お客様の声

Icon_f

甲斐 愛美 様

脱貧乏マインド!お金にも彼にも愛されるリッチな私と出会おう♡家計簿ワークブック個別セッション

良い出会いがありました

このセッションで、私の中で一番印象に残っているのは、「与える」ということについてです。
今まで私は「与える」ということを、否定的にとらえていたのかもしれない、と思いました。例えば自分のお金とか、時間とか、エネルギーなどを削って、自分を犠牲にして相手に「与える」というふうにです。
でもAmiさんのセッションを受けて、自分が何気なくとか、自分から喜んで相手のためにしていることも、「与える」ことなんだ!と気づきました。
そういう風にとらえると、自分が周りに与えていることもいっぱいあるし、周りの人から自分が与えてもらっていることも、めちゃくちゃあるやん!!ということに気づきました。
今まで向井グループの皆さんが、「与えるが先」って言われていたのを聞いて、なんとなくはわかるけど、自分の懐に落ちていない感じがしていたのですが、Amiさんのセッションを受けて、ようやく心にスッと入ってきました。

他にもたくさん学んだことがありますが、今は興奮状態で考えがうまくまとまりません(笑)

とにかくAmiさんとのセッションの2時間は、とても心地よく、幸せな時間でした。猫ちゃんの乱入も可愛いすぎました。

最後には素敵すぎるプレゼントまで頂けるということで、本当にありがとうございます。

今日学んだことを復習して、家計簿ワークブックを使って、豊かに、幸せな毎日を送りたいと思います♡

本当にありがとうございました♡♡♡
Icon_m

匿名希望

たのしみにしてます!

調整のめどがたち、
キャンセルしなくちゃならなくなる心配がなくなったので、申し込みさせていただきましたー!
増席してくださったおかげです。
ありがとうございます(๑>◡<๑)
楽しみにしていますーーー
Icon_f

めみ 様

開催してくれてありがとうございます

初めて参加させて頂きます!とてもたのしみです!よろしくお願いします!
smtp06