お客様の声

Icon_f

匿名希望

【限定10名さま】 皆さまに愛と感謝を込めて10回ヒーリングコース

これはおススメです

今回のヒーリングは、私の方の通信不具合で、急きょ音声無し、チャットのみで受け取る初めてのセッションになりました。

えいこさんのヒーリングは、とてもパワフルなのに優しくて心地好いです。大きくてどっしりとした大樹のイメージ。改めてヒーリングってすごいなぁ、と実感して感激しました。

この数日間、感情が乱れて自分の周波数の低さを感じていましたが、スッキリクリアになり中心に戻ることができた体感がありました。

来年に向けて、意図のヒーリングもしていただきありがとうございました。

この意図を持って行動していきます。
Icon_f

匿名希望

ヒーリングモニター

これはおススメです

4か月間にかけて10回の無料ヒーリングモニターを体験しました。
毎回、ヒーリング前にえいこさんに話を聴いていただく時間があり、ただ自分の話を聴いてもらうだけでも、気持ちがかなり楽になりました。
その後のヒーリングタイムは、自分にとって心地よく癒しの時間になり毎回楽しみにしていました。

この4か月間で変化したこと。
一つ目は、ずっと持っていた無力感(私は仕事でお金を稼ぐことができない。)を手放すことができた。
二つ目は、ずっと曖昧にしていたお金に対する自分が持っていた価値観と初めて向き合うことができた。
三つ目は、家の整理整頓、断捨離をむしょうにしたくなり少しずつ実行。以前より家事がしやすい心地良い空間になった。

今回初めてヒーリングを受けました。
おかげさまで、日常生活でもエネルギーを整える大切さを実感するようになりました。心から感謝いたします。
ありがとうございました。
693087_ywmyy2y5mzrln?1661069598

ローズ 様

ヒーリングモニター

出会いに感謝!!

ヒーリングを受けるまえに、体の具合や愚痴、不安を聞いてくれて優しく受け止めてくれて嬉しかったです。ヒーリングは気持ちよくてそのまま寝てしまうことが多かったです。私は体感とかあまり感じないほうですが、それでも優しいエネルギーが流れてくるのを感じました。自分のことや家族の問題で心身とも辛い時に、ヒーリングを受けることができて、助かりました。ありがとうございました。
Icon_f

ひまわり 様

ヒーリングモニター

人生で大事な事が得られました

中立的で、なおかつ心地よい雰囲気で
カウンセリングとヒーリングをしてくださいます。
不思議なんですが、話していると
あ、そういえば、とふと過去の傷を思い出したりして、今の困りごととリンクしていて、ヒーリングが効果的に感じました
Icon_f

匿名希望

SAS(セルフアウェアネススキル)

気づきが得られました

今回初めてSASのセッションを受けました。
えいこさんの落ち着いた丁寧な誘導のおかげで、その傷があった部分までスムーズに降りていくことができました。
自分の本来のエッセンスを切り離したことがトラウマの傷になっていることを初めて知り、大きな気づきを得ることができました。
普段の日常生活が、幼い頃できた信念体系に無意識に引っぱられていること。それと向き合う大切さを改めて実感しました。
素晴らしいセッションをありがとうございました。
Icon_f

まぁちゃん 様

ヒーリングモニター

また参加したい

ヒーリングを受けながら眠りにつきました。
翌朝、目がよく見える感覚がありました。

またよろしくお願いします。
Icon_f

MN 様

ヒーリングモニター

また参加したい

ヒーリング前の短い時間でしたが、お話内容がとても分かりやすく、ためになりました。私からも話しやすい雰囲気をつくって下さいました。
安心して受けさせていただきました。
ありがとうございました!
Icon_f

ぴよ 様

ヒーリングモニター

また参加したい

モニター初回でした

スルスルと自分のことを安心して
話せました
その後に無言でヒーリングなのですが
これまた、安心してじっと出来たと感じます
続きが楽しみです
Icon_f

Bamboo かぐや 様

ヒーリングモニター

これはおススメです

最近天体の影響を受けやすいのですが、今回ヒーリングしていただいたことで、次の日から無理なくリセットすることができました。お言葉に甘えて睡眠モードに入ったのですが、何時になくぐっすり眠れ、翌朝すっきりでした。ありがとうございました。
Icon_f

F.S 様

ヒーリングモニター

これはおススメです

お世話になります。
昨日はヒーリングセッションをありがとうございました。
4月から特別支援学校の担任の仕事になり、新しい環境やフルタイムの仕事、プレッシャーなどで、ぐっすりと眠れない日があるのが、気になっていました。
渡部さんに、必要以上に心配事を引き寄せるくせがあることや、とても悩んだり心配して準備したことも、終わってみたらもっと楽しんでできたのに…と感じることなどを聴いていただき、ヒーリングを受けました。
22時開始で、渡部さんが「時間がおそいので、zoomは退出してセッションを続けます。そのまま寝ていただいて結構ですよ」と案内して頂きましたが、あれこれぐるぐる考えることもなく、安心した気持ちで、朝までぐっすりでした。
ありがとうございました!
smtp06