お客様の声

Icon_f

さち 様

家庭で役立つ☆太陽と月のお茶会

とにかく楽しかったー

質問タイムとても楽しかったです✨
それぞれの星座の特徴も凄くわかりやすかったので参考になりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
Icon_f

かおり 様

家庭で役立つ☆太陽と月のお茶会

楽しく学べました

占星術にはほんとに疎い私ですが、凄く引き込まれて楽しく学べました。しほさんの深い知識が全ての面で発揮されていてずっと感心する事しきり。
色んな楽しみ方、応用の仕方なども聞けて凄く楽しかったです♡
ありがとうございました😆
Icon_f

明日香 様

人生の満足度を上げる星読みセッション

人生で大事な事が得られました

鑑定書を読み終えて、、胸がいっぱいです。
自分の特徴や性質はなんとなくわかっているけれど、それをどう活かして、どう生きていけばいいのか?ずっと疑問だったことが、すーーっと解けていきました(泣)
なぜいつもこうなの?どうしてこんな気持ちになるの?どうしたらいいの?そんな風に思っていたことが、どう向き合えばいいのか、知ることが出来て、これからの人生の指針となりました。とっても心強いです。
Zoomでお話させて頂いた時も、とても楽しいお時間を過ごさせていただましたが、こんなにもボリュームたっぷりの鑑定書に感動しました。
SHIHOさんにお願いして、本当によかったです(^^)ありがとうございました!
Icon_f

Rika... 様

開運へ導く運勢鑑定

超おススメ

しほさんのホロスコープを基にしたアドバイスは何度かお願いした方がありますが、
充実しすぎる内容、更にpdfでまとめまで頂けて、大満足です。
継続して毎年受けたいなと思います。

何度も書いていますが、しほさんのアドバイスは、一般的な当たる、当たらないの"占い"というよりは、こういう流れがくるかもしれないので、こうしておきましょう。
という様な、心構えや伸ばしていくと良いところのアドバイスを貰えるので、どんな方でもポジティブになれるのではないかなと思います。
おすすめです!
Icon_f

河島 春香 様

開運へ導く運勢鑑定

周りにもぜひ勧めたい

今回はありがとうございました!
自分の中でもこれから向き合うことになるだろうなぁー、、と、思っていたことを当てられて驚きました!!しかも明確にその考えるタイミングまで教えていただきました(*⁰▿⁰*)
正直少し恐いですが、今は学びの期間だということで興味がある事をやってみて その時までに準備を進めてみようと思います!


過去にあった辛い経験も星の影響をかなり受けていたようで 占星術って本当に当たるんだと驚かされました(°_°)
もっと前から占星術に出会っていたら良かったなと思います〜💦!

今回もありがとうございました😊
Icon_m

山口 拓哉 様

開運へ導く運勢鑑定

もっと知りたいと思いました

SHIHOさま。
ありがとうございました。

昨年より多分今年のほうが動きがでているような気はします。

今行われている催事出店やその前からの作家としてのエントリー。

昨年からの活動がキッカケでこの機会に恵まれることができました。あと、作品数や自分に余裕がなかったから見送っていたところもあると思います。

最近は、『現品を見てもらいたい』需要を知るために一番分かりやい場だと思ってます。

今、ビーズステッチのディプロマを取得したいと思っています。今後、できそうな技法を取得したい気持ちはあり、目指したいことはコスチュームジュエリー。あこがれます。

広く浅くでも、手法は知っておきたいものです。

今回、受けるにあたって、だいぶ自信を無くして、『こんなことをやっていていいのだろうか』と自問自答していたところでした。

もう少し自分を信じて、続けられるように、ボチボチやっていきたいと思います。

ありがとうございました。
Icon_f

サチ 様

開運へ導く運勢鑑定

楽しく学べました

いつもありがとうございます。
これからの流れに乗るための注意点がわかり、とりあえずやってみようと背中を押していただけました。
Icon_m

赤塚 彗人 様

開運へ導く運勢鑑定

もっと知りたいと思いました

今回、妻からの紹介でSHIHOさんの運勢鑑定を受講させていただきました!

今回は仕事面のお話を中心にお話聞かせていただきました。
元々の自分の特徴も教えていただき、これから頑張っていく上でのお守りになった言葉がいくつもありました。

最近、ちょうど変え始めていた内容が占いの中でも取り上げられていて、「今やっていること・方向性は間違っていないんだ」と安心と自信と確信につながりました。

「自分の使命」について、さらに深く知りたいと思いました。
妻との関係性や運勢も併せて見ていただき大変参考になりました、ありがとうございます!
Icon_f

N 様

人生の満足度を上げる星読みセッション

ありがとうございました

テキストがかわいく、
納得〜としみじみ自分をみつめることができました。
星はやっぱりすごいなぁと、改めて星が好きになりました!
ありがとうございました!
Icon_f

ayaka 様

開運へ導く運勢鑑定

超おススメ

SHIHOさんに 家族3人 みていただきました✨

これから目標とすることが 各々あり
その選択はホロスコープ的に時期など大丈夫なのか
信じて進んで良いのか 伺いたかったのですが

SHIHOさんから見えていた私達家族の未来と
私達が想い描いている未来が
一緒でというか
本当に 導かれているみたいで
とても嬉しく思い
決めた道を信じて進んでいきたいと
背中を押していただけました✨

SHIHOさんが 穏やかに優しい話してくださり
聞きやすかったし
ホロスコープはいろんな角度から
読み解いてもらえて 感謝しています✨

出会っていただき
ありがとうございました。

また お願いしたいと思います☺️
Icon_f

赤塚 愛 様

開運へ導く運勢鑑定

周りにもぜひ勧めたい

先日は、鑑定ありがとうございます!
もうめちゃくちゃ良かったです(^^)

昨年のお話し、過去のお話し納得でした!
星の動きって面白い!
こんなに星の動きって関わっているんだっと
びっくりでした。

これからの1年間の動きを聞いて
やる気が出ました!
そして、shihoさんからのアドバイスを元に楽しもう!って気持ちでいっぱいです!

来年も鑑定があるのなら、絶対受けたいです!
本当にありがとうございます♡
また、よろしくお願いします(^^)
Icon_f

MMT 様

開運へ導く運勢鑑定

楽しく学べました

鑑定とセッションありがとうございました😊
SHIHOさんのおだやかな話し方にリラックスして参加できました。

セッションでは、
自分のむかう方向は、決まっているのになんとなくモヤモヤすることがあり、すっきりしなかったのが、そういう時期だ、と鑑定していただき納得できました。
自分の性格なども的確に伝えていただいて、じわじわと星読み🌟すごいなぁ。と実感しました。
自分の向かっている道を突き進んでいくことができそうなので、教えていただいた気をつけたいポイントに注意して頑張って行こうと思います。

鑑定書をセッション後にメールで頂けて、とても有難いです。
あらためて今の自分を見つめ直したり、目標を確認するのに活用しています。
来年の自分が楽しみです。
ありがとうございました😊
Icon_f

ささめ 様

開運へ導く運勢鑑定

もっと知りたいと思いました

しほさんの運勢鑑定を受けて、知らず知らずやっていることには、思った以上に星の影響があるんだなぁ、占星術っておもしろい!と感じました。
もっと知識を身に付けて、またしほさんとお話がしたいです!
ありがとうございました!
Icon_f

平野 佳世子 様

開運へ導く運勢鑑定

感動しました

運気が上がっているタイミングで運勢を見ていただきありがとうございました!
自分を知るってなかなか難しいと思っていたんですが、占いのチカラをうまく利用することも私にとっては必要不可欠だなと感じました。
Icon_f

iori 様

開運へ導く運勢鑑定

ありがとうございました

バタバタしていて感想が遅くなりました。すみません。

Zoomでの鑑定ってどんな感じだろう…と始まるまでは不安でしたが、始まってしまえば対面とあまり変わらず、最初にちょっとした音声トラブルもあり笑、リラックスして受けることができました。

SHIHOさんのお話は、とてもわかりやすくて質問もしやすく的確に教えていただけたので受けてよかったです。
鑑定書も送っていただけるので迷った時に見返せるのもいいですね。

もっと誕生日に近い時に受ければよかった💦というのが個人的な反省点です。

SHIHOさん、ありがとうございました。
Icon_m

あいうえおうさま 様

開運へ導く運勢鑑定

もっと知りたいと思いました

とてもおもしろかったです。
星の動きに自分が動かされてるなーと思いました!!
こういう感じの年と分かると行動しやすいし考えやすいなと。
お話しているととてもおもしろくて楽しくて更にホロスコープを知りたくなりました。
鑑定書も最後に送って頂けて見直すことができるのでとてもありがたいです。
Icon_f

カナ 様

ご家族星読みセッション

これはおススメ★★★

今回見ていただき、
子供の気質がそのまま表れていて、
今までなんとなくわかっていたものの、やっぱりそうだったのかと大変納得しました。
私とお互いの違いを理解し楽しく過ごしていけたらと思います。
今年の良い時期や気をつけるべき時期等も詳しく教えていただいたので、参考にしつつ過ごしていきたいです。
ご丁寧に対応していただき出会いに感謝致します。
ありがとうございました。
Icon_f

かんな 様

星読みセッション LINE/メール

今聞けてよかった

悪いことが色々起き、自分のマインドをしっかり見つめ直すきっかけになりました。しほさんに見てもらうことで、振り返るところ、頑張りすぎないことを一つ一つわかりやすい表現で教えてくれます。
ほんとにお世話になりました。
Icon_f

カオリ 様

開運へ導く運勢鑑定

超おススメ

しほさんの深い考察から、最大限に私を活かすためのアドバイスをいただきました

鑑定でも納得の連続だったんですが、後でいただく鑑定書にまた感動

最後まで包み込んでくれる優しさにじんわりあたたかさを感じました

超オススメです👍
Icon_f

小鳥 様

星読みセッション

今聞けてよかった

2023年の2月から仕事で忙しくなる、とのことで「よくぞ今きてくださいました!」と言っていただけました。忙しくなる心構えだけでなく、そのために今がんばるべきときというのもわかりましたし、その事柄がどのように我が身に降るかも知ることが出来ました。一緒に喜んでくださったり、注意点を教えてくださったり、あたたかいセッションでした。ありがとうございました。
Icon_f

ゆみやまま 様

開運へ導く運勢鑑定

もっと知りたいと思いました

とても丁寧にお話していただきました。
星や惑星の位置でこんなに1年ごとに運勢が変わるのだと知り、占星術の奥の深さを感じました。
自分の状況と合致している内容でした。
アドバイスをもとに頑張ろう!と励みになりました。
smtp06