お客様の声

Icon_f

そらちゃん 様

無料:毎週金曜日20時~今、ここから光の顕現者として生きる60分コース申し込みです。

前に進むことができそうです

トントンと導かれるように、お話会に参加させて頂きました。
いままで、頭ですごい考えて 複雑にして、自分をわからなくしてただけだったなって気づきました


ほんとに シンプルだなーーー

先生の体験から繋がる、貴重なお話をありがとうございました✨

33025_dsc_01232
感想を戴き有難うございました。

安心して、これからの自分を愉しんでくださいね。
                    秋山拝
Icon_m

サムライ 様

無料:毎週金曜日20時~今、ここから光の顕現者として生きる60分コース申し込みです。

これはおススメ★★★

正にシンプルイズベスト
あれこれ考えずにこの道をマスターすれば、楽に楽しく
生きれると思います、現実に今、私はとても上手くいってます
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Icon_m

シリウス226 様

「超越的なパワーが自分の中に「唯一の神」としてある場」1日1時間体験コース。

もっと早く受ければよかったです

「創造意識の顕現者として生きる」ということは、頭では理解して納得もしているのですが、
「そう思おう」と努力?してる現状ですので、実感としてはほど遠いことから受講することに
しました。
意識体・エンルギー体としての自分を実感・体感できたことが一番良かったです。
現実や過去の意識にどうしても引っ張られるので、「今ここ」の神我一体となった自己でいつも
いることができるように、潜在意識を上書きしていきたいと思います。
PR
smtp06