お客様の声

Icon_f

上村 鈴子 様

にぎみたまランチ会

気付きがすごい!


こんばんは

今日は、ランチ会に参加させて頂き、ありがとうございました。

人とお話するのは、やはり、緊張しますが、先生方が盛り上げて下さって・・・

本格的な中華料理も初めてで、美味しく頂きました。

プロジェクトの初めに「過去世のカルマの問題がある」と言われたので、なんとかしなきゃと思ってましたが「もう、終了している」とのことで、びっくりでした。

そう言えば、神殿プロジェクトでも「以前、エクトンに『今世の目的は自分を深く知ること。だから、苦労を覚悟で毒親を選んだ』と言われたので、その目的を達成したい」と言いましたら「それ、もう、終わってるよ」と言われてずっこけたことがありました。

先生方のセッションを受けていると、知らないうちに、いろいろな問題が解決してしまい、本当に不思議です。

家族も含め、人生全体を良くして頂き、大変感謝しております。
Icon_f

コジコジ 様

にぎみたまランチ会

出会いに感謝!!

つい昨日ハプニングがあったばかりで、今日が上がったり、下がったりな1日でした。
が、最後、メンバーの何人かでお茶をした後に立ち話をして、そのときに皆さんが話を聞いて下さり、ちょっとスッキリしました。
タイミングがタイミングだったので、出会に感謝です。
ありがとうございました!
Icon_f

トモコ 様

にぎみたまランチ会

とにかく楽しかったー

やっとリアルに参加出来ました!
いつもはzoom越しにしかやりとりしていなかったにぎみたま4名は勿論仲良くなりたかった参加者の皆さんとお会い出来て、リアルの凄さを体感しました!
感謝してもしきれないです。
有難うございました!
Icon_f

ゆー 様

Universaプロジェクト 個人セッション

もっと早く受ければよかったです

長年悩んで心の奥底にしまい込んで重い蓋をして見て見ぬふりをしてきたことが一瞬で吹き飛ぶ位、心が軽くなる不思議な感覚を毎回味合わせていただいてます。
前回のセッションでは身体の不調を見ていただき、その場で自分で調整する方法を教わり、痛みも取れ身体が動くようになりスッキリ!!

そもそもなぜUNIVERSEプロジェクトに入ったか、ですが、子供のころから毒母に悩んでいて、まみさんのメルマガに出会って長年読ませていただきながら何かに参加したいけど自分の心の中を出すのも見られるのも怖くて怖気づいていました。それから、まみさんから優鍼堂さんを紹介していただき、メルマガからたくさんヒントをいただき、それでも行動できず、ずーっと心身共に不調状態で誰とも良好な人間関係を築けずあちこち彷徨っている状態で、「私の人生、これで終わっていいのか?何をすればいいの?」と自問自答していたところ、ふと目にしたUNIVERSE説明会のメルマガから無意識に申込をし、体験セッションとプロジェクトの申し込みも手が滑るかのように無意識にやっていました。
プロジェクトの申し込み前はお金の面で今までの失敗例がありすぎて「本当に大丈夫か?私、やっていけるのか?」と葛藤しつつも、気づいたら申し込んでいたのです。
で、今に至り、「早くやっておけばよかった~!」です。

4人からセッションを受けられる機会は貴重です。受ける前は、1対4って大丈夫かな、と少し不安もあったのですが、4人から生まれるシンフォニーが心地よくて安心できます。
今まで「私には味方が居ない」だったのが「強力な味方が見守ってくれている」に変わりました。
次回も楽しみです。
Icon_f

山下 伸子 様

にぎみたまランチ会

これはおススメ★★★

迷ってるなら参加すべきだと感じました。
と言うのも私自身が最初にランチ会の話を聞いてから迷いに迷って3日前に滑り込みで参加表明を出したからです。
値段が高いと思っていたと言うよりも「自分の中の何かを自分で見る勇気がなかっただけだった」と理解できました。
にぎみたまの4人が集まる場にいられることの安心感。何を話しても大丈夫な場所はそうありません。
モヤモヤしていてもいなくても参加すれば自分の中の何かが動き出します。すぐにではないかもしれないけど、自分が思った方向の答えじゃないかもしれないけど、その場にいることで自分が受け取るもの、自分が話したことできっかけを与えること、さまざまな反応が起きてます。
ランチ会に私が行く事の意味も何かを受け取ることだけが理由ではなかったと感じました。
そしてタイムウェーバーの前効きがかなり自分としてはありがたかったなぁと実感しています。
本当にいい時間、いい体験をありがとうございました!
34875_otjhmwfhmdyynzm4yti1yzdhzmnjmguxzwflztm5mja
迷いに迷って勇気をだして、ランチ会にご参加くださり、ありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
参加を決めたことがきっかけで、何かが動き出したとのこと。おめでとうございます。
「受け取る」だけではなく、「与える」こともしてくださり、場を盛り上げていただき、ありがとうございました。
Icon_m

Θ 様

にぎみたまランチ会

予想の上を行ってました

「3時間後、叶えたいことはな何ですか」

いつもの(と思う)フレーズから始まった食事会。

3時間後、どうなったかというと…。


何があったのやら、何を解決していたわけではないですが、僕自身が叶えたいと思ったことは叶っていました…と言うか、そのことが気にならなくなっていました。


今回は食事会が始まる前から「いつにもまして場の空気感(エネルギー)」「ノリ」が違う、段違いだと感じていました。
まさしく「エネルギー動いて(勝手に)解決した」と思います。(個人的な感触の解釈。)


以前にも増して純度が高まったように感じるにぎみたまの先生方々(よりシャープに、エネルギーロスがなくなった結果)は、そこにおられるだけで既に影響を及ぼしています。
もはや、浮世離れした「仙人」です。


「娑婆」に生きているなかで「何かしらの違和感」(分かりやすい悩み事にとどまらず、何となくスッキリしない、モヤモヤする、も含めて)があるのなら、こんな場に来ないのは「人生の機会損失」の度合いも甚だしいレベルです。



ほんの僅かでも「違和感」のある方、「参加一択」です。

「言語にし難い場」を是非とも体験されて下さい。
34875_otjhmwfhmdyynzm4yti1yzdhzmnjmguxzwflztm5mja
ご参加いただきありがとうございました。
「叶えたいと思ったことは叶っていました…と言うか、そのことが気にならなくなっていました。」のですね。
タイムウェーバーの調整の後押しと、ランチ会のエネルギーで、モヤモヤが解決出来てよかったです。

モヤモヤが晴れて頭の中の霧がスッキリすることが、ブレイクスルーの最初のキッカケだと思います。
ここからのご活躍を楽しみにしていますね。

ご参加ありがとうございました。
Icon_m

ひんひん 様

Universaプロジェクト 個人セッション

本当いつもお世話になってます

いつもながら、安定したセッションをありがとうございます(^^)安心感が半端無いです。
本筋とは関係ない何気ない世間話の中にも深い気付きがあるようなセッションでした。
Icon_f

mymy 様

Universaプロジェクト 個人セッション

前に進むことができそうです

気づかない内にマイルールでがんじがらめになっていたことを指摘してもらって、スッキリしました。
過去に解消したと思っていたことが浮上してきてたのも、成仏できたみたいで安心しました。

「わたしは毎日楽しみます。」を胸に、楽しみながら進みます。これからどんな展開になるか楽しみです。

またよろしくお願いします。
1200867_ogrhnzhkzwvmy?1693189853

タロちゃんママ 様

Universaプロジェクト 個人セッション

人生で大事な事が得られました

にぎみたま個人セッション、ありがとうございました!毎回、自分の予想外の深い気づきを引き出してもらい、大変感謝しています。
私の場合は「問題の本質はそこではなかった!」ということが大半で、その問題点、普通に生きてたら気が付かず人生歩んでいたことでしょう。それは本当の自分で生きてない、検討違いで余分な苦労をしている人生ってことですよねー 。
Icon_f

トモコ 様

Universaプロジェクト 個人セッション

人生で大事な事が得られました

2回目でようやく核心をつかされた感じでした。主体的に生きる、頑張ります。
Icon_m

れいこ 様

GIFTEDプログラム:個人セッション

本当いつもお世話になってます

物凄くいつも 後押ししていただいてます
そして 自分で薄々気づいていることがずばりなので
自信を持って進めるようになります。
また、なんだか行くしかないような気持になります
ありがとうございます
Icon_f

あさえ 様

GIFTEDプログラム:個人セッション

本当いつもお世話になってます

今まで「なぜ自分はこうなのか」と悩んでいたことが今回のセッションでもわかり、自分は自分のままでいいんだ、と心が軽くなりました。
いつも一つの道を極めている人に憧れていましたが、それは私の道ではないようだということもわかったので、自分の道を行くぞ!と心を決めました。
トップを走る必要はない、というのも気持ちが楽になり、旗を振る人にピンときたらその都度ついていって楽しみたい、それだけなんですね。
「とにかく楽しむ」
楽しいことは探さなくてもいくらでも転がっているので、次々楽しむだけです!
いつもそのことに気づかせていただいてます!ありがとうございます!
Icon_f

ちゃる 様

GIFTEDプログラム:個人セッション

目から鱗

えっ!?なに?
私、時間管理能力があるの?
え?構築力あるの?
え?ほんとに?
何度も聞き返した私。
ずーっと時間管理ができないのがネックと今日まで思ってました。
私、とろくさいし、のんびり屋だし。
えっ?丁寧にやってるからなの?
そうなのかなー。
と一瞬信じられない内容だったけど、私の才能は実はそこに隠されていたなんて。
才能は傷つきやすいというのもとても聞いていて納得。
イレギュラーに弱い。納得。
私の頭の中がわさわさしている原因をひもといていただき、対策も教えていただいた。なるほど~やってみよう。
才能って、確かにそうだなぁ。でも言われるまで本とに気づかない。
才能って外からだとよくわかるって言われるけど 本とに自分では普通にやってらるからわからなかったです。かえってネガにとらえてたりするんですから。だから土台が揺らぐんですね~。
今度こそしっかりした土台の上に積み上げていこうと思えました。
ありがとうございました。
Icon_f

Ricca 様

GIFTEDプログラム:個人セッション

想像以上でした

にぎみたまの皆様、
いつもありがとうございます。
毎回、話した後はスッキリするのですが、今回はこれまで以上に、皆さんから言われた言葉がすとーん!と、自分の中に入ってきて、ずっとモヤモヤしていたことが本当に手放せそうです。
余計なプレッシャーや罪悪感、外野からの情報に惑わされず、自分の心の声に素直に従って生きていけそうです。

「これからもなんかある時はその都度、メッセンジャーに書いてね。」と言っていただいたこともとても心強い思いです。

本当にありがとうございました。


Icon_m

なお 様

GIFTEDプログラム:個人セッション

みんなに知ってもらいたい

1107525_ztzjytq3mgrjz_2?1683438328
今日はありがとうございました。

コーチングホイールに感動しました。

質問に答えているうちに自分の人生の満足度も見えてきて。
今何に満足していて何が満たされていないか。
何に足りなさを感じているかが分かってきました。

1番変えたかったことは
自分自身が出来ないと思い込んでいたことで。

変えたいのに手放したくなくて
手放す前に無理だと思い込んでいて。

結局色々思い通りになっていました。

タイムウェーバーからの質問も
まだそれをいうのは心の準備ができてない質問もあったり、でも言葉にしてみて
チャレンジしてやっぱり叶えたい!と自分の中でしっくりきました。

できない現実を作っていたのは自分自身。
それの現実を引き寄せて色々出来ない言い訳にしてて。

もう手放していこうと思います。

こんがらがったものがクリアになり
やるべきことも見えてきました。

そして自分が色々赦して、もうそこに向かおうと決めたことで色々ふっきれました。

本当にありがとうございます(^^)

最後のまみさんの質問で
自分が恐れていたものが見えて
怖くても向かおうとそして、怖くても色んな執着も手放そうと思います。

そして、もう言い訳抜きで、望む未来に向かっいながら、未来を切り拓いこうと思います。

いつも本当にありがとうございます(^^)
Icon_f

こうさか ゆうあ 様

GIFTEDプログラム:個人セッション

気づきが得られました

いつも 人生の節目にお世話になりたいと普段から思っていましが
最近はいい感じの節目がちょこちょとやってきます(笑)
感覚が変わったのかもしれません。

にぎみたまさんのセッションは
考えても本質はバレているので
もう頭を空っぽにして思ったことを言葉に出すことで
より自分のこれからにアドバイスいただける言葉がはいってくる
今日はそんな感じを受けました。

自分軸をしっかりもち
自分との約束を全般的に守りながら生きることを
今日は自分とも更に約束しました。

人生全般で自分がどこで自分を確立して生きるか、
どこで外野に助けを求めるとスムーズにいくのか
自分責任を持って生きたい人におすすめしたいです。
Icon_m

なお 様

CO・そだてーズのプレゼントセッション

みんなに知ってもらいたい

今日はありがとうございました!

くどぴーさんと高橋さんの
優しく、落ち着いた声とエネルギーにほっとしました。

私自身、以前は自分の課題と子供の課題を分けて考えられておらず
子供に感情的に怒ることもありました。

自分のことに集中し、向き合っていくなかで
息子の問題もなくなり
今は注意することはあっても、感情的に怒ることはなくなりました。

自分がやろうとしてたことも、
私自身はあんまりやりたいと感じてないのに
誰かのためにとバレていましたが
お陰様でニュートラルな自分に戻れました。

いつもありがとうございます😊‼︎
Icon_m

田村: 德周 様

GIFTEDプログラム:個人セッション

もっと知りたいと思いました

モヤモヤしている自分の内面。

感じているけど「言語化」できていないこと。

知らなかった自分の「新たな面」と「可能性」。

「持っているけど、使い方のわかっていない特徴(才能)」。

思ってもいない発想(「内側がカオスなまま爆発して下さい」とか)。

etc…。


どれ一つとっても、自分「独り」では見つけられなかったものばかりです。
「視ることができるべき(わかるか方にはわかる、とも言います)方々」によってのみ引き出される可能性、まだまだ無限にあります。

こんなこと、どなたにでもできるものではないです。


「唯一無二、ブッチギリの場」です。

もっともっと、多くの方に経験していただけたらと思います!!
Icon_f

うっち 様

GIFTEDプログラム:個人セッション

本当いつもお世話になってます

昨日は、セッションしていただきありがとうございます。
あまりにも無謀な野望なのにダメ出しもなく
そのための技術経験商品も持ち合わせていないのに、何もないところから希望の光をいただきました。
やってみたいという願望と自分では気づかなかった、やることが苦にならない特技?が合わさると、一人では到底思いつかないモノが一つのビジネスとして誕生するんだなぁと感心しています。
あとはとりあえず、最初の一歩を踏み出すだけです。
失敗するかもしれません。
途中投げ出すかもしれません。
でも、自信喪失何もない不毛な状態から抜け出せる道筋が見えてきたことで、前へ進むチカラをいただけました。
ありがとうございました。
Icon_f

山崎 清子 様

GIFTEDプログラム:個人セッション

目から鱗

わたしの普通は誰かの特別

それを再確認できる時間でした。

視点と切り口を変えていくと、可能性と世界が広がっていくのを感じました。


ありがとうございました!!
Icon_f

ともこ 様

GIFTEDプログラム「INVOKEオプション」セッション

人生で大事な事が得られました

セッション有難うございました。
自分が勝手に恨みを引きずって自分で不幸を手放せていない所を指摘していただき、幸せになって良いんだと教えていただけました。
後悔がない人生にしたいと思う反面目をそらして生きていました。
今後の展開も道筋を示していただき感謝致します。
Icon_m

藤野 なおこ 様

GIFTEDプログラム「INVOKEオプション」セッション

人生で大事な事が得られました

今日はありがとうございました!

自分が本当に求めてたもの
そして押し殺してたものを知る事が出来ました。

それを表に出していきます。

変わるのは怖いけど、押し込めてたもの出していきます。

自分を甘やかしたらいけない。
もっと頑張らないと。

手放したいけど
手放したくなかったもの
手放して笑って生きていきます。

本当にありがとうございます‼︎
Icon_f

K.N. 様

GIFTEDプログラム「INVOKEオプション」セッション

これはおススメです

期待と不安が入り混じる中、セッションの日を迎えました。自分が何かを持っているという自覚も無いのに、なぜかこのプログラムに応募していました。なので、自分の頭で考えて、とりあえず出来ることをしていきたいこととして書き、セッションの日が近づくにつれあれこれ考えるうちに、長い時間を生きて来たのに、私はいったい何をしていたのだろうと愕然としてしまったのです。
ところが、セッションが始まるや否や、私が思っていたのとは全く違う方向に話しが進行していき、まだ何も始まってはいないのですが、私の人生を肯定して頂けた気がして、本当に嬉しかったです。
今は私が本当にしたかったことはこっちだったとワクワクしています。
ありがとうございます。
Icon_m

田村: 德周 様

GIFTEDプログラム「INVOKEオプション」セッション

前に進むことができそうです

自分自身でも日々の積み重ねは行っておりました…。

しかし、イマイチどころか、イマフタツ突き抜けられない。

脳の片隅にいつも残っていて、いつも何となくスッキリしない、モヤモヤとする毎日…。


「それはアンタの甘えだよ」
「怠惰なだけだよ」


そう言われるかも知れないけど、許されるなら


「頼りたかった」


本心…。
(散々手を尽くしていただいていたので。)


恐る恐るのセッション…。



出てきました出てきました…。

予想外の所から思わぬ場所(案件内容)からでした…。



より磨きのかかった、マミさんのキレキレの質問と振り子。

シャープさの増した、針の孔を通すような、ピンポイントを突いた高橋先生の読み。

キチンと本人自身が自身に「問い返す」ことを促し、余計な手助けはしない。あくまでも「自助努力」を助ける。

あっという間に核心部分を明らかにします。


お陰様で不要に自分自身を責めることもなく、あらためて自分自身 に希望を持つことができました。

「まだイケる!!」

と…。



セッションは必要充分にして簡潔な内容。


間違い無し!!

です!!
Icon_f

あこ 様

GIFTEDプログラム「INVOKEオプション」セッション

想像以上でした

話始めてわずかの間に、
まず自分のブロックを、
そしてなぜそれを持ち続けているのかを、
さらにはその奥で本当はどうしたい自分がいるのかを、
ばばばばっと暴いてくださいました…

早すぎてエゴが抵抗するすべもなく、
そのうえ的確すぎてエゴを超えて本来の自分だと思われるところが
「yes、そのとおりです」と震えたのを感じました

そして前ふりなく突然
「25歳のときどんなだったか話してください」と言われ、
え、25?そんな特別なことあった歳でも
なかったと思うけど、えっと、
と回想を始めた途端に、あ。人生変えた時だった、と
今だからわかるターニングポイントでした

少しお話しただけで、なぜわたしがそうしたか、
それにどんな意味があったのか、
これまたばばばばばっとあらわにしてくださり、
それらは無意識下のことでしたが、
ああそうだその通りだ…と、その時の選択が
今の自分に繋がっていることが理解できました

そして、どんな能力あるか知りたいとか、自分に自信がないとか、
それらは表面で、その奥の奥のいちばん奥にあるものも
躊躇なく見つけて見せてくださいました

それはわたしが息子たちに依存していること
「でももうそれやめたくて、ここに来たんだよね」
その通り、でした
え?とか、でも、だって、とか、
いつもやってしまっている“誤魔化し”だったり“すり替え”だったり
【そんなことする必要ないよ、その通りでそれが本心だよ】
そんな声が聴こえた気さえしました
ああいうのを、魂が応えている、と言うのだと思いました

高橋さん、まみさんのおふたりから、息子たちのことを
「大丈夫だから」と何度も言ってもらって
余計な力が抜けました
わたしも誰か必要としている方に
「大丈夫だよ」を渡せるひとになりたい

TimeWaverをかけてもらってすぐ、主に上半身がビリビリするような、
ムズムズするような体感があり、
めまいのようにくらっとしました

そしてセッションが終わり、パートに出かける支度をしていてはっと気づけば、
先週くらいからここ数年で一番痛みがキツく出ていた首が
ふっと楽になっている!!
頭痛も完全にじゃないけど軽くなってる!!

GIFTEDプログラムを「やります」と決め、
もう要らない思い込みと怖さを溶かしたことで、
軽くなったのだと勝手に思っています
新しい自分を生き始めていることに、
思い込みさんが抵抗して痛みを使って阻止しようとしていたような
そんな気がします(パートに行ったら戻ってしまいました)

GIFTEDプログラムの前のオプションINVOKEで、すでに想像以上でした
高橋さん、まみさん、ありがとうございました
これから始まるプログラムがとても楽しみです
Icon_f

かのん 様

「コーチングホイール」モジュールセッション(卒業生限定)

みんなに知ってもらいたい

すぐじゃなくかけ終わった1ヶ月後にと思っていて、今更ながらレビューを書こうと思います。

まず受けた時点で、あぁこのこと私は本心では扱いたくなかったんだって思いました。

ホントは欲しい、でも今は欲しくない。

多分選んだモノだけじゃなくて、怖さとかいろんなものがあってそのしがらみの中でそれを扱えない状態だったのかなって思います。

少しずつ日々をこなしていく中で、毎日隠れて投稿をしながら、ゆっくり今までと向き合っていって、障害と思っていたものは思っていただけだったこと、できないと思っていたことは別にできるだけの能力があること、あとは踏み出すための自分なりの後押しが必要だっただけだったことを知りました。
コーチングモジュールはその後押しの1つになってくれたと思います。

詳しくは言えないですが、私が向き合うべきはこういう人だっていう人も見つかって、ホントの意味で今まで持っていたしがらみみたいなものがなくなりました。
ちなみにちょっとしたダイエットに成功中です。まだ課題はありますが、明らかにストレス食いが減っていて、ゆっくり体重も落ちています。
最中は緩やかななんも変化がないようにおもったし、受けたの間違いだったかなんて思ってたのに、後から考えると劇的すぎて笑います。

もし今までなんの変化もなかったこと、具体的に思い浮かぶ何かに劇的な変化を起こしたいのだとしたら、コーチングモジュールを使ってみることをおすすめします。
Icon_f

Miki 様

「コーチングホイール」モジュールセッション(卒業生限定)

前に進むことができそうです

頭で考えるだけで動くことができていませんでしたが、
最初の一歩を踏み出して、一つ行動することができました。
思い込みという荷物を少し手放せた気がします。
Icon_f

み 様

「コーチングホイール」モジュールセッション(卒業生限定)

目から鱗

んん❓😅💦ってなってましたが、
1、2時間で、どうすればいいか答えが出ました。
しかも他のことにも通ずる。
スッキリしました❣️😆
今後が楽しみです。
???だったのが、するりと考え方が変わりました。不思議❣️
ありがとうございました。
行動に移します。ほかのモヤモヤも上手くいきそうです。
Icon_f

ころ 様

「コーチングホイール」モジュールセッション(卒業生限定)

人生で大事な事が得られました

コーチングホイール・・面白そう!と受けさせていただきました。
コーチングというだけあって、次々と出てくる質問に、しどろもどろしながらも、自分の腹の中のほんとの言葉をアシストされながら答える。それは見たくない自分を明らかにされた気恥ずかしい気分と合わせて、自分の気持ちを色々な言葉でぼんやりとした形に作っていたんだな、輪郭のない形は分かりにくいのは当然だよね!ということを気づかせていただきました。
最後にいただいた、楽しんでくださいねという言葉の通り、届けられるお知らせやギフトを楽しみに過ごしていこうと思います。
Icon_m

てり~ 様

「コーチングホイール」モジュールセッション(卒業生限定)

予想の上を行ってました

コーチングモジュールセッションを受けさせて頂きました。課題に関して、以前は見えない糸に絡められて不機嫌な状態・後ろ向きな状態が続いていたのですが、いきなり今日、「〇〇なお店を探してるよ!」とご機嫌になりました。自分以外って普通はコントロール出来ないですが、出来てしまう。効きはじめでこの状態なので、斜め上の角度から予想の上から起こる出来事の数々が楽しみ過ぎて自分も超ご機嫌です。余計なエネルギー漏れを塞いで、やるべき事に全集中が出来ます。本当にありがとうございました!
smtp08