お客様の声

Icon_f

おかだ えつこ 様

無料オリエンテーション@Zoom

気づきが得られました

内側の自分、人間関係の自分、理想の自分をキーワードとともに言葉に出していきバラバラなようでしたが最後に繋がったことが気づきとなりました。
全体の色がクールな感じだったのは、今の感情がそのまま出ているんだなという発見にもなりました。ありがとうございました。
Icon_f

與那城 美香 様

【講座受講者特典】カラーセラピー体験30分@zoom

前に進むことができそうです

ちあきさんの優しい話し方に今回も癒されました。
自分が思っていない潜在意識のところもボトルを選ぶ時に出てくるのかなぁと思い、別の視点で自分を見られるような気がします。
三日坊主、飽きやすいなどの理由で、浅く広くできないと思っていたことがそれでもいいんだよと後押しされたようで嬉しかったです。
ありがとうございました😊
Icon_f

横山 安紀 様

【講座受講者特典】カラーセラピー体験30分@zoom

出会いに感謝!!

ちあきさんのお人柄で、
緊張せずに
お話しすることができました。
どうもありがとうございます😊
カラーボトルは、直感で選ぶことによって
自分では気づくことができなかったこと、
自分を知ることができるので、とても楽しかったです😊
ヒーリングカラーを日々の暮らしにとりいれていきたいと思います。
どうもありがとうございました♪
Icon_m

ボンボン 様

特典①(カラーセラピー体験30分@Zoom)

良い出会いがありました

普段、話す事の無い内容の話をしました。
本来の自分が姿を見せていました。
楽しい一時で、あっという間に時間が経ってしまいました。
気持ちが軽くなり受けてみて良かったと思います。
336667_mtbizdixodljy?1622001334

みお 様

自分がわかる「カラーボトルセラピー」

楽しく自分自身と向き合う事が出来ました!

カラーボトルを直感で選び、過去、現在、未来の私を見ていくと言う流れなのですが、
開始早々から自分に当てはまり過ぎていて本当にビックリ!!
色で!?なんで!?の驚きと、それに対して過去〜未来を『昔こうだったから』や『これからこうしたい』と、話す事により自分がどうしていきたいのか?がよく見えてきます。

カウンセラーのちあきさんが聞き上手で優しい為、カウンセリング中とても安心してお話もでき、話に花が咲きます。

また、色を自分の直感で選ぶからこそ納得もしますし参加型なのでとても楽しかったです!
こんな自己分析があるとは知りませんでした。
貴重なお時間をありがとうございました‼︎
325528_zmm3mmi1zmrkz?1620909169

ナタリア 様

理想の人生に気づく「カラーカードセッション」

人生で大事な事が得られました

このセッションとても気に入りました😇
おかげで自分の子供っぽさは武器になるという良い発見ができました。
また、カードのキーワードを元に、話しをすると頭の中が整理されて
何がしたいかはっきりするし、気持ちが自然と落ち着きました。
やっぱりちあきさんは聴く才能がある❤️って思いました。
Icon_f

S.S. 様

自分がわかる「カラーボトルセラピー」

これはおススメです

今日はありがとうございました!
カラーセラピーって本当に奥深いなぁと思いました✨
色々な気づきが得られて、とても充実した時間を過ごすことができました‼️

立花さんの優しい雰囲気もすごく話しやすいです🐰
感想→直感でボトルの色を選ぶことによって、過去、現在、未来の様々なことを知り、気づき、考えることができるカラーセラピーの奥深さを感じ、感動しました。
明るい未来に向けて、過去を見つめ直し、現在と向き合っていこうと思うことができ、とても充実した時間を過ごすことができました!
Icon_m

たっちゃん 様

自分がわかる「カラーボトルセラピー」

気づきが得られました

カラーセラピーを受けて、ピンときたカラーにより、本人の性格を推察することに対して、とても興味深く感じました。個人的にはブルーやグリーンといった色彩が好きで、自然を表していると感じていたので、そこから性格を読み取るというのは、一部合理的な側面があるように感じました。偶発性という面から、嫌厭する方もいるかもしれないですが、偶発性の中に、必然性があるような気がして来ます。何か、自分を見直す機会にもなると思うので、一度受けてみることをおすすめします。
Icon_f

ひまわり 様

理想の人生に気づく「カラーカードセッション」

これはおススメです

ちあきさん、今日はありがとうございました😄
普段考えないことをじっくり考えて、思いを整理する事が出来て良かったです!
Icon_f

あっちゃん 様

理想の人生に気づく「カラーカードセッション」

予想の上を行ってました

はじめはカラーで一体何が分かるんだろうと半信半疑でした。
でも質問に答えていくうちにどんどん自分の中の言葉が
はっきりしていきました。それがとても心地よかったです。
自分の人生について深く考える時間が持てましたし
私はこうしたかったんだ、と腑に落ちました。
ちあきさんの優しいナビゲーションで言葉を引き出していただきました。
ありがとうございました!
Icon_f

S.S. 様

理想の人生に気づく「カラーカードセッション」

気づきが得られました

カラーセラピーというと、今現在の心境がカラーに出て、それを元に診断していくのかなと思っていましたが、現在だけではなく、過去や未来とも関連していて、総合的にとらえていけるところに魅力を感じました。
今までの人生、現在の人生、これからの人生を客観的に見つめることができ、自分の中にある大切なものや価値観を再び考えるきっかけとなり、とても良い時間を過ごすことができました!
Icon_f

M.S. 様

理想の人生に気づく「カラーカードセッション」

楽しく学べました

最初はカードで自分の内面がわかるのか?とちょっと疑心暗鬼でしたが、色やカードを選んでいくというわくわく感があり、カウンセリングを受けている実感はあまりせず自由に自分について話ができていました。
最後に今後どうして行きたいかを聞かれた時も、自然とキーワードが結びついて自分ではっきりとどうしたいか話せていました。自分の道筋が出来たようでスッキリしました。
Icon_m

K.T. 様

理想の人生に気づく「カラーカードセッション」

もっと知りたいと思いました

心の中で思っていて、考えないようにしてたこと
口に出さないようにしてたことが、キーワードと
質問カードからの連想により、ふと考えたり、
口に出したりして、新しい気付きを与えてくれた。

またこのセッションは占いと自己啓発を足したような感じがした。
気づきから、具体的に何を実践していくのかという問いが自己啓発を、
カードを引く、色を直感で選ぶという偶発性があるところが、占いの要素を感じた。
PR
smtp08