お客様の声

Icon_f

みー 様

潜在意識タロット筋肉反射リーディング【特別企画】

とにかくビックリです‼︎

とにかくビックリです!!
KUMIさんにズバリ私の潜在意識のなかを読み取っていただき、薄々気づいていたことに確信がもてました!
そして
KUMIさんの優しいオーラにも癒されて出逢えた事に感謝です
ありがとうございました★
Icon_f

さとあけ 様

潜在意識タロット筋肉反射リーディング【特別企画】

前に進むことができそうです

とてもスッキリしました。
他で占いを時々してもらう事がありますが、中途半端な気持ちで終わる事が多い中、今日は知りたい事は全部答えをもらえました。モヤモヤした気持ちを後押ししてもらった感じです。筋肉反射とタロットの組み合わせもとても新鮮だったし、説明も分かりやすく言ってもらえとても良かったです。又受けたくなると思いました。クミさんの人柄も話しやすく楽しかったです。
Icon_f

Choco 様

潜在意識タロット♡筋肉反射リーディング

みんなに知ってもらいたい

一般的なタロットカードも未経験でしたが、
ここ数年間潜在意識などの自分がコントロールを
することが出来ない未知の世界に興味があり、
KUMIさんの筋肉反射を合わせたリーディングを
経験したいと強く思いました。

突然決めた事なのにトントン拍子に日程が決まりましたのも何かの導きかなと思っています。
初対面ですがとても自然に会話を誘導して頂き、
緊張感が緩んでいくのが分かりました。

事前に夫婦関係で問題があるとはお伝えしていましたが詳細は伝えていなかったのですが、パートナーの私に対する想いや私の深層心理を解き明かして下さり目から鱗ではありましたが、私の真の気持ち、パートナーの私に対する深い想いを知ることが出来て大変良かったと感じています。

その他の悩みにもピンポイントでアドバイスを頂き筋肉反射とは凄いなと感心しました。
タロットカードのみでしたら納得することが出来なかったかも知れませんが、筋肉反射イコール潜在意識で、個人の意志でコントロールすることが
出来ない領域ですので信憑性が増しました。

私の前世に触れ現世のカルマを教えて頂き、正に現在の私の悩みの総まとめの根底が垣間見えました。
気が付けばあっという間に時間が過ぎてしまいましたがKUMIさんはゆったりと対応して下さり感謝しております。

私のようにタロットカードに興味はあるけどタロットカードって本当かな?など思っている人には
特にお勧め致します❣️

現世のカルマを教えて頂いてる時には、自分でもかなり戸惑う勢いで涙がほとばしりました。
今でもあの激しい気持ちの昂ぶりを思うと、少し困惑するほどです。
がそれは意味がある事で、だからこそ心が反応した結果だと思っています。

時間内で私の数多な悩み全てを話すのは不可能ですので、近いうちに又お願いしたいと思ってます。
KUMIさんありがとうございました。
Icon_f

♡happykinchan♡ 様

潜在意識タロット筋肉反射リーディング【特別企画】

愛のあるセッションでした!

KUMI♡さんのセッションは
KUMIさんの優しい人柄が溢れてて
とてもあたたかくて癒されます♡

今自分に必要なメッセージをいただけたり
改善策も導き出してくれて
気持ちがとても楽になりました☆

いろいろ聞きたいことがあって
恋愛のことで聞いたのですが
すべて繋がってるなぁと腑に落ちました☆

KUMIさんはわたしの本質も見抜いてくれて
わたしの魂もとても喜んでいるみたいで
とても安心感に包まれた
愛のあるセッションでした☆

潜在意識って本当に大事だなーと
つくづく思って
自分の潜在意識を
望むことにどんどん書き換えようと思いました✨

わたしもKUMIさんみたいに素敵な
ありのままの自分で
人を癒して
愛と豊かさに溢れた世界で
生きていきたいと強く思い
そう決めました🌈✨

KUMI♡さんと出会えて
セッションを受けて本当に良かったです♡
これからの自分がとても楽しみです♡(๑˃̵ᴗ˂̵)☆彡
Icon_f

なな 様

潜在意識タロット筋肉反射リーディング【特別企画】

出会いに感謝!!

KUMIさんの、潜在意識タロット筋肉反射リーディング を受けさせて頂きました♡
このようなセッションを受けるのは初めてでドキドキしました。

筋肉反射で細かく見てくださるので、
より具体的なメッセージと、
YES NO も伝えて頂けました。
そのおかげで、メッセージからのイメージがしやすかったり、改善に向けてのアドバイス等、具体的にこれからの事に意識を向けやすいと感じました♡

私の気になるお話も聞かせていただいて、
とても楽しい時間でした。
ありがとうございました♡
Icon_f

マロンクリーム 様

願いを叶えるための☆カウンセリングセッション

また参加したい

今年は様々な物事が安定せず、特に仕事面では地に足がつかない状態です。
そのような状況のなかいつも背中を押して頂き、心温まるお気遣いにただただ感謝致します。
今回は魔法使いのカートがよく出ていたので、今後の自身の人生こそまさに魔法をかけるほどにより良く出来たら!!と願わんばかりです☆
引き続きお世話になります。
1301799_mmrmmgu4zmmyz?1696223525

kiyoko 様

潜在意識タロット筋肉反射リーディング【特別企画】

みんなに知ってもらいたい

1301799_mmrmmgu4zmmyz_2?1696223525
とっても丁寧に鑑定してくださって感激です!
筋肉反射を使いながら、私の潜在意識を1つ1つ細かく的確に見てくださいました。新しくお仕事をはじめたことで迷いが生じていたのですが、私の今の状況や心の中で感じていたことを言い当てられた感じでした。鑑定のおかげで「このまま進めばOK!」と改めて自分に許可を出すことができましたし、自分の潜在意識からの声が、私の表層意識の声とちゃんと一致していることも確認できて、進みたい方向はやっぱりこれでいいんだな!と確認できました。

KUMIさんは、写真で見るよりもさらに感じの良い、やさしい波動の方でした。人柄もすばらしく、安心して話せました。

今、変化のタイミングを迎えている方にぜひ受けて頂きたいです☆ご縁に感謝いたします♪^^
Icon_f

ちょこ 様

願いを叶えるための☆カウンセリングセッション

先程は、ありがとうございました!
仕事の事で悩んでいるようで(悩んでいるのは本当なのですが、、。)薄々、本音はそこだよな、、。と心の奥底で思っていることを言われて。やっぱり⁉︎という感じで、びっくりでした!
くみさんのブレない安定したセッションで安心感と信頼感もあり、私も潜在意識を書き換えて、そうなれるように、心を磨いていきたいです。
1266387_ztm1zdlizmzhm?1693577651

smileみぃ 様

潜在意識タロット筋肉反射リーディング【特別企画】

出会いに感謝!!

1266387_ztm1zdlizmzhm_2?1693577651
色んな出会いがありました。
占いとかも好きで色んな占い師さんに占って頂いたりしました。
全て信用はしてますが。
Kumiさんのは、違う!!!
当たるではなく、あー納得。
その通りだなぁと腑に落ちました。
Kumiさんのは占いではないから、当たるという表現は違いますけどね。
自分の弱いところをヒーリングもして頂けるから、それも嬉しい♡
素敵な出会いに感謝(*´ω`人)
Icon_f

ちくえやん 様

潜在意識タロット筋肉反射リーディング【特別企画】

もっと知りたいと思いました

あっという間の時間でした!
筋肉反射リーディング初めてで、とても不思議な感覚でした✨
ワクワクするし、私も潜在意識の声を聴きたいと思いました💞
ありがとうございました😊
Icon_f

かえるさん 様

潜在意識タロット筋肉反射リーディング【特別企画】

良い出会いがありました

インスタで、気になってセッションを受けさせていただきました。
楽しい時間で、あっという間に終了してしまった感じです。
ポジティブな言葉を
私の心にあたたかい光のヴェールのようにかけてくださいました。
キネシオロジーも興味があるので、タイミングをみて講座を受けてみたいと考えています。
いっぱいサポートしていただき
ありがとうございます。 
これからもよろしくお願いいたします。
Icon_m

れん 様

潜在意識タロット♡筋肉反射リーディング

人生で大事な事が得られました

スピリチュアルや潜在意識には苦手意識があるのですが、ここにきて良かったです!
自分に必要な物が明確になりましたし、なによりKUMIさんの献身的な姿勢に感動しました!

これからも発信追っていきます!
Icon_f

K.T 様

潜在意識タロット筋肉反射リーディング【特別企画】

選ぶカードが次々と背中を押してくれました

50歳の誕生日に Instagramで KUMI先生の
投稿を見たのが きっかけで セッションをうけることに。
50代になり、私の 人生の課題は なんだろな。やりたいことは あるのに…
その 一歩が 踏み出せない……。
今は その意味も分かりスッキリしてます。

KUMI先生が 選ぶカードが 次々と背中を押してくれました。
ほんとに 不思議な時間と 貴重な アドバイスを 頂き感謝してます
Icon_f

ひまわり 様

潜在意識タロット筋肉反射リーディング【特別企画】

驚きの連続でした!

最初は緊張してたんですが、KUMIさんの優しい雰囲気に癒されて、気づいたら自分の事を色々話しちゃってました(笑)。
セッションでは今の私にドンピシャなカードや言葉ばかりが出てきて驚きの連続でしたし、今後どうしていったらいいか沢山ヒントをいただけて、前向きな気持ちになれました。KUMIさんとの出逢いにとても感謝です。
Icon_f

みや 様

潜在意識タロット筋肉反射リーディング【特別企画】

泣いちゃいました

なんでそこまで分かるんだろうってことばかりで、ビックリでした。
筋肉反射リーディングは、本当不思議と,驚きばかりでした。
自己否定しつづけ、家族のことで悩んでどんどんどうしていいのかわからない迷子状態の私。
誰かの気持ちを考えてばかり、外からの見られ方、自分以外の声ばかりに振り回されていた私。
課題もわかって、少し肩の力が抜けたような気がしました。
とにかく自分自身との関係を良くしていけば、他のこともうまくいく。
難しく考えることはないんだ。
自分のために、自分を好きになるって、今はまだハードル高いなって思うけど、自分のことを1番に考えて過ごしていけば、変わっていくのかな、そうなんだ、きっと!と思いました。
KUMIさんの優しさが伝わってきました。
音叉も身体中に響き渡る音で刺激的でした。
また、お願いしたいと思いました。
Icon_f

みみ 様

潜在意識タロット筋肉反射リーディング【特別企画】

鳥肌が立ちました!

私自身、自分の意見を言うのが苦手な事を伝えてないのに何が原因なのかを言われた時に鳥肌がたちました。
今後どのようにしていけばよいかなども教えていただき、自分の方向性も確認できてほんとに良かったです。

タロットカードには抵抗があったんですが、筋肉反射が気になり受けたところ、不思議な感覚ですが、これはおすすめです!
Icon_f

サクランボ 様

潜在意識タロット筋肉反射リーディング【特別企画】

気づきが得られました

KUMIさまの筋肉反射から出てきたカードはまさに私の今の心境そのものでした。
どうせ無理だろうから期待してはいけない、、、そのネガティブな心に秘めた想いをズバッと「諦めるな!」と指摘されてしまったことにびっくりしています。
こうなっていたい自分の姿を楽しく想像し、今夜は眠ろうと思います♡
Icon_f

BlancUnicorn 様

潜在意識タロット筋肉反射リーディング【特別企画】

これはおススメです

1134962_ztzlywvlztfim_2?1683602976
ローズセラピーセッションを受けました。
メモを取りながら会話を進めていましたが、終わったあととてもわかりやすく美しくまとめたものと引いたカードを写真データにして送ってくださり、優しさと愛と気遣いと応援を感じました。
とても嬉しかったです。

自分でも沸々と感じ確信に至っていた現状の変化や体感を全く同じ言葉で説明をいただいて、しっかり落とし込み、答え合わせができたのでスッキリし、安心できました。

また、逆に解らない分野の事については
キネシオロジーはとても役立ち、カードも面白い程サクッと答えを出してくれて
面白かったです。

本来の自分の使命と、それを「普通に当たり前に」行いたいのに、
BrushUpする為に一時的に封印する必要があって、ストレスでもある期間が続いていました。
しかし,その気づきと修行が完了し再開しても大丈夫、という
嬉しい解禁宣言をもらい
しっかり次のステージに進めた実感を得ました。

自分の本当の根底にあるマグマの様な望み,欲求を
一緒に掘り起こしクリアにして自覚するお手伝いをしていただけたのが大きいのではないかと思います。

その為に癒したり強化すべきチャクラや要素をしっかりと確認し教え、音叉の音治療もいただいたので
とても心地良く毎日セルフヒーリングができています。

ありがとうございました!!
Icon_f

ぱんだ 様

潜在意識タロット♡筋肉反射リーディング

気付きを頂きました

KumiさんのInstagramを見て直感ですぐに予約させて頂きました。
昨日はありがとうございました!
1つ1つ私の悩みを筋肉反射とタロットカードで丁寧に読み解いてくださり、これが私の人生の課題だったんだ、、、と私の心が癒され、気付きを頂きました。アドバイスして頂いたこと、毎日実践していきたいと思います。
後日私に必要な音叉とセッション内容も送って頂けるそうで、本当に有難いです。
また宜しくお願いします。

Icon_f

くー 様

潜在意識タロット筋肉反射リーディング【特別企画】

なにも話してないのに全てドンピシャすぎてびっくりしました(笑)

今回のセッションで自分自身の魂の課題がしっかりとわかり、これからの人間関係を一歩踏み込みながら表現していきたいと思いました。
そして、KUMIさんがしっかりと寄り添ってくださったからこそゴール設定ができました!
少しずつヒントをくださり自分自身の言葉で出てきたゴールをしっかりと導いていただき本当に感謝しています。
何よりなにも話してないのに全てドンピシャすぎてびっくりしました(笑)
必ず前進する時間になります!
これから動きだし、何か壁にぶつかったときはまたぜひお願いしたいです。
Icon_f

絵美 様

潜在意識タロット♡筋肉反射リーディング

これからの変化がとても楽しみです

KUMIさんの温かくて優しい波動に、とにかくとても癒やされ、どんな事でも気軽に相談できました。
またその解答を、筋肉反射を使いながらカードやチャクラシートなどから導き出して(どれも納得のいくものばかりでした✨✨)、音叉で必要なブロック解除やチャクラの強化などをして頂け、本当に有り難かったです。
そのうえ、セッション内容と自分に必要な音叉の音源を送って頂けるなんて…。本当に温かみ溢れる素敵なセッションで、何度でもお願いしたくなりました。早速、頂いた音叉の音源を聞きながら毎晩眠り、強化していきます。これからの変化がとても楽しみです。ありがとうございましたm(_ _)m💕
Icon_f

shinobu 様

潜在意識タロット筋肉反射リーディング【特別企画】

出会いに感謝!!

KUMIさんのセッションを受けて
まずは、自分自身に思いっきり感謝することからはじめました。
そこでふと思ってたんです。
わたしの愛してやまない息子を
この世界に授かり生み出してくれたのはわたし自身、わたしの体です。
それに気づけた瞬間、わたし自身にわたしの体に
たまらなく愛しさを感じ心の奥底から感謝の思いがぶわっと溢れてきます。
わたしのしあわせもちゃんとここにあったんです。
わたしがこうしたいと願えば
いつも無理し続けて動いてくれるわたしの心と体。
わたしの思いに応えようといつも本気で真剣になんとかしようと動き続けてくれてます。
KUMIさんと出会えたこともわたしが導かれちゃんと行動してくれたからなんですね。
わたしが見るもの、聞くもの、選択すること、すべては最高最善のバッチリのタイミングで
わたしがわたしの幸せのために、笑顔のために動いてくれたのだから、安心して信頼して委ねていこうと強く思いました。
わたしはここから超絶ジャンプをしてKUMIさんが教えてくださった魂のクセを書き換えて
わたしをめちゃくちゃ大好きでわたしもめちゃくちゃ大好きな素敵なパートナーに出会いともに
楽しく穏やかに優しく大切な人たちと笑い合いって日常を積み重ねていきます。
KUMIさんのセッションを受けてホントによかったです。
そして、セッションを受けると選択してわたしをいっぱい褒めてあげたいです。
KUMIさん、ありがとうございます。
Icon_f

kyoko 様

潜在意識タロット♡筋肉反射リーディング

KUMIさんのセッションは運命の一コマだと感じています

KUMIさんのInstagramに何故か惹きつけられセッションを予約しました。
元々スピリチュアルなことが大好きで色々なアイテムを購入して日々実践してきていますが、KUMIさんの鑑定でも日々のリーディングカードの結果と同じことをズバリとおっしゃっていただきました。
さらにプラスになることも沢山アドバイスをいただきましたが、心身ともに変化がある毎日となり、不安な気持ちからは少しずつ脱することができ、やっと前に進むことができそうです。
KUMIさんのセッションは運命の一コマだと感じています。
この感覚を皆さんにも体感していただきたいですね。
これからも訪問看護の世界で尽力し、やがては皆さんに認知していただくよう、自分を労わりながら楽しく笑顔で日々を大切に過ごしますね♡
KUMIさんセッションありがとうございました。
これからもお付き合いの程お願いいたします。
Icon_f

ハート 様

潜在意識タロット♡筋肉反射リーディング

言われた通り奇跡が起きました♡

昨年の12月に見ていただいてから今年になってKUMIさんの言った通りの展開が起こり始めました。
12月のセッションの時には、にわかに信じられない‼︎ 本当にそんなことが起こるのかなあと思っていたようなことでしたが、数ヶ月で叶うよ!という言葉にビックリしたことを今でもよく覚えています。
そして、今年になって本当になりました!
潜在意識が書き変わったのかな?と思わざるをえない展開です!
自分らしさを取り戻し私に合ったやり方というものに無理なく導いてくれるKUMIさん。本当にありがとうございました,
そして何より嬉しいのは、セッションが終わった後に内容のまとめと選ばれたカードをメールで送ってくれることです。私はそれをスマホのメモに保存し、いつでも見られるようにお守りみたいにしていたんです。
そしたら奇跡のようなことが起きました。
これからも潜在意識がますます良い方向に書き変わるよう、定期的にセッションを希望します。
Icon_f

スイカ 様

潜在意識タロット♡筋肉反射リーディング

また参加したい

今回のカウンセリング募集時はちょうど自身の職の現場が変わるタイミングであったため、良い契機と感じ直ぐ申込みました。
「カードに何言われちゃうかしら(笑)」
そんな不安もありましたが、導きだされたのは私の現状の行動を後押しするもので、背中を押していただいたのだな!と実感しています。
それにしても、遠隔でして私の体に直接触れているわけではないのに、KUMIさま側で私の現状がピタリとわかってしまう事にいつも素晴らしさを実感しております。
お陰様で、来年こそ良い一年になる☆と信じられそうです。
有難う御座いました。
Icon_f

みぃ 様

潜在意識タロット♡筋肉反射リーディング

もっと知りたいと思いました

凄く丁寧に親身に見ていただき、癒され、力を頂きました。恋愛を見て頂きましたが、相手の口にしないけど、私に伝えたい気持ちがKUMIさんのリーディングを通して伝わってきて泣けそうでした。
毎回楽しみにしている新月満月の音叉を私の強化したいチャクラの音叉をしてくださり、本当に心地よく夢見心地な気持ちでした。又是非是非お願いしたいです。
ありがとうございました(^^)
Icon_f

ちかちゃん 様

潜在意識タロット♡筋肉反射リーディング

モヤモヤが吹っ切れました!

KUMIさんとの
セッション後は
前回同様、モヤモヤが
吹っ切れて
清々しい気持ちに
なりました\(^o^)/
ありがとうございました。

自分が意識を
フォーカスさせる方向が
ちょっと違ってた事にも
気づきました。

あまり考えすぎず、即行動‼︎
今回出たメッセージ
忘れずに、進んでいきます。

また、よろしくお願いします。
Icon_m

和男 様

潜在意識タロット♡筋肉反射リーディング

出会いに感謝!!

クミさんありがとうございました。
男性がこんなヒーリングとかは正直照れがあったのですが、導入から優しい人がらでなぜか全て楽に悩みを話す事が出来ました
カードからのメッセージも思い当たる事が多くてホッとできました。
アドバイスを頂いて、自分の気持ちに正直にしていこうと思っています。
今は何故かわかりませんが、とても温かい気持ちになり、感謝と安心感が湧いて来てとても心地よい気持ちです。
自分に自信がついた感じがします
とても温かくて、嬉しい時間でした。
また機会があれば、色んな事を相談できたらと思っています。
ありがとうございました😊


Icon_f

きよたん 様

潜在意識タロット♡筋肉反射リーディング

めっちゃ感動しました

KUMIさま

今日は、ありがとうございました。
楽しいひとときでした。

ここ数ヶ月、頭の中で考えてたことを、ストレートにカードが言い当ててくれた、そんな感じです!

筋肉反射、とあったので、私の筋肉反射でカードリーディング?と思っていましたが、私ではなく、KUMIさんでした!

不思議です、私の思いが、KUMIさんの筋肉に反射して、カードが引き当ててくれるんです。

お試しのモニター価格でしたが、内容はとてもボリュームのあるものでした😃

今回、KUMIさんと初めてZoomでお会いしましたが、とても気さくでお優しい方でした🥰

皆さんも是非、体感して頂けたら、と思います。

また、お世話になりたいです。
大変、ありがとうございました。

Icon_f

ともちん 様

潜在意識タロット♡筋肉反射リーディング

もっと知りたいと思いました

初めての体験でとても新鮮で楽しかったです。ありがとうございました(^^)
ピンポイントで揺るぎないお答え、ある意味安心・包容力を感じました。
また受けたいと思いました(^^)
よろしくお願いいたします。

smtp08