お客様の声

Icon_f

S.Y 様

フラーレン製作ワークショップ 180分

出会いに感謝!!

楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!
出来上がったフラーレンは、可愛くてキラキラしていて、触れるとほんのり温かく感じられて、見ているだけでワクワクします
子機を増やしていくのもなんだか楽しそう(笑)
忘れないうちにまた作りたいと思います♪
ありがとうございました


Icon_f

斐斗未 様

フラーレン製作ワークショップ 180分

みんなに知ってもらいたい

644194_mdhmnda1zteyo_2?1646650233
新月の日、何かに導かれるように知って、これまでの布石の数々がこの一点で繋がり、ああ成るほど、やっと腑に落ちるものに出逢えたんだなと想え、即予約して、素敵な数霊の日に受講出来ました!
全ては、完璧なタイミングでやって来ると、改めて実感できた最高の日になりました^^
嬉しくて楽しくて、周波数爆上がりでーす(笑)
地球上の誰もが1つは手にして欲しいけど、エゴにならないように、ただあるがままにいて幸せ周波数を拡げようと想います!
まきさん、ありがとうございました!!!
Icon_f

Y I 様

フラーレン製作ワークショップ 180分

気づきが得られました

丁寧に教えていただき、ありがとうございました。
以前から気になっていたのですが、思いきって受講して良かったです。
フラーレンノ可愛さは想像以上でした。
素敵なご縁に感謝しています。
Icon_f

TN 様

フラーレン製作ワークショップ 180分

出会いに感謝!!

今日はどうもありがとうございました。
創っている時間はただただ幸せな時間でした。出来上がったフラーレンを眺めていると、愛おしくて、なんだか子供というか、子魂?をひとつ産み出したような感じ。ハートの深い場所が喜んでいるようで、とても暖かい気持ちになりました。まきさんの優しい愛のフィールドで第一号を産み出せたことに感謝です。
Icon_f

五木田 和美 様

水蓮流ことだま鑑定 60分

気づきが得られました

ことだま鑑定、自分の名前をあらためて知るいい機会になりました。自分の名前を自分で決めて生まれてきていること。自分の人生をどうしていくのかを思い出せるように名前に秘めてきたこと...などなどとても興味深い話しでした。

カードを使いながら、ひらがな一文字一文字の意味を丁寧に教えてくださったのでとても分かりやすかったです。

子ども達の名前についても聞けて良かったです。少しだけでも、それぞれの特性を知っていることで、お互いにとっていい関係が気づけそうです。素敵な時間をありがとうございました!
PR
smtp08