お客様の声

Icon_f

はなこ 様

インプラント浄化&カルマ開放エネルギーヒーリング

自分では言語化できずモヤモヤしていた私の内側の声をズバリ言語化され心身がスッキリ!心の棘が抜けました

今回は、何度でも受けたい!と思ってるインプラントのセッションを、リラックスした状態でスタート。セッション中はとても穏やかな氣持ちになり、身体はゆらゆらと左右前後に心地好く揺れて、時には体がひっぱられるような感覚で、自分ではモヤモヤして言葉や、意識出来なかったことをズバリ伝えて下さったことに感謝。
セッション後は、普段意識していなかった頭が刺々しくなって居たものが解き放され丸く穏やかになった感覚でした。
翌朝の今も、穏やかな氣持ちでやるべき事を見つめれる自分が居ることに氣付きました。ありがとうございましたm(_ _)m
Icon_f

はなこ 様

zoom開催💻ヒーリングを受け取りながら心が解放され魂が喜ぶ✨光希アート✨作品創り

文字と背景の描き方など毎回テクニックが身について、個別の情報書き換えもありがたく楽しくて最高です❣️

トランスの深い場を作って下さった中でのスタート。今回は、ベースの模様の描き方を数種類丁寧に分かりやすく教えて下さいました。色や配置など好きに描かせて下さるのでその時の自分が出せるのが良いですね。お手本のように上手く出来ないけど、こんなやり方が有るのか〜💖と、楽し過ぎて時間が過ぎてた事にも氣付かない程でした(^.^) 絵も筆文字も未経験で下手な私ですが、有名書家などの感性をシエルマジック🪄で私に入れて下さったり、私自身の調整もして下さるので有り難いです。ありがとうございました🙇‍♀️
Icon_f

咲 様

zoom開催💻 様々な愛と光の高次元エネルギーと繋がりサポートを強化する💖✨

秋分前なので肉体の水分子デトックスワークと4つのボディシステムの上昇ワークは生まれ変わったような幸福体験でした✨

9月9日重陽の節句の日という事で、予定外に先に体内のデトックスのワークをして下さったので、身体の隅々までスッキリして軽くなりました。ワークが始まる3時間前位から直前までフラフラして熱が出そうでしたが、そんな事も忘れて快調そのもの! 流石、凄いお力を持っておられると、改めて参加できた事を嬉しく思いました。そしてメタトロンのエネルギーを受けた身体は、熱くパワフルな濃密なエネルギーに身体がはち切れそうな感覚が止まりませんでした。全身から汗が滲み出るなかで、4つのボディシステムの上昇は心身ともに、生まれ変わった様な幸せに満ちた前向きな自分になれました。
日々この感覚と共に目標に向かいたいと思いました。ありがとうございました。
Icon_m

kaz 様

zoom開催💻 様々な愛と光の高次元エネルギーと繋がりサポートを強化する💖✨

とても参考になる自分のエネルギーアートを描いてもらえて励みになりました😀楽しく心地よいワークでした

少人数でとても中身の濃いワークでした❗️何度も深いトランスに入りとても心地好かったです。エネルギーアートのワークでは現在の自分の状態がカラーリングでわかりとても参考になり今後の励みになりました。放課後にシエルさんと参加者の方でお互いにカードリーディングもして楽しく充実した時間を過ごせました❗️
Icon_f

フランキンセンス 様

ヒプノセラピー 過去世退行

自分で過去生を見ることができて、臨場感に浸ったまま今世を生きる一つの答えが出ました。感動的です

初めてのヒプノセラピーどんな自分の過去世に出逢えるのか期待と少しの不安もありましたが、結果は今世生きるにあたり『一つの答え』を見つかりました。
私の場合、言葉に表現し難かったのですが、場面場面での思考や喜怒哀楽がリアルに味わえたので、思いの外感動しました。
翌朝は、とても目覚めが良く身体が軽くなっていました。過去世の想いを受け取れた事が良かったのでは?と、思っています。軽くなった感覚は日が経った今も続いています。
これらの有意義な体験は、ゆっくりと丁寧に誘導してくださったお陰と思っております。ありがとうございました。
Icon_f

にゃん太郎 様

zoom開催💻ヒーリングを受け取りながら心が解放され魂が喜ぶ✨光希アート✨作品創り

発想やバランスが難しい😂と思っていましたが、シエルマジックがかかってからヒラメキが膨らみ予想以上に書けました😆

二回目の参加です。一回目で楽しさを覚え、次の開催を楽しみにしていました。
今回は一つの文字を何パターンにかアレンジすることに挑戦。意気込んで書き始めましたが、中々難しい。発想力が乏しいなあと、思い知らされました。
次に、暑中見舞いを一枚描き上げましたが、これまた難しい。バランスのとり方や余白の塩梅等々、奥が深い。悩みに悩んでいると、シエルマジックで「相田みつを」を入れて頂きました。
ジャーン、画伯誕生!
先ほどより筆が進みます.それに雑念がなくなってきました。今見てみると、結構いい感じに仕上がっています。
自己満足ととも、心の安定を図るこのワーク、やっぱり好きだなあ~
Icon_m

かずのすけ 様

zoom開催💻ヒーリングを受け取りながら心が解放され魂が喜ぶ✨光希アート✨作品創り

目から鱗‼️ いかに普段無意識な囚われがあるかわかり、意外にもよく書けた自分を褒めたいです

初チャレンジでしたが、固定観念や既成概念でカチカチに凝り固まった脳を楽しくマッサージしてくれました。やってみて良かったです‼️
Icon_m

kaz 様

zoom開催💻オーラ&チャクラアクティベーション✨真我の光を拡大する

個別チャクラ調整を受けられどこが何故ズレているのか?腑に落ちて、ワークの高波動エネルギーでスッキリしました!

オーラ&チャクラのアクティベーションをやって頂いて何度も深いトランス状態に入りました。心身ともに癒されてとてもスッキリしました。
Icon_f

フランキンセンス 様

zoom開催💻オーラ&チャクラアクティベーション✨真我の光を拡大する

ワークに入る前に個別にチャクラ調整をして頂け、ためになるお話とヒーリングで活力と勇気が溢れ✨最高の体験でした

今回は12チャクラを整えて5次元マカバの活性化!を楽しみに参加! 一つひとつ丁寧にチャクラの活性をして下さいました、そして何時もに増して、ワークの場が非常に暑く汗が止まりませんでした。ドンドンパワーアップ⤴️してます(^。^)
『活力と勇気が溢れてきた!』そんな感覚でした。
アトランティス時代の私はオレンジ色の足首まである服を着て、顔も髪型もハッキリと確認出来ました。不思議ですねー
両手をフワーッと開閉しながら人に手を向け…何をしていたんでしょうか?(^.^) そんな体験もさせて頂きました。
最後に、身体の調整をして下さってる時は、グーッと身体を押されている様な、揉まれている様な感覚が…zoomごしの体験です。前に出た喉も元の位置に。🍀
素晴らしい体感と体験をありがとうございました。

Icon_f

グリーンネックレス 様

zoom開催💻オーラ&チャクラアクティベーション✨真我の光を拡大する

避けていた自分を受容するきっかけになり、他の皆さんからも良い刺激を頂きやっと脱皮できそうです。

今回は、「2年前と現在の自分は、どれだけ変わったのか?」の問いで始まったのだが、「変わっていない」と答える事しかできない自分に恥ずかしさを覚えた。
脱皮しない蛇は死ぬと言われるが、2年間も変わらぬという事はすでに死んだも同然だ。そんなことを考えながら、12チャクラを整え5次元のマカバを活性化するワークに入った。

凄い、すご過ぎる!どんどん浄化されていく。
浄化されるとあくびが出る私は、涙を流し鼻水が出てくるという哀れな姿になる。涙も鼻水も顔から首へと流れ、鎖骨あたりがぐっしょりだ。
こんなに浄化された事は今まで無かった。そのうえ、ハートチャクラがとても熱くなった。
どうやら、シエルさんの誘導のおかげで私の脱皮が始まったようだ。
今回のワークショップは、私に変化をもたらした。これからが楽しみだ。

それにしてもシエルさんは凄い。この2年間で、何度脱皮を繰り返されたのだろうか。
Icon_f

かっしぃー 様

アセンションを1000倍早めるマハトマエネルギーで肉体の浄化と免疫力アップヒーリング

自分では不可能な領域のケアができた爽快感。人生で大事な気づきを得られ、受けて本当によかった✨

久しぶりにセッションを受けさせて頂いて、もっと早くに受けていればと思いましたが、今だからこそ、自分の中にスッーーと入って来たんだと思います。
とても心地よいのはもちろんのこと、自分だけでは絶対断ち切れなかった物を、ザックリ切って頂けたので、爽快感と共に、心身共に身軽になったのを、とても感じます。
シエルさんのお話も、いつも勉強になります。
時として、知りたくない現実もありますが、知らないより、知った上で、自分が今後、どう生きていくかを決められのは、それだけでも幸せなことだと思います。
もし、このセッションを受けなければ、そこまでの考えに辿り着けなかったので、受けて本当に良かったです。
この度はありがとうございました。
また、他のセッションなど受けてみたいと思います。
Icon_f

S 様

インプラント浄化&カルマ開放エネルギーヒーリング

もっと早く受ければよかった😂自己流でおかしなことをやっていたことに気付けてやっと前に進むことができそうです

ありがとうございました。セッションを知ってから、お願いするのに時間かかりましたが、お願いして良かったです。
もっと早くすれば良かったと思いました。
初めてでしたので、相当固いようで、自分の殻の固さとリンクしているように感じました。
これからもっと自由に軽やかに生きたいと思えてます。
これからの自分が楽しみです。
ありがとうございました。
Icon_f

フランキンセンス 様

インプラント浄化&カルマ開放エネルギーヒーリング

自分ではできない領域のケアなのでインプラントは全てが整う感じで、多くの人に体験して頂きたいです。

先ず、今回もありがとうございました。夏至ヒーリングを受け取る前のインプラント!やはり仰る通り効果的でした。インプラントの回を重ねる度に、心身が軽くなり心地良い温かさと、アレもコレもしなきゃ!と焦って頭が回らない状態が、お陰様で心にゆとりを持って俯瞰して進めました(^.^)スッキリです!普段あまり氣に止めない身体の調整まで体感でき、だんだんと良くなってきたと実感しました。アセンションしたいとかではなく、今世の目的をブレずに出来る限り膨らませながら、世の中の為になる自分になりたいと思います。インプラントは、自分で出来ない事と捉えているので、是非多くの人に体験して欲しいと思いました。出逢いに感謝します( ◠‿◠ )
Icon_m

kaz 様

zoom開催💻 ハイヤーセルフ融合&ソウルヒーリング

地球規模の活動をする壮大なスケールのヒーリングに感動し、深いトランスに入れてスッキリしました

ハイヤーセルフとの融合のワークの時は何度もトランス状態に陥り気分良くとてもスッキリしました。ファイヤードラゴン🐉による浄化も自分と家族だけでなく地球全体を浄化する壮大なスケールで物騒な世の中を少しでも良くしようとしてくれる姿に感動しました。
Icon_f

ダリア 様

zoom開催💻 ハイヤーセルフ融合&ソウルヒーリング

身体のサインにも気づけ、考え方まで変わったように心身の軽さと本来の自分を取り戻せた素晴らしいワークでした👏

今回は、「受容と赦し何も傷つけない自分になる」というテーマで行われました。終わってみると、今の私と違う本来の自分に戻った気がし、身も心も軽くなった素晴らしいワークでした。

中でも、身体をスキャンして臓器の声を聴く場面では「胃」に苦言を呈され、ストレスによる過食を反省しました。また、ジョフィエル様に五次元のテンプレートをはめてもらうと、後頭部に痛みを覚え「考え方」が変わった気がした不思議な体感でした。

最後に
シエルさん、ご参加の皆さん、ワークの開始を遅らせてしまい申し訳ございませんでした。皆さんが温かく迎えてくださったお蔭で、楽しく有意義な時間を持てました。感謝申し上げます。ありがとうございました。


Icon_f

フランキンセンス 様

zoom開催💻 ハイヤーセルフ融合&ソウルヒーリング

肉体やチャクラの状態と自然に向き合えて若返ったような感覚になり、腑に落ちるメッセージも頂け感動の連続でした

今回も場を整えて下さってからのスタート! ほんわか温かく優しい空気感からスタートしました。身体をゆっくりスキャンしていくワークでは、喉と胸に違和感を感じましたが、ハイヤーセルフの眩く白いエネルギーを受け取ると、不思議な事に違和感は消えて、汗ばむ程暑くなり身体が軽くなっていました。そして、思い込みを棄てるワークしっかりと取り組めスッキリしました。 各チャクラを司る大天使様達からもエネルギーを頂き心身ともに解放された軽さと安心感や幸福感で身体も更に若返った感覚です。 今の感覚を覚えておき、必要な時は想い出せるように!と素晴らしいプレゼントも頂き、個人個人にもメッセージまで下さいました。それはもう、リアルに見て下さってるからこそのメッセージで、感謝と安堵感に包まれました。他にも盛り沢山のワークをして頂き、更に感動と感謝の日となりました。ありがとうございました🙇‍♀️
Icon_f

さとこ 様

zoom開催💻 ハイヤーセルフ融合&ソウルヒーリング

沢山のワークに感動しながら自分軸と最高の笑顔を取り戻せました。参加者の皆様との素敵なご縁にも感謝です。

今回初めて、シエルさんのハイヤーセルフ融合&ソウルヒーリングに参加させていただきました。

沢山のワークをしていただく中で、言葉では言い表せない不思議な感覚や穏やかな気持ちになり、始める前の自分は、重く苦しい感覚がありましたが、終わる頃には身体が温かく、心身ともに軽い感じで自然と笑顔になれていて、自分でも驚きと感動でした💓

日々いろいろな人間関係や出来事に心を傷めたり、疲れていた自分でしたが、シエルさんのおかげで、自分軸をしっかり持ち周りに振り回されず、自分をもっと大切にしたいと感じることができました!

そして、一緒に参加されていた皆様もとても素敵な方々で、あたたかい雰囲気の中で楽しくでき感謝の気持ちでいっぱいです。

シエルさんのワークを通して素敵な出会いがあり、癒され、パワーをいただけました✨️

本当にありがとうございました💓
Icon_f

湊海 様

zoom開催💻ヒーリングを受け取りながら心が解放され魂が喜ぶ✨光希アート✨作品創り

瞑想しないのに瞑想(変性意識)状態になれて解放が進み時間を忘れて楽しめました。次回も楽しみ😆

参加は2回目ですが、今回もとても楽しく
時間を忘れての作品作りはもう瞑想そのもの
です。
皆んなで和気藹々、好きなことをするのは
とても癒されます。
そのおかげでぐっすりと眠る事が出来ました。

次回も楽しみにしています。
Icon_f

きょうこ 様

zoom開催💻ヒーリングを受け取りながら心が解放され魂が喜ぶ✨光希アート✨作品創り

とにかく楽しかったー❣️初めてなのに可愛く書けてもっと上達したくてワクワクしてます😆

筆ペンで文字やイラストを書く事に元々興味ありました。
なのですぐ飛びついてしまいました(笑)
先生のお手本が、可愛い過ぎてとても参考になりました。
また、基本的な筆ペンの持ち方から筆圧の力の抜き加減により
文字の表情が変わる事など
愉しみながら教わり、時間を忘れました😊また、ほかの参加者さんともおはなし出来て楽しかったです。
次の開催がありましたら、続編の受講したいです。
先生ありがとうございました😍
Icon_f

リカちゃん 様

ヒプノセラピー インナーチャイルドヒーリング

もっと早く受ければよかった!本当の自分を思い出し、次のステップが見えました✨

いつもお世話になっているシエルさんに、今回はヒプノセラピーインナーチャイルドヒーリングをやってもらいました。

どんな感じになるのだろうってドキドキ、しながら始まったセッションは、なんとも言えない懐かしさの中に包まれながら、奥深くに入って行きました。小さなその子に出会った時の感覚は忘れられません。

シエルさんに誘導されながら小さな女の子と対話をして、その子の答えた言葉におもわず涙が溢れ出し、本当の自分ってこうなんだ、こんな状態だったんだって気がついて、、

かなり、浄化されました。

やっと、次に進める状態になれた今は、もっと早くやってもらえば良かった!なんて思ってしまいました。

"残りの人生を楽しく前向きに生きて行こう"って活力が湧いてきました。

シエルさんありがとうございました☺️
大感謝です😌💕

Icon_f

ピッピ 様

zoom開催💻ヒーリングを受け取りながら心が解放され魂が喜ぶ✨光希アート✨作品創り

高波動なヒーリングを受けながらのアート創作は格別❣️表現を楽しみながら心の枠を外せました✨

1097006_nzu5ztc3y2rhy_2?1679995672
創造的なことを楽しみたくて以前他の筆文字アートのワークを受けたことがありますが、ヒーラーとしてもハイレベルなお力をお持ちのシエルさんのヒーリングを受けながらのワークは別格でした😆
瞑想しないのにどんどん思考が解き放たれ身体全体が緩んで、自然体の自分でいられる心地よさ✨ 私のオーラや書いた作品から自分では氣付いていなかった心の中をリーディングして頂き、そういう枠があったんだ❗️と妙に納得😆 シエルマジック🪄で一瞬にしてなりたい自分の情報をインストールして頂いたら、視界がパッと明るくなって、目標達成の自信が50%くらいしかなかったのに95%になりました✨
心の枠を解放できて、作品も楽しく可愛く書けて、翌日会ったお友達から「生き生きしてるねー」と言われたので、表情にも効果が現れているみたいです💖
またぜひ個人的にもお願いしたい素敵なワークでした。本当にありがとうございました😊
Icon_m

かずっち 様

ヒプノセラピー インナーチャイルドヒーリング

忘れていた記憶が蘇り、体内記憶や祝福されて生まれた瞬間の記憶は感動的でした

インナーチャイルドのヒーリングでは3-4歳頃の記憶が甦り忘れていた些細な事柄まで鮮明に思い出されて癒されました。
胎内記憶まで遡りをして頂き、出生時の記憶までわかり自分が祝福されて生まれてきたことがわかり自信がもてました。
Icon_f

大阪府 Y Y 様

zoom開催💻 様々な愛と光の高次元エネルギーと繋がりサポートを強化する💖✨

周りからも波動が変わったと言われてます。愛溢れる幸せてんこ盛りワークでした💖

シエルさんのセッションを受けてから、遠方の友人からと久しぶりに再会した方から
波動が変わったね。と言われました。
周りの交際関係も、変化が有るので
シエルさんのパワーは本物と実感しています。
入室時から、お世話になり途中爆睡してしまい、見守って頂き、お声かけを頂き石に
龍🐉神様のパワーを直接私の石に注入頂き
ありがとうございました❣️
龍神様の特性を知り手紙を書いて楽しかった。
入室を遅れられた方にも時間延長でご対応されてシエルさんの
暖かい愛に気づかせて頂きました💕

私が言葉で伝えなくても、私の状況をご理解頂き感謝しています。
Icon_f

湊海 様

zoom開催💻 様々な愛と光の高次元エネルギーと繋がりサポートを強化する💖✨

参加する度に内部の断捨離が進み、人生で大事な事に導かれ感謝でいっぱいです😀

今回も凄いエネルギーを感じました。
シエルさんのワークに何度か参加しているうちに
自分にとって必要な事や物、不必要な物や事が明確になり、思い切り断捨離出来ました。
そのおかげで、本当にやりたかったことが見つかり、来年チャレンジしていきます。
ワークに参加したおかげで、すっきりとそして楽しい方向へ行けたこと、感謝しています。ありがとうございました♪
Icon_f

リカちゃん 様

zoom開催💻 ハイヤーセルフ融合&ソウルヒーリング

自分を愛する気持ちが高まり幸せな時間でした💖

前回に引き続き、2回目のワーク参加でした。
前回よりはリラックスしてやれたように思います。

思っていた以上の効果があり、凄くビックリしています。

自分で体感して感じる事の大切さを知りました。
悩むより行動ですね。
勇気を出して一歩進む、、

自分を愛する気持ちが出てきました。

シエルさんの気さくな人柄もあり、和やかにハプニングもありながら楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

また、参加したいです。
Icon_f

湊海 様

zoom開催💻 ハイヤーセルフ融合&ソウルヒーリング

参加する度少しずつ脱皮できる感覚があります。毎回濃密で楽しく人生で大事な事を学べますよ(^o^)

今回も濃密で楽しくもあり、沢山の学びを得ることが出来ました♪

まだまだ、自分の中でブロックがあるようですが少しづつブロックが外れていき、本来の自分を少しづつ出せるようになりました。

ワークは何度も受けることがお勧めです❗️
少しづつでも自分の殻を破ることが出来るからです。
少しづつが、いつかしっかりと破ることが出来る日が来ることを楽しみに又参加させて頂きます。

Icon_f

湊海 様

zoom開催💻オーラ&チャクラアクティベーション✨真我の光を拡大する

深いトランスでモヤモヤがなくなり安心感に包まれワークだけではなくセミナーのようなお話も勉強になることばかりです

久しぶりのワーク参加でしたが、本当に参加して良かったです♪

いろいろなもやもやが、スッキリとしました。
天使のメッセージもぐっとくるものも沢山ありました。(トランス状態だったので、全て覚えていませんが)

自分は守られているという安心感に包まれ、温かいとらいうより暑いエネルギーを沢山感じました。

シエルさん。
毎回ありがとうございます。
ワークも最高ですが、セミナー的なお話しも
勉強になることばかりです。

又、時間を作って参加したいと思いました。
Icon_f

龍の子 様

zoom開催💻 様々な愛と光の高次元エネルギーと繋がりサポートを強化する💖✨

重い周波数や古い信念を宇宙に捨て去ることができて、龍との繋がりを感じることができて最高です!

自分をサポートしてくれる龍はどんな龍かと、ワクワクしながらの参加でした。
シエルさんの誘導で現れた龍は青龍。
りりしくも頼もしいその姿に、思わず“せいちゃん”と声をかけてしまったその時、寛容な眼差しで微笑んでくれたのです。この瞬間、私はファンになってしまいました。
シエルさんに”せいちゃん”のエネルギーをブレスレットに入れて貰い付けてみると、腕が軽くなり護られている感じがします。もう最高です。

この他に、要らない古い信念や重い周波数を宇宙へ捨て去るワークをやり、スッキリした気分で終わることができました。
本当に今日のワークに参加して良かったです。ありがとうございました。



941089_mtniyzdingrlo?1667558585

Lucy 様

お手持ちのオラクルカードで一緒にとことんリーディング

自己を知らずして的確なメッセージは受け取れないと痛感💦目から鱗の抱えきれないほどの氣付きがありました😆

シエルさんの状況や深層心理をズバリと見抜き、厳しくも愛に満ちた魂に響くリーディングに憧れて、カードを複数持っていますが、自分でカードを引いても正しく解釈できているか❓ ガイドブックを読んでもしっくりこないことも多く、正直不安だったので、自己を客観視してリーディングの勉強にと受けさせて頂きました😊
まず、自分の内側を客観的に見ようとする前に高次元からメッセージを受け取ろうとしていたという😂 恥ずかしいことに根本的なところからピントがズレていました💦
誰でも自分のことは主観に覆われて冷静な解釈ができなかったり、思い込みや運命付けして都合よく解釈したくなると思いますが、常に内観して自分の現在地確認ができなければ、延々自分がこうであってほしいと思う感情を高次元のメッセージだと思ってしまうなと改めて痛感しました💣💦
セッションでは、自分の潜在意識の深いところを探ることから、今の課題や対策などをカードに聞いて、自分で感じたことをアウトプットしましたが、シエルさんの霊視や語彙力でリーディングをサポートして頂いたメッセージやアドバイスの方が1万倍くらいしっくりきました😆 
今までとは違う観点から自分と向き合うことができ、いつものセルフリーディングでは得られない沢山の氣付きを得られました✨ それだけ見落としが多かったことも前向きな反省点として受容でき、オラクルカードやタロット講座を受けるより、実践的で身になるレベルが高いセッションでした。
高次元に繋がれる能力を開くようにこれからも、自己を高める努力を惜しまず精進したいと思います。
また繰り返しお願いしてリーディング能力を磨きたいので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
941086_ythlmtk4yzdjz?1667552992

喜一 様

【マジカルクリエイト】☆好きなだけ情報書き換え放題☆(魔法かけ放題)

もっと早く受ければよかった。時空の歪みが修正されパラレルシフトが起きたような、過去最高に早く結果が出るセッションでした

スピでもコーチングでもなく、潜在意識の書き換えでもなく、掘り下げも一切不用ということで体験したかったんですが、やっと予約が取れて感動の嵐でした‼️
画面越しでも眩しいほど光り輝いているシエルさんのオーラに圧倒され、最初は少し緊張しましたが😅 瞑想せず一瞬で絶妙なトランスに入ることができ、雑念が消えたので、仕事のストレスやモヤモヤ度がMAXの10➡️3まで下がりました。
お金💰に関する抵抗や、新規事業に関すること、家族関係や人間関係など、無意識下にあるマイナスな情報を次々見つけて頂き、その都度色々な技をかけてもらいました。
想像以上に沢山の技を駆使して下さり、一瞬で自分の顔や考え方がプラスに変化することにも驚きましたが、「今情報が変わったね」と言われた時に、時空の歪みが修正されるような感覚が不思議でした。自分の中で何かがカクンと変わったというか、パラレルシフトが起きたというか、スコトーマが外れ、無自覚で肩肘を張ったり無理をしていたことや、無理なんじゃないかという自己不信があったことに気付けただけでも大収穫です。
自分の情報が書き変わったら、3日後に1,000万の仕事が決まり、未来の見通しが立ってゴール達成の自信も100%になりました‼️
今までスピやコーチングの色々なセッションを受けてきましたが、ここまで早く自分の体感や現実の変化に結果が出たのは初めてです。会話の中の例え話も自分じゃ考えられない抽象度かつ、わかりやすくなるほどと腑に落ちることばかりでした。
サイキックな能力も高い方だと思いますが、見えない世界を見抜いて的確に素早く、技を惜しみなく使って頂き、シエルさんの愛に溢れた人間性の素晴らしさや聡明さ、能力の高さに圧巻のセッションでした。
また少し時間をおいてお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
smtp08