お客様の声

Icon_f

天野 優子 様

脳診断&解析セッション

もっと知りたい

本日はありがとうございました。

良かったなぁと思った点といたしまして、

・自分にとっての悩んでいる状態が、脳科学的にはどう言う状態であるかを可視化して説明していただけたこと
・強み弱み、というのがどう言う状態であるかということ、またそれをどの様に捉え、またどういう職業に活かせるのかがわかったこと
・セッションを受けることで、自分らしさに気づけること
・何よりすずなさんが、結果をもとに説明くださるその姿勢がとても優しく、分かりやすく、相手の意見も大切に拾い上げてくださること。
・またその様に接してくださることでさらに、自分自身のままでいいんだなって思えることが大変良かったなぁと思います。

今後は教えてくださった点に気を配りつつ、今後の自分の変化が楽しみになりました。
ありがとうございました。
Icon_m

柴田 一輝 様

脳診断&解析セッション

これはおススメ★★★

自分の特性や強みを知る上で非常に参考になりました。

得意な分野、苦手な分野が分かり、今後何を伸ばし、何を人に任せていけば良いかを改めて理解することができました。

子供と同時に受けましたが、子供の強みや苦手なことを理解することで今後の接し方の参考になりましたし、子供自身も将来に向けての夢が広がったようです。

色んな段階があると思いますが、自分の才能や特性を活かしていこうと改めて感じた段階で受けさせていただいたので、今後の活動の1つの地図として、活用させていただきます。

ありがとうございました!
Icon_f

ゆいこ 様

脳診断&解析セッション

これはおススメ★★★

自分の強み、弱みを数値で表されることではっきりと意識することができました。
苦手だなぁと思っていたことを無理にがんばるのじゃなくて、強みをのばすことで弱みをカバー出来ることを知り、納得しました。
自分では気づけないところまで診断されていて、自分を発見した感じです。
わかりやすく、丁寧にお話してくださり
優しい声に癒されました。
あっという間の90分でした。
ありがとうございました!
Icon_f

chie 様

脳診断&解析セッション

これはおススメ★★★

これまでに別の診断テストを受けていたので、自分の強みは分かっていたつもりでしたが、事例を交えながら具体的に教えてくださったので、より深く理解することができました。
すずなさんの人柄のおかげで、気になったことはその都度質問することができたのも良かったです。

「自分の強みって何?」という方から、
すでに強みを活かしているけど、「より効果的に能力を発揮したい方」まで、幅広くオススメできるセッションです!!
Icon_f

まき 様

脳診断&解析セッション

もう最高!(笑

脳診断の結果を見た時、全てにおいてドンピシャだなと、驚きました!
すずなさんの解説を聞いていると、弱いところを伸ばすのではなく、良いところを伸ばせばいいんだと、気持ちを割り切ることができて、スッキリしました☆
とにかくピッタリで、首を縦に振ってばかりでした。なぜここでいつも悩むのかというところも、脳診断で納得!そして、そこに対して深く考えるのをやめようと思えました。
今の自分の持ち味を生かして、これからやりたいことをどんどん進めていきます。
すずなさん、ありがとうございました♫
Icon_f

永山 千春 様

脳診断&解析セッション

これはおススメ★★★

自分の脳が一体どういう傾向があるのか知りたくて申し込みました。
私の身体が拒否反応を示す仕事に関して「やろうとすると拒否反応が出る」とずばり言われて納得しました。
客観的に言われると安心します!
自分は無理をしていたんだなと思ったし、「そこを頑張らないと...」という考えをしっかり手放しました。
強みも弱みも分かったので、これからは自分なりのバランスを取っていけそうです。
自分を知るのってやっぱり楽しいです。
ありがとうございました。
PR
smtp06