Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
ルーベッシュ裕子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
Icon_f
M.A 様
無料トライアル☆ママの朝活部ーTEAM HINANO
楽しく学べました
昨年病気をしてから何か運動をしたいと思っていました。
ちょうど朝活もしたいなと思っていたところ、この体験の案内を見たので申し込みました。
教えて頂いた動きは、自宅で手軽にできるものでやりやすかったです。
もっと日常にも取り入れて、身体を整えたいと思ました。
ありがとうございました!
Icon_f
みほ 様
無料トライアル☆ママの朝活部ーTEAM HINANO
ありがとうございました
朝から運動するのが心配でしたが、身体を動きているとスッキリしてきました。
今まで使っていなかった筋肉がこんなにあるのか!と驚きました。
痛いから気持ち良くなる感じが体感できました。
Icon_f
山田 弥生 様
無料トライアル☆ママの朝活部ーTEAM HINANO
目から鱗
体型を戻す!となると、がっつり運動してる!感があると思って苦手意識があり見てみぬふりしてきた産後の体、、、
ゆっくり、ストレッチをしているのに、体が変わる!が40分で実感できました!
これなら、私にも出来る!!

今、自分の骨盤が今までとは違う位置にあるのを実感しています!
ありがとうごさいました🌈
Icon_f
壮ちゃんママ 様
無料トライアル☆ママの朝活部ーTEAM HINANO
ありがとうございました
今日は、朝から大変お世話になりました。凝り固まった体をずいぶんほぐすことができました。オンラインなのに丁寧に教えてくださって嬉しかったです。朝早くの朝活良いかもしれないなあと思いました。
 
 
 
 
Profile
ココロにAloha(愛)と希望を届けます

ルーベッシュ裕子

Mission
Aloha(愛)でOhana(家族や大切な仲間)がつながる支援と場作り♡
Senmon
オンライン講座 親子 ライフワーク 支援 ボランティア

2018年よりママボランティアグループ「プロジェクトOhana」立ち上げリモート(遠隔)支援の活動を兵庫県三田市で活動中。
育児世代のママたちが、緊急被災地へ飛んで行くことは出来なくても、
自分たちの出来る形で出来る支援を目標にしています。
兵庫県三田市の育児世代ママを中心にチャリティイベントを企画、構成、準備、開催をしています。
これらのチャリティイベントは、災害支援、被災地支援団体への寄付を目的としたものでありイベントで頂戴しました収益(会場諸設備費、広告費のぞく)の全てを寄付させていただきます。
2020年のコロナ禍では、オンライン、リモート支援を稼働しております。
ママボランティアも三田市に限らず、各地より参画可能となりました。
2021年より、より支援の幅とリモートを活かした活動を始動。災害支援、被災地支援、親子支援、地域支援をオンライン、またオフラインにて稼働。

私たちが企画、開催するイベントを通して
主に育児世代ママが親子で楽しめる、
ママ自身がリフレッシュしてもらい
また一番身近にある大切なOhana(家族、大切な仲間)を想うヒトトキを
オンライン、オフラインを活用しながら、今後も紡いでいきます。

ママ達が笑顔になれた分、
きっと誰かの笑顔につながると信じています。
プロジェクトOhanaは、皆の笑顔をAloha(愛)で紡ぎます。

B_facebook
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock