お客様の声

Icon_f

池田 まゆみ 様

【キネシオロジー✖️音叉】無料モニター体験会

ありがとうございました

先日はありがとうございました^_^
頑張りすぎる原因が子供の頃まで遡るとは驚きました。
原因にフォーカスしその頃の思いを丁寧に聞いて下さりとても暖かい気持ちになりました。
音叉も聞いていて気持ちがよくてもう少し長い時間聞いていたら間違いなく寝落ちしていたと思います。
とても素敵な体験をありがとうございました(^^)
Icon_f

パパ 様

【キネシオロジー✖️音叉】無料モニター体験会

人生で大事な事が得られました

この度はありがとうございました。
うまくまとめられないくらいとても深くありがたいセッションでした。
数十年ずっと知りたかった答えを知ることができました。

なかなか変えらず悩んでいた自分の一部。
過去に数々体験した辛い出来事が原因というのは気付いていました。
しかし過去の出来事が前世と深く関わっていたこと、前世で自分が父親の時辛い思いをした娘の気持ちを知るために現世で追体験していたことを新たに知り(怖いくらい重なっていた)、まさに腑に落ちたという言葉がぴったりです。

自分の辛い過去は愛からきていたという事に魂レベルでの深い愛とあたたかさを感じています。
自分でも不思議なのですが体験して良かったと感じていて驚いています。(思い出したくもなかったのに本当に不思議な感覚)
嫌な出来事たちへの見方、感じ方が180度変わりました。
これまで私の中にあって手放したかった不安、恐れ、怒りを手放すことができ深い深い愛情に変わったように思います。
好循環サイクルに入れるよう教えて頂いた行動を続けます。
過去の出来事の原因がわかり見方が変わったことだけでも人生変わった感じですがこれからの家族との毎日、自分の人生がますます楽しみです!
全てのことがやっぱり繋がっているんですね。
まだまだ自分のことを知ってみたくなりました。またお願いしたいです。ありがとうございました。
Icon_f

たまねぇさん 様

【キネシオロジー✖️音叉】無料モニター体験会

また参加したいです

過去のトラウマが多すぎて、頭も気持ちも冴えなくなっていた状態でした。
自分にとって必要なこと、不必要なことがだんだんわかってきて、気持ちがスッキリしました。
不安になった時や、どうしたら良いのだろう?という時も、自分の背中を押してくれる存在になってくれると思います。
見直しも兼ねて、定期的に受けたいなと感じました。
Icon_f

加藤 夕美 様

【キネシオロジー✖️音叉】無料モニター体験会

もっと知りたいと思いました

かおりさん、本日はセッションありがとうございました!
潜在意識は奥が深いですね!本などを読んで勉強はしていたつもりでも、かおりさんのセッションでは晴天の霹靂で驚かされる事がたくさんでした。
過去の潜在意識を探っていただいた時は思いあたる年齢をドンピシャで当たりビックリしました。一歳の時の潜在意識も出てきて不思議でしたが楽しかったです。かおりさんとお話ししていくうちに好循環サイクルが見えてきて「モヤモヤしている」の「モヤ」の部分がスッキリしました。自分で自分の事をとてもわかっているつもりだったけど「つもり」だけだったんだな、と再認識しました。かおりさんは接客のお仕事も長くていらっしゃるので、優しく丁寧に的確に説明してくださり安心してセッションに身をゆだねる気づきの多い大切な日になりました。アドバイスをしていただいた事(1日に楽しい嬉しいと思える事2つみつける)を本日から実践してみます。かおりさんは優しくおおらかな方ですので安心してセッションお願いする事ができます。かおりさん、素敵で気づきの多いセッションをありがとうございました!
Icon_f

Lani 様

【キネシオロジー✖️音叉】無料モニター体験会

周りにもぜひ勧めたい

先ずは、かおりさんの笑顔に癒されます。
そして誠実さと温かさが伝わる丁寧なセッション。
潜在意識の奥深いところに隠れていた思いが掘り当てられたと思いました。子供の頃の気づきが ズーッと自分を縛りつけていたことを発見!
解放して自由になることへの 恐怖が紐ついていて できなかったんですが それが本当に自分が心地よいことであり 自分でいられることを許してあげようと思いました。自分の意識が変わることで これから引き寄せるものが楽しみです。ありがとうございます!
Icon_f

くりめぐ 様

【キネシオロジー✖️音叉】無料モニター体験会

前に進むことができそうです

キネシオロジー✖音叉を体験させていただきました。
1人サロンなので、どうしても気持ちの維持が難しかったり、いい時とそうでない時の差があり
状態をキープできないかと思っていました。

そんな時に体験会があると知って体験しました。
なんか聞いたことある、キネシオロジー✖音叉、話しているうちに、どんどん遡り、この時のこの環境?気持ち?状態?でした。

セーブしている私があったんですね。
全然そんなことないのに。
自分では進んでやっていると思っていましたが
なるほどなるほど状態でした。

奥の方にあるものがスッキリです。

気持ちもアップして毎日1人サロンをやっていきますね。

ありがとうございました。

三ヶ月やることを教えてもらってそれも楽しみです!




232404_zju2mtu4mta1n?1610635308

m 様

【キネシオロジー✖️音叉】無料モニター体験会

ありがとうございました

今日は本当にありがとうございました♫今まで自分の中の変わりたい部分を心の奥の方にしまっていたものをスルスルと出していただけてスッキリしました!こんな事話したら変に思われるんじゃないのかな、と思うような事も受け止めて優しく対応してくれてどんどん話してしまう始末になってしまいました!^ ^これからの思考や行動の変化も良いスパイラルで回って行けるようにアドバイスももらえて嬉しかったです♫音叉の音もとても心地よく心に響きました❤︎またお願いしたいと思いました!本当にありがとうございました。
Icon_f

J 様

【キネシオロジー✖️音叉】無料モニター体験会

気づきが得られました

なんとなく気づいたらいつも思うように物事が進んでいないことが多くて、よく考えてみると自分に負け癖ができていると気づきました。
でも、それをどうしたら直せるのかがわからずにモヤモヤとしていました。

今回体験させていただいて、3つの原因が出てきました。
1つ目は2歳ということでさすがに思い出す事は出来ませんでしたが残りの2つは思い当たることがあり、しかもすっかり忘れていた!というよりも、なんとなく記憶に残ったままのものでした。
2つ目はずっと欲しかったものを論理てきに断られて、その後口に出せなくなったこと。
3つ目は以前、前世を見ていただいたときに出てきた人でケガのためにその後思うように生きられなかった。という人生でした。

なるほど。ということが多く、過去や前世が出てきて答え合わせのようで楽しかったです。
最後に今回の問題にあった音叉を選んで鳴らしていただいて、今後のワークも教えていただいたのでやっていこうと思います!

これから変わっていくのが楽しみです✨
かおりさん、ありがとうございました😊
230520_nwu4odq2ndawo?1610362643

Fionaaaaa!! 様

【キネシオロジー✖️音叉】無料モニター体験会

気づきが得られました

いい意味で何も期待をせずに参加しました。
潜在意識や悩みの根源を探るというプロセスは、自分のインナースペースを他人にさらけ出すのかなという心配が頭の片隅にありましたが、
かおり先生のセッションではその心配が全くありませんでした。

画面越しではありますが、リラックスした雰囲気のなかで、気がつかない自分の思考パターンや新たに一歩踏み出せるキーワードを見つけていただきました!!
そして意外な宿題も頂きました。2週間後の自分にどんな変化があるのか、今から楽しみです。

新年早々から素敵なご縁に感謝です。
どうも、ありがとうございました♡
Icon_f

さおり 様

【キネシオロジー✖️音叉】無料モニター体験会

ありがとうございました

セッション楽しみしていました^^
今日はありがとうございました。
これが最後の転職!と職場を変えたものの職場環境に悩んでいました。
かおりさんとお話しし今がとうよりずっと持ち続けていた課題なのだと気づきました。セッションの途中から身体が中心からほわっと暖かくなるのを感じました^_^
前に向かっていけそうです。
Icon_f

ほうじ茶 様

【キネシオロジー✖️音叉】無料モニター体験会

気づきが得られました

首の痛みに悩んでいましたが、自分の思っていた原因ではないことがわかり、また自分の理想としている環境などが原因の一つに繋がり、嬉しい気付きになりました。
今後の生き方や考え方もブラスに変われそうで、とても良い体験させていただきました!細かく丁寧に行って頂きかおりさんに感謝です。有難うございました!
Icon_f

井関 知寿子 様

【キネシオロジー✖️音叉】無料モニター体験会

ありがとうございました

とても内面に向き合う時間になりました。
とてもいい時間でした。悩みをお話しているときに、その悩みが今までのいつの年齢からトラウマが来てるのかというところで、私の思っていた年齢とおなじだということに驚きでした。
そのトラウマを音叉の音の波動がクリアしてくださるとのことでした。人の潜在意識にアプローチできるというのはすごいと思いました。ぜひ体験してみることをお勧めします。
PR
smtp06