Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
堀脇 由吏さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
Icon_f
西田 清美 様
これから人生変えたい人の足裏ソウルセッション
気づきが得られました
密度の濃い時間でした。
自分へのイメージが少しずつ解けてくるような、不思議な感覚。「そういえば、子どもの頃はこんなだったな。気づいてなかったけど本質を奥底に仕舞い込んでいるのかも」と思えてきたり。
さらには、背中を押されるようなメッセージに力をいただきました。
どんなことでも受け止めてくれそうな由吏さんの温かな雰囲気。お願いしてよかったです。
いただいたキーワード、大切にします。
Icon_f
木漏れ日 様
足つぼクリニック個別セッション40分
気づきが得られました
体は正直。
心が病んでいることを話を聞いてもらいアドバイスをもらい、自分がどうしたいのかちゃんと考えていけます。
今のモヤモヤしたキツイ状態から抜け出したい‼️なのでアドバイスを早速実践しています!
ありがとうございます✨
Icon_f
なみちゃん 様
足つぼクリニック個別セッション40分
とても勉強になりました
受けるのは2回目です。友人とは話すことはないであろう話題もゆり先生となら話せてしまう、本当に不思議です!
今回も歯切れの良い口調でズバズバと言い当てて下さり、メモを書く手が止まりませんでした。自分では気づくことができないのでありがたい限りです。
今度はコア磨きセッションを受けてみたいです。そして自分の人生をより良いものにしたいです。お小遣い貯めます!笑
今回もありがとうございました^ ^
Icon_f
S.T 様
足つぼクリニック個別セッション40分
ありがとうございました
このセッションで初めてゆりさんにお会いして(zoomにて)、がんで抗がん剤治療中の父の足裏写真をお送りし、たくさんお話しさせてもらいました。父に何ができるのかな、、と父の思いや考えに寄り添いながら私が出来ること、をしてきていましたがどこかスッキリしない気持ちがありました。そんな時にとても親身に、熱心にアドバイス下さったゆりさんから、私の本心(抗がん剤をやめてほしいと改めて本気で伝えたい)に気づくきっ..
 
 
 
 
Profile
Professional

自然治癒サロン なちゅらっくす

真の健幸を創る専門家

堀脇 由吏

Mission
このカラダに「生まれてよかった~」と魂レベルで思える人をふやす
Senmon
自然治癒力 足つぼ❘足裏分析 魂 カウンセリング

■資格
東洋式リフレクソロジー
全身オステオパシー
整顔セラピー 腸セラピー
霊気 気功
タイ古式セラピー
ファスティングアドバイザー
プハンリーダー(魔法使い)養成講座習得
バイオヘルス(生命の躍動)養成講座習得
杏林予防医学研究所細胞環境デザイン科中級合格
体質改善酵素インストラクター 20代 夢も希望も失い体はボロボロで病院依存
2004年~2006年 資格取得後、リラクゼーションサロン務める 後半は第一子を出産 アトピー 治癒
2008年 第二子を出産 川崎病発症 治癒
2013年 サロン開始 
2020年 オンラインでの講座を開始

夫・息子・娘・犬2匹・猫3匹の家族

究極の足つぼと食と心理学で健康も自信も湧かせます!!

【足つぼとの出会い】
今から約17年前、私は夢も希望も見失い1人ふらふらと入ったおしゃれな足つぼサロン。
そこで起こった感動を今でも忘れません。

毎日のように15錠ほどのおクスリを飲み、10日に一度点滴を打ち、なんとか生きる感覚を維持していた私。
足つぼサロンで受けた足つぼが今の私に進化するスタートとなりました。
おクスリでも点滴でもないのに視界がスッキリ爽快で広がり体が軽く気持ちが晴れやかになったのを覚えています。

そこから速攻で資格取得し17年が過ぎました。

わが子のアトピー性皮膚炎、難病のおかげで、私自身の花粉症や自律神経失調症、うつ、過敏性腸症候群やら、なんやらかんやらの症状がすべて治ってしまったのです。

多くのことを学び実践して、子どものアトピーも難病のクスリも手放し、私自身の不調もなくなりました。。お医者さんには治らないなんて言われたけれど。

人間はいくらでも変わることができる。
身体には無限のパワーと可能性が秘められていると体感したのです。

神様はいたずらに私にこんな経験をさせてくれたのです。

ただし、治すには強い意志と継続力と基礎的な栄養が必要なんです。

それにはまず、あなたが自信と健康を培うことが必須なのです。

どんどん磨きをかけて自分自身を愛し、わが子を心底愛せるようになることが大切。



【現在の活動への想い】
最初はわが子のアトピーで悩むママに寄り添いたいと思い活動していました。
でも、寄り添うだけでは前に進まなかったのです。

「自然治癒力を湧かす」
それは健康への近道でもあるのですが
自然治癒は自分自身への信じる気持ちでもあるのです。

足つぼで体を元気になり
足裏分析で自分の心を知り
心に向き合って前に進む

というシンプルなことを今は伝えています。

わが子の幸せを願うお母さん。
あなた自身も健康と自信に満ち溢れることを忘れずに
起こっているできごとを無視することなく
丁寧に乗り越えていきましょう。

私がしっかりサポートします^^

あなた自身がもっている無限の可能性を覚醒し活かしていきましょう!

B_facebook
B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock