お客様の声

Icon_f

ひー 様

初回限定体験コンサル60分

自分では分からなかった感情を出したり、沢山の気づきがありました。前に進めそうです!

自分なりに潜在意識の事を学んでいましたが、なかなか潜在意識の書き換えが出来なかった為、今回彩香さんの講座を受けました。
色々話を聞いていただく中で、自分では分からなかった感情が出てきたりして、沢山の気づきがありました。
これからもっと前に進めそうです。
ありがとうございました!
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
ひーさま、この度はご縁をいただきましてとっても嬉しかったです!
自分の事って自分が一番気付きにくかったりしますよね(´;ω;`)

しっかりとご自身に向き合って世界を作られてきたひーさま、新たな気づきと共にますます素敵な輝く人生を創っていっていただけるエッセンスをお伝えできていたら嬉しく思います(^^)

例のワークがまた実を結んで、お話できる機会を楽しみにしています!
Icon_f

RYOKO 様

潜在意識ラボ〜irodori no mori〜

気付きがすごい!

彩香ちゃん、今回もありがとうございました😊
毎日、目の前のことに飲み込まれすぎてそれが当たり前になり、客観的に見るとか俯瞰して見るとか全くできなくなってる自分がいました~。

客観視できないから、不満をそのまんま思考してる?ってことなのかな?私の頭の中ほんっとーにくだらない外側への不満や心配事に時間を割いていて、それがエネルギー漏れなんだよと教えて頂いたとき、うわぁもったいないと気づきました。

そして人の事が気になってるときは、暇なんだなって笑笑

毎回気づきの連続です♡


追伸
LABO後2日目の今日、友人と買い物に行き欲しいものを選んでもらって、その場でその友人にプレゼントする場面がありました。

その友人がすごく喜んでくれたっていう事ももちろんあったのですが、それが2万円近くでもお支払いをする時、私すごく嬉しくて気分が良くて、お店にも素敵な対応してくれたお姉さんにも、そして使えるカードがある事にも豊かさを感じて幸せだなぁってほのぼのしたんです。
少し前なら、プレゼントなのに心の中では適当なの選んでよーなんて思っていたのに、その変化が結構嬉しかった😊
学びのおかげですね💕︎
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
わ!RYOKOさん、いつも沢山の素晴らしい気付きを得て頂けてとっても嬉しいです💛
潜在意識ってやっぱり日常に飲み込まれるとついつい…
忘れたり、気付けなくなったりするものですよね…(;^_^A

忘れそうになったら、また是非気づきを思い出していただきながら
望む未来を創っていけるのを、めちゃくちゃ応援しています!!
Icon_f

Ryoko 様

潜在意識ラボ〜irodori no mori〜

とにかく楽しかったー

こんばんは😊

今日はホメオスタシスのレッスンだったのですが、そのものすごい強さに驚き笑えるほどでした。私、現状維持をする為にとても努力をしていてそれが無意識だなんて……。
尚且つ、現状維持で造られた自慢の花園を誰にも見せたくなくて、ちょっとでも希望や嬉しい花が咲いたら速攻で駆除しに行く私……。

これをあやかちゃんに図で説明してもらって府に落ちた時、なんの努力をしてたのだろうと感じたら可笑しくて笑い転げる程でした。

本当にこの気づきがあったのは自分では分からない大きな収穫でした。そしてこれをどのように変えて行くかまで教えてもらったので、少しずつでも意識変えていこうと思いました。
ありがとう、あやかちゃん😄
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
Ryokoさん、楽しかったねー🧡
やっぱり意識の話は奥底で何でも繋がってるから、根本の根っこに気づけるとすぐに変われるようになりますよね…🎵次回は円グラフを使ってエネルギーの向きを整える会の予定なのでまたぜひ遊びにいらしてくださいね(^^)楽しい時間をこちらこそありがとうございました!
Icon_f

かおりん 様

潜在意識ラボ〜irodori no mori〜

めっちゃタイムリーでした♡

すごくわかりやすかったです。気分が落ち込んでる時だったので、今聞けた潜在意識の書き換え方がめっちゃタイムリーでした♡ありがとうございます♪
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
かおりんさま、すごくタイムリーにお話させていただけて嬉しかったです(^_-)-☆
そのあと早速、現実が動いたとのご報告もありがとうございました♡

今月もまたよろしくお願いいたします!
お会いできるのを今から楽しみにしています(^^♪
Icon_f

Ryoko 様

潜在意識ラボ〜irodori no mori〜

楽しく学べました

潜在意識ラボ ありがとうございました。

私はあまり話せなかったけど気づきもあったし もう一人の方のオーラが軽くなっていくのを感じてなんか嬉しくなりました。

以前の夫がモラハラで、本当にひどくて毎日のように泣いていた時、もうバカにしないで! これ以上私は私を傷つけるような人とは金輪際付き合わないし シングルになっても私と対等に話せる人で大切にしてくれる人しかいらない!って本気で思った。

そしたらた本当に嫌な人とは縁が切れちゃんと分かり合える人と出会えたし、かおりさんが幸せになってほしいことはもちろんですが、私もあの時にどうやって決めたのか でも決めたら本当にそうなってることをもう一度考えてみたいなと思いました。

恋愛もお金も同じってよく言われるけどこういうことなんですね。
うーん…なるほどな あとはお金について…同じように意識していきたいな

また夜のコースがあれば参加したいです。
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
Ryokoさん
先日はどうもありがとうございました♡
講座を進める中で、気付きを得たり、許可を得たり…
皆様の顔が笑顔になるのが、私もすごく嬉しいです(^^♪

お金についてのワークぜひまた一緒にやれたら嬉しいです!
世界を変えるためには、今いる世界を変えていかなくてはいけなくて
世界を変えるためのワークもやっていきますのでぜひまたご参加くださいませ♡

今後ともどうぞよろしくお願いいたします
Icon_f

mm 様

潜在意識ラボ〜irodori no mori〜

ちょっとした捉え方のコツで全然違うんだ!とびっくりです

よく聞く「現実を受け入れる」って、知識はあるけど、どういう事なのかよく分かってなかったです。自分が出来てるのかどうかも。。

でも、今の現実を人生すごろくに書き込んでみた時に、フッとお腹の中が軽くなりました。
「あ!もしかして今、やっと少し受け入れる事が出来たんだな」って気付きました。
「えー!こうゆう事だったんだ!!」と分かって凄く嬉しいです。

分かったような気になっていただけで、出来ていなかった事が、ちょっとした捉え方のコツみたいな事で全然違うんだとびっくりです。

今まで学んできた知識も、同じように自分だけだと何かズレてるみたいなものがいっぱいあるんだろうな、と。。もっともっと知りたくなりました!
ありがとうございました!
また参加したいです。

36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
mmさま
潜在意識ラボにご参加いただきありがとうございました💛
みんなでやるワーク、たくさんの気づきもありとっても楽しかったですね!

なかなか自分だけでは分からない部分もありますよね(´;ω;`)
グループコンサルをすることで多方面から見ていただけたり話したりできるので一人でやるより、ずっと成長するのが早いかもしれません☆

ぜひまたご参加くださいね(^^♪
またお会いできる日を楽しみにしています
Icon_f

tmm 様

潜在意識ラボ〜irodori no mori〜

また参加します

わかりやすいテーマでエネルギーが変わるのが楽しかったです!
また受けたいと思います。
ありがとうございました!
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
tmmさま!
今日はありがとうございました!

私も、とっても楽しかったです(^^♪
また楽しいワークをご用意しながらエネルギーが変わる体験を一緒にできたら嬉しいです☆
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♡
Icon_f

Ryoko 様

初回限定体験コンサル60分

落とし込めなかったものを、ストンと定位置に置いてくれたそんな気がしました。

もともとHAPPYちゃんの実現リモコンの考え方に意識と少しの現実が変わった私でしたが、その後何年もこの先どうしたらいい?というところで足踏み状態でした。潜在意識の動画を毎日のように聞いているのに、あと何が足りないかが分からない。でも直接あやかちゃんと話す勇気もなく時間ばかりが過ぎていく。そんな時、体験セッションが夜の時間枠で空いている事を知って、もうコレ絶対私の為に作ってくれた枠だよなーなんて感じながら(笑)思い切って当日の朝申し込みをしました。

緊張したけどとても話しやすい雰囲気を作ってくれたあやかちゃん。直接お話できたことで、今まで少しずつ集めていた情報の点と点がつながってきて あー動画で言ってたことはこういう事だったんだとか、たからこうなるんだなど 自分の頭だけでは落とし込めなかったものをストンと定位置に置いてくれたそんな気がしました。

まだまだ握る前のおにぎりのように輪郭があるようなないような…そんなイメージだけど理想の美味しいのができるように少しずつ握って形にしていきたいです。

 今日もA=なんか落ち込むつまらないBではなく A=私の目指すCという考え方ができて少し気持ちが上がりました。ベイビーステップだけど現実を動かしているみんなに続いていきたいなぁ。

あやかちゃん、ありがとうございました。
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
Ryokoさん、ご感想をいただきましてありがとうございます!
うすぼんやりとしていて、掴むまであと少し!!だった部分。
しっかりお話を聞かせていただき、コンサルをさせていただく事でご自身の内側で何か大きく動いていただけていたらすっごく嬉しいです(^_-)-☆

いつも応援していただきありがとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)
Icon_f

A.C 様

潜在意識の会エキスパート相談会&無料ミニセミナー

目から鱗 (*^▽^*)

彩香さんと話して、自分の中にある固定観念がポロポロと取れたり緩んだりするのを感じました。

あ、こうすればできるのか!

とさっきまで悩んでいたことが一気に軽くなるというか、突破口に気付ける感じがしました。


私の固定観念ではどうしても外し切ることのできなかったものが、彩香さんは全く重さがなくその固定観念もなく話してくれるので自分の固定観念が思い込みだと気づけた上で、さらに簡単に変えられるものだと感じさせてくれるのでとても楽しい時間だったし、目から鱗の時間でした!
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
A.Cさま
固定概念が少ないのは私の気質の一つなので、ご感想すごく嬉しかったです♡
潜在意識の書き換えや、世界を変えていくのは本当に簡単なことです。

「本来とても簡単なことだったんだ」という切り口で考えていけるようになったらA.Cさまは、ますます軽くなりご活躍されると思います(^^♪

目から鱗と言われるのはとても嬉しいです♡
いつも応援ありがとうございます☺

今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
1279698_mjhlodm4zgm1o?1694493044

みくち 様

自分ビジネス無料相談会&ミニセミナー

エネルギーを浴びたら、変わらないわけがないし、気づけないわけがない

ビジネス0→1で始めようとしているところで、この先も苦しいのか?宇宙理論としては、頑張らなくてもいいとも言うが、そうは言ってもやることはやらなければなのでは?それが苦しいのだが、、、と悶々としていました。

ですが、あやかさんのエネルギーを浴びて、直接やりとりさせて頂いたら、私の頑張ってるポイントが全然違う!ということに気づけました!
ひとりひとりに合った言葉と伝え方でお話ししてくれて、どうやったって自分ごととして受け取ってしまう。
だからこそ変わらないわけがないし、気づけないわけがない。
5%と95%を知るあやかさんだからこそのお話が聞けました!ありがとうございました!
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
みくちさん、とっても嬉しい感想ありがとうございます♡
初めは、Instagramのビジネス投稿への返信からスタートしていただき、能力発掘→継続のビジネス講座と着実にステップを踏んでいただいていてうれしいです。

また、ご本人の能力が高いので
スポンジのように、吸収していただけてマインド含め、ものすごい成長を目の当たりにさせていただいています。

宇宙理論と、現実の部分
どちらも良いバランスで受け取って、理想の現実を作っていっていただきたいです(^^)
継続コンサルで、伴走させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします
Icon_f

A.Y 様

自分ビジネス無料相談会&ミニセミナー

今まで似たような内容の中で一番わかりやすかったです。

今回初めて彩香さんとお話させて頂き、具体的に将来どうなりたいか決めることの大切さとコツを説明してもらいました。今まで似たような内容を読んだ本や動画よりも一番わかりやすかったです。
この事を今回無料でお聞きできたことは、私にとってとてもラッキーだったなと思いました。ありがとうございました。
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
A.Yさま
直接お話させていただくことでその人に合った具体的なご説明ができるので、やはり直接お話させていただけると伝わるのが格段に速いなと感じています

スタートアップの難しい部分はあるかもしれませんが、自分の信じた道や未来にフォーカスをし続けて進んでいただきたいです💛応援しています!
Icon_f

HK 様

夢を叶えるノート術完全マニュアル

とにかく彩香さんの手帳講座×セッション半端ないです…。

先月、会社の夏休み期間を
彩香さんの手帳講座×体験セッション
没頭weekにしました。

そのおかげで
今起きている意識と出来事の変化の内容が濃密で
誇張ではなく、先月のセッションが5年ぐらい前に感じます。

感謝をお伝えしたいので
現在の状況をご報告をさせてください。


手帳講座×体験セッションの
before→afterの違いを一瞬一瞬感じてるので
例を挙げたらキリがないのですが…

・「手帳を使って潜在意識を書き換える」ってこーいうことか!!
 と腑に落ちたら爆笑が止まらなくなった。
 (今まで一体何だったの、の笑い。)

・「心が震えることに没頭する」ことを許可したら
 そのプロセスの中で、派生してインスピレーションがじゃんじゃん来るようになった。

・今までだったら、その時メインで取り組んでることの「期日」を力づくで最優先していた。
 だから、happyを運んできている予想外の緊急車両をうまく通せずにいた。
 でも今は、他力にマジで委ねて、他力をマジで信頼して、緊急車両たちを通してみたら
 そのぶん時間はかかったけど、
 結果的に、予想外のhappyたちも、メインで取り組んでたことも、全部状況整って爆笑した。

・インスピレーションに従って遠地に出向いたら、
 出向いた先で見知らぬ方に突然声をかけられた。
 そしたらなんと、こちらから話したわけではないのに
 手帳に書いて「その日やる!」と決めていた小さな挑戦(=抵抗があった)について
 自分では全く思い付かないアプローチで実行してみることを提案してくれた。(=抵抗が出ない最適な塩梅だった)
 もはや天のお告げとしか思えない出来事で爆笑した。
 お告げは、もちろん実践した。

・インスピレーションを許可してたら
 自分がこれまで大きな病気を繰り返してきた根っこと思われるブロックに辿り着いた。
 幼少期の自分に時空を超えて突然繋がり、寄り添う体験ができた。

・めっちゃ望まない出来事が起きた時に
 今までだったらただ落ち込んでいたところだけど、
 先日は脳内で反射的に「やったー!これで最高の〇〇に出会えちゃうね!」という
 女神さま(←交換日記中)の声がして
 「意識の変革キター!!」となった。

・↑の、「出会いたい最高の〇〇」を手帳に書き出したら
 その直後に「その細かすぎる条件まで満たしてるのはいくらなんでも奇跡すぎる」と爆笑するくらい
 ドンピシャなものが出てきて「現実創造オモローーーーー」となった。

・4年前に、自分が進みたい分野で活躍されている、ある方の講演を聴いた。
 みんな名刺交換していたのに、当時の私は恐れ多くてその方に名刺すら渡せなかった。
 時間が経ち、その方の存在も忘れかけていたが、
 先日、その方が自分の勤務先にお客様として偶然やって来ることになった。
 その分野への偏愛を日頃から周囲に言っていたので
 ご案内の担当を任せてもらうことになった。
 当日は、仕事と併せて、その分野への自分の熱意も捨て身で表現した。
 その後、先方からランチにお声がけいただき、
 自分の夢を実現することをサポートしたいというお言葉もいただけた。

・↑この出来事を通じて、夢の実現を止めている大きなブロックにひとつ気づけた。

長くなりましたが、上記はほんの一部です。
とにかく彩香さんの手帳講座×セッション半端ないです…。
(↑語彙力を失うレベルです…。)

まだまだ実験の真っ最中ですが
彩香さんに学ばせていただいたことを
自分のリズムに乗りながら
さらに実践していきます。

またセッションなどでお話しできる機会も楽しみにしております。
彩香さん、改めて本当にありがとうございます!
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
HKさま
たったの60分のコンサル。
最初の10分ほどで、思い込みの枠がガラガラと崩れ今まで「自分が作ってきた世界」に気づいていただいて本当に楽しくて幸せな時間でした♡

HKさまの壮大な夢、でもそれは叶えるべき夢だからこそずっと夢中で走り続けることができるもの。
絶対にすごい展開になって私も一緒にワクワクできる未来を信じています(^^♪

また、素敵なご報告や展開を楽しみにしていますね☆
Icon_f

n 様

奥さま専用継続コンサルフォーム

奇跡すぎて。

この前の感想遅くなりました💦

どうしても叶えたかった夢で、もう諦めてたのに叶いました。
何年も何年も望んでいて、いろんな人に声をかけても東京以外でできる仕事はないよと言われてました。
実際東京で働いてるときに、地方の方から仕事ないですかと尋ねられて、断ったこともありました。
そんな都合良い仕事ないと自分が一番わかっていたのです。
でも何年も諦められなくて。
辛くて泣いたりしてました。

彩香さんのコンサルをやり始めて、もう一つの夢だったことを進めていくことになりました。
コンサルやり始めてすぐに、3年前仕事ないですかと聞いた元上司から連絡がきて、仕事がもらえることになりました!!!
3年前に電話してたときは、「うちの会社ではまず出せる仕事はない」と言われて、「一応ほかの会社の社長にも聞いてみる」と言われて、「聞いてみたけどやっぱり厳しい」と言われていたのに。

奇跡すぎて。

私は宇宙理論通用しないんだ、私は小さい望みしか叶わないんだ。
ってずーっと拗ねてました笑
彩香さんのコンサルに参加したら大きな車輪が回り始めたのが本当にわかりました!
周りの家族にもたくさん、「夢叶ったね!おめでとう!すごいね」と、言ってもらえて、幸せでした。
「私、夢叶えたんだ」って思ったら凄くふわふわした気分の後に、「夢って本当に叶うんだ」と確信しました。

「望みは絶対叶う」とスピリチュアルで言われていますが、それを聞いてもあまりわからなかったし、信じきれませんでした。

今は信じられます!
きっかけは絶対絶対彩香さんでしかないです。笑
本当にありがとうございました!!!
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
nさん。nさんとの出会い、向き合い方は私にとっても、とても大切な転機になりました。
素直に実直に行動される姿に感銘を受けています
ご自身で作っていくこれからの未来を伴走させていただけるのがめちゃくちゃ楽しみです💛
nさんの行動力や素直力素敵です(^^♪

いつもありがとうございます!
未来がとってもとっても楽しみです今後ともよろしくお願いいたします
Icon_f

KEIKO 様

潜在意識ラボ〜irodori no mori〜

また参加します

1ヶ月というサイクル。
忘れそうになったり、忘れていたり、面倒くさくなってしまう頃。

2週間〜6ヶ月といった期間限定のオンラインサロンにもたびたび入ってきました。
初めは張り切ってやる気満々で取り組むも、終わってしばらくするとやる気もどこへやら。
身についてきたこともたくさんあるし、どうしたら良いの!なんとかしたい!といった数年前の状況に比べれば本当に変化してきました。

けれどそうなった今は100%大満足!という状況ではないものの、現状を変えたいというよりも、もっと潜在意識について学びたい!ハッピー理論をもっと自分に落とし込みたい!という望みが出てきました。
YouTubeを見直したり、HTLでよくお名前を耳にする方のサロンに入ったりしてきましたが、ワタシには併走してもらえるような先生?となる方と一緒にもっと年単位のお稽古方式が合っています。

今日もあっという間に終わってしまいました。先月の課題に加えて新たな課題もプラス。
とにかく少しずつ、継続的に!
こういう形が学びたかった形です。

ありがとうございました!
またよろしくお願いします!

36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
KEIKOさん💛いつもありがとうございます!
月一の習い事、お稽古事ペースがぴったり合ってくださってすっごく嬉しいです♬

今月も白熱してとってもたのしかったですね(^^♪
私自身潜在意識の話になるとスイッチが入ってしまうのであっという間の1時間です。
こちらのラボでは、潜在意識そのものへの学びを深めていただきたいと思っていますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
Icon_f

まきこ 様

潜在意識の会エキスパート相談会&無料ミニセミナー

想像以上でした

毎回、想像以上です✨有料級です✨
あやかちゃんと話すと無料とか関係ない。
ほんとガチで話してくれるから、自分との向き合い方って、こういうことか〜!ってここまで自分のことみれたことなくって新たな世界がみれて、うわぁー♡って嬉しくなります。ありがとうございました!!
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
まきこさん、いつもありがとー♡

ラボの方は【潜在意識について決まったテーマ】で
進めさせていただこうと考えていて
エキスパートは、本気で自分に落とし込むというコンセプトです(^^)
 
たまにでも、頻繁にでも
【忘れない環境】を作っていく事で絶対に潜在意識は変わります♡
熱弁を聞いてくれて嬉しかったです♡

いつもありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します(^^)
Icon_f

ゆー 様

潜在意識の会エキスパート相談会&無料ミニセミナー

星3つ付けたい時間でした★★★

わかっているようでわかっていない自分の気持ちや核心の部分、本当の望みとゴールの決め方と進み方…  少しの時間ではありましたが本当にわかりやすく気付きが多かったです。
一般論や彩香さんの自己体験に置き変えた話しではなく、私の目線で話してもらった事がより理解がスムーズに出来たのかと思います。
楽しい時間でしたし、ずっと聞いていたい心地よい時間でした。ありがとうございました!
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
ゆー様
ありがとうございました!

ご自身だけでは気付きづらいことが、本当にたくさんあります。
私自身、とんでもない数の心のことを乗り越えて来たので
引き出しの数が桁違いです( ̄▽ ̄)
(ここまで意識を変えられた人はいないと言う自負があります)どんなお悩みにも対応できると思います。

目の前に起こる事は全てあなたの、心を映し出しています。

たったの1回でも変化を感じていただけてよかったです♡
世界を変えたいタイミングが来たら、チャレンジしてみてくださいね!
本気でこの考えに変わっていきたい!世界を変えたい!と思った時に思い出してくださいね♪
Icon_f

aya 様

潜在意識ラボ〜irodori no mori〜

人生で大事な事が得られました

彩香さん、感想が遅くなってしましました。先日は、ありがとうございました。

講座直後は、正直落ち込みました。
ユリユリさんが、とても出来ている方だったので、自分は出来ていないに焦点が当たってしまいました。
でも翌日、自分の物の見方の癖であること、細かくみたら、変わったことも、出来ていることもあるのに。自分を出来ていないと評価して、自分に申し訳ないと感じました。

講座の中で、視点を変えるお話しもされていたかと思うのですが、翌日、仕事中に
この視点からみたら感謝できるなと思った瞬間、心の奥底から、感謝なんてしたくない、変わりたくなんかないという声を感じました。
表層の思いと乖離していて驚いたのですが、なんかその声を聞けたことでホッとして、
感謝なんてしなくていい!と思ったら、なぜか プラスの側面から物事をみれるようになって、色んなものが、ある と感じられるようになったのです!
一時的なものかもしれませんが、お金もあるとなぜか思えました。笑
何が起こったのかな⁈
手帳講座の、神様との交換日記を続けているからなのか?わかりませんが、
突然、感覚が変化しました。

欲しかった感覚の一片をつかむことができました!
これを、もっと深く落とし込めたらいいなと思います。

本当にありがとうございました❤️
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
ayaさん、素敵なご感想嬉しいです!
どうもありがとうございました♡
 
自分の心の中に密かに秘めていた【声】に気づいていただけたこと
すごいです👍👍!! 
 
ayaさんがこれまで進まれてきたことが繋がっていきますね。 
【在る】に気づけたこともすごいですし
どんな感情に対してもOKできたことも素晴らしいと思いました!! 
  
潜在意識ラボは、潜在意識についての学びを深める場所ではありますが、人生をより良くするヒントが散りばめられている講座とも感じています。
思考の習慣を一朝一夕には変えることは難しいですが
少しずつ進むお手伝いができたらと思っています。 
  
続けていただきたい講座ですので
ぜひまた次回のご参加も楽しみにお待ちしています♡

手帳講座でご説明させていただいている「神様との交換日記」も続けていってくださいね(^^)
Icon_f

さや 様

初回限定体験コンサル60分

改めて決心する、有意義な時間となりました

潜在意識について学んで知識はあるけれど、実感・体感はできておらず、もういい加減に前に進みたい!!と思いコンサルに申込みさせて頂きました。
現状や私のタイプ?をお話するなかで把握して、一番適したアドバイスをしようとされていらしてありがたかったです。
また、私がココでいつも躓くというようなことや難しく感じている箇所を相談すると、そこがみんなツラくなるところだよ!と心の持っていき方やご自身の体験を教えて下さり、今できるベストアクションをアドバイス頂けました。
一番仰っていた「とにかく諦めないで続けること」、これが一番大切で難しいことをあらためて理解できたので、彩香さんのインスタや色んな先人達のアドバイスを頼りに潜在意識書き換えをマスターしていきたいと改めて決心する時間となりました!
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
さやさま、この度の体験コンサルでたくさんの気づきを得ていただけてとても嬉しかったです(^^)!

元々、ビジョンを持つのが得意なさやさんだからこそ、色んな未来の可能性が見えましたし 
さや様に合った方法の未来設定のコツを掴んでいただけていたら嬉しいです⭐︎
 
 
一緒に設定させていただいた未来へ、既に車輪は動き始めていますので
夢にフォーカスし続けるコツを使って、どんどん夢を叶えて理想の生活が送れるようになりますように(^^)!


道に迷いそうになったらまた、いつでも頼って下さいね♡

ありがとうございました(^^)
Icon_f

エミ 様

自分ビジネス無料相談会&ミニセミナー

今自分に必要なお話がきけて、やるべきこともみえました

今回無料説明会&ミニセミナーに参加させていただきました!
久しぶりに彩香ちゃんのお話を聞いたのですが、愛が深くてますますパワーアップされてました!
ピンときて参加させてもらったのですが、まさに今自分に必要なお話がきけて、やるべきこともみえました✨
ミニセミナーでもハッとする気づきがあり、潜在意識に目的地をインプットさせたいと思います♡
本当にありがとうございました!またお話したい〜✨
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
エミさま

久しぶりにお会いできて、以前よりますます人生を楽しんでいらっしゃるお姿が拝見できてとても嬉しかったです(^_-)-☆

エミさんに今必要なお話をさせていただくことが出来てとっても嬉しかったです♪
私もまたお話したいです(^^)

今後の活躍も応援しています♡
Icon_m

リョウタ 様

自分ビジネス無料相談会&ミニセミナー

想像以上に親身になってくれました

お疲れ様でした〜。

ZOOMで顔出し、そして喋る!という”知られる恐怖”が強く合ったのですが、参加できて嬉しかったです!

相談・ミニセミナーという無料の企画だったんですが
予想以上にあやかさんが親身に受け答えしてくださり、本当にありがたいなと思いました。

生活が送れるお金を毎月得て、心底安心して暮らしたい
ということもそうですが

(実家暮らしなので、
少ないアルバイトでも今は意外と生きていけてる笑)


怖い場所から一歩踏み出して、

会いたい人に会いに行く自分になりたい。
やりたいことを行動に移す自分になりたい。


ということが本音なんだと
話しながら気づくことができました。

もっともっと具体的に!とおっしゃってくださったのが印象的でした。
僕はまだまだフワッとしていたのだと気づけたのも大きな収穫です。

まずは望みを具体的にする所から
実践を始めていきたいと思います!

貴重すぎる体験をありがとうございました!
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
亮太さん、勇気を出して
会いに来てくださって、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます(^^)

手強いエゴキンマンとも、少しずつ少しずつ
距離の取り方がわかっていくと良いですね🎵 
 
 
動けないことも、ふわスピも悪いことじゃないので
動けない自分に丸、ふわスピも丸。 
をしていっていただけると
新しい世界がまた、見えてくるかもしれません(^^)
 
 
とっても心が優しい方なので
エゴキンマンに主導権を渡さない日が来て
世界にたくさんの笑顔をお届けしていく未来が見えましたよ。 
 
いつもありがとうございます😊
今後もまた、よろしくお願いいたします。
Icon_f

hsm 様

初回限定体験コンサル60分

潜在意識が書き変わるってこういうことか、と魂からの喜びがわかりました

このセッションで感じたことや自分のなかでの変化が、すべて深い部分で起きたことだったせいか、セッションが終わったあと頭のなかが真空になったような感覚で、しばらく呆然としていました。
「なんだかOSをインストールし直して、再起動が必要なPCみたいだな、自分。」と思ったところで「あぁ。つまり、潜在意識が書き換わるって、そういうことか。」と、腑に落ちました。

これまでも潜在意識のこと、心のこと、捉え方のこと、夢を叶えること、いろんな方法で学んできましたが、学びや実践とともに感じてきた感情は、ツラさ・苦しさが大半だったような気がします。「もうこんな思いしなきゃならないなら、自分の意識も人生も変えなくてもいい!!!」と叫び出したくなるような過去の瞬間がたくさん思い浮かびます。

だけど、彩香さんの発信でも感じていましたが、個人セッションでさらに「自分の意識を変えることが、こんなに楽しくていいだ!!!」と、何かがスコーンと外れたような感覚になりました。
なんのジャンルでも、苦しみのなかには本質は無くて、本質にバチッとハマっていることは、楽しくて、自然で、余計な力は要らないんだということを改めて思い知る経験になりました。

そしてこれまでは無意識に、自分のなかのマイナスの感情を否定して押し殺してきていたことにも気づくことができました。孤独感も、悲しみも、怖さも、不安も、それが湧いているならそれが本音なのに、無いことにしようとするから否定された感情が何度も主張してきて、最後には呑まれてしまう。そんな仕組みの中でずーっともがいていたんだなぁと気づいて、その渦から抜け出すことができました。
これからはそんな感情が湧いても、包み込むことも、その先を見ることも、気楽に一定時間だけ戯れてみることもできそうです。

実際に彩香さんのエネルギーを体感ですることで、気の流れを大きく変えていただきました。
たくさん笑い、感嘆し、楽しい時間でありながら、人生が大きな変化に導かれるのを深く実感したセッションでした。
ありがとうございました。
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
本当に、一瞬で潜在意識のコツを掴んでいただいた感覚です♡
やりたいビジョンが明確だったことで
でも、なぜ自分のエネルギーが上がった時に、いつも「同じ問題」が起きて波動を下がるのか? 

が具体的にわかり
心の取り扱い方についても、潜在意識がいかに簡単に書き変わるのか?? 
についてもかなり踏み込んでお伝えできてよかったです。 
 
hmsさんにとっては
人生レベルでの衝撃を与えさせていただけるレベルの
体験セッションだったのかもしれなくて
今後の長い人生がよりスムーズに進むようになきっかけになっていたら嬉しいです(^^)
Icon_f

まきこ 様

能力発掘21DAYS

感動で泣きました

この講座中、画面越しの私は、時折り、自分ではない自分がいました。偽る自分。
そして、一人取り残されてるような、寂しさを感じてたのに気づかないフリしてました。
講座を受けながらも、スッキリしない、悶々としてて、そりゃそうだろうーなーなんて、他人事のように、まだその時、私をまるごと受け止める勇気がありませんでした。

なんとなく理由はわかってたけど、その根っこの部分を避けていましたが、
あやかちゃんが、「この最終日に自分がどんな状態になっていたいか意図してください」というメッセージを送ってくれたことを思いだしたら、自分に対して、
もういいかげんやめたら?
ここから抜け出したいやろ!
もうこんなの嫌やーーー!
こんなの味わいたくないわー!!となって、ノートに書き出し始めたら、、

自分ではそんなに重く受け止めていなかった子供の頃の辛い出来事に辿り着きました。
ノートいっぱい自分のしんどかった、苦しい部分がやっと目に見えてきたら、ぶわっーーって涙が溢れてきて子供のように泣きじゃくりました。

怖い、寂しい、辛い、恥ずかしい、逃げたい、感じてるのに、誰にも言えない、こういうもの、しょうがない、だからもっと頑張らなきゃいけない、でもどうしたらいいかわからない。
ダメな自分、できない自分は恥ずかしいってまだまだ自分責め、自己否定があるなと気づけました。

なので、もう大丈夫だよー、もう許してあげようっていっぱい自分をハグしたら、自然とありがとう、よかったねという言葉が出てきて、喜びと感謝に包まれました🥹❤️✨

私はゆっくりのペースだけど、着実に自分が望む未来に進んでいると思えるようになりました。こんな機会を作ってくれたあやかちゃん、共に学んだ仲間がいたからこそ、喜びを感じられる自分が今、愛しいです♡😂✌️

ありがとうございました✨
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
まきこさま、そうだったんですね…( ; ; )
私が奥深くまで読み取ってあげることができず
辛い時間もあったこと、すみませんでした。 
 
でも、そんな時間があったからこそ
次のステージに進みたい!!と心から思っていただけたこと
そして、そのエネルギーがまきこさんの次なるステージに繋がっていただけたこと
この場を作れてよかったな、と思いました。 

仲間達と作る時間は、1人だけでいる時とはまた違って
さらに大きなエネルギーが動きますよね。 
 
まきこさんと、この講座で一緒に成長させていただけたこと
感謝でいっぱいです。 
  
いつもありがとうございます。 
これからも、どうぞよろしくお願い致します。
1206326_nzrimdk4nduzz?1690900308

みくち 様

能力発掘21DAYS

前に進むことができそうです

ひとりじゃグルグル考えて動けなかったことが、あやかさんや同じ受講生の方々がいたことで、一番重かった初動の部分を動かせました!

あやかさんの受け止め力の深さと、お話ししてくれる熱量を近くで感じられたのは良い経験でした。頭で考えてるだけじゃわからないことが多すぎると、体感・実感しました!

グループセッションだからこその、良さが全面に出た21日間でした!ありがとうございました♡
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
継続することが難しい…というところから、みくちさんがご自身の力で一歩を踏み出す決意をして下さったおかげです(^^)
 
沢山のことを、素直に優しく受け止めてくださって
凄く嬉しかったです。 
 
頑張りすぎず
でも、時には踏ん張って 
「自分のペースでいいんだよ」と皆に向ける優しさを一番に自分に向けながら
これからますます素敵な日々にしていってくださいね♡
Icon_f

keico 様

潜在意識ラボ〜irodori no mori〜

今聞けてよかった

いろんな方の講座を受けたり、オンラインサロンで学んだりしてきました。
まあまあこんなところだろう、というところまできたもののに「じゃあ具体的に今この瞬間から一体何をすれば良いの?」となっていました。
頭では理解していても落とし込めていない…
よく聞いていたことが自分にも起きていました。
何をすべきなのか、先を急ぎ過ぎて足元見失っていました。

焦らずコツコツただ受け入れるだけ、そうなのだと認めるのみ。

ありがとうございました!





36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
keicoさま
ありがとうございます。 
 
直前疑問を聞いていただく事で、さらなる深い気づきの領域に到達する事ができますよね。 
どうしたら良いんだろう?が
実はキーポイントで大いなるヒントだったこと、お伝えできて嬉しかったです。 
  
楽しく潜在意識を学んでいける場として
たくさんご活用いただけたら嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願い致します🥰
1208373_ntuwmgvkmju3o?1689242520

成重 恵里子 様

継続コンサル

出会いに感謝!!

ハッピーちゃん、エイブラハム界隈で私に楽しくビジネス教えてくれる先生を誰かお願い!!って望んで出会えたのが、彩香さんでした♡

カウンセラーのお仕事を元々やりたくて準備していたこともあり、ほぼ直感ではじめて、なんとスルスルっと売れてしまった私◎
ハッピー理論も学んで、このままうまく広がったら売れるのかも?と思ったのも数ヶ月😅
発信しても拡大してるようで、収益にうまく繋がらない。マーケティングなんて調べてみるけど、わからない😭

そのまま現状を彩香さんにご相談したところ
1年の継続講座を通して『卒業した後も、お金を稼げるっていう自信(感覚)も育って欲しい』との言葉にも感動😭✨

お申し込みしたら、エネルギーが変わったのか!?
①リピーターのクライアントさんから、依頼が入り、以前からよくして頂いたので、と、通常料金より多めに振り込んで頂く😳こんなこと初めてでした✨
②アメブロも最高64アクセス→74アクセス(その日は何も新しい記事は投稿してない)
③お友達から新規のクライアントさんのご紹介

まだ、1ヶ月も経ってないのに、変化が起こっていて、これからの自分の変化が楽しみすぎます😆✨

また、私も女の子ママなのですが、つい、張り切りすぎて、仕事にのめり込みそうになったときも、オンオフしっかりつけてくださいねと、仕事だけではなく、全体を見てくださってる視野の広さもうれしかったです😌💓
彩香さんみたいに子育ても楽しみつつ、素敵な1人の女性として、お仕事も楽しめるように、意識をアップデートしていきます💓
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
えりこさんありがとうございます。
恵理子さんの本気が秒速の速さで現実を動かしている実感を私も一緒に体感させていただき
並走させていただけること
とっても嬉しいです!!!

たった1か月目ですでに現実が変わり始め
これから継続セッションをしていく中でどんな素晴らしい未来につながっていくのか
私もとても楽しみにしています!

現実を変えて
望む未来を見られるように
精一杯サポート、コンサルさせていただきます。

今後とも、どうぞよろしくおねがいいたします
1102566_ody2mdaxy2yxm?1680489587

愛 様

能力発掘21DAYS

前に進むことができそうです

自分は0点で他人は100点に見えてるわたし

自分ビジネスしてる人はみんな順調に楽しそうに階段を登り、キラキラして見える。自分は階段を登ろうと思っても、一歩が重たくて、ゴールが遠すぎて、3段目すらイメージできず、怖くて全く動けない。0段目で足踏み状態。

この考え方が表面しか見えてない、短絡的だったことにやっと気づけた。

今100段目で楽しそうにしてる人も10段目でつまづいたり、転んだりしている。100段目で滑ることもある。

キラキラして見える人から、うまくいかなかったデータ集めをする。そうやって、みんな自分と同じだって、ほっとするところから、自分ビジネスを始める。

知識はたくさん集めたけど、ずっと動けずにいた。

彩香ちゃんが0段目にいるわたしに、私もそういう時あったよって、言っていたことが、寄り添ってくれて嬉しかったし、ホッとした。

ありがとうございました😊
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
講座にご参加くださりありがとうございます、第1回目のセッションで今までつまずいてきた壁の部分や、これから進んでいく道へのきっかけ、ヒントをつかんでいただけて嬉しかったです。

残りの2回の講座も残っていますので、
その中で愛さんの進みたい道、今のステージにぴったりの道筋を見つけていただけるような講座を開催していきたいと思います。
併走をさせていただいて、一緒に進んでいきましょうね。 
  
 
こちらこそ、よろしくお願い致します😊
Icon_f

キキララ 様

継続セッション3回目予約用

出会いに感謝!!

あやかさん、ありがとございました✨
常に寄り添ってくださる継続セッションは私にとって心強かったです💪
ズームでも大らかな優しいエネルギーが伝わり、私もこんなふうに、穏やかになりたいなぁと思いました。
お体には気をつけてくださいね。

また引き続き、よろしくお願いします🥺
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
こちらこそ♡いつもありがとございます。 
キキララさんの頑張りがあってこそです。
 
今後ともどうぞよろしくお願い致します
Icon_f

ちえこ 様

2回目以降の方用単発セッション 60分

出会いに感謝!!

あやかさん
3回目のセッションありがとうございます^ - ^
今回はテーマとかなく、贅沢な時間をありがとうございました☆
テーマなくでしたが、自分ビジネスのこととか、そこ知りたかった〜ってことが結局聞けました。
いつもこれってどういう事?って質問の答えをキッチリ教えてくださいます。
あやかさんにはお伝えしましたが、3回セットにしとけば良かったなぁって後悔してます。
本当あやかさんのおかげで人生色々面白くなってきてます!
インスタ配信もありがとうございます。手帳の配信も楽しみにしてます♪
お忙しそうですが、体に気をつけて頑張って下さい☆
Icon_f

まき 様

専用フォーム

もっと知りたいと思いました

参加者のみなさん、それぞれ違う悩みや話したいことがあって、一人ひとり丁寧にそれをあやかちゃんの視点だけでなく、みんなの意見も聞きながら、さらにそこから見えてくる深い自分自身の思いに気づかせてくれて、引き上げてくれることにいつも感動してます✨ありがとうございます♡
今はまだ頭の中で理解してるという感じなので、それをもっと体感して、自分の中に浸透させていきたいです😆次回も楽しみにしています。よろしくお願いします✨
36044_13b97b0f-0f65-414c-bb5d-812abefd94af
まきさま
いつも、ありがとうございます。 
潜在意識はとても奥が深いので、学びがいがありますよね🤩
 
 
まきさまが、おっしゃって下さるように
潜在意識の学びをするときは「一段深く」捉えていく癖づけが大切です。 
一段深くなると、視座は一段高くなります♡
 
今後まきさまが、どのように変化してくださっていくかがとても楽しみです😊 
次回も楽しみです😌
  
 
今後とも、どうぞよろしくお願い致します
 
smtp08