お客様の声

Icon_f

CR 様

私は私のセラピスト養成講座コンサル

2023/11/ 4

出会いに感謝!!

今回は最後の個人コンサルだったのですが、「今までの集大成」&「新しい門出」のような素晴らしい内容でした!この3ヶ月講座を通してコツコツ勉強を継続できたお陰で自分の内側の変化がものすごく大きかったです。継続をしないと見えてこないものが沢山あるので、長いこときめ細やかなサポートをし続けてくださった祥子さんに感謝します!これほど何でもわかって話せる人はなかなかいません。祥子さんに出会えて良かったです。これからもよろしくお願いします!
Icon_f

CR 様

私は私のセラピスト養成講座コンサル

2023/9/ 2

気づきが得られました

今回は養成個人コンサルの第一回目をして頂いてありがとうございました!自分ではだいぶ思考の深掘りをできるようになってきたと思っていたんですが、完全に盲点になっていた部分に気づきました。祥子さんとお話しをしていると、直接指摘されないにしても不思議と自然とたくさん気づきを得ることができます。自分の偏った思考をニュートラルに戻す助けをしてくれるのでとても勉強になります。いつもありがとうございます!
Icon_f

CR 様

個人診断♡

2023/6/20

もう最高!(笑

今回もまた祥子さんと深ーいお話ができてとても楽しかったです!私自身の最近の気づきをシェアする度に祥子さんも同じことを考えているというシンクロがいつも起こるので答え合わせ会のようになってしまっているのが面白いです(笑) 私の漠然とした拙い言葉でもスッと素早く理解して言語化してくれるので本当に助かります。祥子さんも同じことを考えているからか自分の気づきを更に深めることができるし、祥子さんは私にとって貴重な存在です。これからもよろしくお願いします!
Icon_f

しろ 様

セルフイメージコンサル(3ヶ月)

2023/5/22

出会いに感謝!!

2回目のセッションもありがとうございました!

前回から今回の間に、祥子さんからいただいたアドバイスを胸に行動してみたところ、
どんどん自分の考え方が変わっていくのを体感しました!
前回相談させていただいた時には苦手意識を持っていたものが、今回のセッションの時に、
あれ?そういえば前は苦手って思ってた笑
というくらい変化している自分にとても驚いています!

私の話の中から、私が本当は大切にしたいキーワードを汲み取ってくださることが本当にすごいです。
これが大切にしたいことだったんだと気づきがあり、じゃあ次はこれを大切にしながら行動してみよう!というテーマが決まる、
私にとって、祥子さんとのセッションはそのような時間です。
そして、今回の誘導瞑想を終えたとき、
これからの人生楽しみしかない!とワクワクした気持ちが湧いてきました!
いつも丁寧に、優しく話を聞いてくださることに、本当に感謝しております。

次回も楽しみにしております!
どうぞよろしくお願い致します。
Icon_f

CR 様

セルフイメージコンサル(3ヶ月)

2023/1/16

良い出会いがありました

三ヶ月セッションを受けて、毎月大きく変わっていく自分に気づきました。こんなこと言われても困っちゃうかな?と思うようなことでも祥子さんはいつもスムーズに答えてくださいました。やっぱり色々な経験があるからこそできることなんだろうなと思います。祥子さん自身色々な葛藤があるにも関わらず、常にフレッシュに明るくセッションを行ってくださって、本当にプロフェッショナルだなと関心しました。どうやってその姿勢を保ってるのかと聞いたら、やっぱり毎日の努力もあるし、セッションの前には必ず時間をかけて自分を整えているそうです。祥子さんは本物だなと思っていたけど、日々の努力の積み重ねの集大成ですね。飾らない性格もその努力家な性格も素直で大好きです。三ヶ月間本当にありがとうございました。また何か機会があれば是非よろしくお願いします!
Icon_f

まる 様

セルフイメージコンサル(2ヶ月)

2022/12/15

出会いに感謝!!

セルフイメージコンサル2回目も、ありがとうございました。
前回から今回の約一ヶ月の間で起きた自分の中の変化を丁寧に聞いてくださって、アドバイスもいただけました。

自分自身、本当にすごく変化のある一ヶ月だったんです。
多分本来の自分の姿に戻ったような、瞑想によって閉じていた蓋がパカーンと開いたようなそんな感覚です。
心が変化して、今までの日常の感じ方が変わって、どんな風に変化していくのだろうとワクワクした気持ちを持てるようになりました。
私自身が気づいていないような潜在的な意識にも気づかせてもらって、今まで持っていなかった意識の部分まで広がった感覚もありました。

とにかく、とっても楽しかったです!
ありがとうございました!

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
Icon_f

CR 様

セルフイメージコンサル(3ヶ月)クレジット支払い

2022/12/11

予想の上を行ってました

2回目のセッションありがとうございました!1回目もクオリティの高さと盛りだくさんの内容に驚いたのですが、今回もますますパワーアップしててさらに驚いています!

祥子さんとお話するのもすごく楽しいし、誘導瞑想の内容をより自分に合った内容に変えてくれるのも有り難いです。(私の話を聞いてすぐに私専用の誘導瞑想を作れるのがすごい!)

毎回祥子さんが心の底から楽しくお仕事をされてることが伝わってきて、祥子さんからセッションを受けて良かったなって本当に思います。3回目のセッションも楽しみにしてますね!
Icon_m

アガット・フランソワ 様

セルフイメージコンサル(3ヶ月)クレジット支払い

2022/11/29

気づきが得られました

咲夜は遅くまでありがとう存じます。
感想を書くメールが届いたのですが、
ごめんなさい🙏
全ての毒❓をお話しさせていただいたこともあってか
心地よく就寝した為
全く覚えておりません😅
気がつけば朝を迎えておりました。
スッキリした気分で
1日をスタートできたことに
感謝でございます。

次回も楽しみにしております。
Icon_f

まる 様

セルフイメージコンサル(2ヶ月)

2022/11/21

出会いに感謝!!

今日はありがとうございました!

話すのが苦手な私でも、祥子さんのあたたかな雰囲気でゆっくりとお話を聞いてくださって、蓋をしていた感情が溢れ出したのか涙が止まりませんでした。
そして、今の自分の目標が明確になりました!
対面でのセッションを初めて受けましたが勇気を出して受けて本当によかったです。

まずは、あれこれ考えすぎず自分をほっとさせてあげて、今を楽しんで日々を生活していきます♪

また次回もどうぞよろしくお願いします!
32065_img_9812
まるさん♡

嬉しいお言葉^^
ありがとうございます☆
私もまるさんの優しいエネルギーに
触れながら沢山癒されました♡

溢れてくる感情を一つ一つ
抱きしめてあげながら
少しづつ見えてきた事に
進んでいきましょう〜^^

絶対大丈夫♡♡♡

一緒に二人三脚で
意識を変化させていきましょ^^

次回も楽しみにしております♡

宮崎祥子
Icon_f

幸野 亜有美 様

単発1回コース・辛い心の原因分析をし、スッキリ解決へと導く

2022/7/ 4

とても勉強になりました

半年コース昨年から今年にかけて終わったんですが、最後の個人セッション、それに祥子さんとお話ししたくて申込みました😃

今まで感情に蓋をして生きてきた私には簡単ではないし、向き合うのは辛い事もあるけれど、どんな感情もきちんと味わってあげる。私の感情無視したらかわいそうですもんね💦 マイナス感情もきちんと味わう事でプラスの感情も今よりも感じれる。そうなりたいからきちんと向き合おうと思いました。

 あまりに辛いときは祥子さんの名前呼ばせてもらってその波動域に入らせてもらいます。

 これからも祥子さんのインスピレーションで発信されるの楽しみにしています😃

ありがとうございました🙏
Icon_f

幸野 亜有美 様

6ヶ月コース・自己実現で輝く未来へ

2022/3/22

本当いつもお世話になってます

今回5回目のセッション受けて。もうそんなになるのかーって。

 感受性強いと一人の時間が大切で、子供に対してもしんどいときは子供からも離れたくなることがあります。それも仕方がないことだってのも知れてホッとしました。 独身の時実家に住んでいて仕事から帰っておばあちゃんにモヤモヤぶつけたりしてしまったこともあって。結局最後は自分責めていたんですが、私は感受性強くて気配りしてしまう性質ってのを知れることでしんどくてモヤモヤしておばあちゃん責めたりするのも仕方がなかったんだと自分許せました。亡くなったおばあちゃんには申し訳ないけど一番言える所がおばあちゃんだったし、今ゴメンネって言えばわかってくれると思います。

 昨日もセッション終わって卒業式の予行の為学校行っていて、今日も卒業式で2日とも帰ってきたらグッタリ疲れておりました。 それだけ気を張っていたのもわかりましたし、横になってましたが仕方ないなって思ってあげれました。

今日のインスタライブも見させてもらって。セッションのお話と同じ事言ってくれていたので忘れやすい私にはありがたかったです。

 これからはスマホも手放す時間増やし、自然にも触れ、人に影響されないように自分が強くなろうと思います。祥子さんも今は強くなれているって聞いて、私もそうなるって決めました。

 毎回感受性が強いからこそ相手の気持ちに添ってお話してくれてありがとうございます。

 あと一回で終わりますが引き続き自分許して、受け入れて、認めていきたいなと思います。

 ありがとうございます。
Icon_f

あゆみ 様

2022年を劇的に進化させる☆秘密の予祝会

また参加します

マヤ暦でも凄い日、末広がりでもあって参加できて良かったです😀
 今はヨガの事が1番頭にあってお客さん来てくれるのかなーって。でも沢山の方が来てくれるのを想像して皆さんに聞いてもらって。ありがとう×3回で必ず大丈夫。 お金の事も良い話聞いたので循環きちんとします。

 年末に ありがとうございます×3回
     感謝します×3回
     できました×3回

これを言ったら自然と波動高くなるのを聞いて。祥子さんも3回って言っていたのでこの回数が大切なんだと思いました。気付いたら3回唱えて現実加速していきたいです。

 年始からありがとうございました✨ 
Icon_f

池西 桂代 様

2022年を劇的に進化させる☆秘密の予祝会

とにかく楽しかったー

今日も素敵な笑顔の祥子さん😊
そして この大切な時間を共有させて頂いたみなさま  ありがとうございます😊

予祝会 本当にたのしかったです😊
途中 ペットの猫 うるるが 
よく参加するのですが今日はいつもより激しく騒いでたのでzoomに顔出ししたり隠れたりしましたが🤣バッチリ音声はきいてました😊 ありがとう ありがとう ありがとうの3回 頂きました😊  今日もありがとうございました😊
Icon_f

☆☆☆ 様

2022年を劇的に進化させる☆秘密の予祝会

出会いに感謝!!

祥子さん、参加者のみなさまと
すごく楽しい予祝会ができました!🥂

私自身は思考と言葉の一致ができた瞬間でした。
あとは行動あるのみ!
年末にはみなさんと報告会ができると嬉しいです^^

開催してくださった祥子さん、ありがとうございました❤
参加者のみなさま、ありがとうございました❤
Icon_f

幸野 亜有美 様

冬至☆ヒーリングナイト瞑想会

人生で大事な事が得られました

これからは実現する加速が早いとの事でなら良い事を沢山イメージしてと思いました😃やっぱり内側に集中ですね。瞑想を長めにして内観していこうと思います。いろんな情報に左右されず心の声を聞いていけば本来の自分に繋がり楽しく生きれるんだなって。

瞑想の時は暗くしてキャンドル灯しました。ねむーくなって。でもこれも潜在意識だから良かったんだなって思います。そして来年の自分のイメージをして。皆さんと瞑想する事で更に飛躍できそうです。ありがとうございました❤
Icon_m

三ノ宮マクド 様

冬至☆ヒーリングナイト瞑想会

感動で泣きました

瞑想会に参加させていただきありがとうございました。
未来の自分からの
そのままでいい
メッセージ
に涙が止まりませんでした。
最高に至福の時間ありがとうございました。
Icon_f

Yさん 様

冬至☆ヒーリングナイト瞑想会

もう最高!(笑

祥子さん💓
遅くなってしまいましたが
22日の瞑想会ありがとうございました‼️
ただただ、『癒されたい』思いで
参加しました。
瞑想中、祥子さんの誘導で自分に愛の言葉❤️をかけることで、心が落ち着き自分のすべてを受け入れて愛せて、とっても幸せな感情❤️を味わうことが出来ました😂‼️
皆さんと一緒に瞑想できたことが嬉しかったです😄
今まで悪いと思わず自分のことをいっぱい責めて否定してきたことも思いだしました。今でも自分の不甲斐なさに責めてしまいたくなることもあります。
でも、祥子さんのお陰で
どんな自分もオッケー🆗‼️大丈夫だよ‼️と言えるようになりました‼️
私は幸せ💓なんだと。
この1年、祥子さんにいっぱい支えて頂き
ありがとうございました😂
心から出会えて嬉しい😆⤴️💓です。
これからもどうぞ、宜しくお願いします😌
良いお年を😊🎵
Icon_f

千葉 由紀恵 様

冬至☆ヒーリングナイト瞑想会

これは本当ヤバイ!

祥子さん💓冬至の大切な節目に素敵な瞑想会を配信して下さってありがとうございました。
冬至の夜に、皆様と一緒に瞑想をする事に意味があると思っていましたので、普段は夜にzoomをしたことがなかったのですが思い切って普段やらないことに臨んでみました。
結果・・・💛
1番の収穫はやっぱりメインの瞑想会です!!祥子さんの優しい誘導に引き込まれながら今までにないくらいの集中力で瞑想の世界へと入っていくことができました。そして、集合意識の強さを信頼して、ただただ集中していたところ、後半では別世界にいるような暖かくて幸せに満ち溢れた感覚を初めて体感しました。自分を丁寧に扱っていくだけでいい、大丈夫、全てうまくいっているという言葉が本当にそれだけでいいんんだ、という気持ちとともに発せられていて、とっても幸せでした。
これは、一人では成し得なかったとてつもなく壮大な体験でした。

自分と繋がるための大切な瞑想の基礎を学ばせていただいた、印象的な夜となりました。この感覚を思い出して、今後の瞑想を楽しみます!!
祥子さんの講座を受けるようになって、たったのここ2ヵ月くらいで私自身がどんどんいい流れを自分でも作っていけている感覚を日々実感していて、毎日を丁寧に生きるようになりました。祥子さんには本当に感謝、感謝です。どうもありがとうございます💓
Icon_f

ちづ 様

【殻を破って純度1000%で生きる】の講座コンサルセッション

2021/12/11

前に進むことができそうです

今回は娘のことも相談に乗ってくださりありがとうございました❗️
ずっと罪悪感を抱いていましたが、罪悪感が幸福を壊す最強の敵だったんですね。
まずは私が自分を信頼し、娘を信頼する。
鏡は自分以外の誰も映さないのとおなじで、、現実心にあるものが外に写し出される❗️と言うのも本当に腑におちました。
心で考えるだけじゃなくて運動する。というのもとても実践的なアドバイスでした。
スクワット、あのあと30回しました‼️笑
スカッとしましたね✨

これからもスクワット作戦やってみます。
ありがとうございました‼️
スクワット
Icon_f

千葉 由紀恵 様

【殻を破って純度1000%で生きる】の講座コンサルセッション

2021/12/ 1

出会いに感謝!!

 大好きな祥子さんとの初めての個人セッションに、数日前からワクワクしていました。いつもと変わらず優しい話し方や満面の笑顔に癒されながら私だけの時間を共有して下さっているという、とても嬉しい特別感がかけがえのないひと時でした。
 私の置かれている状況に真摯に一緒に向き合って下さり、祥子さんご自身の体験とともに分かりやすく私に教えて下さいながら、解決方法へと導いて下さるところはさすが心理セラピストのお力は本物だなぁ・・・。と感動致しました。何を質問しても、常に丁寧に分かりやすい言葉で伝えようとして下さるお心遣いがとっても大好きです。

 否定的な思考や思い込みは全部自分の中で作られたものなんだと分かってそれが腑に落ちた感覚があります。自分の中で作られたものならば、必ず自分で変えていくことができることなんだ!と気付きにもなり、なんだか自信が湧いてきました!!
これから私さんと向き合うことが楽しくなりそうです!!
祥子さんと、またお話しできるのを楽しみにしています💓

本日は、沢山の愛を持って接して下さってどうもありがとうございました💓
Icon_f

ちづ 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

目から鱗 (*^▽^*)

まずは、ありがとうございました‼️
今回の講座からもたくさん気づきがありました❗️
戦前は持っていたといわれる日本人の魂についても今回のお話で知り、調べてみたくなりました😃
「思考は現実化する」が実は男性向きと言うのも興味深いお話でした‼️
自分にかける言葉、とても大切なんだということも、卵や野菜たちからビジュアルで焼き付けられました‼️

あの講座以降、今のところ自分へのダメ出しはしていません😀
ありがとうございます❣️

余談 ですが、145人からプロボーズされたお姫様が気になって、ネット検索しました❗️
確かに立派な体格、ひげ。
でも男女平等を掲げた志が高い人と書いてあり、あー、やはり、外観<内面なのだ‼️と合点しました😂

長文失礼しました。
Icon_f

千葉 由紀恵 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

また参加します

 現実がうまくいかなくて心が苦しくなったり、病気なってしまったり、みんなそれぞれの人生の中で必ず悩み苦しむ時ってあると思います。もちろん私もそうでした。これらは、今まで生きてきた全ての記憶が関係していて自分が思うその記憶通りに実現させようと働くのだと学びました。
 嫌な過去でさえも、イメージの力を借りて、記憶の上書き保存をすることで書き換えることができる。これに関しては人の可能性ってすごいなぁ。。と感動しました。
 感情が磁石となって、願いを引き寄せるエネルギーになっている事は頭では分かっていても、仕組みがいまいち分からなかったのですがこの講座を通して詳しく学ぶことができて私にとって嬉しい収獲でした。
 何を学ぶにしても、まずは自分の心の状態を知ることと同時に、心の仕組みを知ることも大切なのだと感じたので、この講座は基本中の基本を教えてくれるものすごく深い学びだと気付きました。そして祥子さんが定期的にこの講座を開催して下さっているのはそれだけ繰り返し学んで府に落とすことが大切なのではないかと感じました。祥子さんの愛犬への愛情が奇跡を起こしたお話、とても心に染みて奇跡ってこうやって起こすんだと学ばせていただいたエピソードでした。奇跡を起こしている祥子さんから学ばせていただけることに感謝いたします。本日はどうもありがとうございました。
Icon_f

love&light 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

人生で大事な事が得られました

最高に幸せで実りある豊な時間が過ごせました。祥子さんの明るい笑顔とおしゃべりがとても楽しく、内容も盛りだくさんで、いろんな話が聞けて最高でした。
紙芝居は涙なみだで自分の使命や、才能を想像するだけでワクワクしています。全ては自分の心の在り方次第。心から今ある当たり前のことに感謝し、楽しむ、幸せを感じ気分よく過ごすことに集中しようと思いました。心のコンピューターのお話も目から鱗で、上書きして少しずつ制限、枠をイメージの力を借りて上書きしようと思いました。言葉の持つ力を大切に、使う言葉を丁寧に選択したいと思います。
今日「言葉の力」の情報が来て、またまたびっくりでした。
インスピレーションノートを早速作り、自分の夢に向かって一歩一歩歩んでいきます。また是非祥子さんのお話聞きたいです。お会いできたことに感謝感謝です。しょうこさん、ありがとうございました。
Icon_f

島田 和美 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

出会いに感謝!!

 この度は、受講させていただき、ありがとうございました。私は、20代の頃からスピリチュアルに興味を持っており、今回のような内容は知っていました。ただ、私にとっては“当たり前”のことだったので、周囲との違和感を抱えて、とても生きづらさを感じていました。宮崎さんのように、感受性が豊かで何事にも反応してしまい、そして、自分の心の傷が増えてしまっていました。ただただ、どうしようもなくて…困っていました。ですが、やっと、“風の時代”に突入したのもあり、自分を受け入れて“自分軸で生きる”“あるがまま”の状態でいられる時間が増えてきました。それと同時に、心の底から湧き上がる“喜び”“幸せ”を感じることも増えてきました。
 今までも、言葉を唱えてきましたが、やはり感情が伴っていませんでした。小手先の技術だけでどうにかしようとしていたので、願いが叶うはずもありません。潜在意識は無意識に“どうせ、叶いっこない”と思っていたのですから(笑)
 そんなことを思いながら過ごしていた時に出逢えました。新しく知識を得るというより、再確認して、自分の違和感の答えを探すという目的で、最近は受けさせてもらっています。
 今回も、新たな気づきを得て、そういうことだったんだと納得しました。宮崎さんの終始、穏やかで優しい笑顔にも癒されました。一緒に受けた方達も、皆さん優しそうな雰囲気で安心しました。波長の合う方との時間は、心地いいなぁ~と思います。
 受けさせていただき、本当にありがとうございました。
これからも、ご縁が続くことを願っています
Icon_f

幸野 亜有美 様

殻を破って純度1000%で生きる♡自分に嘘をつかない生き方

今聞けてよかった

 エゴちゃんとの付き合い方を初めて知りました。ヤル気のない自分は自分が悪いんだと自分責めてきましたがそれもエゴちゃんのせいにすれば気持ち楽になりますし、しんどい時にニュートラルな気持ちに一度持って行ってそこでまた考え直して。とても学べました。

 夢ややりたい事があってもいろんな思考が生まれてきます。その夢だけ考えるとしんどくなる時がありますが、それとは別に自分の楽しい喜ぶ事をして100ヘルツを常に意識すれば良いんだと知れてそれなら私でもやりやすいなって思いました。

 最後の瞑想も頭スッキリしてとても心地良くなれました。

 やっぱり祥子さんの講座は間違いありません。安心感があって受けて良かったなっていつも思います。

 3時間受けてもしんどくならないのが不思議で祥子さんの温かいエネルギーのお陰ですね。

 ありがとうございました。
Icon_f

千葉 由紀恵 様

殻を破って純度1000%で生きる♡自分に嘘をつかない生き方

今聞けてよかった

 最近、自分を肯定出来てきてはいるのですが現実がなかなか変わらない状態に焦りを感じることが度々ありました。祥子さんの講座を受けて頭の中のエゴちゃんは悪いものではなくて、自分を守ってくれているものだと気が付きました。エゴちゃんの存在を確認し、認めてあげるといなくなる。と知り、改善方法があることに嬉しくなりました。なんでも難しく考えるから苦しくなっていたんだと思いました。
 今まで行っていた瞑想についても、この講座を通して瞑想のメリットが思った以上に沢山あることを知りました。なんとなく行っていた瞑想ですが、これからは効果を自覚しながら本当の意味で自分と繋がる瞑想が出来そうな気がしてワクワクしてきています!!
これも、祥子さんの全承認して下さる雰囲気や、愛をこめて私に話して下さる熱意のお陰で抵抗なく安心して学ばせて頂いているお陰だと実感しております。これからの生きる希望になる講座を今受講できて良かったです。どうもありがとうございました。
Icon_f

ちづ 様

殻を破って純度1000%で生きる♡自分に嘘をつかない生き方

今聞けてよかった

今日はありがとうございました❣️
冒頭のピデオでいきなり心わしづかみされました‼️
自分1人が変わることで周りが変わるんだ🎵すばらしい🎈
気づけば泣いてる自分に笑ってしまいました‼️

ソースとつなことで本当の自分を生きられるんだ🎵と教えていただき、私も早くソースとつながりたい、早く本当の私に戻りたい‼️と強く思いました。

幸いなことに今日はリアルでの参加者が私のみだったので、いろいろ話すことができました😍
祥子さんとの話の中で私がニヤつくポイントを改めて認知できたこと、また前の私よりは殻を破りつつあることを知り、感謝です🎈

今は見えてない、ステキな色の世界を見られる日を楽しみにしたいです😆🎵🎵
次回もよろしくお願いします❤️
Icon_f

あゆみ 様

【殻を破って純度1000%で生きる】の講座コンサルセッション

2021/11/ 4

もっと早く受ければよかったです

今回の題名通り、殻を破って生きていきたいって本当に思いました。今この殻をやぶらないときっと後悔するなって。自分のやりたい事は見えてきていて、これも本来の自分と繋がれてはきてるんだと思いますが、まだ殻がある自分。その殻を祥子さんのお力お借りしながら破って行こうと決めました。

 こうでなければって思いにとらわれずに95%の潜在意識を使って安心しながら自分満たして夢に向かいたいです。
 
 無料相談でしたが祥子さんのお陰で満たされてこれからの人生楽しみになってきました。
Icon_f

保澤 郁代hozawa.i@ 様

潜在意識を使った奇跡のメソッド『イメージトレーニングダイエット』

楽しく学べました

祥子さん、先日はありがとうございました。

ダイエットは辛いものというイメージがありましたが
祥子さんの講座を受けて、これだったら私でも出来るかもと思いました。マイペースで挑戦しようと思いますので、応援お願いします。
Icon_f

Yさん 様

『愛の循環チャリティーイベント』

気付きがすごい!

祥子さん💓
愛の循環チャリティーイベントに参加させて頂きましてありがとうございました‼️
【心】について学ばせて頂いてますが
改めてこの講座を受けて
どんな自分もALLオッケー🙆🆗✨で
自分の心〓感情に対して
ポジティブ、ネガティブ感情すべてどう思ってもオッケー🙆🆗✨にしちゃおう‼️って決めました😄
そうすると、
とっても気持ちが楽になって、特にネガティブ感情の時は切り替えが早く出来るようになりました😆✨
今よりもっと自分を受け入れられて
好き💓😍💓になれちゃいそうです‼️
そして、もっと私を愛して💕可愛がります✌
そして
✨私が幸せだったら周りも幸せ💗✨
ですね😉💕
たくさん学べて気付きがいっぱいあって
少しでも誰かのお役に立てて
今回参加できて嬉しかったです‼
まさに愛💕💕を感じました😊
ありがとうございました😄
また、機会があれば参加させてください‼
宜しくお願いします😌

Icon_f

ゆっき 様

『愛の循環チャリティーイベント』

人生で大事な事が得られました

チャリティーということで、参加しましたが、愛をいただいたいたのは、私のほうでした💡
どんな自分も🆗と思いながら、どこかで人の言葉に影響されてる自分に気づきました(*^^*)
自分を受け入れて、大事にして、周りの人にも愛があふれるように…
貴重な気づきをありがとうございます💓
469084_ntmwmgq1mjuwo?1634971095

千葉 由紀恵 様

『愛の循環チャリティーイベント』

気付きがすごい!

不本意ながら、1年半前から母と2人で暮らすことになり、自分が望んでいない状況を不満に感じていました。不安症な母から出てくる言葉はネガティブ発言ばかり。そんな生活で母から影響をうけて私も最近ネガティブになっているのではないかと、母のせいにしている私がいました。私自身は波動や自己啓発、スピリチュアルの学びをひたすら色々なものに目を向けていたので、自分には非がないと思い込んでいたんです。しかし、祥子さんの講座を受けて気が付いたのは、私はどんな自分も肯定してあげていなかった、愛してあげていなかったのです。学びの本や、YouTubeを観た事で満足をして、それなりにできている気がしているだけだったんだと気が付きました。
気が付いたからには、今日の学びをひたすら復習して、どんな自分にもOKを出してあげます!そして、確実に変われる自分を信じます!
リアルタイムで講座に参加して、めちゃくちゃ良かったです!
参加した自分にありがとうを言いたいくらい、本当に良かったです!
また祥子さんから学びたいと改めて感じました。たくさんの気付きや学びを下さり、分かりやすく話して下さり、どうもありがとうございました。感謝いたします。
Icon_f

k.I 様

潜在意識を使った奇跡のメソッド『イメージトレーニングダイエット』

楽しく学べました

何だかアットホームで、他の参加者との不思議なご縁にも驚き…色んな意味で楽しかったです。
たのしく続けられそうで良かったです。
Icon_f

大澤 幸江 様

【殻を破って純度1000%で生きる】の講座コンサルセッション

2021/10/ 1

良い出会いがありました

祥子さん✨ありがとうございました。
親身にお話をきいてくださり、そして、一生懸命伝えてくれて。
ダイエット目的ではないけれど、健康でいるためには、食事が大切だと常日頃考えていたのですが、健康診断での結果、精密検査の項目があり、結婚して初めての健康診断だったのですが、ビックリしました。
食事には、気をつけているつもりでしたが、情報過多のこの時代、1つに集中することの大切さも改めて感じました。
Icon_f

池西 桂代 様

【殻を破って純度1000%で生きる】の講座コンサルセッション

2021/9/25

これはおススメです

ダイエット😊何度も挑戦して リバウンドもして🤣🤣🤣 今日の祥子さんのお話きいてとっても楽しく心と身体にも優しく ダイエットできそうです😊今日もほんとにありがとうございました💕
Icon_f

ちま 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

今聞けてよかった

内容がわかりやすくて良かったです!今まで色々学んできたことが、繋ぎあわさった感じがしました!今週は言葉について、言霊についての情報がどんどん入ってきたので、今必要なことなんだと思って、活用していきたいと思います!
ありがとうございました😊
Icon_f

山口 美穂 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

今聞けてよかった

イメージはするもののやらなければならない事ばかりに囚われていてワクワクする事をしていませんでした。
目標設定も高すぎて漠然としていて夢も明確では無かった事に気づけて自分の課題が分かりました。
ありがとうございました❤️
Icon_f

S 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

楽しく学べました

祥子さんとのシンクロで今回参加させていただきました。話のなかで自分と重なる場面がたくさんありうるうるしてしまいました。
紙芝居もとってもわかりやすく盛りだくさんの内容で、簡単に実践できるところから始めたいと思います。
楽しい時間をありがとうございました。
Icon_f

幸野 亜有美 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

人生で大事な事が得られました

最初の紙芝居は子供にも見せたいなって。子供が親を選んで産まれて来たと思うと子育てで悩む事は多々ですが、子供にも感謝できます。

 イメージしただけでは駄目で感情が大切なんだと改めて理解できました。その為にも今までの経験で作られたイメージを払拭してほんとになりたい自分になっていきたいです。

 お金のワークも試したいなとはおもいました。
 
 以前純ちゃんがユーチューバー仲間のほなみんと割り箸割るのをしていて、子供として子供も私もできませんでしたが、もう一度チャレンジしてみます。これが出来たら自信ついて、夢が加速しそうです😃 割り箸を買わないといけいようになって先程購入したのでチャレンジしてみてって事だと勝手に思ってるのでやってみます✨

 今日はありがとうございました❤
Icon_f

☆☆☆ 様

マネーカウンセリング

2021/9/ 1

前に進むことができそうです

祥子さんの経験談、体験談を通して、
自分の悲鳴に近いような心からの訴えに気付き、
訴えている内容を拾い上げられることができました。

昨日のセッション以降、
心と身体がしっかり繋がっている感じがして、
自分との対話ができているような気がします。
そのためなのか、
欲しい、欲しい…!と思っていた物が
自分の心から望む物とは違っていたことに気付きました。
”見えている世界が変わる”が、私にもできるのかもと
ちょっとワクワク感が出てきています!
Icon_f

Yさん 様

マネーカウンセリング

2021/8/27

気づきが得られました

祥子さん💓
夜分遅く失礼します。
この前はマネーセッションありがとうございました‼️
セッション中、昔は貯金出来ていたのに年々使ってしまって貯金ができなくなっていた原因に気づけたことが大きかったです‼️
衝撃💥でした‼️‼️
貯金が出来ていた頃は、動かなかったし今より楽しくなかったので
潜在的に無意識に貯金〓我慢‼️何も出来ない‼️楽しくない‼️その頃に戻りたくない‼️😣って思ってたんだ‼️‼️って。
だから使っちゃうし貯めれない⤵
そこに気づけて本当に良かったです😄
後、買うことで物で自分を満たしていたことも。
そこを、祥子さんのセッションを受けて
お金を使っても使わなくてもいつでも心は自由で自分を楽しませることが出来る‼️思考にチェンジしてもらえて、
今は前よりも衝動買いをしなくなり、買う前に物、金額関係なく本当に欲しいのか❔必要か❔自分に確認しながら使うようになりました✨
今自分の側に居てくれる物に対しても、こんなにいっぱい私の側にいてくれてありがとう😆💕大切にしよう‼️と思えました✨✌️
祥子さんのお陰です😆⤴
ありがとうございます❤
今日の最後の講座✨楽しみにしてます😉💕✌
宜しくお願いします😌
Icon_f

M 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

楽しく学べました

 普段自分が勉強している翻訳書とは違い、より噛み砕いた言葉の使い方や、宮崎さんのインスピレーションからなる表現がとっても分かりやすかったです!
 特に「集中しているときに潜在意識が開く」という言葉が印象的でした。今後は自分が集中しているものに対する感情が明るいものかどうか、気をつけたいです。

 また、宮崎さんの明さで聞いている側の感情も自然に持ち上げられ、講座中盤からとってもワクワクした気持ちになり楽しかったです。
 この波動をガッチリ掴んで、もし忘れてしまっても宮崎さんがお話されている姿やパワポのスライドをイメージし、引き寄せの法則を信頼するという気持ちを呼び起こすトリガーにしたいと思います。

 本日は本当にありがとうございました!
410263_yjy0zte3yzmwz?1629529223

なおみ 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

人生で大事な事が得られました

前から受けたかった講座に、やっと時間が合い、聞くことが叶いました。
紙芝居はとても解りやすく、孫達にも見せてあげたいと思いました。
言葉かけの違いで、物があんなにも腐敗してしまうとは、びっくりしました!
深呼吸して、波動や脳波を変えて、イメージする。潜在意識を45日間トレーニングした事を、思い出しました。
起きてくる事を、認め合ってジャッジせず、深い大きな愛、魂で全てを感じて、ネガティブも喜びにして、願いを叶えます。
たくさんの気付きが出来て良かったです。
ありがとうございました💝
Icon_f

池西 桂代 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

とにかく楽しかったー

何度か開催されているのをみていましたがタイミングが合わずだったんですが,今朝ふとfacebookを開けたとき キャンセルが出ていて 駄目元で申し込みしました🤣
とってもわかりやすく 素直に すーって入ってくる感じがしました😊 これからもますます楽しみます😊  素敵な時間を頂きありがとうございます💐
Icon_f

Yさん 様

お金さんとの関係を良好にする♡心の在り方レッスン

気付きがすごい!

祥子さん💓
先日はお金さんのセミナーありがとうございました‼️‼️
楽しかったです🎶
直接受講が出来て、本当に良かったです😄
早速、300円の臨時収入ありました😆⤴️
お金さんへの感謝✨ノートを作って
書き始めました‼️
受講前は、『またお金使っちゃってない!』ない!ない!ばかりに意識がいってましたが、
受講中、今までいっぱい数え切れないくらいお金さんのお陰で、生きているんだ‼️同時に祖父母、両親の注いでくれた愛情❤️も気づくことが出来ました‼️‼️
いっぱいある‼️ことに気づけました。
幸せ😌🌸💓だと思えました‼️
今は1円あればお金はある‼️って思えるようになりました笑
後、これからお金持ちだったら❔どうなのかっていう視点で考えて行動すること、『お金持ちごっこ』を楽しみにながらしてみようと思います‼️体験してみます‼️
そして自分に『お金受け取ってもいいよ🙆🆗✨』って許可します‼️‼️
祥子さんの講座は一人一人に寄り添いい、ご自身の体験も交えて分かりやすく教えてくださるので、
私もできる‼️やってみよう‼️っなるし
ワクワクテンション上がります⤴️
行動することで、どんな風に変わっていくのか楽しみです😉✌
次回の個人セッションもよろしくお願いします😌💕
Icon_f

☆☆☆ 様

お金さんとの関係を良好にする♡心の在り方レッスン

今聞けてよかった

身近な物、事への感謝と
行動することが大切なんだなぁと
改めて感じました!
2日目の講座も今から楽しみです♪^^
Icon_f

kana-san 様

6ヶ月コース・自己実現で輝く未来へ

2021/7/21

目から鱗

祥子さんの個別セッションを受ける前は、この世界にただいることさえ「いいのか?」という状態だったように思います。
物事が良い方向に行くとは全く考えられないどころか、物事が(良いほうにも悪いほうにも)進んでいくことさえピンと来ない状態でした。
人のことを信じるのが怖くて、怖いと思っていることさえ、見ないように気づかないようにしていて、自分の事も信じられなかった。
ただ、なぜか既に繋がりのあった人の事は曲りなりに信じれる私でした。
そんな私が、ある友人の紹介で祥子さんと出会い、セッションを受けてみることにしました。
(私は、一度、3か月のセッションを受けてから続けて半年コースを受けました。)
セッションの時は、ひたすら話を聞いてくれ、壁にぶつかる度、「どうしたらいいか」私に合うやり方を教えてくれました。
私の気持ちや感情を汲み取りながら伴走してくれていたように思います。実際に行動できない時も多々あったように思います。それでも「そういう自分があってもOK」とひたすら認めてくれました。だからか、話を素直に聞けて、初めはピンと来なかった事も「やってみようかな」と少しづつ行動できるようになっていきました。本当にゆっくりゆっくりではあるけど、わずかに出来たことも認めてくれ、私と喜んでくれたのが、すごく嬉しかったです。
自分では気が付かない変化をどうしても知りたいときは、教えてくれ、どうしても出来なかった「自分を客観的に見る」事も少しづつ、本当にゆっくりとではあるけど、少しづつ出来るように。「感想を書く」という行為も以前の私には考えられませんでした。行動範囲が少しづつ広がってきて、家族に対しての見方や周りの人に対しての見方が少しづつ変わって、「表情が良くなった」「言葉が前向きな言葉を言うようになった」と言われることも出てきました。人と話すという行為も、半年前は怖くて仕方なかったのですが、今は、怖さが徐々に消えていっているのを感じています。
今は、人を徐々に肯定的に見れるようになってきつつあるのを自分の中で感じています。ずっと、見ないように気づかないようにしていた事にも気が付けるようになってきた。
個人セッションでこんなに変われるなんてという思いもありますが、今は、そんな自分を認めて褒めてあげようと思います。
Icon_f

hisako 様

プログラム3daysイメージトレーニングマスター

人生で大事な事が得られました

受講されたのはどの講座ですか? : イメージトレーニングマスター

ご年齢 : 50代

宮崎祥子の印象はどうでしたか?
いつも親身にお話をしてくれて,癒しのパワーのある人で 飾らずありのままの自分の実体験から 同じ様な思いをしてる人の力になりたいって気持ちが伝わってきました

1番印象に残ったところはどこでしたか?
イメージ脚本の添削がとっても良かったです
イメージする為に先ず『自分を愛する事』
イメージ脚本を書けない人の気持ちが良くわかってるからこそのアドバイスだと思いました


もう少し聞きたかった部分はありますか?
祥子さんが実際にイメージ脚本通りのその気になった時にどんな感情が湧いて,どんな現象やシンクロが起きたのか もう少し詳しく聞けたら嬉しかったです

受ける前と後で1番腑に落ちたところはどこですか?
否定語と肯定語はイメージしてしまう言葉によって ネガティブな言葉をこれだけ使わないんだと言う事にビックリでした

どのような方にオススメしたいと思いますか?
⚪︎夢に向かって頑張っている人
⚪︎引き寄せがなかなか起こらない人
⚪︎ついつい悪い方向に物事を考えてしまう人
⚪︎なりたいイメージを中々思い浮かばれない人
⚪︎イメージ脚本を自分なりにしか書いた事のない人


メッセージやこんな講座をやってほしいなどありますか?
里美ねぇやんの所でイメトレを学んで わかっていたつもりなのに 実際に添削してもらうと
こんなに違う方向にイメージしてしまう言葉がいっぱいあってビックリしました
これから役立てていこうと思うます

Icon_f

R.S 様

プログラム3daysイメージトレーニングマスター

今聞けてよかった

祥子さん

本日も、ありがとうございました✴︎

二次利得のお話は、本当に今学べて良かった(T_T)♡
叶えたくない状態のメリット、いくつかありそうです!(笑)

ベイビーステップな習慣、なぜ気が重くなるか、面倒くさくなるか。。
知りたかったことを、こんなに解りやすく説明していただくのは初めてで、ワクワクすら感じました。

これからも毎日が楽しくなりそうで、嬉しいです。
Icon_f

稲積 美紀 様

単発1回コース・辛い心の原因分析をし、スッキリ解決へと導く

2021/6/24

出会いに感謝!!

以前から祥子さんのセッションを受けたいと思っていました。
祥子さんのお話はすごく分かりやすくて
これから実践してみようと思いました。
祥子さんとお話していると画面越しでも元気をもらえる感があります。
明るくて優しい方です。
フラワーエッセンスも楽しみです。
今回セッションを受けられたことに感謝です。
ありがとうございました。
Icon_f

R.S 様

潜在意識を使った奇跡のメソッド『イメージトレーニングダイエット』

これはおススメ★★★

祥子さん
1か月の間、本当にありがとうございました。
情報盛りだくさんで、とにかく"楽しかった!" です♡

食べなければ一時的に痩せますが、私の場合は、リバウンドを含めて、長い間メンタルに何かある(笑)気がしてなりませんでした。そこが解明出来たこと、心から嬉しいです。
そして、お話を伺って、睡眠もグラウンディングも、すべてダイエットに大きく関わっていることが判りました。
これからは、教えていただいた食事習慣を、焦らずコツコツ続けていきたいと思いました。
また、「焦らずコツコツ」が楽しみだなんて、今までの私には考えられなかったこと。
祥子さんに、あらためて感謝です。
Icon_f

Yさん 様

6ヶ月コース・自己実現で輝く未来へ

2021/6/19

前に進むことができそうです

祥子さん💓
お待たせしました。

イメージの講座から引き続き
ありがとうございました❤️
6ヵ月コースの1回目が終わった後、
めちゃくちゃワクワク💕が止まらなかったです‼
セッション中、自分が人とは違う何かを産み出したくてウズウズしてること、
好きなように✨私の世界✨をつくる‼️ことがやりたかったことに気づけたことが
嬉しかったです😆⤴️💓
後は、表現することを怖がらない‼️
ずっと霧があったのが消えて晴れ☀️たようでした‼
祥子さんのお陰です😊
会うたび、どんどん好き❤️度が増していきます😍⤴
セッションを受けて良かったです‼
祥子さんのyoutubeからも
気付きや元気をもらっています‼‼️
会えなくてもお顔が見れて、声が聞けて
嬉しいです😊✨
アロマスプレーも届いて
つい身体にかけたいと思うほど
とってもすっきりした良い香りで
毎日嗅いでいます笑
次回も楽しみにしています🎶
宜しくお願いします😄✌
Icon_f

☆☆☆ 様

整形級!?潜在意識を蹴飛ばす若返りの魔法のレッスン

気付きがすごい!

お肌や容姿だけでなくて、
インスピレーション、成功体験の積重ね方や人生創造に関する踏み込んだ内容まで伺えて
ちょっとびっくりでした!
(多分、祥子さんと啓子さんお二人だけで開催されていたからこその内容かと^^
 貴重な回に参加させて頂きました。ありがとうございます!)

例に出されていたシャンパンタワー。
自ら私というグラスは一番底辺に置いてしまってましたが、
これからはトップに置くようにしたいと思います。

Icon_f

☆☆☆ 様

6ヶ月コース・自己実現で輝く未来へ

2021/6/10

楽しく学べました

なかなか夢が叶わなかったり、
叶ったとしても微妙なゴールになっていたり…を繰返し続けていたので
6か月コースにしましたが、
祥子さんのサポートやフォローのおかげで
初回のセッションだけでも3つの悩み事のこじらせ(?)ポイントが分かりました。
すごく腑に落ちる内容だったので
半年後の自分はかなり変われているかも!?という期待感がふわっと湧き上がっています。


Icon_f

シミズ リサ 様

整形級!?潜在意識を蹴飛ばす若返りの魔法のレッスン

これは本当ヤバイ!

祥子さん
今回も、本当に楽しいお時間をありがとうございました❤️

一連の講座を受講させていただいておりますが、いつも知りたかったキーワード満載です。
祥子さんの知識の豊富さと、経験の豊かさに、心から感謝しています。

高価な美容液も良いけれど、潜在意識やイメージの観点からの 「その人本人の心の持ち方」の方が、ずっとずっと大事だと思いました。
ついつい、なりたくないイメージや、欠点だと気にしている箇所に目が行きますが、命取りですね!(笑)
今日から、教わったたくさんのポイントを実践していきます!
楽しそうで、すぐにやってみたいことばかりでした。

ありがとうございました。
Icon_f

H.Y 様

ダイエットコンサル

2021/6/ 5

気づきが得られました

ダイエットコンサルでは自分の状況をお伝えしたら自分の中での決めごとがあってダイエットに踏み込めない自分に気づきました。
そこから祥子さんの「気づいたら戻す」というお話を聞いてすごく気が楽になりました。
イメージでのダイエット方法は他の事にも通じるやり方だと感じましたので、コツコツ楽しく続けていきたいと思いました。
Icon_f

HIRO 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

目から鱗 (*^▽^*)

今回、参加は2回目でした。
参加されるメンバーによって内容も変わって
いろいろと勉強になりました。

紙芝居は何度見てもほっこりします。

感情とイメージをつかうと現実創造がさらに
スピードアップという意味が今日の講座でわかって
自分自身の中でパズルのピースがはまった感じがしました。
いつも情報量が豊富で楽しい講座です。
ありがとうございました。
Icon_f

YUKA 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

今聞けてよかった

祥子さん💕
今日はありがとうございます😊✨
朝の講座、それを受けて夜のライブ配信、両方ともありがとうございます😊✨
ワクチンに関する話、今に必要な情報で、祥子さんの見解に納得と安心感を感じました😌
改めてバランスを取って、色々な事を捉えていきたいと思いました💕
講座は丁度1年前に受けて今回が2回目ですが、改めてワクワクする事が大切だなと✨波動の法則には、ハッとさせられました😲強い信念は強い波動を作るに成る程💡ただ、あえて波動を強めず周りの方がその人自身の気持ちを大事に出来る様にするのも、周りに対しての気遣いかも…とも思いました😌
Icon_f

Yさん 様

人生脚本カウンセリング・60分

2021/5/21

とても勉強になりました

祥子さん✨
この前は人生脚本のカウンセリングありがとうございました‼️
初めて書いてみて内心ドキドキしていましたが、丁寧に細かくわかりやすく教えてくださり脚本がみるみる変わって言葉でこんなに変わるんだ✨と感動しました‼️
脚本次第でどんな願いも叶っちゃいますね💓
人生脚本すごいです😆⤴️
叶った時に誰に伝えたい‼️感謝したい‼のか、そこは外せないですね‼️
無意識に普段使っている言葉もマイナス言葉だったのも気づけて
ほんと『言霊』大事ですね😄
途中
まだ私は幸せになってもいい!って頭は思っていても心と潜在意識が思えてないんじゃないかとどこか遠慮してるとふと思ったんです。
でも祥子さんと話せば話すほど
心がウキウキ🎶明るくなって
もう私は誰にも遠慮せず幸せになってもいいよ👌って決めました😆⤴️💓
一度きりの人生、幸せに楽しんで生きたい‼️って。
もっと自分を大事にします‼
祥子さんのお陰です😆💕✨
あと私は祥子さんが好き❤️なことも
よくわかりました笑
祥子さんと出会っていなかったら
今の私のようにはなってなかったと思います。
父のことも氣にかけてくださり
本当に本当にありがとうございます‼‼😂
ピンクパール送り続けます✌️
色々教わったことを活かして
行動します‼
明日の最後のイメトレの講座、
楽しみにしてます😉💕
個人セッションは
まだ迷ってますが、最後には答えを出します‼
宜しくお願いします😊
Icon_m

三ノ宮マクド 様

3ヶ月コース・心の状態を『マイナス』から『プラス』へ維持

2021/5/20

とても勉強になりました

昨夜セッションありがとうございました😊

泣いたら良い❗️
と教え頂き目から鱗でした。
涙にも色々あるけれど
『ありがとう』から湧き上がる
感謝の涙は
やはりパワーがあると改めて
気付きました。

ありがとうございました

また次回も楽しみにしております。
213959_zdyxytmxymfiy?1621052354

さつき 様

3ヶ月コース・心の状態を『マイナス』から『プラス』へ維持

2021/5/15

これはガチ

祥子さんの講座を受けて心がオープンになりました。オープンしたことで色んな感情を感知できたり、キュンとするものにたくさん反応するようになり、なぜ自分はそう思ったのかを意識するようになりました。講座を6回受けて祥子さんに気づいたことをたくさん話しているうちに、自分の選択や行動に少しずつ確かな自信を持てるようになりました。好きなことに思いっきり時間を使えるようになりました。
講座を受ける前は、自分に向き合うことが本当にしんどくて、過去に得た「つまづいた時」の対処法(掃除や読書)でも心が反応しなくなっていました。あの時、自分のために送られる言葉を素直に受け取れる状態かはわかりませんでしたが、祥子さんの言葉は受け取れました。あれから半年、長い冬が終わってこの暖かい季節がさらにうれしく感じられるのは講座を受けて過ごした時間のおかげだなと思います。本当にありがとうございました!
320847_odbkzjuymtiym?1620517340

kazu 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

今聞けてよかった

頭ではわかっていても、心がモヤモヤ苦しい日々でしたが…
祥子さんの笑顔と、とてもわかりやすい内容で
なるほど!!…
正に!!自分の中に光が灯された感じです!
本当に感謝です!
300247_ogfjodrkyty4m?1620476283

みぃ 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

想像以上でした

とても無料とは思えない内容で参加した自分に感謝します♡

祥子さんにも感謝しかないです❣️🥰🥰

今すぐにでも実践できる方法とかとても分かりやすくてとても楽しかったです❤

祥子さんのエネルギーもすごくて、終わり頃には幸せな気持ちでいっぱいでした❤
本当にありがとうございました😌❤️

講座のあと家族みんなでウォーキングに出かけました🤣
とーっても楽しかったです!心の底から幸せを感じることが出来ました😌❤
Icon_f

R.S 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

人生で大事な事が得られました

祥子さん
遅くなって、すみません。
先日は楽しいお時間をありがとうございました。

具体的に理論立てて専門的に、でも明るく楽しく…。
祥子さんのお話は、いつ伺っても楽しくて、そして「お申し込みして今日聞けて良かった!」と痛感する内容ばかりです。

才能をこんな風に遣えたら良いな♡と、思うばかりでした。


苦手なことを頑張るより、楽しいことにエネルギーを注いで 自分に「楽しい」を溢れさせた方が、ずっと良い。
それだけでなく、むしろ苦手なことも底上げされていく…というお話は、経験上としても納得で、迷いが吹っ切れたような気持ちになりました。

また、今まで、トラウマや自分の落ち度にフォーカスし向き合うことによって、(物事が改善されは したけれど)どことなくどんより テンション下がって自信を弱めていた感覚がありました。
祥子さんが、それやらなくても大丈夫! と触れてくださったことで、心底救われた思いでした。囚われていたのですね。
心から、ありがたかったです。

YouTubeやFBLiveなど、これからも楽しみにしています。
ありがとうございました。
Icon_f

さくら 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

出会いに感謝!!

本日はありがとうございました。

話をお聞きした中で感じたことは、自分を癒しみたしてあげれてないことに気が付きました。自分の幸せ時間を作ったり、才能(好きなこと、わくわくすること)見つけをまずはやってみたいです。
あとは、運動ですね☺️

一番驚いたことは、言霊‼️
私自身少しは理解していて『ありがとう』感謝の言葉を大事にしていますが、周囲の暴言に心が痛くなる毎日…私の細胞達が危険⚠️と思いました。まわりの波動も影響ありまくりですよ‼️
私もつられて言葉が悪くなったり悪循環。ステキな波動な生活になるようイメージして頑張っていきたいと思いました。

本日は本当にありがとうございました🍀
また、お会い出来る日を楽しみにしています🥰
Icon_f

ヨーコ 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

楽しく学べました

ありがとうございました。
楽しくてあっという間の時間でした。
先日、気分転換に気ままに散歩をして帰ってきたら、今までと違うアイデアが溢れ出した経験をしたので、そう言うことだったのかーと納得しました。
紙芝居を見ているときもやりたい事やアイデアのイメージがどんどん降りてきたので、ワクワクしながら形にしてみようと思います!
Icon_f

匿名希望

1DAYイメージトレーニング〜波動を強くして夢叶える〜

予想の上を行ってました

祥子さーん♡
ありがとうございました😊
今回 参加できて本当によかったです!!
私はイメージすることも行動することも苦手かなと思っていますが、
潜在意識の性質や、すぐに実践できる内容も、具体的で、わかりやすかったです。
楽しく行動できそうなことから、少しずつ、やってみます。

初めましてだったので、緊張していましたが、祥子さんの明るくあたたかな雰囲気のおかげで、楽しく参加することができました。
祥子さんとのご縁に感謝です!
これからもよろしくお願いします🌟
Icon_f

R.S 様

1DAYイメージトレーニング〜波動を強くして夢叶える〜

予想の上を行ってました

直感的に、今の私に絶対必要! と強く感じて、参加させていただきました。

祥子さんはたくさんの知識をお持ちで、しかもそれをご自分の言葉で説明してくださったので、とてもわかりやすかったです。
参加者に合わせてマニュアル通りではない内容なのに、全体が理路整然としていて、その上で身近な例を挙げて明るく優しくお話してくださって、お話の仕方がとても好印象でした❤︎

受講できて、本当に良かったと思いました。
ありがとうございました。
Icon_f

ヨーコ 様

ダイエットコンサル

2021/4/26

とても勉強になりました

ありがとうございました。
祥子さんは知識が豊富なので、たくさん情報提供してくださったり、アドバイスが頂けるので、自分に必要な事が腑に落ちました。
さっそく実践して、結果を積み重ねて行きたいと思います!
Icon_f

TM 様

プログラム3daysイメージトレーニングマスター

今聞けてよかった

 祥子さん、昨日はどうもありがとうございました。
とっても「役に立つ」&「これからの人生を幸せに生きるためのスキル」を学べてよかったです。
先日の無料セミナーでも感じましたが、祥子さんのセミナーは本当にクォリティが高いと思います。

早速、人生脚本の作成に取り掛かります。
次回も楽しみです。
これからもよろしくお願いいたします。
Icon_f

小田 周子 様

プログラム3daysイメージトレーニングマスター

気付きがすごい!

講座を受けると決めてから気づきがすごくてびっくりしました。
イメトレをマスターしたかったのは、よりよい未来を自分で創造したいから。

今まで、苦しいこと、辛いこと、不安、心配ばかりにフォーカスするという、自分の習慣的な見方で今を創造していたこと。
そのことを認めたくなくて、拒否していた自分に気づいてショックでした!!
今まで親や姉、他人のせいにしてきた人生は、実は自分が選んで自分で決めていた、、、
でもそのことに気付けたことで、もう何も言い訳できないし、逆に、これからはどういう人生にしたいのか。「望み」をキャッチできるようになってワクワクしています♪

そして、望みをキャッチしてもブレーキをかけるクセがあるので、気づいたら調整を繰り返して、丁寧に自分と向き合いながら進めていきたいなと思っています。


Icon_f

Yさん 様

プログラム3daysイメージトレーニングマスター

前に進むことができそうです

祥子さん✨
第一回目の講座ありがとうございました‼️‼️
感想が遅くなってしまってすみません😣
まだまだ不安になったり怖さを感じて物事をマイナスに考える癖はありますが、
イメージの力、考え方、行動することですべて変えていける事が出来る‼️‼️って改めて思うことが出来ました。
そのために、まず私は幸せ❤️になってもいい‼️😆⤴️💓って心から思うこと✨
もっと幸せに欲張りになってもいい‼️‼️
変わってもいい‼️今まで背負っていた、もう必要ない色んなものを(物、感情や思い込み)手放そう‼️って
やっと自分に許可出来ました‼️😂
祥子さんに感謝です😌💓
自分に集中‼️ですね😉✌
次回は、人生脚本💎
私は今、幸せになることは決まってますが具体的にどうなりたいんだろう❔って
決まってないので書けるのか⁉️って思ってしまいます。きっと書けると思ってますが笑
書き方のアドバイスを頂けるとありがたいです‼
もうすぐ、祥子さんと希美果さんのコラボ講座✨楽しみにすぎます😆💕
GW中にお会いできること幸せです😌💓
宜しくお願いします😄
Icon_f

M 様

プログラム3daysイメージトレーニングマスター

楽しく学べました

先日はありがとうございました♡
何度か講座に参加させていただいていますが、今回は「諦めなければ叶う」というお話が印象に残りました。
なかなか叶わないと飽きてしまったり、イメージすること自体を忘れてしまったり、長続きしないことが多かったので「明日叶ったかもしれないのに。」という言葉にハッとさせられました。
まさに「トレーニング」ですね♡
残りのセッションと講座も楽しみにしています(^^)
Icon_f

ヨーコ 様

潜在意識を使った奇跡のメソッド『イメージトレーニングダイエット』

とにかく楽しかったー

あっという間に時間がたってしまうほど楽しい講座でした。
運動する習慣がなく、辛い事もしたくない…けど、痩せたい!私にとっては最高の内容でした。
何度かリバウンドも経験しているのでダイエットに自信がなくなっていましたが、毎朝痩せた自分をイメージしながら、ゲーム感覚で楽しく出来そうです!
Icon_f

匿名希望

潜在意識を使った奇跡のメソッド『イメージトレーニングダイエット』

前に進むことができそうです

先日はありがとうございました。
その気スイッチが押されました。この2日間、なんだか食欲は抑えられて、やる気が出てきています。なりたい自分をイメージして、大丈夫!なれる!なりたい自分になる!なれた!と心の中で唱えてます。
その気になるってすごい力があるかもって思ってます。これからどうなるか楽しみです。その気スイッチが切れそうになったら連絡させてもらいます笑
個人セッション、二回目の講座を楽しみにしております。
ありがとうございました。
Icon_f

K・S 様

潜在意識を使った奇跡のメソッド『イメージトレーニングダイエット』

これは本当ヤバイ!

環境が変わってから(旦那さんの転職による引っ越しなど)で、お腹周りにお肉がつきだしたので
気になってた時に、祥子さんの講座を知り、ピンと来たので申し込みました。

本日1回目の講座でしたが、潜在意識の解説、何故ダイエットに失敗してしまうのか?
食事はカロリーだけじゃないことや、具体的に何を食べていけばいいのか?

そしてイメージしやすくなるための誘導など。。

1回目の講座ですでにスイッチが入りました!

毎日の食事や行動変容での成果が楽しめそうです!
Icon_f

まゆ 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

出会いに感謝!!

感想が遅くなり申し訳ございませんっ!

当日は不調の中での参加でしたが、お話が聞けてよかったです!♡
今の現実は、脳がイメージしている事が叶っている。
とても腑に落ちました。
どうしてもネガティブなイメージが頭に浮かぶ事が多いですが、それを書き換えていく、習慣化することがとても大切と再認識致しました。

また、私の使命はなんなだろう?とより自分と向き合うきっかけになりました。

貴重なお時間を頂きありがとうございました^ ^
Icon_f

✴︎✴︎✴︎ 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

楽しく学べました

祥子さん、
本日の講座ありがとうございました。
自分の発している声やエネルギーが
自分自身にどう影響しているかが
理解できました。
たしかに!と思ったので、
言葉選びは意識的にしてみます。
初めて現実化が楽しみと思えました^^
Icon_f

いちごみるく 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

これはおススメ★★★

祥子さん、昨日は素敵なお話をどうもありがとうございました。
無料なのにハイクオリティなコンテンツ、参加してよかったです!
Icon_f

つっきー 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

楽しく学べました

昨日はオンラインセミナーありがとうございました。

2時間と伺った時はちょっと長いかな?と思いましたが、あっという間の楽しい時間でした。
また、一人紙芝居お疲れ様でした。
冒頭の目が見えなくても良いという女の子の魂が登場した時には、不覚にも涙が出てきました。
私は我欲の塊のような人間なので((;^_^A)、正直、
「何を好き好んで・・・。」
という思いと、良くわからない熱い何かの感情が交錯しました。

さて、思いが現実を創る。ずいぶん昔から言われていますが、

以前、私の鑑定で
「どこの職場に変わっても希望通りの仕事をさせて貰えない。給料が上がらない。正社員になれない。」
と、訴えた20代後半位の女性がいました。
(まさに、紙芝居の中の女の子ですね。)

私は、「思いを変えれば現実が変わってく。」という事をお伝えした所、そんなことは馬鹿げている!と言って怒って帰られました。

まだまだ、この事を知らない人が大勢いるんだなぁ。。。と、非常に驚きました。

これからも潜在意識の事を多くの人たちに知ってもらって、そしてハッピーな方を増産するお仕事、どうぞ頑張ってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

貴重なお時間、ありがとうございました。
また、何かでご縁がありました際はどうぞ宜しくお願い致します。


Icon_f

匿名希望

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

また参加します

潜在意識のこと、改めてお話を聞くと自分の中に更に染み込みますね!

妄想やイメージを楽しむとよく言われていますが、『どうせ私は…』って潜在意識では思っていて。
どうせその通りにはならないって思い込みで、イメージ楽しむことがなかなかできませんでした。
+イメージがよくわからない病。笑

自分と向き合い続けて『どうせ私は…』に気付き、少しずつ外れかけてきていることに実感している今、改めて沢山沢山思いを巡らせたいと思いました。
日本の教育はこうだから~というバックグラウンドのお話に深く納得。
受講して、だから望む未来をイメージするのが苦手なのか!この自分で良いのか!と思えたのも大きいです。

聴覚優位の話も目からウロコでした!
完全に聴覚優位を実感している最中だったので、情報引き寄せました♡
まずは録音で実験!取り組んでみます。

本当に素敵なキッカケをありがとうございました!
イメージを多めにする、っていうことが少し習慣化した頃に是非また受講させてください⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

以下2点質問です。

お話していた3日間のプログラム…とてもとても興味があるのですが、詳細を教えていただくことはできますか?
1日より3日間のが気になってます!

ワンちゃんの話を聞いて感じたのですが、自分以外の相手のことをイメージしても良いのでしょうか?
(この人とこうなりたい!みたいな)
相手をコントロールすることはできない、というのは身に染みているのですが、その辺りとどう分けて考えたら良いか、捉え方を教えていただきたいです。
Icon_f

匿名希望

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

今聞けてよかった

今日は素晴らしい講座を受講させて頂き、ありがとうございました。
無料では申し訳ないくらいに奥深く、盛り沢山な内容で、講座中に書き記したメモは7ページにも及びました。
数年前に引き寄せの法則や潜在意識の世界と出会って以来、各種セミナーやYou Tube、本などを通じて、様々な知識や情報に触れる機会がありましたが、この講座ではそういった難しいことも大変親しみやすく、わかりやすく伝えて頂き、更に一歩踏み込んだ部分まで知ることが出来ました。
それにより、これまでバラバラだった点と点が繋がり、フワッとした世界のお話だと思っていたことが、きちんとした理論として自分の中に落とし込めたと感じています。
短い時間の中で精一杯の情報と熱い思いを伝えて下さった祥子さんから、皆に幸せになって欲しいという思いが溢れていて、そのお気持ちに更に力を頂きました。
今日出会ったことも必然だからと祥子さんが仰っていたように、いま苦しい状況の真っ只中でこのようなご縁を頂けたことに、感謝しております。
本当にありがとうございました。
Icon_f

匿名 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

楽しく学べました

今日は楽しい講座をありがとうございました。 祥子さんの一人紙芝居が臨場感あってとても良かったです♪
自分への言葉かけの重要さが、この学校で再認識できました。
60億個の自分の細胞に愛ある言葉をかけていこうと思いました^ ^
YouTubeも拝見させて頂きますね。
ありがとうございました🎶
Icon_f

ゆきこ 様

過去の辛い恋愛(結婚)を乗り越えて心の傷を癒しあなたのことを大切にしてくれて信頼できる彼を手に入れる

気付きがすごい!

今日も愛にあふれた素敵な講座を、ありがとうございました(^-^)

たくさんの気付きがあったのですが、まずは周りの人は自分の鏡なのだということ
自分を大切にしていれば、周りの人やパートナーが私を大切にするんだなってことです

いろんな経験を通して、自分が刻み込んでしまった思い込み
それに気づいて許していけば、自分の声が聞こえて、素敵なことが起きますね

そして、変えていくときにはアクション。五感を使って、外側からのアプローチも、潜在意識をその気にさせるのに有効なんですよね
ファッションのお話をさせていただけたのも本当に楽しかったです😄

リラックスした心地よい状態で、なりたい状況をニヤニヤしながら妄想💡
パートナーのことや、仕事のことに、どんどんイメージのパワーを使っていきたいです

まずは自分が実践して幸せを感じて、周りの人にも、その気持ちをお裾分けしますね

いつも、自分を大切にできるよう、気付きを得られるようお話して下さる祥子さんに、心から感謝しています💓
ありがとうございました





Icon_f

ひろこ 様

過去の辛い恋愛(結婚)を乗り越えて心の傷を癒しあなたのことを大切にしてくれて信頼できる彼を手に入れる

今聞けてよかった

「イメージ」に対して苦手意識があり、上手くできずにいつも続かない私でしたが、祥子さんのお話がとてもわかりやすく行動に移しやすい内容だったので「イメージ」に対するハードルが下がりイメージするのが楽しみになりました。恋愛のお話の中では、「ブロックは気づくことが大事」とおっしゃっていたのが印象的で、「ブロックは向き合うもの」という固定観念があった私は気づくことでいいんだと思えてすごく気持ちが楽になりました。祥子さんは受講者の気持ちに寄り添いながらわかりやすくとても楽しくお話してくださるのでとても楽しい講座でした。今回はワークがいくつかあったのですがワークをすることで気持ちが体感できてすごくよかったです。祥子さんが「絶対大丈夫です!」とおっしゃってくださることで恋愛に対する行動も
モチベーション保ちながらやっていけそうです。本当にありがとうございました。
Icon_f

Yさん 様

1DAYイメージトレーニング〜波動を強くして夢叶える〜

もう最高!(笑

祥子さん✨
この前はありがとうございました‼️
楽しかったです😄
講座中、心が明るくなっていく🔥のを感じました。
この講座を受けて
良くなるように一つ一つ丁寧に具体的にどう考えどう行動したら良いのかを日常で出来るように分かりやすく教えてくださって本当にありがとうございました‼️
1週間経って、マイナス思考になった時、出来なかった事があってもこんな自分もオッケー🆗だと許せるようになってきました。出来なかったことよりちょっとでも出来たことに目を向けれるようになりました‼️
少しずつ自分のこと好き❤️になっていってるんだと思います✨
今は私は幸せになっていい‼️変われる‼️‼️って確信してます。
もっともっと自分を解放して人生楽しみたいです😆💕
祥子さんと出会えたことが嬉しくて
感謝しかありません‼️‼️
また祥子さんのスペシャルな講座を受けれるのがとっても幸せで楽しみです‼️
申し込んだ私にありがとう💓です笑
そして希美果さんとのコラボ講座も
スペシャルすぎて楽しみです😆⤴️💓
内面も外見も
良くなることしか考えられません‼️
これからも宜しくお願いします❤️
Icon_f

みゆ 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

楽しく学べました

潜在意識のお話、今まで潜在意識のお話を聞くこと目にすることはありましたが、こんなに理解できたコトはありませんでした!潜在意識のデータは上書きすることができるということなのでワクワクしながら書き換えていこうと思います。イメージ、五感の大切さについて祥子さんの説明はとてもわかりやすく、私はイメージが苦手なのではなく聴覚と視覚が一致して初めてイメージができるタイプなんだと気付きました。受講して良かったです。ありがとうございました。
Icon_f

ひろこ 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

今聞けてよかった

最初の紙芝居が「潜在意識」「イメージ」についてとってもわかりやすいお話かつ感動するお話で引きこまれました。
イメージすることは苦手と思っていたけれど自分の好きことをワクワクしながら行っていくことでイメージって日常的にできるんだと思えました。祥子さんのお話がとてもわかりやすくて、自分にもできそう!と思えました。ありがとうございました。
Icon_f

M 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

今聞けてよかった

先日はありがとうございました♡

二度目の参加でしたが、前回とは少し違った視点からのお話でとても勉強になりました。
前回同様、紙芝居で大事なことを思い出させてくれ、日々の生活の中でどんなことを考えたり、感じたりすることが大切かを再認識できました。

もっとワクワクするためにどうやって五感を使えばいいのかなと思っていましたが、「イメージよりも感情を動かすことが大事」というお言葉になんだかスッと腑に落ちて楽になりました♡

ありがとうございました!
Icon_f

弥生 様

無料・学校じゃ教えてくれなかった大人の為の心のおべんきょう

もっと知りたい

私は「こんな風になりたいな」と思う人が現れても、自分には無理…という潜在意識が勝つのか、自分がそうなれている、というイメージが出来ないでいました。
YouTubeでアファメーション動画を寝る前に聴き流していても何も変わらず…ともがいていました。けれど本日受講して、その時に自分の感情がのっておらず、『ただ聞き流せばいいんだよね』という気持ちだったことに気づくことが出来ました。
紙芝居動画を拝見し、今の自分も、これからの自分も作るのは自分、と再認識出来、蔑ろにしてきた自分をしっかりと満たしてあげることを考えていこうと思います。
本日は貴重なお話ありがとうございました。
Icon_f

Hiroko 様

モテファッションコンサル

2021/3/14

楽しく学べました

祥子さんからのアドバイスがすごく的確で
「なるほど〜」と頷き続きでした。
祥子さんの話やすいお人柄もあって、自分の好きや悩みなどをじっくりお話できて良かったです。すぐにでも取り入れられるアドバイスをいただけて、ファッションを楽しむのがより楽しみになりました。また似合うファッションも提案していただきとってもワクワク
しました。ありがとうございました。
Icon_f

山川 裕子 様

1DAYイメージトレーニング〜波動を強くして夢叶える〜

ありがとうございました

祥子さんのお話がとってもわかりやすくて
あっという間の3時間でした。イメージが上手くできない理由がわかり,そしてイメージのモチベーションを維持する方法も『これなら私でもできそう!』と嬉しくなりました。心を整えることを難しく捉えがちでしたが,できること無理せず楽しく行っていくことが何より大切なんだと実感しました。最後の瞑想がすごく心地良かったです。いかに思考がずっと働いているかということを知ることができ,体感できて良かったです。祥子さん本当にありがとうございました。これから毎日教えていただいたことを実践していきますね。
Icon_f

けーこたん 様

プログラム3daysイメージトレーニングマスター

前に進むことができそうです

祥子さん、
楽しい講座で、わかりやすく、
実践できるように、教えていただき、
ありがとうございました。
人生台本を書いて、
人生を楽しみ、自分の望み通りの毎日を
送ります。

これからも、いろいろな講座を
受けたいと思います。
宜しくお願いします。
Icon_f

ゆきこ 様

セルフハートヒーリング♡

周りにもぜひ勧めたい

何より、祥子さんが経験してきたことからの、知識やおすすめワークなので、実感がこもっていて、響いてきました

自分の感情を出しきること、自分にありがとうをいうことが、まずやりたいことです

ちょっとずつ、自分の中のゆきこちゃんをいやしていこうと思います❤️

傷ついてしまいがちな人に、ぜひおすすめしたいです

ありがとうございました💓

smtp06