36036_njy2odyzzge2mge4mtdmmdljmmiwzwnhyme2yze2mzg

お客様の声

Icon_f

やすよ 様

夢を叶えるコーチング&ヒューニング全6回コース(3.5ヶ月)

想像以上でした

何の取り柄もないのんびりお気楽主婦の私が、毎回ワクワク楽しくコーチングを受けることができました。本当に有意義な時間で振り返ると急成長していたと思います。気になる事があれば何でも相談できて、夢を諦めそうになった時も、的を得たアドバイスを頂き、私はこのままでいいんだと自分に自信が持てました。そして今までより気持ちが強くなり失敗など全然気にしない当たって砕けろの精神でどんどん前進して行けるようになりました。コーチングの期間中には通信教育の資格を取得し、自分との対話の大切さを学び、一生ついて行きたいと思える素晴らしいメンターにも出会いました。1人ではここまでできなかったと思います。私の人生をワンランク上へと引き上げてくれました。コーチングが終わってからも時々思い出し、自分の波動を上げて、歩みを止めずに更にレベルアップを目指しているので、これからも色々とアドバイスをよろしくお願いします。
32983_img-6526
やすよさん、お疲れ様でした!!素直で前向きな元々の性格が発揮される様になって良かったと思っています。自分を整えてがむしゃらになり過ぎず余裕を忘れずに進んでくださいね!応援しています。
Icon_f

輝美 てるみん 様

高澤みな子先生によるワンポイントフォローアップコース

めっちゃ感動しました

どなたにでも1つや2つはあると思う自分を責める感覚や心のしこりを素直に見つめることができ、そして、ジャッジすることなく愛を注げました♡
なんとも表現しようのない、安心感と温かさと優しさに包まれ、自分をもっと好きになる方法を体験できました!
今後も1人でやってみます。
本を読めず積読になっている状態が心に引っかかっていたのですが、本を手に取って読み始めています。変化がすごいです。
ありがとうございます!
32983_img-6526
てるみんさん、効果を感じて頂けて良かったです。
ネガティブ感情リリースは習慣として定期的にやった方が良いと思います♪
躓いた感があった時が解放のタイミングです(^^)
1351875_odljmdyxyzy0y?1700103933

ゴリあけみ 様

高澤みな子先生によるワンポイントフォローアップコース

予想の上を行ってました

私は生まれて初めてのコーチングを体験した相手が悪く、コーチングが嫌いです(今でも)。
今後二度とコーチングを受けることはないだろうと思っていました。

みな子コーチの体験も、コーチングは興味ない。必要ない。困ってないし。と思っていたので受けるつもりはありませんでした。
でも、知り合いになったし、「ヒューニング」ってなんだ!?と思ったので、“受けてみるか”と軽い気持ちで受けました。

結果。。。予想外、想定外でした!!

色々ありますが、一番の変化は、長年培ったお金のブロックとやらが、6回コースで完全に取れたようです。
自分から出る言葉が変わり(無意識)、お金をもらう事=罪悪感だったものが、全くそう思わなったことに驚きました。

それ以外にも、毎月の「コーチング&ヒューニング」は、自分が宣言したことの再確認と、どこまでそれが出来ているかの進捗管理をしてくれます。
そして、決して強制でもなく、変な洗脳でもなく、変な誘導でもありません。変なグッズとかも買わされません。

みな子コーチの「コーチング&ヒューニング」を受けたことで、「この人は本物だ!」とわかり、信用できると思ったので、私から「ボディメイク講座を一緒にやってもらえないか?」とお願いして、ボディメイク講座を開始することができました。

みな子コーチと出会えなければ、ボディメイク講座はやっていません。
受講された方々の努力の結果や笑顔を見ることもなかったです。
きっと、ずっとくすぶったまま、行動に移せずに、「私のやってきたことはボランティアで役に立てればいいや」で、人生終わっていたと思います。

残りの人生を悔いなく、やりたいことや進むべき道を明確にしたい方、やりたいことはあるけど、どうやって始めればいいのか?がわからない方は、みな子コーチの「コーチング&ヒューニング」を受けてみてほしいです!!
短期間で色んなことが変わります。

依存でもない、指示通りに動くでもない、やらされているのでもないみな子コーチの「コーチング&ヒューニング」を引き続き受けて、今生でのお役目を意味ある形で達成し、必要な人に届けられるように活動します!
これからもよろしくお願いします。
32983_img-6526
あけみさん、ありがとうございます。
あけみさんは能力が人一倍高い方なのに、人に尽くす事、自己犠牲的な部分が強くありましたのでヒューニングでバランスを整えさせて貰いました。『過ぎたるは及ばざるが如し』という諺がありますが、中道に居れば自然と運命が味方してくれるんですね(^^)あけみさんとの出会いで私もたくさんの事を学ばせて頂いています。これからもお互い手を取りながら進んでいきましょう!!
1319690_zdbknzy0otmwz?1697362937

山崎 玲美 様

ボディメイクの為のコーチング&ヒューニング

人生で大事な事が得られました

1319690_zdbknzy0otmwz_2?1697362938
短時間のコーチングで、
未来へのイメージが具体的になり
とってもワクワクに満ちあふれました!

明確なじぶんルールで、
無理せず軽やかに

少しでも時間をつくって
行動していくことで、
目標に近づいていくコトを
楽しみながら1歩すつ進めて
いきたいと思います。

次回どこまで
変わったかのご報告をするのが
とっても楽しみです!

ありがとうございました!


32983_img-6526
レミさん、お疲れ様でした!!レミさんは自分で自己コントロールできる方ですし、会うたびに成長していらっしゃるので、次の報告を楽しみにしています!!
Icon_f

長山 敬子 様

体験コーチング&ヒューニング

目から鱗

高澤様

本日はありがとうございました。
色々気付きがありました。

この人からなら買いたいなあ、の最後の一言、心に留まりました😊

再度気持ちを切り替えて、借金しないならリラックスしてビジネスをしていこう。
子供にかえるって、そうゆう事かなあと感じさせて頂きました。

ありがとうこざいます。
32983_img-6526
長山さん、お疲れ様でした!!

3年後のビジョンの明確さには感心しました。

内面を整えて波動を保つ事が成功の要になってくると思いますので、いつでもご相談ください。
全力でサポートさせて頂きます!!
Icon_f

石井 雅子 様

前世療法

もう最高!(笑

前世療法 自分がどこまで 何を どのように
わからないことだらけでしたが 身を委ね 
言われるままにしてみました。
自分の奥に眠っていた 感情が場面と共に出て来ました。
不思議な感覚に導かれて 今のこの心は過去生の自分と繋がっているのだと感じました。
3度の過去生の自分と 今も同じ感覚を持っていました。ありがとうございました。
自分なりに深掘りしてみようと思います。
32983_img-6526
雅子さん、セッションお疲れ様でした。意識で俯瞰しながら展開していく過去世を体験して頂けて良かったです。私の誘導を信じてくださりジャッジが入らなかったのはラッキーでした。繋がった3人の過去生の方達と今度の人生を共に楽しんでくださいね。ありがとうございました。
Icon_f

マーさん 様

ローズ蒸し20分

みんなに知ってもらいたい

先月初めてローズ蒸し体験をしました👍
速攻で身体が軽くなるのがわかります。
汗をかく方ではないのですが、しっかりかいてました。暑い夏こそ むくみや怠さ解消にいいですね。女性は冷房で気づかないうちに身体の中が冷えてると聞きました。バラの香りに癒されて デトックスと共に浄化まで お肌もしばらくピカピカでした。ありがとうございました。
32983_img-6526
体験されて感動する方はローズに呼ばれたと自負しております。
マーさんもローズが体質ににあっているのです。
ローズ蒸しは滝行に匹敵する浄化作用があります。
ぜひ、続けてメンテナンスにいらしてください。
Icon_f

石井 雅子 様

初回ローズ蒸し体験20分

めっちゃ感動しました

薔薇のお花は とても好きで よく飾ります🌹ローズ蒸しは以前から気になっていたのですが 中々チャンスなく 今回お試し出来て本当に嬉しいです。
身体も軽くなりましたし 頭もスッキリしました。何よりお肌がピカピカ✨で若返った気がします。ありがとうございました。
32983_img-6526
まさこさん、ローズに導かれてのご来店ありがとうございました!!ローズのシャワーは滝行に匹敵すると自負しております、是非定期的にメンテナンスにいらしてください♪
Icon_f

輝美 てるみん 様

ボディメイクの為のコーチング&ヒューニング

これはおススメです

みな子先生とお話していると、活力が湧いてきます。
日頃何気なく思っている心の動かし方のクセに気がつけたり、
それが負担になっていたことに気づかせていただけたり、
また、それらに対して感じていた後ろめたさを払拭できたり、
心が軽くなり、笑顔になれます。
ありがとうございます!
32983_img-6526
テルミンさんが素直で直観力の優れた人だからこそ、私が導管となり必要なメッセージをお伝えできるのだと思います。ぜひ習慣化したトレーニングを今後も続けていってくださいね。応援しています!
Icon_f

ともぞう 様

ボディメイクの為のコーチング&ヒューニング

前に進むことができそうです

今まで溜まってたネガティブな感情・言葉を
吐き出していいんだ。次に進むステップになるし、私よくやってるよね!と自分を励ます事が出来て、みな子さんのおかげです。ありがとうございます😊💖
32983_img-6526
ともぞうさん、ネガティヴは吐き出すと意図して吐き出せば浄化になります。最後はデトックス出来て良かったと締めくくってくださいね💓
1132681_zti4otcwyjkzm?1682993547

まなぶ 様

体験コーチング&ヒューニング

気づきが得られました

知らないことがいっぱいありました。
気づいていないことをいくつも教えてもらえました。
終わったら、なんか未来が明るく感じてきましたよ (´∀`)
それから、なんというか…安心できました。
まさに、マインドをチューニング(調律)してもらった感じです。
貴重でよい体験でした!ありがとうございました。

また、機会を持ちたいと思いました。
定期的がいいように思います!
32983_img-6526
まなぶさん、今までの経験から人間性を磨き上げてこられたのである意味悟りのようなものを感じました。しかし、ビジネスで自分の思いを遂げるには自力でがんばることを手放し無意識に任せることが重要です。進んでいる方向性は素晴らしいと思いますので是非ヒューニングを取り入れられて定期的に調整をしてみてください!!応援しています。
1069619_zjjkyzvjyjdiy?1677486717

ローサ 様

前世療法

これはおススメです

 セラピー中は見えたり見えなかったり、記憶を紡ぐような感じの作業もあって、集中していていっぱいいっぱいでした。でも私の場合は、終わってから、追加の思い出しのようなものがたくさんあって、終わってからもすごかったです。

 特に印象が強かった時代のことは、セラピー中は思い出すのが精一杯だったのですが、終わって反芻していると、どんどん出てきました。
 この感じは言葉では説明しにくいですが、悲しい虚しい記憶もあったけど、それが嫌なことに終わらなくて、想いとして繋がってくるのが不思議でした。

 人から性格を注意されるとなかなか受け入れ難いものだと思います。でも自分自身が遠くから自分を見ている感じなので、自分自身のいいことも悪いことも受け入れて整理が出来ました。そして性格についても、ここは治したいな、みたいに素直に思えました。

これはたくさんの人におすすめしたいです。素敵な経験になりました。本当にありがとうございました。
32983_img-6526
ローサさん、前世では活躍する人生が多かったようですが争いや闘いの中で良心との葛藤も大変だったと思います。性格に良い悪いもなく、治すというか上手くコントロールするくらいで良いのではないかと思いますよ。これから新しい始まりの人生になりそうですね!!応援しています(^^)
Icon_f

よっちゃん 様

前世療法

出会いに感謝!!

私は今特別悩み事は無かったのですが、人生の最終をどの様に生きて行こうかと思っていたところ、みな子先生の前世療法の事を知り直感で今だ‼️と思い直ぐに予約させて頂きました。


素晴らしい誘導のお陰で

いくつかの前世を見ることによりその時代の自分を体感することによって今ここまで来たのだと、改めてこれまでの過去からの人生を自分で褒めようと思えましたし、これからも今まで経験を活かす事の大切さを体験させてもらえました。

そして過去の自分を癒すことにより何人もの自分と共に前進しながら生きていける事も先生から教えてもらい、自分というものが何者か理解出来ました。

そして最後にパワーカードを引いて頂きそれがまさに今の自分自身だったのが本当に驚きと感動でした。

これからの人生を自分のためそして誰かのために過ごせる様また明日から楽しく生きて行こうと思えました。


先生のセッションは温かくて慈愛に満ちてそして的確です。

幸せに導いて下さる信頼できる先生に出会えて本当に感謝です。

またぜひよろしくお願い致します。
32983_img-6526
よっちゃん、初めてとは思えないくらい前世からのメッセージを受け取っていらっしゃってビックリしました。ベストなタイミングだった様ですね!!前世の方々も癒されて今後のよっちゃんの人生をサポートしてくれると思いますよ、楽しみですね^_^ありがとうございました♪
1030401_nmjkmmyzmzk5m?1674205565

みぃ 様

体験コーチング&ヒューニング

楽しく学べました

お世話になりました!
自分の未来について、想像する事が出来たし、その為に何が必要かわかりました。
突き進むしかない。やっぱり魂込めてやるのみ。
32983_img-6526
ミーさん、パワフルな魂を宿した方なので成功された先にはたくさんの方々が救われていくんだなぁと思いました!!ネクストステージまでもうすぐですね、応援しています!!
Icon_f

Miwa 様

体験コーチング&ヒューニング

これはおススメです

まずはみな子さんの明るさと笑顔で安心してお話しをさせて頂きました。

自分の中で決めた事が揺らいだり迷ったりしていた事がみな子さんの誘導で未来を具体的にイメージする事ができ、ぼんやりしていた事が明確に見えました!
そしてやっぱり自分のやりたかったという気持ちが再確認する事ができ、迷いなくそこへ向かって行こうと前を向く事が出来ました!
また、迷走しそうになったらみな子さんにお願いしようと思っています!

皆さんも何かに向かっている途中で迷ったり、揺らいだりする時があると思うので、そういう時はみな子さんのコーチング&ヒューニングはおすすめです!
自分の気持ちが再確認でき背中を押されますよ!
32983_img-6526
miwaさんとお話しさせて頂き、外見の柔らかさとは別に意志の強さと何事も真剣に取り組む姿勢を垣間見て素晴らしい方だと思いました。何か迷う事がありましたら是非お声掛けくださいね、応援しています。
Icon_f

まゆみ 様

体験コーチング&ヒューニング

気づきが得られました

みな子さん ありがとうございました。

こうなったらいいな、こうした方がいいかなと思うことはあっても、はっきりとした目標を設定するということから逃げていたように思います。

未来の目標を一緒に考えて引き出していただき、映像を思い描いたとき、本当に楽しんでいる状況が見えました。この世界にシフトしていくにはどうすればいいか、楽しみながらやってみます。
躓いたときは、みな子さんがいてくれるので安心です!
貴重な時間をありがとうございました。
32983_img-6526
まゆみさん、セッションの後半まゆみさんの顔がミルミル笑顔に変わっていくのを見て、何かが動き出したと感じました。迷ったらいつでも声をかけてくださいね、応援させて頂きます。
Icon_f

パンディ 様

前世療法

めっちゃ感動しました

自分のブロックが過去世から来ているのではないかと薄々感じていましたが、ドンピシャでした。
幼い頃よく見た夢のこと、今やりたいこと、怖いこと、全てが繋がっていることを実感しました。
現世の自分が幸せに生きることが、過去世の自分を癒すことになると気づくことができました。
魂の記憶が蘇った時、涙が止まりませんでした。
過去世の自分が愛おしく、その時のトラウマや苦しみを救うべく、現世の自分を大切に生きたいと思いました。
愛あるセラピーをありがとうございました。
32983_img-6526
バンディさん、過去生からの魂のブロックが今生で影を落としていると生まれてきた使命にたどり着けないことがあります。今回は何か大きなブロックが外れたと感じました。今後の活躍を楽しみにしています。
Icon_f

さとこ 様

体験コーチング&ヒューニング

人生で大事な事が得られました

自分のやりたいことが明確になり、さらに一歩進むやり方を手取り足取り丁寧に教えていただけました!一人で将来をイメージするのとは違い、パーッとありありと目の前にあるように頭の中に出てくるのは、ヒューイングってすごいなあと思いました。ありがとうございます!
985923_zwq0odawogqzm?1670659272

ake 様

夢を叶えるコーチング&ヒューニング全6回コース(3.5ヶ月)

もっと知りたいと思いました

自分のブロックが何なのかが、いまいちわかっていなかったのですが、今日のセッションを受けて、「そうだったのか!」と薄々感じていたけど、そこまでとは思っていなかったものが、原因だったことにまず驚きました。
ある時点で気づいて、自分の立ち位置を整理して新規で作ったつもりでしたが、まだまだ根強く残っているということにさらに驚きました。

自分の夢を見せたい人が実はブロックとは・・・。
なんとか早期に修正をして、成功した自分を見たいし、相手にも見せたいです。

引き続き、よろしくお願いします。
32983_img-6526
あけみさんには、とても素直な一面がありますね、この素直さは優秀な人ほど持ち合わせていて私の関わった人の中でも成功者と言われる人達が持っている素質です。今までは足踏み状態だった様ですがこれからは大きく飛躍していかれる事でしょう!!応援しています。
Icon_f

じゅん 様

体験コーチング&ヒューニング

気づきが得られました

みな子さんのコーチングを受けて 自分がこれから何に向かって行くべきかが 明確になりました
どこかで どうしようと思っていた事が
これで良いんだ って思えるようになったことで 気持ちがスッキリしました
本当にありがとうございました
また、悩みが出てきた時は お願いしたいと思っています
Icon_f

やすよ 様

体験コーチング&ヒューニング

前に進むことができそうです

コーチング&ヒューニングの体験はとても楽しかったです。潜在意識をうまく活用する為にどうしたらいいのか、分かりやすく教えて頂きました。自分の輝かしい未来をイメージできてワクワクしました。お話聞いてもらっていると、自分の未来を信じて、もっと自分の可能性を試してみたい、この人生でやれるとこまでやってみたいとやる気が湧いてきました。心が元気になりました。今日から新たな目標を立てて行動していくと決めました。
Icon_f

ナンシー 様

体験コーチング&ヒューニング

予想の上を行ってました

みな子さん、素晴らしい時間をありがとうございました❣️みな子さんのお人柄がとても良くって癒されました🍀😊

私は昔コーチングを受けた事ありましたが、ヒューニングは初めてでした。
このコーチング&ヒューニングでは、私の少し先と数年後の未来について具体的に自分で思い描き、気付く事が出来ました。
それは みな子さんとの会話の中で、無理なく自然と引き出された自分の内側から出た答えでした。自分の本当の願いや 心の声を、自分の口から発し 自分の耳で聞いた時、しっくり来て涙が出ました😭

漠然と考えていた未来でしたが、明確にとらえることで進む力にできます❣️
気になっている方には 是非とも受けてみて欲しいセッションです🍀
Icon_f

さな 様

体験コーチング&ヒューニング

人生で大事な事が得られました

先日は大変お世話になりました!
自分を変えたいのに変えられない。何かにチャレンジしたいのに、どうしたらいいのか分からない。
勇気がなくなかなか前に進めず、考えすぎてぐるぐる同じところを回っている自分に、明るい未来へ進むにはどうすべきか導いていただきました。

いかに自分に思い込みがあり、ブロックがかかっているかを知ることができました。
自分がなりたい自分になるためには、何よりも具体的な目標を決めることが大事。まずはその一歩を踏み出すこと。
よりよい人生を送るために必要なことを、たくさん教えていただきました。

私の悩みに、親身に寄り添っていただきありがとうございました。
恐れず無理せず、行動に移していきたいと思います。
Icon_f

さとちゃん 様

体験コーチング&ヒューニング

気づきが得られました

みな子さんありがとうございました😊
最近、自分の課題やブロックをどうしようかと思っていました。
漠然としか自分の未来を考えていなくて、見えていなかった恐れや不安も認識できました。
罪悪感が神様に1番失礼な感情ということもハッとしました。
何がしたいのか、どうなりたいのか、はっきりしたビジョンを持つとともに、インプットばかりでアウトプットするタイミングを失っていることも気付きました。
自分の視野の狭さも自覚しました。
とても楽しく、たくさんの気づきをいただき体験してよかったです。
ありがとうございました😊
Icon_f

Pyrite 様

体験コーチング&ヒューニング

楽しく学べました

とても話しやすい先生でした。
理解しやすくお話をしてくれるので、すっと自分の中に落とし込まれる感じがしました。
そして、未来の自分を想像・体感してそれに向かって現在できる小さなことから始める、小さな積み重ねが未来を創るんだなと実感できました。
ただぼんやりとした状態で何かを初めても、動機や目標が弱いのですぐに断念してしまいます。そのくせ私は初めの一歩に大きなことを掲げるのでいつの間にか何もしていない、これを繰り返していました。先の自分を見つつ目の前の小さなことから始める…この大切なことを今までできませんでしたが、やって行けそうな気持になりました。
その他にも現在の状況を改善するアドバイスなども頂けるし、前向きで明るい気持ちになれました。
また、自分は自信が無い人物だと評価していましたが、先生と話しているうちに思っていたよりも自分のことを見えていそうで、かつ根本の部分では自分のことを信じ、自信を持っていることに気がつけました。自分を信頼することは、生きていくことで大切なことだと思います、そのことに気がつけただけでも大きなことだと感じました。
良い時間をありがとうございました。
Icon_f

輝美 てるみん 様

体験コーチング&ヒューニング

これはおススメです

高澤先生のコーチング&ヒューイングを受けることができ、目の前がパッと明るくなりました!

自分がやりたいことがわかっていても、どこか漠然と捉えているところありました。

高澤先生の導きで未来を想像したり、それに伴う行動を意識したり、その他のことを考えることで、もやもやがスッキリしました‼︎

終了後は心が晴れて軽くなり、明日からの行動に変化を起こせます。

高澤先生とのご縁に感謝しています。
本当にありがとうございます。
Icon_f

ake 様

体験コーチング&ヒューニング

前に進むことができそうです

私は、コーチングにあまりいいイメージを持っていませんでした。
前に体験でお世話になった方のコーチングが良くなかったので、コーチングの体験もセッションも受ける気はありませんでした。

しかし、高澤みな子さんのコーチング&ヒューニングは、みな子さんのお人柄が出ている、愛ある暖かい時間でした。
それだけではなく、具体的にイメージしたものをその場で発言したり、それをもう少し具体的に進めていったりして、もうその未来がすぐそこまで来ている気分になりました。
強引な誘導ではなく、大変気持ちの良い体験をさせていただきました。
体験が終わったその後から、具体的なイメージをもう少し膨らませて早く実現させようという気持ちになりました。
「こうなりたい」を「こうしたらそうなる」に変えるお手伝いをしていただけると思います。
是非、みな子さんとお話してみてください!
Icon_f

井上 由紀 様

体験コーチング&ヒューニング

想像以上でした

本日はありがとうございました🙇‍♀️
誰にも相談出来なくて一人で悩んでました。
そんな時に美奈子さんのコーチング&ヒューニングを初めて受けました。
とってもわかりやすく説明して頂きました。
途中で涙🥲してしまいました。
自分を大切に未来に向かって心穏やかに過ごせるように心がけます😊
みなこさんに出会えて嬉しく思います🥰
一人で悩んでいたこともスッキリしました。
本当に今日は私にとって新たにスタートです❣️
心が軽くなりスッキリしました😆
ありがとうございました🙇‍♀️
Icon_f

Michigon 様

体験コーチング&ヒューニング

目から鱗

「生活は安定しているけれど虚無感がある」「情熱を注ぐ何かがほしいけど、やりたいことは別にない」という自分の心構え一つで解決するような悩みながらも、自分だけでは進展がない状態でした。高澤先生とお話しする中で、自分が求めている状態を言語化したり、やりたいことを実現するにあたって恐れていることへの考え方について視野を広げていただきました。「嫌なことは嫌で良い」という力強いお言葉をいただき、自分にとって手放したくないもの、手放してもよいものが分別できました。一歩進めそうです。ありがとうございました。
789260_nzrlmzjkztk5y?1657417750

ソン 様

体験コーチング&ヒューニング

出会いに感謝!!

私が明日からやる事が明確になりました。
モヤモヤした気持ちがスッキリです!
smtp08