お客様の声

Icon_f

のり 様

【対面】クリスマス&新年企画・和のエネルギーヒーリング&日本の神様カードに聞くあなたの2024年

これはガチ

もう、びっくりです。志野さんのカードの読み方とインスピレーションも最高なこともあり、ウキウキワクワクで受けられ、内容もリアルに沿っているようでびっくり!来年が楽しみで仕方なくなりました。
ありがとうございました
(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡♡
Icon_f

boogie-woogie-cookie 様

【オンライン(遠隔)】クリスマス&新年企画・和のエネルギーヒーリング&日本の神様カードに聞くあなたの2024年

とても勉強になりました

『日本の神様カード』というのに魅かれて「受けてみたい!」と思いました。
セッションでは1か月ずつ丁寧に沢山の言葉のパワーをいただき、下から押し上げてもらえるような元気をいただきました(エンパワメントされました)!
2022年が彩りあふれる年になりそうで、とてもワクワクした気持ちです。
何よりそんなワクワクした気持ちになれたのは『日本の神様カード』ゆえなのかなと感じました。
また、各神様の由来も解説していただきながらのセッションでしたので日本古来の神様達をもっと詳しく学んでいきたい!という気持ちにもなりました。
神様達の知識も深まり今後参拝する際の勉強にもなり、とても楽しかったです。
Icon_f

KAO 様

【対面】クリスマス&新年企画・日本の神様カードに聞くあなたの2024年

めっちゃ感動しました

先日はありがとうございました!!
めっちゃ感動しました!!!!
志野さんのカードリーディングを受け、今はもう、来年が楽しみでしかたありません。志野さんのリーディングはとても丁寧、かつ具体的で、今との繋がりもしっかりあって、なるほどそういう展開に繋がって行くんだなぁ〜と納得と感動の連続でした!!!さらには、カードとの向き合い方も教えて頂き、リーディングの奥深さも知る事が出来ました。
素晴らしい時間とワクワクする未来をありがとうございました😊
515056_ytqyzdvky2mxm?1638624190

設楽 博美 様

お問い合わせフォーム

めっちゃ感動しました

今日はありがとうございました

今日Clubhouseで募集していたzoomに参加させて頂きたいです
よろしくお願い致します
PR
smtp08