_m

おっちー 様

遠隔マヤヒーリング

めっちゃ感動しました

マダムのマヤヒーリングにはびっくりです!
まず、簡単なヒアリングで不調なところをお伝えして、手を合わせ感謝する事からはじまります。
その後、目をつぶって座っていたら、、、急に身体がブルブルブルブル(( °_° ))と震えだし!頭頂から物凄いエネルギーが入ってくるのが分かりました!
ヒーリングが終わって( ゚∀ ゚)ハッ!と気がついた時には不調だった胃の痛みがさっぱりと消えていました(*^^*)
その後にはマダムのRoseカードや、マヤカードもひいて頂き、今の自分にとても必要なメッセージを頂けました(⊙ꇴ⊙)
マダム本当にありがとうございました(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)
Icon_f

みな 様

遠隔マヤヒーリング

出会いに感謝!!

ヒーリングをしていただいて、身体がスーッと浄化されたような気分になりました。いつも色々な話を聞いて下さり、心からの言葉をくださり本当に感謝です!今回、初めてのヒーリングだったのですが、想像以上に気持ちも楽になりました。本当にありがとうございます!またお願いします!
Icon_f

エリエッティ 様

遠隔マヤヒーリング

本当いつもお世話になってます

マダムのアリスさん*♡**
沢山の愛あふれるお優しいヒーリングを、本当に本当に、ありがとうございました涙*♡°*

全身が眠れないほどのいたみだったのですが、
マダムのアリスさんの美しい愛あふれる、
天使のようなお声、優しくお花が薫る空間、
ふわ〜っと抜けてゆき、包まれている安心感。。。そして、お贈りくださったエネルギーは、まるで後光のような白い光を感じ、一体化させていただく感覚。。。 

本来の魂に還る。。魂がよろこび花咲く瞬間を、体感させていただき、
いたみは昇華され、消えて、本当に楽に、心に羽が生えた様に、自由に飛べるようになりました。。*○*

マヤ暦もお教えくださり、生まれ持った特性から、明確なお導きを下さり、本当に感謝いたします。

。。幸せです。。*○*
薔薇色です。。*♡*

出逢い、お導き、全てに感謝です。。。*○*

本当に、慈愛に満ちた夢心地のヒーリングをしてくださいました。。。

お話も沢山お聴きくださり、愛に満ちあふれたヒーリングを、本当に本当に、ありがとうございました。。。*♡*♡*

ヒーリングしてくださったのちも、心優しくお声がけくださり。。涙

自分を見失っていた私に、愛あふれる光を、無限に降り注いでくださり。。。
本当に心救われ、ありがとうございます。。涙

〜感謝を込めて。。°*〜
本当に本当に、マダムのアリスさん、ありがとうございました*♡*
Icon_f

柳下 香代 様

遠隔マヤヒーリング

気づきが得られました

今回のヒーリングありがとうございました!
ちょうどセッションの日に頭痛がしていたので観て頂けてスッと痛みが抜けたを実感できました!
自分でも無意識に心の奥に溜め込んでいた悲しみをキャッチして共感してくださり、とても心が軽くなりました☺️
この日のタイミングやマダムとの会話のやり取りに何度もシンクロが起きびっくりの連続で、
これは導かれたと思わざる得ない感覚になりました。ありがとうございました💕
Icon_f

Sawa 様

マダムとじっくり愛の循環セッション

泣いちゃいました

マダム、この度は本当にありがとうございました。

全てを優しく包みこんで、心も空間もお花が咲き誇るような感覚にしていただきました。

怖くて不安で怯えていることすら自覚がなかった私の状態を、優し包み込んで、解き放ってくださいました。

マダムが手を当ててくださるときに、
マダムの手が小刻みに揺れ、私のために心から念じて幸せになって欲しいと思ってくださっているのが、

本当に伝わってきました。

とっても、とっても温かい愛を全力で注いでくださいました。

私の代わりに泣いて下さり、
私の代わりに痛みを感じて下さり

そんなマダムを見て、自分をもっと大切にしたいと感じました。


本当に心温まる素晴らしい時間でした!
ありがとうございました!!
Icon_f

荒川 知詠子 様

愛のマヤ暦鑑定

人生で大事な事が得られました

新しいことにチャレンジしている今、マダムにマヤ暦の鑑定をしていただいて自分の持ち合わせているエネルギーや運の特性を知ることができ、心の支えを得たような、背中を押していただいたような暖かい気持ちになることができました。マダムのお人柄から溢れてくる愛を感じることができ、心の深いところからホッとするような感覚だったことも大きいかもしれません。誰に鑑定していただくかによって、ここまで受け取るパワーが違うのだということを痛感しました。人生の節目にみていただきたいなと思うとともに、マダムの暖かいオーラに触れに、またお世話になりに行こうと思います。出会いに感謝です。
Icon_f

華ちゃん 様

遠隔マヤヒーリング

もっと早く受ければよかったです

遠隔ヒーリングは受ける人にブロックがあると効果を感じにくいところがあります。今回、私はマダムのヒーリングを受け取りますと自分に許可をしてエネルギーを受け取りましたら、体がとても楽になりました!とても感動しております。
激痛というより地味に続く痛みだったので、楽になってとても快適な日々を過ごしています♪
マダムありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
Icon_f

高橋 江里佳 様

愛のマヤ暦鑑定

気づきが得られました

この度は鑑定とヒーリングとおいしいランチをありがとうございました(^ω^)素敵なご縁でマダムと繋がることができてとても嬉しく思います。

マヤ暦の鑑定は人生初でしたが、私は黄色い戦士という性質なようで当てはまることも多かったのと黄色が好きだったり、元々、数秘でも私の数字は黄色がラッキーカラーでしたので嬉しかったです。

たまたま鑑定していただいた日が、狙ったわけでなく私のマヤバースデーの日でそのシンクロが面白かったです。

今、人生の転機に来ていてどうやって生きていこうか悩んでましたが、ヒーリングしていただきとてもあたたかいものが身体に入ってくるのを感じ嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

美味しいランチもマダムの愛が溢れていて、お土産もいただき大感謝です!!誠にありがとうございました。

疲れていたのに改めて気づいたのと、もっと豊かさを受け取ること、自分を大切にしたいなと鑑定を受けて感じました。

愛を受け取る、ゆったりする、私を癒す。これらをしっかりやっていきたいです。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。マダムに言われたことを実践しながら、前に進みたいと思います。
Icon_f

Y 様

マダムとじっくり愛の循環セッション(60分)

気づきが得られました

手放す、というのが、何を、具体的にどうやって?というのが、わからなかったのですが、繰り返し質問し答えて頂けたことで、より一歩わかりました。とにかく、愛に溢れていて、かつ力強い明るさで、本当に元気を頂けました。ありがとうございました💖
Icon_f

Chieko 様

愛のマヤ暦鑑定

気づきが得られました

 マヤ歴は初めてでしたが、とてもポジティブなものだと思いました。自分の特性がポジティブな言葉で表現されるので、わくわく感があって、受け入れやすいと思います。パートナーとの関係も、実践しやすい方法をアドバイスしてくださるので、良い方向に向かいそうです!
 ZOOMだったのですが、マダムが美しくお迎えくださるので、スペシャル感があってとても良かったです。
 アドバイスいただいたこと、早速取り入れて、次のステージに進みたいと思います☆
Icon_f

シナモン 様

マダムとじっくり愛の循環セッション3回コース

前に進むことができそうです

今回もマダム🌹に沢山
話を聞いていただきました。

日々、一人であれこれと
思い悩むことも
受け止め、アドバイスを
いただけることで
整理ができてきます。

気持ちも軽やかになり
自分にも家族にも
やさしくなれそうです✨

マダム🌹
ありがとうございました🍀
Icon_f

シナモン 様

マダムとじっくり愛の循環セッション

とても勉強になりました

マダム🌹とお会いさせていただくのは2回目です。
初めてお会いした時の華やかさ
凛とした潔さ、そして人を気遣かえる懐の深さに加え
今回は人生、母の先輩として
優しく見守り寄り添うように
アドバイスをいただけました。

マダム🌹のように、軽やかに穏やかに日々を愛で満たすには!
自分にやさしく✨からはじめてみたいとおもいます🎵

愛のある時間を有難うございました🍀😌🍀

Icon_f

emitty 様

愛のマヤ暦鑑定

とても勉強になりました

マヤ暦の鑑定をきちんと受けるのは初めてだったので、どんなお話が聞けるか楽しみにしていました。色や数字の組み合わせなどが複雑で、自分のことを知るだけでも、たくさんの情報があることに驚きました。非常に細かい情報まで教えてくれたので凄く勉強になりました。1回の簡易鑑定では、全てを理解することはできなかったのですが、これからもっと自分や家族の特性を知って、より軽やかにスムーズに人生を歩めるようになったらいいなと思いました。機会があれば、より深い鑑定も受けてみたいと思います。ありがとうございました。
Icon_f

ぷーちゃん 様

愛のマヤ暦鑑定

出会いに感謝!!

マダムありがとうございました。
今回主人と娘三人分みて頂きましたが、うんうん、あるほど〜と腑に落ちることがたくさんありました。
もっと深く知りたくなりました。
これからもっと人生をHappyに過ごせるように役立たせていきたいと思います。
またよろしくお願いいたします❣️
Icon_m

柳下 香代 様

氣神18金ペンダント・18金チェーン付

もう最高!(笑

423946_njdlmmjhywzhz_2?1632090217
ペンダントをつけると自然とワクワクしてきて氣神と音がより自分の中に入ってくる感覚です
マヤの叡智をしっかりキャッチできると思います!これからの次元上昇の強い味方になりました!やっぱりキラキラ美しいものには弱いです🥰素敵な商品をありがとうございました!
424415_nze2yte3ymm2n?1631954523

森 礼子 様

氣神プラチナペンダント・プラチナチェーン付

予想の上を行ってました

素晴らしいエネルギーです!!
プラチナをオーダーメイドで創っていただけて感動しました💕
マヤ暦の刻印のペンダントヘッド✨
わたしの中のツォルキンの力がどんどん引き出されて、シンクロが凄い勢いで起こってます💖

smtp08