お客様の声

Icon_f

N 様

ハワイのNanaと英語であそぼう! パート1
1月4回開催分

とても勉強になりました

ありがとうございました。たのしくうけることできました。
Icon_f

M 様

ハワイのNanaと英語であそぼう!9月開催分

気づきが得られました

兄弟で参加させていただきました。弟がまだ小さく、画面を触ったりしてゆっくり受けれなかった。兄は調子が出てくると表情も緩んだり、知ってる歌、知ってる数や色などに積極的に発言できていた。
少人数だったし、名前を呼んでくれる特別感は良かった。発言した時に、笑顔で認めてもらえていたことは自信、安心に繋がっていたようでとても良かった。
ありがとうございました!!
Icon_f

T 様

ハワイのNanaと英語であそぼう!9月開催分

また参加したいです

4歳の息子は別のオンライン英会話を体験したことがありましたが、テキストを進めていく勉強型のスタイルがとても辛そうでした。
英語を「勉強」するのではなく、英語を通じて人や体験に触れることで視野を広げて欲しいと思っていた時に、こちらのレッスンに出会いました。
もちろん、毎回テーマがあり、それに沿って英語を学ぶのですが、Nana先生は子供が楽しく、夢中になる方法で色々投げかけてくれます。
そして、それに子供は目をキラキラさせて、すごい集中力で物事に取り組みます。
シャイな息子も後半にはいつも「僕はこういうのができたんだ!」「これをみんな伝えたい!」という思いが溢れ出て、英語が自然に出てくるのです。
また、ハワイのゆったりとした雰囲気もよく、アシスタントで参加しているNana先生の娘のSaraちゃんも天真爛漫で癒されます。
ハワイの日常に触れたい方、子供の好奇心を育てつつ、英語「を」学ぶのではなく、英語「で」学びたい方にぴったりのオンライン英会話ではないでしょうか?
今後もぜひ参加させていただきたいです。ありがとうございました。






PR
smtp06