38427_mdu1m2mwnwmzytu1ymyynjnjmzmzzjcwndbjnzhlmta

お客様の声

Icon_f

鈴木 麻由 様

【オンライン】おなかの健康相談(30分)

気づきが得られました

ゆうこさん、お忙しい中セッションありがとうございました。
更年期が始まりつつある今、本気で自分と向き合い食事を変えて
体質改善したいと思いました!
良質の油をたくさん接種しても太らないと言う事にビックリしました。
毎日体が楽に過ごせれば、何事にも前向きになり幸せに暮らせていけると思います。
ご丁寧に説明して頂き、とても分かりやすかったです!
まずは、1ヶ月楽しみながら、体の変化も感じながらやってみます。
ヨガも楽しみますね♪
ありがとうございました。
Icon_f

Mami 様

【zoomヨガ】 夜ヨガ(水曜夜) 朝ヨガIshtayoga(土曜朝)

想像以上でした!

ヨガを始めてから、身体の冷えがなくなりました。イシュタヨガではフォームローラーのマッサージ効果で、より身体が温まる気がします。全身をほぐしてからヨガに入るので、難しいヨガのポーズもとりやすいです。呼吸や自分の身体に意識が向けられるためか、レッスンの後は心がとても落ち着き、よく眠れるようになりました。
Icon_f

ひとみ 様

がんに嫌われる生き方講座 ~栄養・運動・ストレス対策の 3つの柱で健康になる!

楽しく学べました

癌を患わり大変な経験を経て、今が一番健康と言いきれる体験が聞けて良かったです。
324162_odu5mdy5otkwn?1620812209

C.Wさん 様

【オンライン講座】ヨガでスッキリStyle up 3ヶ月コース~第2期~

今聞けてよかった

第1回目の本日は、自分について知り、気づくことで、次回からのコースを通して
達成したい目標を具体的に考えられる とてもよいレッスンでした。
意外と自身について知る事が面倒だったり、逃げております。
でも、本日の中で、自分が日常で気がつけていたのだと、わかって嬉しかったです。
また、今後、変えてみようと思える事を沢山、教えて頂きました。
頑なになりがちな性格ですので、楽しみながら、続けさせて頂きます。
先ずは明日の朝からです❤️ありがとうございました。
smtp08