Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
石原 亮子さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
406364_zjawndayogu0z?1629856440
きょんきょん 様
コース用 セッション予約
とても勉強になりました
無駄なく、的確にコーチングが進んでいく・・・そんな印象でした!
自分の中の頭の整理もできます。
自身で気づいてないことが発見できたり、と楽しく有意義な時間でした。

経験豊富なりょんりょんさんの何気ない言葉に、物事を違う角度から見れるようになったりと
思考を味わえる時間でした。

迷われている方は、ぜひ一度試してみて下さい♪
Icon_f
どんぐり 様
コース用 セッション予約
気づきが得られました
個人セッション モニターをお願いして…
ホントに
最後の一回を延期延期でご迷惑をおかけしてしまいごめんなさい。


そこにも、自分の「クセ」があるのではないかとのお話しもしてもらい…たしかに…
ないこともなく…

りょーこさんが、なんだか「変わった?軽くなった?キラキラしてる!」とインスタグラムの投稿を見たあの時から「会って話を聞きたい」と思ってモニターをお願いして2ヶ月?3ヶ月?が..
Icon_f
どんぐり 様
個人セッション(モニター)
これはおススメです
初回。オリエンテーション。
ありがとうございました。

「フラットに聴いてくれそう。」と言うのが今回セッションをお願いしたいなぁと思ったひとつの理由でした。

他には「自己開示」と言う言葉にも惹かれ、涼子さん自身がキラキラとしている理由も知りたくて、ですが笑 

話しているだけですが、涼子さんの上手な問いかけに過去の自分や内側にいる自分の感情などが出てきたり、忘れていたけど思い出したり..
 
 
 
 
Profile
Professional
コーチ、メンタルサポート

石原 亮子

Mission
尊重で世界を豊かに
Senmon
尊重 お金 循環

経験
〇NPO法人設立
〇個人事業15年(建築関係)
〇酒類販売免許申請
〇各種助成金申請

・ファイナンシャルプランナー(得意分野は税金・不動産)
・アドラー心理学
・NVC(非暴力コミュニケーション)
・メンタル心理士

経験し、学んできたことは、お金、書類、思考の3つ。
煩雑な中から、必要なものだけを取り出し、整理することが得意です。

経歴
・20代:社会活動家家族を恥ずべきものと思い自分を隠し続けた。
・30代:原発が爆発し、隠してなんて生きていけない、と気づく。
・40代:隠すことをやめ自己開示を始め、自分をまるごと受け入れた。

マイノリティ、結婚、自営業、自宅出産、子育て、社会活動、投資、わが子の不登校、離婚、社会起業(NPO法人)、LGBT
様々な経験を経て、たどり着いた今の私。

その集大成であり、私の自己紹介とも言えるものが、ステップメール「尊重を創る、7つの要素」です。


・自分らしく生きたい
・家族との関係を良くしたい
・信頼される自分になりたい
・人間関係を豊かなものにしたい

今まで私が経験してきたことを基礎に、あなたが純度の高いあなたに出会えるサポートが出来たらとても嬉しいです。





尊重を創る、7つの要素の購読申し込みはこちら




B_facebook
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock