お客様の声

Icon_f

みっちゃん 様

*Nano-World* 英語イラスト辞典

超おススメ

イラストがかわいい❤️です。子どもたちと封筒開けて見て第一声「かわいいっ」となりました。

動物好きな次女は動物のページでテンション上がってました!
長女は季節やイベントページで知ってる単語をいろいろ教えてくれました😊
スマホや電子辞書などで調べてわかるのもいいんですが、本、辞書を開いて調べる作業を教えたかったので、ちょっとした『これ、なんて言うかな?』に開きやすそうで嬉しいです。今回、私はネギ覚えました笑

3人でいっぱい活用します❣️ありがとうございました。
Icon_f

ちこ 様

*Nano-World* 英語イラスト辞典

超おススメ

前から気になっていて、子供が夏休みに入ったタイミングで購入しました!とても可愛いイラストで本棚に一軍で飾っておきたいくらい!
単語なら英語初心者な私でも子供と一緒に勉強できそうなので夏休みに子供とやってみます!
活用講座がまたあれば是非参加したいので、よろしくお願いします!
564778_zwm0mja3yjg3n?1643592842

なつちよ 様

*Nano-World* 英語イラスト辞典

周りにもぜひ勧めたい

日本でお馴染みの身近な単語のチョイスがステキです!見ているだけでニヤニヤとしてしまい、息子に笑われました。
中1&小4の息子2人とその友達に、自宅で好きな英語を独学で教え始め、あっというまに仲間が増え、生徒さんは20人に。
月田さんのブログとインスタにヒントを頂きながら、時には励ましてもらえたり、パワーを分けてもらいながら、子どもたちの心の拠り所になれるような、楽しいレッスンになるように、日々心がけています。
まだまだ、進化の途中ですが、この素敵な絵辞典もレッスンに取り入れていけたらなと考え始めています。

素敵なご縁に感謝!
Icon_f

高橋 ゆか 様

*Nano-World* 英語イラスト辞典

楽しく学べました

・絵がかわいい。子供も自ら手に取った。
・どうぶつの子のボキャブラリーぎあるのがよい。
・日常動作も載っている。
・シーズンイベントページがありがたい。
Icon_f

猪瀬 優子 様

*Nano-World* 英語イラスト辞典

想像以上でした

英語の単語が最近好きな3才の娘に何か英語を簡単に目にできるものが欲しい!

と思ったときにあったのが、この辞典!

普通の本だと分厚くて、きっと本棚にいれたら見ない…
ですが、このサイズ感と厚みが親子で一緒にみるのは最高で!

大きな辞典ほど厚みはないですが、大きな辞典以上の情報量で驚いています。


そして何よりびっくりしたのが
1才の娘の食いつきが半端ないのです。
まだおしゃべりはできませんが、指を刺してニコニコこれは?

と聞いてきてくれるのが、とっても可愛くて
何度も拙い発音でも、教えてあげたくなります。

絵柄のタッチもとても可愛く温かみがあり
読んでるこちらも癒されます。

全ての親子に見てほしい一冊です。

続編があったらぜひまた購入したいです!
ありがとうございました!
smtp08