Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
Icon_f
産後ママ 様
親勉チビーズ オンライン体験会
とても勉強になりました
みゆき先生がとにかく素敵な方です!
お話を聞いていて、なるほどー!!すぐにでもやってみたいなぁと思う事ばかり。子育てがもっと楽しくなると思います!!
本当にありがとうございました。
Icon_f
ぴよこ 様
親勉チビーズ オンライン体験会
もっと知りたいと思いました
雨の日の楽しみ方、とても参考になりました。ありがとうございました!
Icon_f
齋場 絢子 様
親勉チビーズ オンライン体験会
楽しく学べました
知識として知っていたことが、具体的な実践の仕方と結びつき「そうか」と納得することや、「忘れてた」と思い出せたことがたくさんあり楽しい学びの場でした。
子供がいても一緒に参加でき、子育て中の身にとってはとてもありがたかったです。
ありがとうございました!
212258_m2y4yzdiowjky?1608694624
くろかわ あいり 様
親勉チビーズ オンライン体験会
人生で大事な事が得られました
やまこしさん
大切なお子様とのお時間さいて
体験会を開いてくださり
ありがとうございます。

体験会の中でも、子供達に純粋に
真剣に向き合ってきたからこその
悩みや、葛藤が死ぬほど伝わりました。

そしてその悩みから解放してくれた
チビーズ講座を伝えたい、1人でも多くの悩むお母さんに楽になってほしいという気持ちが伝わりジーンと心熱くなりました。

熱いその気持ちは沢山のお母さ..
Icon_f
森永 悦子 様
親勉チビーズ オンライン体験会
良い出会いがありました
体験会を受けるまではチビーズをよくある家庭教育と同じだと思っていて、子どもと遊ぶのが苦手な私には続けられないと思ってました

でも、お母さんの視点を変えるんですね!

今までイライラの種でしかないと思っていたことも、発達を見せてくれていると理解できればイライラ8割減も夢じゃない!と思いました!

今現在、手出し口出しババアなので(笑)観察するところから始めます
貴重なお話をありがとうご..
202225_mjg2zguzogywo?1607139982
稲葉 優莉 様
親勉チビーズ オンライン体験会
目から鱗
みゆきさんの明るい雰囲気からは想像することのできなかった子育ての悩みが、チビーズのおかげで心に余裕を持つことができ我が子の発達も素直に喜べるようになったのを知り、チビーズってスゴイ!!と感動しました!!お母さんは、どうしても大人目線で子供を見てしまいがちですが、子供ってどういう状態で物事を行なっているのかが分かり、目から鱗でした!!もう、早くしてとか、こんなのができないの?とか思いません。笑!我が子..
Icon_f
山下 千詠子 様
親勉チビーズ オンライン体験会
また参加したいです
親勉チビーズ体験会に参加させて頂きありがとうございます。
自己紹介では、ご自身の辛かった経験なども赤裸々にお話頂き辛かった経験があるからこそ同じように苦しんでいるお母さんたちを助けたいといあ思いがとても良く伝わってきて引き込まれました。
やまこしさんのお人柄なのか終始和やかにいろいろなお話が聞けてとても楽しい体験会でした。
体育の先生だった経験を生かしたお話なども聞きたいです。
ありがとうご..
Icon_f
かのう かおり 様
親勉チビーズ オンライン体験会
楽しく学べました
心温まる体験会でした。初めて開催されるということでしたが、チビーズを伝えたい!という熱意を感じ、心打たれました。お嬢様とのエピソードを話されている時、思い出されてとてもお辛かったと思います。誠意を感じ、応援したくなりました。
 
 
 
 
Profile
親勉チビーズ インストラクター

やまこし みゆき

Mission
子育てで相談できずに悩んでいるお母さん!「あなたは1人じゃないよ」って言ってあげたい。子育ては「正しさ」より「楽しさ」だ!
Senmon
親勉チビーズ チビーズ 三重県 体育 教員

教員免許(中学校・高校)体育科 【三重】親勉チビーズインストラクター
『1人で悩んでるお母さん、私ほっとけないんです!』1200名をみてきた運動のプロが伝える、チビーズ的声掛けで運動好きなこどもに!
こどものための体育専門家、2歳差姉弟


さっきまではニコニコで遊んでいたのに、
別人のように大声で泣き叫びながら、暴れている娘。
そう、それは「イヤイヤ期」の時だった。

「…これって、本当に私の娘?」と立ち尽くす。


こどもと接することが仕事のため、
「子育ても笑顔いっぱい、楽しいはず!」と思っていたのに、
そんなことはなかった。


娘の考えていることが理解できない。
大切な存在なのに、抱きしめるなんてできず、
ただただ毎日暴言、
娘が何かするたびに、
ずっと怒りまくっていた。


苦痛になっていた育児。できることなら、逃げ出したい…
そこまで思い、悩んでいた時に「親勉チビーズ」に出会えた。
娘にも、そしてなにより私自身に笑顔が増えた!



私と同じように、誰にも相談できず、1人で育児で悩んでいるお母さんを1人でも多く助けたい!!
「1人じゃないよ」って手を差し伸べたい!!

そんな思いで、「親勉チビーズ」のインストラクターになりました。

B_facebook
B_ameba
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock