お客様の声

Icon_f

あすか 様

プアンマーライレッスン5回コース

また参加します

以前から気になっていたプアンマーライのレッスン。
お花がカラフルで、とても可愛い。
楽しくお話ししながら手を動かして、可愛い花飾りが出来る至福の時間でした。
もう次のを作りたくて仕方がないので、次のレッスン日が待ち遠しいです。
215726_mjiwnta3ymnjn?1608714170

あすか 様

タイの団扇を生かした お正月の花飾り

ありがとうございました

タイに居ながらにしてお正月飾りが作れるとは!
正直、日本に住んでいる時にも飾った事は無かったのですが、タイにいると季節感がなく時間が過ぎて行ってしまうので、このお正月飾りで少しでも生活にメリハリが出ると嬉しいです。
アーティフィシャルフラワーと言えども、飾ってあるだけで、空間を明るくしてくれる感じがいいと思います。
楽しくおしゃべりをしながら、タイテイストのお飾りを作るとこができて、ココロも幸せになりました♪
Icon_f

suzy 様

ちくちくサロン (5回コース終了の方限定)

良い出会いがありました

今日はありがとうございました😊
久々に洋子さんにお会いし嬉しかったです。
又、一緒に受講した方と共通の友人を知っていて偶然の驚きがあり、今日ちくちくサロンに参加して良かったなぁと思います。
引き合わせてくれた洋子さんに感謝します。
また、お邪魔させて頂きます。
ありがとうございました🥰
201477_nmmymjfknmfkz?1607081650

あすか 様

ミニクリスマスリースを 作りましょう

ありがとうございました

楽しく手を動かすひと時をありがとうございました。
はじめてのクリスマスリース作りで、ちゃんと作品として成り立つ物が完成するのか不安でしたが、アドバイスを頂きながら、ご準備頂いた飾りで飾ると、自然とまとまりのある、素敵なリースになったので、とっても満足です!
早速部屋の壁に飾らせて頂きました♪
ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

ミニクリスマスリースを 作りましょう

周りにもぜひ勧めたい

クリスマスリース作りを甘く見ていました。
あんなにたくさんの材料が必要だとは…そして用意していただいた材料をぐるぐる巻きつけてペタペタ貼り付ければ完成すると思っていたら全然違ったー!!!
センスも集中力も必要なめちゃくちゃクリエイティブな作業で、気づいたら全員立ってリースと格闘してて笑えました。
綺麗に作るポイントをアレコレ洋子さんが教えてくれるのが、とっても勉強になりました!!
ここが足りない!とかそこじゃない!とか鬼指導を受けるのが楽しかったです。
子連れで参加したのでそちらに手が取られてしまい、でもサッと洋子さんが手伝ってくれて無事にめちゃくちゃ素敵なオリジナルなリースが完成し大満足です✨✨✨
廃材でキャンドル用の飾りまで作っておまけに付けていただき、さっそく家に飾りました。
ありがとうございました!!
子連れでワークショップなんて諦めていたのでずっとできずにいましたが、洋子さんのおかげで久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪
Icon_f

さや 様

ミニクリスマスリースを 作りましょう

楽しく学べました

初めてでも、おしゃべりしながら時間を忘れて楽しく作れました!
子供からも好評です!
またぜひお願いします。
Icon_f

鈴木 玲子 様

ミニクリスマスリースを 作りましょう

ありがとうございました

今まで、クリスマスリースを作りたいと思ったことがありませんでした。

ホントのこと言うと、買ったこともありません。でも、はじめて、コレ作りたい!と、思いました。

つまり、超初心者ですが、ステキなリースが出来ました!それも、十分すぎる準備がされていたから。

バンコクでは、材料探しがとにかく難しいし、土台や細かいパーツ作りなど、初心者には厳しい作業は、あらかじめ作ってありました。時間と手間と愛情が伝わりましたよ。

作業中も、楽しいおしゃべりをしながらも、たくさん優しく指導してくれました。

デザインしてくれた二人の、センスと技術と愛と、人柄がホントに素敵です!たくさんの人に、出会ってもらいたい!

素敵なリースと楽しい時間をありがとうございました!
Icon_f

yumy 様

YURUFUWA ショーツ&ブラ カトレア 試着・ご相談予約

ありがとうございました

昨日はありがとうございました。
サイズチェック、手早い縫い直し、いろんなおもてなし。。。
気持ちのこもった時間を過ごしました。

早速はいてますが、すっきり感この上ないふんティーが最高です。
ブラジャーは、下の子が授乳で引っ張ると縫い目(胸の谷間あたり)が
割けてしまいそうで、着用タイミングは考えた方がよさそうだなと感じてます。

昨日は生理用ショーツを忘れてしまったので、今回購入したもので
着心地を味わって、また購入にお伺いしたいなーと思ってます!
よろしくお願いします。
smtp08