お客様の声

Icon_m

里中 雄太 様

WLCレッスン

人生で大事な事が得られました

麗美ねぇ!
いつもレッスンという名のコンサルを
していただきありがとうございます!

他のみんなも言ってるように、
ほんと毎回気づきが深くなって行く感じで
自分が脱皮して行くような感覚です(笑)

このレッスンが受けられていることに
感謝しかありません!

また、また改めてグループの方で
気づきをまとめてシェアさせていただきます。

いつもありがとうございます。
Icon_f

kayo 様

コーチング

本当いつもお世話になってます

今日もお時間をいただきありがとうございました😊

麗美ねぇのところでお世話になって6年ほど経ちますが、最初にコンサルを申し込んだ時、「私の仕事には終わりがないからできればずっと続けてもらいたい」って言われたその言葉の意味が今になってやっとわかった気がします💦

どんなにうまくいってても、生きてると色々な出来事に遭遇して、またたくさんの人とも出会って、その度に自分の中で新しい何かが生まれて来るので、うっかり気を抜くと簡単に脱線してしまうんですよね…。

以前は脱線してから相談してましたが、月に一度、メンテナンスをするような感覚でコーチングを受けさせていただくようになってからは、一度も脱線してないことに気が付きました。

何だろう?旅行中に立ち寄る案内所みたいな感じで、ちょっと立ち寄りたくなる。

私にとっての麗美ねぇはそんな感じの人です☺️

次回も、よろしくお願いします。
Icon_f

ミヨコ 様

WLCレッスン

目から鱗

3回目のレッスンを受けました。
麗美さんのレッスンは、ただ普通に会話をしているだけのような感じで進んでいくので、一生懸命に学ぶのとは違って、自然に自分が変わって行ってるんですよね^ ^

レッスン中だけでなく、終わってからも色々と気づくことがあったりして、そこからまた新たな気づきが生まれたり^ ^

すごく楽しくて、自分がどんどん研ぎ澄まされて行く感じがするので、私はこれからも定期的に受けて行きたいと思っています^ ^

がんばってどうにかなろうとする癖のある人には、絶対いいと思います。

おすすめです♡
Icon_m

杉山 様

うめはら流数秘術コーチング

気づきが得られました

今日はありがとうございました。

いゃ〜、これまで色々と学んだりして来たけど、全然身にならなかった理由に気づけたのは、めちゃくちゃ大きな収穫でした。

今回は、まとまらない話ばかりしてしまい、先生には申し訳なかったですが、鑑定書をよく読んで、自分のことをもう少し理解して、整理してから、改めてコーチングを受けさせて頂こうと思います。

先生と出会えて本当に良かったです。
ありがとうございました。
Icon_m

やっさん 様

WLCレッスン

楽しく学べました

先日はどうもありがとうございました。
レッスンってどんなことをするんだろう?とはじめは結構緊張していて、終わってからも結局何のレッスンをしたのかはよくわかっていません。

でも、自分の中で何かが確実に変わっているを感じています。

レッスンは本当にただ梅原さんと話をしているだけのような感じで、会話の中で梅原さんから質問されることに答えていくということを繰り返していくだけでしたが、それが段々とパズルピースが埋まっていくみたいに、自分の中で不透明だったことが鮮明に視えるようになって行くのを感じました。

はじめのうちは、ちょっと疑う自分もいたのですが、それもいつの間にかなくなっていました。

レッスンから3日経ちましたが、日に日にパズルピースが見つかって徐々にそれが埋まっていっています。

このレッスンは、受けた直後も効き目を感じますが、終わってからもその効果が継続するようです。

まだまだ色んなことが起こりそうですがここで感想を送らせていただきます。

また、何か変化や気づいたことがあれば報告させていただきます。
ありがとうございました。
Icon_f

内山 様

WLCレッスン

もっと知りたいと思いました

麗美さん、昨日はありがとうございました。

これまでずっと私は、母のことが嫌いだで、母も私のことを嫌いだと思っていたそれが、私の勝手な思い込みだったことが証明されてしまいました😅

ここに気づけたことで、他の色々なことが自分で紐解けるようになって、今まで私はどれだけ自分や周りの人を傷つけて来ていたのかにも気づくことができました。

自分と向き合うって今までは、苦しいことだと思っていたのですが、苦しいどころか楽しいことでした😊

もっと深く自分と向き合って行きながら、何重にも着込んでいた鎧のような思い込みを綺麗さっぱり脱ぎ捨てて、まずは本当の自分に帰ることを目指したいと思います。

何となく冷静な自分がいて、以前は結果を急ぎすぎていたけど、今はまずここから!と、焦らない自分がいます。

レッスンを受けて良かったです。
また、次回もよろしくお願いいたします。
楽しみにしています♪
Icon_f

四柱推命鑑定師あみ 様

コーチング

気づきが得られました

改善点が明確になりました。
本日は、ブログに足りないものをについてコーチングしていただきました。
いくつもの改善点をご指導いただきありがとうございました。
ひとつずつ地道に修正していきます。
本当にありがとうございました。

引き続き、よろしくお願いします。

今日もありがとうございました。
2回目の講座から少し時間が空き、
ブログの書き方、ネタについてもやもやしてました。
なかなかブログを書く手が進まず、苦戦していましたが、
少し前に進むことができそうです。
ありがとうございました。
また明後日よろしくお願いいたします。


ブログの設定方法や対象者について、アドバイスをいただき、とても勉強になりました。
過去に書いたブログの記事についてもアドバイスいただき勉強になりました。
対象者については、今後コーチングの講座で引き続き御指導の程よろしくお願いします。
Icon_m

山田 様

コンサル

気づきが得られました

次の課題がわかりやすく安心してステップ通り進めます!
私のことを考えて、提案、改善コーチングしていただきました。

コーチングの在り方も参考になりました。
次の課題をわかりやすくステップを組んでいただきました。

あとは、私が実践行動するだけなので安心してステップ通り進んでいけると思いました。

まだまだ課題はありますが、麗美ねぇにしっかりついていき、未来のお客様に商品をお渡ししていきます。
Icon_f

武藤玲子 様

コンサル

もっと早く受ければよかったです

いつもありがとうございます。
麗美ねぇのコンサルティングは丁寧、的確で、その時その時の私の状況をしっかり把握してくれていると感じます。
SNSに苦手意識がある私に、とても分かりやすく教えてくれますし、何よりモチベーションを上げてくれる魔術師です(笑)!今まで他の塾などで(今思えば)中途半端に学んでいた私ですが、その姿勢さえも正してもらい、ゆっくりですが進めている自分を実感しています。これからも宜しくお願いいたします!
Icon_m

片平市蔵 様

コンサル

とても勉強になりました

自分のクセに気づくことができました。
一人ではなかなか気づけないことに気づくことができる!
本日は、セッションしていただきありがとうございました。

早く成功するためには、ビジネスやブログで成功されているプロの方のところで学ぶことがやはり早いと
セッションをうけて気づきました。一人では気づきにくいところなどを、行動しやすいようにステップで教えていただきました。

自己流をこのまま続けていても、書けないままだと思います。プロフィールの書き方まで教わりましたので、ペルソナ設定を一人作ってプロフィールづくりもしていきます。

私のつくりたい未来像にちょっとでも近づけるように、一歩一歩進んでいきます。

いつも読んでいただき、ありがとうございます。
Icon_f

藤原理恵 様

コンサル

出会いに感謝!!

目から鱗がボロボロ落ちました!
初めて麗美ねぇのコンサルを受けた時、目から鱗で、ものすごく濃い情報と、明確なアドバイスを頂けたことがとっても嬉しく、先にある未来に向けてワクワクしたことを覚えています。時には厳しく感じることもありましたが、その厳しさがなければ、欲しい未来を手にすることは出来ない!ということも学ばせていただき、本当に感謝しています。麗美ねぇから学んだことは一生役に立つもので、人生が変わってしまうほど大きなものです。
Icon_f

キエ 様

コンサル

本当いつもお世話になってます

モヤモヤが取れて意欲が湧いてきた!
麗美さんのお話は普段から無駄がなく説得力があるので、個別にコンサルを受けてみたいと思っていたけれど、受けてみたら初回からモヤモヤしていたものが取れました!
最初は何をどうすれば…とか「わからない」と発言していましたが、受けてるうちに自分の内側から徐々に意識が変わっていったのか、受ける前と後ではまるで違う自分がいました。
魂にも響いたんだと思いますが、沢山の気づきを得られました。
自分にもっともっと落とし込みたいと意欲が湧いてきます。
ありがとうございます。
Icon_f

まゆ 様

コーチング

自信が持てるようになりました!

今感じていることをすべて麗美さんにお話しでき、たくさんのフィードバックもいただきました。
いつも麗美さんからたくさんの良い刺激、エネルギーをいただいてきているので、モチベーションがとても上がっていますが、まだ時々不安に囚われてしまいます。定期的にコーチングを受けられているのおかげで不安が小さくなり、ワクワクする気持ちが大きくなってきています。
麗美さんは良いところをたくさんほめてくださるので、自分に自信が持てるようにもなります。これから自分が挑戦することも明確になりました。これからの学びがますます楽しみになっています。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

戸城 辰美 様

コーチング

気づきが得られました

今日はありがとうございました❤かなり厳しい選択に気付かせられました。変わる方を選択すれば変わるのは必然。あとは覚悟を決めるだけ。内容の濃いコーチングでした。麗美さんの揺るぎない姿勢は信用できるものでした。ありがとうございます❤
Icon_f

森 佳苗 様

WLC単発セッション

出会いに感謝!!

麗美さん、パワフルなレッスンを受けさせてくださりありがとうございました😊

なんか、自分と向き合うってこう言うことだったんだ!と、今まで私は何をして来ていたのか恥ずかしくなりました。

それでも、今はしっかりと気づけて前に進める方法もハッキリとわかりましたので、自信を持って歩いて行けそうです😋
 
迷ったけど、WLCに申し込んで本当によかったです。

また、迷子になりそうになってしまったら、その時はコースでお願いしたいと思います😊
Icon_f

由紀子 様

60分個別セッション

目から鱗

梅原さん、今日はどうもありがとうございました。
梅原さんとお話しさせていただいたことで、今まで頭の中で漠然と考えていたことが、少しずつ整理されていき、自分の中で方向性や行動の指針が明確になりました。
あとは、行動に移すのみ!

今。とてもワクワクしています。
ありがとうございました。
Icon_f

星川 侑紀 様

コンサル

伴走していただけてとても心強いです!

自分一人ではどうしていいのかわからない…
そんな時に伴走してくださってとても心強いです。
1日1日、時間を大切に、毎日やる事を考えていきます。
Icon_f

谷口 さおり 様

フォローセッション

自分では気づけない部分の気づきが沢山得られました!

麗美ねえさん(親しみと尊敬を込めて、そう呼ばせていただきます)先日は魂のこもった90分をありがとうございました。

自分では、もう土台はバッチリ!と思ってたところが、まだまだだった!と気付かされました。

また、私の中に生まれてた、いくつかのモヤモヤ…違和感の正体を知ることができたのは、大きな発見でした。

ブログやnoteで顔出しまではしていたものの、本名を出すということに、激しく抵抗があったのですが…【This is me!】していきます。

いつもの仲間には話せなかったことを、ゆっくり聞いていただけて、本当によかったです。

神様と麗美ねえさんがくださった、貴重なプレゼントを無駄にせずに前進していきます。

本当にありがとうございました。

もし、差し支えなければ、私のブログでも麗美ねえさんのことを紹介させていただなたいです。

よろしくお願いいたします。
Icon_m

杉崎茜 様

【1回のみ】Zoom体験セッション

もっと早く受ければよかったです

本気で私の人生と向き合ってくださる先生に感銘を受けました。

ずっとブログで拝見していて、凄く惹かれていたのに、なかなかコンサルに申し込む勇気が出なかったとお話した時、今が茜さんのタイミングだったんですよと言われたのですが、やっぱりもっと早く受けたかったと思っちゃいます。

今は、スッキリしてまた動けるようになりましたが、もしもまたつまづいた時には、すぐに先生のコンサルを申し込みます。

依存ではなく本当に助けが必要な時にはです。

ありがとうございました!
Icon_f

安藤美香 様

【1回のみ】Zoom体験セッション

人生で大事な事が得られました

麗美先生、今日はお時間を頂きありがとうございました。
コンサルを受けるまでは、本当にもうどうしたらいいのかわからなくなっていて、
コンサルを受けようと思い思い切って申し込みをして、
最初はすごく緊張していたのですが、
麗美先生がとてもやさしい笑顔で迎えてくださり、
それだけで緊張がほぐれました。

私の話を丁寧に聴いてくださりながら、
いくつも質問をされたことでだんだんと私の中で
悩みが紐解けていく感じになり、
コンサルが終わるころには、
自分でも解決の糸口が見えてきました。

今思うと、なんでこんなことでずっと悩んでいたんだろうと、
バカらしく感じます(笑)

もっと早く先生と出会って相談したかったです。

まだ、一人では進めなくなることがあると思いますので、
その時はまたコンサルをお願いします。

本日は、貴重なお時間をくださりありがとうございました。
Icon_f

山田まりあ 様

【1回のみ】Zoom体験セッション

未来のビジョンがハッキリ見えました!

梅原先生、ありがとうございました。
起業して4年、仕事は順調で働くのは月に10日ほどで、売上も安定して毎月200万円以上あり、サラリーマン時代から比べたらお金の不安が一切なく、行きたいと思ったらすぐに旅行に出かけたり、時間的にも結構自由にできるようになっていたのですが、どんなに稼げていても、なんか仕事にやりがいが感じられず、むしろつまらなさを感じるようになり、コンサルを受けさせていただいたのですが、梅原先生に相談して本当に良かったです。

4年も続けてきた仕事を辞めるのは、内を利用してくださっているお客様に悪いと思ってなかなかそこで一歩を踏み出す決断ができなかったのですが、梅原先生からの質問に答えていたら、自分の中で「私がやりたいのはこれじゃない」とハッキリわかり決意が固まりました。

まずは、ここに気づけたことと、次のステージへ進むための一歩を踏み出せたことが今の私にとっては大収穫でした。

今、未来のビジョンがはっきり見えるようになってきてワクワクしていますが、ワクワクってこういう感覚なんだということに初めて気づいたように思います。

このワクワクの感覚をもっと膨らませたいとも思うようになりました。

次回もよろしくお願いします。
Icon_f

R.K 様

コンサル

目から鱗がボロボロ落ちました!

貴重で有意義な時間を
ありがとうございました

聞きたいことがありすぎて
的を絞れていなく

グチャグチャな状態でも
向き合って下さり
ありがとうございます。

梅原さんの前では
心が開くというか

嘘がつけなくなる
素の自分が出る
偽らずに出ると思いました

偽らずに出るからこそ
どれだけ、自分の思考が
整理できていないのか

自分が持つ枠や
囚われていることも
そのまま出てしまうので

本当に自分が望んでいることから
ズレが生じていることにも
あらためて気づいたように思います

他の方とは違うものがあり
お話や、アドバイスの中で
目から鱗で、初耳だったものも
ありましたが

私の弱いところでもあるので
それを自分で乗り越える大切さを
その場での行動として
教えてくださり
ありがとうございました

クライアント様のことを
真剣に考えてくださっているんだなと
実感しました

土台をしっかり整えていきます
この度は、ありがとうございました
Icon_f

まりこ  様

コンサル

もっと早く受ければよかったです

コンサルありがとうございました。

自分の本音をわかっていたつもりでも、何もわかっていなかったということに気づけました。

麗美さんから言われているのに、なんだか自分と話をしているみたいで、これが自分自身と対話するという感覚なのかと思いました。

自分自身と対話をすることが大事だとは知っていましたが、実際にはそれをどうやるのかがよくわからずに、ずっと自分のことがわからなかったのだけど、チャネリングを使ってこうして私を引き出してもらえて、自分一人ではできなかったことなんだとわかりました。

もっと早くに麗美さんのコンサルを受けていればという気持ちにもなりましたが、今が私にとってベストなタイミングだったんだと受け止めます。

自分のことがはっきりとわかるようになり、今はとてもすっきりしています。
Icon_f

さいとうもか 様

うめはら流数秘術【メール】鑑定

周りにもぜひ勧めたい

先生、数秘術鑑定ありがとうございました。

自分のこと、なんとなく思っていたことや、そうだったんだ!と思うことなど、色々と気づくことがありました。

私が好きと思うことと、魂が求めていることに違いがあったから、今まではなかなかうまくいかなかったんですね。

今ある課題はここだなぁと感じているので、まずばここから向き合っていこうと思います。

色々悩んでる友達が多いので、友達にも教えてあげたいです。

ありがとうございました。
373565_zti1yjk3otbkn?1627368210

ユタニ 様

うめはら流数秘術【メール】鑑定

困難回避のアドバイスが具体的に書かれていてよかった!ずっと大切にします

6つのコアナンバーから、自分自身の様々な側面が解説されていて、その一つ一つがとてもわかりやすかったです。
人生の知恵や困難回避のアドバイスが、ちゃんとナンバーの組合せから、具体的に書かれているのが素晴らしいと感じました!何度も見返して、ずっと大切にします。ありがとうございました!
Icon_f

S.T 様

自分のことがよくわかる!うめはら流数秘術【メール】鑑定

周りにもぜひ勧めたい

梅原様、
この度は数秘術鑑定をしていただき
ありがとうございました。

先月、会社を退職し、
これからどう生きていこうかと
模索していたところで、
タイミングよく鑑定をして頂けました。

会社ではチームリーダーをしていましたが、
正直私には荷が重かったんです。

それで、退職することにしたのですが、
次の働き口が決まっておらず、
悩んでいたのですが、

以前からやってみたいと思っていたことが、
天職だと書かれていたので、
迷わず決めることができました。

来月からは、晴れて新たしい職場で
やりたかった仕事が始められることになりました。

他にも、色々と私を輝かせるポイントが
書かれていましたので、
じっくり読んで役立てて行こうと思います。
Icon_f

トン 様

うめはら流数秘術【メール】鑑定

目から鱗

今まで自分は、うまく行っているようで、何か物足りなさみたいなものも感じていました。今回、梅原さんの数秘術鑑定を受けて、あー、だから自分はこうなっていたのか!と思うところが沢山あり、また、そこからどうすればもっとうまくいくようになれるのかがわかり、目から鱗でした。

自分のことは、わかっているようでも、本当は全然わかってなかったということにも気づけたので、今後は頂いた鑑定書を見て、その都度気づいて自分の軸に帰ることをしながら、もっと人生を楽しんでいきます。

アドバイスのメッセージがピンポイントで私に必要なことでしたので、梅原先生の鑑定は、単なる統計的なことだけでなく、クライアントの一人一人をちゃんと見て、向き合ってくださっているのだろうと感じました。

これからずっと、この鑑定書を大事にしていきます。ありがとうございました!
Icon_f

吉田 左代子 様

またよろしくおねがいします

楽しみにしております。

Icon_f

F.U 様

自分のことがよくわかる!うめはら流数秘術鑑定

ありがとうございました

今、ちょうど人生の転換期にいて派遣事務のお仕事の契約が今月末で終了になったの10月から仕事を含めてどう生きるか模索しています。

47才にして、本質的な魂の素質をまだわかっていないところもあり、本質的な素質を引き出した生き方を追求できれば、何のために私が生まれ、どこに向かうべきか見えてくるとおもっていました。

麗美さんの鑑定者で私こ本質的は私の深い部分の人となりを知れることができました。
本当にありがとうございます。


「学ぶこと、観察すること、物事を深く考えることを得意としている」

私の使命は
「人のために行動することで魂が輝きだす。」
「正義と愛を胸に刻み人々に奉仕する仕事」

「癒しさサービスを提供するセラピストなど本領発揮できる」

「生きることは素晴らしい」と伝える役割がある。

「他者への惜しみない愛で奉仕することで自身も救われる」

私はずーと自分を癒した先に人を癒したいという目標がぼんやりありました。この度私の使命であり役割であることに確信がもてました。本当に嬉しいです。

今瞑想と気功を勉強しています。
心と身体を整えたいと思い始めました。
習得したら人にも伝えられる人になりたいと目標が定まりました。

私には唯一無の才能があります。
そこを引き出して魂の望む方向に人生の舵をとっていきたいです。

麗美さんの鑑定をこれからも大切に人生の指針に役立てていきたいと思います。

一生ものの鑑定頂きましてありがとうございました。心から感謝いたします。
今後ともよろしくお願いいたしたす。
Icon_f

まさこ 様

うめはら流数秘術【メール】鑑定

値段以上の価値ありました!

ありがとうございました。
意外な一面が記載されていてびっくりです。
じっくり何度も読んで今後に役立てたいと思います。

夫婦同時鑑定とか結婚前の相性なども取り入れて頂けるとなお良いと思います。
値段以上の価値あります。
ありがとうございました。
smtp06