お客様の声

Icon_f

ようちゃん 様

【ヴィーナスアカデミー】受講生さま専用予約

とても勉強になりました

事前ワークを一緒にやっていただきたかったのと、ヴィーナスアカデミーが始まる前のセットアップがしたくて、コンサルを申し込みました。ワークは、1人で行き詰まっていて進まなかったのが、気づきをたくさん得られました。失敗ばかりに意識がいき、出来ていたことに目を向けられていなかったのが、事実として見るだけで、経験が積み重なっているのを知ることが出来ました。過去を振り返るのは感情が伴って苦しい。。。と思い込んでいましたが、起こったことを淡々と書き、客観的にみる作業の大切さを学びました。宝晶さんの起業する上で大切していることを聞くことが出来、充実したコンサルでした。明日から始まる講座がさらに楽しみです。
Icon_f

ねーさん 様

お茶会参加特典30分個別コンサル

気づきが得られました

自分が提供したいものと受け手のニーズとのはざまで考え込んでいましたが、基本に立ち返ってみること、自分の関わっている業界ならではの特色を踏まえた絞り込みの大切さを改めて考える良い機会をいただき、感謝しています
Icon_f

ようちゃん 様

お茶会参加特典30分個別コンサル

もっと早く受ければよかったです

お茶会が楽しくて、もっと宝晶さんとお話がしたいのと、さらに質問したいこともあり申し込みました。事前のシート記入時には、なんで起業するつもりもないのにコンサルを受けるんだろう?と思っていたのですが、起業したいとゆう本音に気づくことが出来ました。隠すことが出来ない、自分の本音に気づかせていただく貴重な体験でした。ありがとうございました。
484373_nzy3mdrmmgzjn?1646211406

和田 真由美 様

【ヴィーナスアカデミー】受講生さま専用予約

前に進むことができそうです

コンセプトを決めると言うのは、自分だけではとても力強く納得の行く内容には出来なかったと思います。
HPやLINEでのメッセージを届けたりする
講習をじっくり時間をかけて教えていただきたいです。
ありがとうございました😊
Icon_f

のむちゃん 様

初売り!メルマガ・LINE読者さま限定!90%OFF 個人コンサル(満席御礼→追加1名様限り)

これはおススメです

コンサルというと、なんとなく頑張らなきゃとか弱音を吐けない雰囲気をイメージしますが、宝晶のコンサルは雰囲気が真逆でくつろぎながら、自分の率直な気持ちを自然と話せ、楽になりました。
だからこそ、次のチャレンジに踏み出せる気持ちが生まれるのだと感じました。ありがとうございました。
Icon_f

みゅま 様

《魅力☆発掘お茶会》参加特典 60分個別コンサル

めっちゃ感動しました

大変勉強になりました。
これから更に勉強していくので、よろしくお願いします。
Icon_f

ms 様

【ヴィーナスアカデミー】受講生さま専用予約

人生で大事な事が得られました



今日はありがとうございました。

また一つ軽くなりました^_^

毎回、一つづつ取れていく過程がとても心地よく嬉しく思います。

まだまだあるなぁ〜としみじみ思いました。笑


自分のエネルギーは自分で満たせることを改めて実感できた時間でした。

倦怠感があったのも、こういう向き合うための準備かもしれませんね。

責めてしまうことに愛があることに気付けたのは、目から鱗といいますか、意外すぎて…びっくりでした。

ネガティヴも全て受け入れてから始まる♡というのもとても納得できました。

もっと自分のことを大事に大事にしていきたいと思いました♡


やっぱりAFPは素晴らしいですね!

宝晶さんのリードが素晴らしいのだと思いますが、AFPに出会えてことに感謝できる日でした。

ありがとうございます♡
Icon_f

Takano Tomoe 様

【女性限定】ヨニケア講座〜宝石のようにいつくしむセルフボディケア〜(フェムケア・フェムテック)

想像以上でした

リラックス出来るような心地よいワークを教えてもらったり、気があがってしまった時に対処する方法も教えてもらえてすごく良かったです。私のWi-Fi環境が悪かったようで後半は参加できませんでしたが、とてもためになりました。ありがとうございました。
343425_ywmxzjg3ogrim?1622705288

亀山 ひとみ 様

【女性限定】ヨニケア講座〜宝石のようにいつくしむセルフボディケア〜(フェムケア・フェムテック)

もっと早く受ければよかったです

こんなに簡単で、いつでもどこでも活用できるなんて、すごいと思いました。
毎日活用したいと思います。
これからがめちゃくちゃ楽しみです♪
ありがとうございました(^^)/
Icon_f

浅石 亮子 様

【ヴィーナスアカデミー】受講生さま専用予約

楽しく学べました

今後の流れを確認すると共に、(時間が少々余ってしまったので)ワークを行いました。

SNS、書くことや投稿は苦痛ではないけれど、
変な輩に対応する時間とエネルギーがもったいないという話をしたら、
そういうネガティブが寄ってこなくなる
というワークが登場。
暫く様子を見ようと思います。
存在感と存在から放たれるエネルギーの質って本当に大事ですね。

ありがとうございました。
Icon_f

にき 様

【ヴィーナス開花】 3名限定&無料!個別相談・体験セッション

出会いに感謝!!

本日はお忙しい中、お時間を頂きましてありがとうございました。
ワークの感想と感謝を直接お伝えすることができ、とても嬉しかったです!

現在地から未来を想像することは習慣にしているのですが、10年先の未来からそこに至るまでの過程を5年、3年、1年と近づけていく方法は目から鱗の発想でした。人生の輪も初めて見ましたが、定期的にチェックをしてみたいと思います!

早速、夫からアプローチをして欲しい事を伝えました。
育休手当があるとはいえ、収入が途切れていた事で自信まで失っていましたが、
仕事も動きそうな気配があり、社会との接点が増えてくるにつれ自信を取り戻せそうです。

今は子育てや勉強、仕事もあり多忙な時期ですが、夫や家族の協力を得て乗り切ります。

これからもメルマガを楽しみにしております。
どうぞお体にお気をつけて。
Icon_f

イニシャルで  R.A 様

【ヴィーナス開花】 3名限定&無料!個別相談・体験セッション

前に進むことができそうです

無料枠をありがたく受け取らせていただきました。

何気ない雑談から、セッションの本題(ビジネスのことです)、
別件でちょっと悩んでいること・・・
あらゆることを懐深く聞いてくださって、とても安心出来ました。

途中で行ったワークは、過去に別の場でもやったことがある物でしたが、
その時はフワッとしたイメージしか湧かなかったのに、
今回は言葉に詰まりつつも、具体的なビジョンが出てきて、
且つ、なんとなく「いけそう・・・」な感覚も伴っていて、我ながら驚きました。

セッション後に行動が変わったので(それに向けて素直に活動できた)
深いところまで響いたのだと思います。
この文章を書いているのは、その翌日ですが、
この先数日経ってから解ってくることもあるかもしれません(たのしみ❤)

トークに熱がこもってくると、軽く関西のイントネーションが混じってくる
宝晶さん、とっても素敵な方です。

まずは、御礼まで。
ありがとうございました。
Icon_f

藤井 香奈 様

【ヴィーナスアカデミー】受講生さま専用予約

前に進むことができそうです

※氏名入力が変になってますが、
藤井香奈です(^-^*)

本日もコンサルありがとうございました。
宝晶さんは、エネルギー的な感覚や抽象的概念に理解がある上に、現実にビジネス展開するための具現化力にも強く、一見相反する要素が統合されている稀な方だと思いました。しかも女性性や受容性が高く、これまでのキャリアで磨かれた感性も優れていて素晴らしいです。
私はビジネス初心者ですが、進みを妨げる観念ブロック解除にまで付き合って頂けるのは人としても貴重な機会です。起業レッスンと聞くと、ポジティブ過剰に自立で頑張り抜く先入観があったのですが、女性性開花メソッドならではの感情や感性を大切にする豊かでおおらかな信頼感の中で学ばせて頂けるのはとても有難いです。
これからもよろしくお願いします♪
smtp06