Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
関真由美さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
Icon_f
匿名希望
感想・ご意見お聞かせ下さい
想像以上でした
日頃から体力の衰えを感じていたので、「元気いっぱいエネルギッシュな私」を目標に、筋トレをする事を計画しましたが、関さんにその目標を元に色々と掘り下げていってもらったら、元気いっぱいエネルギッシュな私に、潜在意識がまだなりたがっていない事に気付けました。
その事にとてもビックリしましたが、有意義な発見で、気付けてとても嬉しかったです。
関さんの雰囲気がとても柔らかいので、どんどん自分の事を安心して..
Icon_m
匿名希望
感想・ご意見お聞かせ下さい
出会いに感謝!!
 関さんのセッションは、「書く」ということを武器に、初めから展開というか進展というか、ストーリーのようなものが完成されている、安定したものになっているなぁと思いました。「何について書く」=「参加者に何について考えてもらう」といったイメージでしょうか?色々と(私のために)脱線した展開もありましたが、予定表は関さんの手中にある、という感じでした。他の同様のワークショップ等に参加していないので、分からない..
 
 
 
 
Profile
人嫌い克服カウンセラー

関真由美

Mission
手帳に書くだけで自分の価値を見つけ出し、ありのままの自分で楽に生きる
Senmon
心理カウンセリング 人嫌い 自分嫌い 人間関係 手帳の使い方

日本傾聴連合会 傾聴心理カウンセラー
産業カウンセラー
カラーメンタリストⓇ 人嫌い克服カウンセラーの関真由美です。

手帳に出会うまで、1つの出来事に対して1つの考えしか持てなかったため、生きづらさがあった。1つの考えしかないのになぜ苦しかったのか、それは頭の中はグルグルと嵐のようにぐちゃぐちゃだったからです。
自分の中に色々な思考があるのに、自分では気づけなかった。
手帳と出会って、頭の中が整理されていく感覚がスッキリ解決の道へと進んでいくプロセスがなんとも痛快で毎日書き出した。
今では、頭の整理をすると、自分の価値を見つけることができ、自分軸で自分のために書く必要性を実感してもらいたいとありのまま自分手帳の使い方・書き方をお伝えしています。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock