お客様の声

Icon_f

ゆかこ 様

眉毛アドヴァイスセッション

出会いに感謝!!

眉毛アドヴァイスセッションを受けさせてもらいました‼︎✨LINEのサポートもとてもわかりやすく丁寧でその上にオンラインセッションも参考になることばかりであっという間の1時間でした!
パソコン画面上でも細かい部分まで気づいてくださったり、メイクアイテムの使い方も新たな発見ばかりで感動。日々のメイクが楽しくなりました!マリさんの肌の綺麗さはもちろんですが、お人柄もLiveやセミナーなどで見ていたマリさんそのままで、とても親しみやすく素敵な方とのご縁と出会いに感謝です!ありがとうございました!
1241519_ymuyzjdkzme5o?1691759518

黒川 実里 様

眉毛アドヴァイスセッション

気づきが得られました

今回、セッションに参加させて頂いて沢山学べました! LINEでのやり取りでもわかりやすかったですが、zoomセッションで全てが腹落ちしました!
一本ずつ眉毛を描く、もわかってるようでわかってなかったんですが、眉毛の生え方の話を聞いてすごく描きやすくなりました。

そして、どうなりたい?の意味もわかりました! 今までは似合うメイクは?似合う眉は?クマを消すには?と部分にしかフォーカスしてなかったんですが、ようやく目指すところがわかった気がします。これからメイクが楽しくなりそうです!

マリさん、今回は本当にありがとうございました‼️
Icon_f

ケイコ 様

山田マリ継続セッション

気づきが得られました

マリさん♡
先日は、イッツミーの個別セッションありがとうございました!
順調に進んでいると思っていたお片付けでしたが、ここのところ、頭の中がぐるぐるしてしまい、
思うように進まない。。。そんな時にセッションがあり、頭の中をマリさんに聞いてもらっていると、自分自身がお片付けになぜだか焦っていたこと(結果を急いでしまう)やいろいろな思い込みがあることに気づかせてもらえました!
自分でも気づかないうちに、こうしないと!こうあるべき!という枠を作っていて、それをマリさんにコンコン!と一つ一つ崩してもらってる!という感覚でした!
え?なーんだ!こうやってもいいんだ!
とすごく楽になりました!^_^
もっともっとできてることに目を向けて、
自分よくがんばってるじゃん!と褒めてあげたいと思いました♩
とっても楽しくあっという間の時間でした!
ありがとうございました♡
Icon_f

S 様

【オンライン】自分辞典セッション

気づきが得られました

今日はありがとうございました!

終わった後は実感がなかったのですが、後から後からじわじわ、あーそういうことか!と気づきがあり、なんとも人生の伏線回収みたいな感じになってます。
面白い!
その後のサポートもあるようなのでまた色々聞いてみたいと思います。
Icon_f

チエ 様

【オンライン】自分辞典セッション

人生で大事な事が得られました

人生の中で、よくも悪く自分を作り出してきた出来事をよく覚えていて、設問を進めながら細かく細かく全て話すことができました。それをゆったりと聞いてくれるマリさんにとても安心して、自分の中で答え合わせをして腑に落ちていく感じが嬉しくて、まるでマリさんに抱きしめてもらったようで涙がでました。自分辞典診断以外でもマリさんのお話を聞く機会が多くあり、その愛に画面越しに触れることをができて、得るものが沢山ありました。本当にありがとうございました。
Icon_f

ms 様

山田マリ継続セッション

気づきが得られました

マリさん、今日もたくさんの気づきをありがとうございました。
いつももやもやしてるのは、湧き出た思いを行動に移すことを後回しにしているからだと気づけました。
出来たこと嬉しいことに目を向けて、一致活動続けていけば、明るい未来が見えてきて、セッションの最後の方はニヤニヤ出来ました!それが嬉しかったです。
引き続きよろしくお願いします!
Icon_f

はなこ 様

【オンライン】自分辞典セッション

めっちゃ感動しました

本日は、お忙しい中どうもありがとうございました!
私がたくさん話しすぎたために、時間が大幅にオーバーしてしまいました💦

私自身が悩んでいることをマリさんにお話しすることで、一緒に原因だったりを見つけ出すことができました✨
気が付く度に感動しました〜!

思考をちょっと変えるだけで、世界の見え方が全然違うくなることも分かり、これからの時間が楽しくなりそうです!
Icon_f

ms 様

山田マリ継続セッション

本当いつもお世話になってます

マリさん、今日もありがとうございました。
自分の選んだ行動に腹をくくる、
そう言ってくれて、今の自分はくくれてないから周りを責めがちなんだ!と気付きました。
自分のことを言葉に出すのは涙が出ます。人に合わせてきたから、慣れない、怖い気持ちからなのでしょうか。
話を聞いてくれて拾ってくれて、解釈を広げてくれるマリさん。気づきをいつもありがとうございます。
泣いてるかと思ったらおもしろ例えで爆笑しまくり!笑
自分設定でニヤニヤするイメージが分かったので、設定作りと緩め活動、やっていきます!
Icon_f

ともめがね 様

【オンライン】自分辞典セッション

前に進むことができそうです

とーーーーっても楽しかったです🫣❣️
自分の強みが知れて、
このままで良かったんだ、
もっとこうしていこう!
と、思うことが知れて
なんだか、すごくスッキリしました!

他にも子育てにも、活かされる
貴重なお話が聞けて…
本当に本当にありがとうございました!

終わった瞬間からはっぴーで
はっぴーな未来しか見えない!笑
どんどん、はっぴーを掴みますねっ💓
Icon_f

島崎 可奈 様

IT'S ME.3期生限定▶︎個別セッション

出会いに感謝!!

マリさん、今日もありがとうございました♡
IT'Smeが終わってから、少し片付けから遠のいていましたが(笑)またお片付け熱が沸々と☺️自分一人では難しかったパントリーも2時間で隙間ができるなんて!!自分の買い物の仕方や、材料の使い方も変わりそうです!まさに心のありかたも変わりました😊😊
フライパン収納もものの5分(笑)
びっくりしたし、何よりうれしいです😊
まだ家の中で手を着けていない場所がありますが、自分のペースで続けていきたいと思います!!
本当にありがとうございました♡♡♡
Icon_f

yura 様

【プレゼント】山田マリとフリーセッション

出会いに感謝!!

今年の運はこれで使い果たしたな…と思ったくらい嬉しいプレゼントの当選でした!

マリさんと2人きりでお話するのは初めてだったので、本当に貴重な時間でした。

ビジネス講座から少したって、1人ではなかなかまとまらず、ボヤっとしている自分のビジョンがマリさんのアドバイスでクッキリとした輪郭が見えてきました。ありがとうございます!

あと、マリさんの美容の秘密?!とか教えてもらって、ビジネス講座の時には聞けなかったことも聞けてとても楽しい時間でした!

めちゃくちゃ楽しくて、1時間あっという間で、終わるのが名残惜しかったです。
勉強にもなったし、ただただ楽しい時間でもあったし、とてもいい時間でした!
ありがとうございました!
Icon_f

K.T 様

山田マリのフリーセッション YOUR turn(ユアターン)

出会いに感謝!!

IT'S ME.からお世話になっていたマリさん(家の間取りから、心の思い込みまで全部ご存知)に、マンツーマンで悩みを相談してみたいと思い、ドキドキしながら申し込みさせていただきました。

すぐ怒っちゃう、すぐ手が出ちゃうことに悩んでいましたが、じゃぁどんな事に怒ることが多いのか、どんなタイミングで爆発するのか、そこまで考えたことがなくて、向き合うってこういうことか!と、毎日コツコツ自分や子供と向き合うことってどういうことか、やっと腑に落ちたように思います。

そして、会社では後輩に休憩ちゃんと取りなさいよ!って言ってるのに、自分の休憩は削りに削っていたことに大爆笑。むしろ詰め込んで詰め込んで、それでいっぱいいっぱいになっていました。
そんないっぱいいっぱいな状態に、子供ちょっと気になること(私の場合は家を汚されること)が起爆剤となり、爆発!
今まで、なんて沸点が低い母なのだろう…と思っていたけれど、すでに沸騰間際の温度に自分で自分を追い込んでたんだ!と大きな気付きでした。

少しずつ頭の中にスペースを作り、出来れば両手いっぱいに抱えた荷物を一度降ろしてみたいと思います。
なんだかできる気がする!と前向きな気持ちになれました。

いつもマリさんの明るく楽しい雰囲気に癒され、その合間に挟まれる質問や指摘にドキッとしながらも、今までしたお話しもたくさん覚えててくださって、資質に合わせてアドバイスをしてくださいました。折に触れてご相談したいと思います!これからもよろしくお願いいたします♡
Icon_f

S.S 様

【プレゼント】山田マリとフリーセッション

本当いつもお世話になってます

マリさん2周年おめでとうございます。
プレゼントを贈る側なのにプレゼントを受け取ってしまいました(笑)ありがとうございます。

マリさんとお話ししていると自分の中の想いがスルスルと出てきて、自分で言っているのに自分で驚いてしまうことも度々。
私の内なる声を引き出してくれ、思考の癖や思い込みの部分を気づかせてくれてアドバイスいただける。
この半年で成長できたのはマリさんのおかげです。マリさんなしではここまで成長することは出来なかったと思います。
本当にありがとうございます。
これからも大爆笑でよろしくお願いします。
Icon_f

a.i 様

【オンライン】自分辞典セッション

もっと知りたいと思いました

マリさんいつもありがとうございます!
2年前にマリさんに出会えてから、自分を否定してばかりだったわたしが、どんどん自己受容できるようになっていました!

今回自分辞典を受けてみて、カラーに驚きでした!
自己診断でやってみたときはあまりしっくりこず、信じていいのかな…?と思っていましたが、実際受けてみたらとまったく違う診断で!思いもよらない結果だったんですが、すごく納得できて腑に落ちました。
マリさんとのお話しは楽しくて、とっても愛情深い方なので、どんな自分さらけ出しても大丈夫!の安心感がすごかったです。
自分の資質を知れたことで、さらに自分自身や家族との関係性もよくなるな(にやにや)。と確信しています。
自己否定しがちなわたしだからこそ、マリさんとお話しできて、自分の資質を知って、気持ちが楽になりましたし、これからが楽しみになりました!ありがとうございました☺︎
Icon_f

石水 明日香 様

IT'S ME.3期生限定▶︎個別セッション

本当いつもお世話になってます

まりさん今日はありがとうございました!
まりさんのおかげで、カオスのクローゼットが片付く予感がします♡
ずっとどこにあるかわからなかった本が
でてきて、早速リビングのお気に入り本コーナーへ!ニヤニヤしちゃいます!
あの後、子どもたちの写真をBOXにまとめたり紙袋も全捨てしましたー!
冬ニットも良い感じで引き出しにしまえました!
赤ちゃんの名前本はすぐに回収BOXへもって行ってきました!
そして、、、スッキリして一番風呂も♡
今とっても気持ち良いです♡
Icon_f

O.S 様

【オンライン】自分辞典セッション

前に進むことができそうです

自分辞典を受けるかどうか悩んだ末に受けることにしました。結果、受けて正解でした!
今、これからの人生や自分のことを振り返って考える期間にしていて、自分の中で答えを出すこともしましたが、他人から見てどうなのか、自分辞典などで自分を見る視点ではどうなのかを知り、自信に繋がっていきました。
また、自分の才能に気づけていない部分も多く、資質を知ってこんな良い才能持っているなんて、と嬉しくなりました。あとは、伸ばすのみ、意識したら伸びていけるんだと思うと、ワクワクします。
Icon_f

大新 ありさ 様

IT'S ME.3期生限定▶︎個別セッション

【セッション】気づきが得られました

マリさん
今回もありがとうございました!
お片付けをスピード感を持ちできたのはマリさんの講座がマインド重視で、そして私な素直に受け入れられたから。笑
それもマリさんのおかげ。
片付けが早く終わったから、今回は相談したい内容をさせてもらいました!
2時間濃くて、めちゃくちゃ勉強になって、早速実践しました!
くぅー!そうそう!こういうのはしたいのよ!これがわたし!がお片付け以外でも続いていて毎日たのしいーです!
ありがとうございました!
Icon_f

S 様

IT'S ME.3期生限定▶︎個別セッション

【自分辞典】私は私でいいんだ

ずっと気になっていた自分辞典を受けられて、感謝・感激・最高です!ずっと本当の自分を出せずに私は苦しかったんだと気付き号泣。安心安全の場所で出せているから大丈夫と言ってもらい安堵。私は私でいいんだと思えて感謝です。とっても濃い時間をありがとうございました。
Icon_f

りのま 様

IT'S ME.3期生限定▶︎個別セッション

【自分辞典】ドンピシャな診断!

ずっと前から気になっていた『自分辞典』
書かれている問いに???になっていたのですが、マリさんの分かりやすい説明で回答することができました。
はい!ドンピシャな診断
何の文句も疑問も違和感もないです(^^)
資質を知れてそれを生かしもっと伸ばしていきたいと思いました。
ありがとうございました。
Icon_f

ありさ 様

IT’S ME.事前セッション

前に進むことができそうです

悩んで悩んで参加したイッツミー!
マリさんの投稿やイッツミーのページを読み込んで、納得して参加でき良かったです。マリさんのライブや投稿を見てファンになりました。事前に親身に相談に乗ってくれたので嬉しかったです。この人から色んな話を聞きたい!ヒントを得て、そうそう!これが私!とわくわくしたい!とこれからはじまるイッツミー楽しみすぎます。
ありがとうございました。
Icon_f

りのま 様

IT’S ME.事前セッション

楽しいオーラや引き出しの多さにワクワク!

お片付けの話はもちろん、お片付けを通しての自分の内面だったり、お仕事の話だったり…事前セッションなのにもうすでにたくさんのアイデアや気づきをいただき、本講座が楽しみで仕方ありません♪
マリさんの楽しいオーラやひらめきの引き出しから何が出てくるのかワクワクです。
写真整理のひらめきをいただいたので、さっそくやってます(^^)
ありがとうございました。
Icon_f

さち 様

IT'S ME.3期生限定▶︎個別セッション

前に進むことができそうです

マリさん、今日はありがとうございました!
あっという間の2時間で、実際に作業出来たら
より良かったのですが、やはり夫がソファーで
寝ていたので、移動せず良かったです^^;

色んな視点から、整理や収納の仕方をアドバイス
頂けて、自分一人だと、どこから?どうやって?
何をどうしたらいいの~?!となっていたので
とても有り難かったです♪
そして、片付いた未来もうっすら想像出来てきて
私が理想とするキッチンの未来予想図が描けましたw

実際に、この棚はどうしたいか?を絵や文字で
書き出すことで、やるべきことが明確になりました。

あとは行動あるのみ!
ワクワクしながら、楽しく片付けが出来そうです♡
”IT'S ME.”に飛び込んで、本当に良かったです♪
Icon_f

佐々木 さやか 様

(11/4分音声)体が喜ぶ仕事の選択

もう最高!(笑

『体が喜ぶ仕事の選択』の音声ライブありがとうございました!

私はこの『体が喜ぶ仕事の選択』という内容にも勿論興味がありましたが、それ以上に自分の中の
『お二人に何か惹かれる』という体の反応の『何か』の正体を知りたくて、音声ライブにそのヒントがありそうな気がして、購入させて頂きました。

ライブはとっても面白く、お二人のお人柄や、素敵な関係性、今までの道のり、体が喜ぶとは、など内容盛りだくさんで、聴いた後の充実感が半端なかったです!!!

そして、知りたかった『何か』の謎も、私なりに解けました♪ムフフっ♪

お二人の存在や発する言葉には、何とも表現しがたい味があって…
それは、スルメのように『噛み続けてもずっと美味しい味が出てくる』みたいなのとは違って…
噛み続けるとどんどん色んな味が出てくる不思議なキャンディー的な感じ。
しかもその色んな味も「甘い」「辛い」「酸っぱい」のような単純なものとは違って、ワインソムリエが表現するような『風がそよそよと吹く草原に美しく咲く花の蜜のような甘味』のような味わい深い表現がピッタリ。
なぜそう感じるのか。
それは、お二人が色んな物事に対して感じるご自身の「楽しい」「好き」「嫌い」などに対して、どのように好きなのか、どのように嫌いなのかと、『どのように』を細かく明確にするためにコツコツ掘り下げるという作業を大切にされているからなのではとお話を聴いていて感じました。
その作業が、深みのある、唯一無二の味を出しているんだ!!!
と思いました♪
あぁ…私も自分に対してこう在りたいと心から望みました。
私は感情を言葉にするのが苦手で、語彙力も乏しいので、自分の好き嫌いもレベルで表す位(ちょっと好きとか、とてつもなく好きとか)しか意識できてませんでした(笑)
子供の頃から『味のある、言葉に深みのある大人になりたい』と思っていたので、どうすればいいのかがこちらの音声ライブではっきり分かりました!!素晴らし過ぎるフィードバックです!!
コツコツ積み重ねて自分の味が出せるように楽しみながら頑張ります♪
長時間集中力が続かない私にとって、音声ライブは好きなだけ好きな時に集中して聴くことができて、とても嬉しかったです。

音声ライブを購入しやすい価格(内容はお値段よりはるかに上です!)で販売して下さり、本当にありがとうございました。
山田さん、かとうさん、お二人に感謝の気持ちででっぱいです!
素敵な学びができた2022年、豊かだなぁと心底思います。
2023年も楽しみでしかないです♪

山田さん、かとうさん、良いお年をお迎え下さい♪
ありがとうございました。
smtp08