Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tzuh_vzf
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
笛木 久美さんへの推薦/応援メッセージを投稿してください。
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
婚活メンター

笛木 久美

Mission
世界中にしあわせなカップルを育成することで社会平和に貢献する。
Senmon
恋活 婚活 メイクレッスン パーソナルスタイリスト

スピリチュアル心理士3級
リレーションシップセラピストコース修了
トレーナーズトレーニング24期修了
ビーズスキルインストラクター
恋愛・結婚・離婚・浮気・不倫など、男女関係にまつわるお悩みウェルカム!
そのお悩みに、私自身の浮気×不倫×3回の結婚経験×子育て経験×心理学を交えてお答えして行きます。

❤️しあわせな男女関係
❤️生きる目的はよろこびです
❤️豊かさが似合う女性になりたい
❤️毎日をラクに楽しくハッピーに

資生堂、Christian Diorなどメーカーの美容部員として12年間勤務。
のべ3万人の美容にたずさわってきた経験から、女性の「キレイになりたい」という根本的なニーズを心理面と実技面からサポート。
3回目の結婚、40歳で出産、現在1児の母。

9歳の時に小児ワイセツの被害者経験があり、自分の内に女性であることへの恐怖や葛藤を経験。
自分の内面で自分が女性であることを許し、受けいれ変化していくことを体験する。
そのプロセスでさまざまな過去の出来事を許し、どんなつらい体験も自分自身のことと深く受けとめ、そこから学ぶことができれば自分や人の助けになるということを実感。
その後心と感情の重要性を感じ、2012年ヒーリングサロンでエネルギーワーカーに従事、ビジョン心理学を学びリレーションセラピストとして活躍。

私のギフトは女性を自由にさせること。

どんな女性も自分が女性であって、魅力的であることに自信がない、魅力があっても「傷つけられる」のではないかと恐れています。
しかし、女性が女性であることを受容し、自信が持てるようになると途端に魅力的になり、輝きはじめます。
どんな女性も魅力的であることは男性にとっては素晴らしいギフトです。
女性が自分の魅力を受けいれ、パワーを持つこと、これが男女関係において重要なこと。
ひいてはそれが社会全体のしあわせに繋がると確信しています。

B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock