お客様の声

Icon_f

a.k♪ 様

時間マネージメント アドバイザー&コーチ認定講座

また参加します

今回は本当にどうもありがとうございました。

とても楽しい時間で、あっという間に感じました。
ワークを通して“自分にとって大切なこと”が明確になってゆくのが
とてもうれしかったです。

たくさんの気づきが、これからの日常の中で役立ちそうです。
細やかな対応をしてくださり、どうもありがとうございます。
Icon_f

鈴木 絵奈 様

Mama in Wakuwaku

気付きがすごい!

ママ友との話って、幸せな話より大変なことや怒りや悩みを共有することが多いと思うんです。(それだけママは忙しくて大変だから、それを否定するつもりはないです。)そんな日々ばかりだと、自分の幸せなことに気づかなかったり、人に自分の幸せな話なんてできないし。だから、こういう"ワクワク"な幸せを堂々と言える場所はすごくいいと思いました。遠慮せずに、ワクワクを聞いたり話したりしていいんだってことが広まったらいいな、と思いました。くみちゃんは、それをナチュラルに伝えられる人だと思います。
Icon_f

増田 静香 様

ママの『ワクワク』を叶える!時間術講座

もっと早く受ければよかったです

513006_nzvlytljyzaxo_2?1638994864
久美さんのエネルギーが強くて2時間はあっという間に感じて、もっとたくさんの話を聞きたくなりました。
私は講座を受けるまで、日々たくさんやることがある中で、毎日時間に追われて過ごしていました。
やるべきこととやりたいこと。
今までは特に時間を決めるわけではなく、やろうと思った時に、自分の中でやりたいだけしていました。
時間は限られている。なのに口癖のようにいつも時間がないと言っていました。
だから私は時間の使い方が下手くそだと思っていました。
だけど今回の講座を受けて、日々の暮らしを視覚化することで、私は時間の使い方が下手くそではなくて使い方を知らなかっただけだと気付きました。
また時間がないと言っていた理由にも気づくことができました。
Icon_f

maki 様

時間マネージメント アドバイザー&コーチ認定講座

楽しく学べました

久美さん、今日はありがとうございました!3時間、あっという間に過ぎてしまってびっくりでした😳✨

こんなに笑って楽しく学べて、最高の3時間でした😆

ワークシートに書き出すことで気付きがたくさんありました!
今日から行動に移してみます!

付箋の話で久美さんのお心遣いに感動しました〜😭💕
なんてお優しいんでしょう😭✨

久美さんから講座を受けて本当に良かった!と心から思えております。
ありがとうございました🥺✨
Icon_f

いちご 様

ママの『ワクワク』を叶える!時間術講座

これはおススメ★★★

現状では、自分の家のことがある程度、ととのっていました。
末っ子の入園と同時に、自分の時間も増え、ゆとりも持てるようになりました。

増えた時間はあるのに、そこをうまく活かしきれていませんでした。
そこで、1日の時間の棚卸しをすることで、自分の見直しするきっかけとなりました。

講座を受けたことで、【自分のなりたい】が明確になりました!
そして、それを叶えるために
宣言をしたり、そのための行動を考えたり
なるほどな、と腑に落ちました😊

早速、実践しています❣️
ありがとうございました✨
smtp08