お客様の声

557670_mtzky2fhmzywz?1656819875

鈴木 優子 様

あなたの望む未来を創るワークショップ

人生で大事な事が得られました

本宮武志さんのカラーカードを使った「あなたの望む未来を創るワークショップ」
~本当の自分(本心)はどう生きたいですか?~に参加しました!

自分が本当にしたいことは何か?少しわからなくてなってもやもやしていたのですが、今は、自分の向かう方向がわかり、心穏やかな気持ちです。

カードに書かれている言葉から選んで、自己紹介や、自分がやり残したもの、成し遂げたこと、どうやってこの一生を終えたいのか、を考えて、シェアすることで、自分がどんな価値観を持っているかを改めて、知ることができました!

自分もほかの人も、成し遂げていないことで、実はもうそうなっているのに、自分では認めていないんだな、ということもわかりました。

本宮さんのやさしいファシリテーションのおかげで、安心して、自分の気持ちをシェアすることができ、また外の参加者さんとの会話の中で、気づきが深まり、貴重な機会と時間になりました。

カラーカードを使ったワークショップは、とても効果的ですね。ぜひ、何度も参加し、自分の価値を再確認したいです。

本当にありがとうございました!
595252_ndiwn2u1zmrim?1643504923

鈴木 優子 様

セルフケアであなたの未来を変えるコツ講座

人生で大事な事が得られました

「セルフケア講座」のシェア会に参加しました。
ここ数年酷使してきた、パソコンのマウスの使い過ぎによる、腕の痛みを解消するための、ご指導をいただきました。
ストレッチの方法など、とても、丁寧に教えていただき、とても助かりました。自分では気づかない、首の傾き具合など、教えていただいたので、どっちに重点的にストレッチしていったらいいかがわかりました。
ありがとうございました!
Icon_m

すすき 様

セルフケアであなたの未来を変えるコツ講座

楽しく学べました

胃腸のケアを食事だけでなく、筋肉の動きや骨格の位置などトータルで見ていくのがとても良かったです。みやーんさんの体験談や質問への具体的な回答、コツが教えてもらえて皆さんから出る話も聞ける場になっていたので楽しく参加できました。ありがとうございます!
Icon_m

鳥成 貴子 様

セルフケアであなたの未来を変えるコツ講座

楽しく学べました

胃腸の調子が良くなると、「望みが実現する可能性が高くなる」ことへの説明に納得しました!
胃腸の調子をよくするための実践方法を、さまざまな角度から、わかりやすく丁寧に教えていただけたので、とても良かったです。
まず、自分の体の状態を知り、改善のために出来ることからコツコツと習慣にしていきたいと思います。
Icon_f

Ricca 様

あなたの望む未来を創るワークショップ

楽しく学べました

自分自身の価値観、他の参加者の価値観、今年の自分の理想的な在り方と課題を表すカードを選ぶのは、すごく頭を使いましたが、一年を通して自身がどうありたいか、そのためにはどのような課題を意識するべきかが、キーワードとしてインプットできて、とても良かったです。
ありがとうございました。
Icon_f

森田 敦子 様

8月28日専用 あなたの望む未来を叶える手相&四柱推命セッション

気づきが得られました

オンラインでのセッションということで、どんな流れなのかドキドキしておりましたが、本宮さんの安心感ある雰囲気のおかげで終始和やかでした。
本宮さんの多角的な視点で、私の特性やパートナーの特性を見ていただいて、「あーなるほどな」と感じることがたくさんありました。
自身のこれからについても、「まずは小さな一歩を積み重ねていくことの大切さ」について気づきがあったので、今回のセッションを機に取り組んでみます。
素敵な時間をありがとうございました!
Icon_f

三喜 一知花 様

疲れない歩き方のコツ講座

楽しく学べました

毎日ウォーキングを習慣にしていますが、左足小指の付け根と右足のかかとに痛みがあったりと、最近不具合があったので、歩き方が悪いのかなと思っていました。
ちょうど、そんな不安を持っていた時に、本宮さんの『疲れない歩き方のコツ講座』を知り、締め切り直前でしたが、申し込みました。
受けてみてびっくりしたのは、これまで正しいと思ってやってきた歩き方が良くなかったこと。かかとから先に足を踏み出していたのですが、そうするより、親指、人差し指の付け根辺りをしっかりと地面につけて踏み込む方が良いとか、首が楽な正しい位置とか、足の外側内側の筋肉を鍛えるエクササイズとか、沢山丁寧に教えていただけました。まだまだ奥が深いとのことなので、折を見てまた学びたいと思います。まずは、今日教えていただいたことをしばらく実践して様子を見てみたいと思います。本日は、急な申し込みにも対応していただきありがとうございました。
332703_mzlimdq0oddmy?1621685561

白井 由香 様

疲れスッキリ解消! 手相&ツボ押し講座(手相リーディング付き)

また参加します

今日は前回の手相講座よりも客観的に参加することができました。手の伸び方で姿勢がわかると聞いて当たっていたので驚きました。
ツボ押しも、位置が正確にわかり、スッキリして、身体が楽になりました。
Icon_f

Ricca 様

疲れスッキリ解消! 手相&ツボ押し講座(手相リーディング付き)

もっと知りたい

手と脳が繋がっていて、人の人生でこれまでに起きた、例えばショックな出来事などが手に現れるという話は驚きました。手相は占いでもなんでもないのですね。手相を見ることで、今後起きるかもしれない出来事に対しても備えられるということを聞いて、もっと手相について知りたいと思いました。
また、つぼ押しは、とても簡単にセルフケアができるので、これももっと学んでみたいなと思いました。
ありがとうございました。
PR
smtp06