お客様の声

Icon_f

のり 様

個人セッション

本当いつもお世話になってます

何度もお世話になっています。
こんなふうに思っては良くないとか、嫌なことがあっても変換したり、蓋をしてしまうとか、自分でも気付いていなかった癖が分かりました。泉さんのセッションを受けてから、だいぶ気持ちが楽になってきたように思います。
また、ヒーリングも眠ってるようなそうでないような、不思議な感じで気持ち良く過ごしています。
泉さんの雰囲気や声にも癒されるので、安心してセッションを受けることができています。
いつもありがとうございます!
Icon_f

OY 様

大地と繋がる古典フラ 【Kahiko体験会】

想像以上でした

はじめましての泉さんでしたが、優しく包んでくださる雰囲気にすぐ身を任せて〜

『フラ』と名の付くもの自体初めてでしたが、テレビで見たり、イメージしていたものとは全然違っていました。

自分の中に意識を向けながらの動きはとても心地良く、身体が喜んでいる!そんな感覚を味わうことができました!

ありがとうございました✨
Icon_f

かよ 様

大地と繋がる古典フラ 【Kahiko体験会】

楽しく学べました

体を感じることに意識が向いていた時、ふと見たお知らせによって「行ける」と思い「行こう」と決めた古典フラ体験会でした。

体を感じ、重心を知り、体幹のズレを知り、短い時間の中で息が上がってゆく呼吸を感じ、簡単そうに見えるフラの難しさを知りました。

一日で出来上がるものではなくコツコツと積み上げた練習によって踊っていることを知りました。

楽しかった!
来てよかった、と思いました。

体験会でご一緒した方々とも、一期一会のご縁を感じました。短い時間ながらも仲間という感覚の中にいました。
Icon_f

Ayumi 様

大地と繋がる古典フラ 【Kahiko体験会】

また参加します

1107808_yzk4mtkyzda5n_2?1681038351
以前から古典フラに興味があって、
ちょうど予定が合ったので参加しました。
しっかりと地面に足をつけて丹田を意識して踏むステップがとても心地良かったです。
続けていくとからだと地球が共鳴しながら楽しく体力もつきそうで古典フラを始めてみたいと思いました。
Icon_f

カナコ 様

大地と繋がる古典フラ 【Kahiko体験会】

めっちゃ感動しました

今までのフラのイメージが全く変わりました!!自分の中にある自分を表現したいと強く感じました。
はじめていずみさんのフラを拝見し感動しました!!
この感覚、やった人にしかわからないですね!
素晴らしい体験会をありがとうごさいました♡
Icon_f

M.O 様

個人セッション

目から鱗

今回、泉さんのカウンセリングを体験するのは初めてでした。

一時間のカウンセリング中、泉さんとお話していく中で、幼いころのシーンがふと浮かんでくることが何度もありました。泉さんがおっしゃっていた「ごく幼い頃からニーズを持つことを諦めていた。」というセンテンスが、カウンセリングの後もずっと頭に残り、身体の奥にモヤモヤ感が出ているのをうっすら感じていました。

そして、今朝のことです(カウンセリングの二日後)。そのモヤモヤ感から逃げない。見ていく勇気を持とう、と感じていたときのことでした。トイレ掃除をしていたとき突然感情が動いたのです。下腹の辺りから涙とともに感情がうわっと上がってきました。
深呼吸を続けながら、ぐっとその感情を感じ続けました。泉さんがそばで見守ってくださっているのをイメージすると、とても安心できて足に力を入れることができました。カウンセリングの時のアドバイト通り、幼い頃の私に愛を向けて寄り添うイメージもしました。
その感情の波は3回ぐらいきて、しばらくすると落ち着きました。

「えっ?今のは何??」泉さんのカウンセリングは、その一時間だけではなく、そこで受け取った言葉やエネルギーの影響力はまだ続いているんだ!と初めて体感した目から鱗の経験でした。

二日前に泉さんの存在感、安心感を体感していたからこそ、私は一人ではない、という気持ちで逃げずに感情を感じることができました。
これからは、自分が感じたどんな気持ちも「いいんだよ。」と優しく受け入れていきます。ありがとうございました。


Icon_m

矢部 鉄男 様

Healing∞project*

人生で大事な事が得られました

本日は、ギフトセッションを、お受けさせて頂きまして有り難うございました。

森迫先生の、ヒーリングと会話のなかで沢山の気付きがありました。
自分で、気付いていなかったことや、知らなかったことを、先生から教えて頂けたことに感謝してます。
また、現在、行っている自己ヒーリングは、継続して行きたいと思います。
先生から、アドバイスを頂け、大変な学びと励ましにになりました。
Icon_f

ローズ 様

《心身・魂レベルの癒し》 継続ヒーリング

これはおススメ★★★

継続ヒーリングモニターを受けて、定期的にお話を聞いてもらったり、ヒーリング時のからだやエネルギー体の感じを伝えてもらったりしてより自分を大切にできる時間となりました。調整してもらう中で、ヒーリング前後ではからだが暖かくなったり、消化機能や全身の巡りがよくなったのを感じました。心身のケアにおすすめです。
Icon_f

C.A 様

《心身・魂レベルの癒し》 継続ヒーリング

これはおススメ★★★

ヒーリング中はとても心地良く、深くリラックスすることが出来て、終わったあとは心や身体が軽くなりスッキリします。遠隔でも同様の感覚を得ることができるので、気軽に受けれて助かります。継続的に受けてみての感想は、以前より感情が出易くなったり、心に余裕が出てきたかなと思います。また受けたいです!
Icon_f

junko 様

《心身・魂レベルの癒し》 継続ヒーリング

出会いに感謝!!

本来の私からはずれたところから話をするとそれを指摘してくれたり、本当のところから癒やしてくれました。自分のことって気が付かないことが多いですが本来の自分が取り戻せるんじゃないかと思いました。
Icon_f

Y.G 様

《心身・魂レベルの癒し》 継続ヒーリング

人生で大事な事が得られました

今は45歳、昔けら生きづらさを感じらことが多く、20代の後半から自分と向き合うようなカラーセラピーやカウンセリング、ヒプノセラピーいろんなセッションを受け、またセッションを受けるだけに留まらず資格をとったりしてきました。一時的には状況が改善されても、また何か自分にとって苦しい状況がやってくる。どうしてこんな人生なのか…と悲しくも、少し諦めもあったり。
そんな時に泉さんのヒーリングを受けさせてもらい、今までのカウンセリングや、ヒプノセラピーでも触れてこれなかった部分の深い部分の自分と出会うことができ、またその自分を癒すことで、新しい自分に出逢えているように感じています。
Icon_f

渡辺  由紀子 様

大地に祈りを*愛で繋がりましょう

また参加します

参加直前は心がもやもやしてましたし、始まってすぐは泉さんの話を聞きながら感情的反応から泣きそうになって、瞑想🧘‍♀️出来るかなぁ〜と少し不安や焦りがありました。

お話を聞いていると泉さん自身がゆったりとされていて自分が少しずつ落ち着いた感じがありました。
瞑想が始まると前の話の影響と相まって、自分を許せる感じと、あー許してなかったから苦しかったのかと逆説的に初めの感情的反応の原因の一つがわかりました。

一人で行おうとしても難しかった瞑想を皆んなでやる事で心が正に凪の様に静かになりました。
ゆったりした静けさを取り戻せました。ヒーリングを受けてるくらいのスピード感ですーっと引いて行ったのが心地よかったです。

泉さんの暖かさとホールド感、一緒に参加してる人達と共に居る存在感が温かかったです。

ビジュアライゼーションのコツを聞けたので試してみようと思いました。
今日泉さんと瞑想と参加した皆さんと繋がれたご縁に感謝です。
ありがとうございました✨🍀🤲✨🥰
Icon_f

おまめ 様

名古屋マリオット キャラクトロジー®︎ 勉強会

前に進むことができそうです

自分の本当の望み、自分にとっての「本当のこと」に触れるような時間で、胸が熱くなりました。
ローワーの声に耳を傾けよう。一歩一歩、自分を癒して導いて行こう。自分を導く自分を、大切に育てて行こうと、決意を新たにしています。
参加できて本当によかったです。
泉さん、ありがとうございました😌💓
Icon_f

匿名希望

名古屋マリオット キャラクトロジー®︎ 勉強会

今聞けてよかった

どれだけ自分をめった打ちにして、ジャッジメントを繰り返してるのか、このところ解ってきました。

自分に優しくしようと、新しいチャレンジも始めました。
無数にある傷を癒すのは、大変だとは思いますが、とても希望が持てます。
この様な機会を与えてくださり、ありがとうございました♡
Icon_f

R.M 様

名古屋マリオット キャラクトロジー®︎ 勉強会

人生で大事な事が得られました

動画、何度も拝見しました。その度に自分に響く泉さんの言葉があり、とても感銘を受け、勉強になりました。ワークの中で自分の中のローワーのパターンにも気づけました。そんな自分のローワーと向き合えた事にも祝福を送って下さり、自分一人ではないと思えました。ローワーな自分を無かった事にせず、ちゃんと大人の自分がそのローワーな自分に寄り添ってあげたいと思えました。それだけ傷があり、痛みを感じて来たのだと言って頂け、凄く救わた気持ちがしました。
また、自分のコアエッセンスを自分に使えるようになっていく中で、世界にそのエッセンスを使えるようになり、そういう人が増えて行く事で世界は幸せになるという言葉が特に響きました。
泉さんのお陰で、自分と向き合うとても充実した時間を持てました。
泉さんの話し方や在り方に、ご自身のエッセンスを存分に活かしていきたいという思いが伝わって来ました。又、柔らかくもとてもしなやかな芯の強さを感じました。本当にありがとうございました♡
Icon_f

まる子 様

名古屋マリオット キャラクトロジー®︎ 勉強会

今聞けてよかった

ありがとうございました。オンラインで、初めて参加しました。
講座の紹介文を読み、直感で、参加してみたいと思い参加させて頂きましたが、直感通り、お話を聞けて良かったと思いました。
自分の中のネガティブな声を聞く事、それに対して優しく接する事が大事だと言うこと、など、今の自分に必要な事が聞けた気がします。
思いがけず、美穂子先生のお話も少し聞けて、そのことも良かったです。
泉さんの
お話を聞き、自分の中の自分を否定する声があることを、認める勇気をもてたこと、(今までは、自分を否定する声を消そうとしていました😅感じるのは辛くもあるから
…)ネガティブな声が聞こえるのは自分だけではないと思えた事、それだけで、気持ちが少し楽になれるような気がします。
まだまだ色々な声が自分の中にあるのですが…
これから、ベーシック講座などもぜひ受講してみたいと思っています。
また泉さんの講座に参加したいと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
ありがとうございました。
Icon_f

MN 様

《心身・魂レベルの癒し》 継続ヒーリング

前に進むことができそうです

モニターヒーリングを受けさせてもらいました。
セッションでは、なんで分かるの!という感じで、自分がマスクやディフェンスで隠していた部分を見つけて言葉にしてもらい、毎回前進出来ました。

いつも優しく寄り添って下さり、分かりやすいように、力強く、誠意をもってアドバイスをしてくださいました。

人生の節目に泉さんのヒーリングをうけさせてもらえたこと、泉さんのホールドを受けながら、無事にプロセスを乗り越えられたこと、とても感謝しています。
Icon_f

林 充子 様

大地に祈りを*愛で繋がりましょう

これはおススメ★★★

昨日は呼吸のワークに参加させて頂き、ありがとうございました。
泉さんの声で一緒に呼吸をしながらワークすると自分ではうまく感じられない体の声?のような事が感じられました。
そして、肩の感じも軽くなり、眠りも深まり朝はスッキリでした。
また、参加させて欲しいです😊
859084_yzu1n2jkntk1y?1662304449

吉田 亜希穂 様

お母さんのための産前産後ケア

今聞けてよかった

859084_yzu1n2jkntk1y_2?1662304450
現在妊娠7ヶ月で、産後母乳で子供を育てたいと思っています。そんな時に泉さんと出会い講座を受けて、今からできること、産後気をつけておきたいことなどたくさん教えていただき不安が取り除かれました!母乳が軌道にのるまで時間を要することもわかり、産後の心構えもできた上に、もし何かあったら泉さんを頼れるので心強く不安もあまりなくなりました!
この時期に聞けてよかったです💓
Icon_f

naboten 様

大地に祈りを*愛で繋がりましょう

また参加します

呼吸に意識を向けていると、
気がつくと一瞬深い眠りに
落ち、目覚めると
すっきりしていました。

深呼吸、深呼吸…といつも
唱えるように
自分にもまわりにも
意識を持つようにしているけれど、
やるがはやし。
誰かとともに、することも
自分にエネルギーが湧く
ひとつになるな、と実感しました。

瀬戸内海の水面が浮かんだりして
よき夜でした。

よきタイミングで
チェックインできました。
開始10分前に知って
エントリーして、
すぐ呼吸の世界へ。
しかも、自宅から
寝衣姿で。
ラッキー!センキュー!
849861_mgu5zwm2otbjm?1661179556

匿名希望

大地に祈りを*愛で繋がりましょう

想像以上でした

呼吸のワークに初めて参加させていただきました。
泉さんの心地よい誘導に沿って、自分の呼吸に意識を向け、自分自身を感じる貴重な時間となりました。
日常の喧騒の中ではなかなか自分自身に集中して感じるという事は難しい。だからこそ、こういう時間をとることってとても大切だなと思いました。最後らへんにカリンバかな?の音が聞こえてきた時に自分が赤ちゃんの頃に使っていたベッドメリーの事を思いだし、乳児の頃の私は愛されていたのかもしれないと感じました。
自分を感じる丁寧な時間。
是非また参加させていただきたいです。
Icon_f

ぶんぶん 様

子どもたちの未来が変わる キャラクトロジー心理学 入門講座

もっと知りたい

 まだ、キャラクトロジーについて右も左も分からない感じですが、お友達の勧めで入門講座を受講しました。
本等から知識を得る事はあっても、講座を受ける事は私にとってハードルが高く、とてもドキドキする行動でしたが泉さんの話し方も柔らかく、だんだんと落ち着いて聞く事が出来ました。
 娘の事で悩んでいる私にとって今までの私は、こうなったのは相手のせいだとブラックな私でしたが、それは違うと言う事でした。キャラクトロジーは自分に使う心理学。私が変われば娘も良くなるかなぁ〜。まだまだ、小さい頃の私と繋がる事が出来ない迷子ちゃんです。私自身、前に進みたいなと思う講座でした。
ありがとうございました☺︎
752927_nzuwztc2zjizo?1654050317

国吉 章子 様

子どもたちの未来が変わる キャラクトロジー心理学 入門講座

めっちゃ感動しました

入門講座でしたが内容盛り沢山で、沢山の方に知ってほしい講座だと思いました。

自分の内側に向かう事を知らない方が沢山いて、苦しい思いをされている事もあるというのが講座でよくわかると思うので、受講をおすすめします‼️

泉さんの大きな愛と落ち着いた話し方がとても心地よくあっという間の2時間でした。
Icon_f

AYUMI 様

子どもたちの未来が変わる キャラクトロジー心理学 入門講座

出会いに感謝!!

森迫泉さま、
入門講座をありがとうございました。
感覚としては、気づいていたことが、
心理学としてロジカルに説明して頂くことが初めてでした。幼少期に受けた経験が、今の自分の選択の癖となり、現在子供を育てる身としては、一度立ち止まって癒すことも必要かと思いました。
ご紹介いただいて、受講できましたこと、感謝申し上げます。
Icon_f

masa♪ 様

大地に祈りを*愛で繋がりましょう

また参加します

リードしていただきながら皆さんと一緒に瞑想、アドバイスもありまだ瞑想に慣れない私にもやりやすくて良かったです。
グラウンディングの瞑想で体を普段より感じたせいか、そのあとの仕事で介護のケアの際に、自分の感覚に集中して相手に安心して触れながら心地よくケアができました。
朝から瞑想して気持ちのよい一日をまた体験したいです!またよろしくお願いします。
Icon_f

まむ 様

大地に祈りを*愛で繋がりましょう

また参加します

ヨガもやってらっしゃる泉さんの誘導によって少し体をほぐしてからの瞑想、体を感じる。一日のスタートに最高でした。
Icon_m

はしもとん 様

子どもたちの未来が変わる キャラクトロジー心理学 入門講座

前に進むことができそうです

キャラクトロジーの導入や、基礎とのことで、2時間の中で自分はどのような状態なのか?と想像しながら学べ、かなり自分ごととなりました。
ありがとうございました!
Icon_f

みっち 様

新春【おみくじ個人セッション】

泣いちゃいました

はじめ何を話すんだろ…緊張するっとおもってたのですが…
色々話すうちに、あんなに不安に取りつかれてやる気が無かったのが嘘のようにスッキリして、仕事に取り込むことができました。
ありがとうございました‼️
Icon_f

かおりん 様

キャラクトロジー勉強会 マスター&1day 受講生対象《学びをアップデート》

感動で泣きました

勉強会から個人セッションまでありがとうございました。ヒーリングマップの解説もわかりやすく、理解が深まりました。
霊的成長の話になると、涙が溢れてきて。
自分の魂が震えてるんだなぁと感じることもできました。
個人セッションでは、話して受け止めてもらうことが心地よく、言葉でフィードバックしてくださる事でより自分との向き合いが深まったと感じています。
いつも泣いてしまいます笑
温かくて、安全な場所を感じながら受けることができました。ありがとうございました。
Icon_f

長谷川 知恵子 様

子どもたちの未来が変わる キャラクトロジー心理学 入門講座

楽しく学べました

キャラクトロジー入門講座をありがとうございました。
受講は何度かしていますが、毎回お話が新鮮で気づきをもらいます。
内容がとても濃いので、入門講座だけでは理解は難しいけれど、重ねて学ぶなかで深まっていくなと感じています。いつもありがとうございます。
smtp08