お客様の声

Icon_f

いしいし 様

自分の体質を知り、あなたに合った惣菜のご提案(個別30分)

出会いに感謝!!

楽しくお話ししながら自分の体質がわかり、お惣菜の提案の話しをしながら食材の特性やアレンジレシピも知ることが出来て、楽しくたくさん学びました。
少しずつ食の改善をしていきます。
食べる楽しみも作る楽しみも学びました。
ありがとうございました。
Icon_f

ゆかぽん 様

季節の薬膳講座

とにかく楽しかったー

土用についてとてもわかりやすく学ぶことができました!
薬膳を日常に無理なく取り入れていくヒントがいっぱいつまった講座です。
何より先生の笑顔と優しさに溢れた時間に癒されましたぁ!!
素敵な学びに感謝です。
せいちゃん先生ありがとうございました。
Icon_f

田中 奈三江 様

女性のお悩み養生

楽しく学べました

季節の薬膳でいつもたくさんの気づきをもらって、家での料理に反映させてます。買い物するときも季節のお野菜を買ったり、体調に合わせて食材を選べるようになりました。本当に身体と向き合うことは大切です。おかげで日々絶好調です!
職場の人たちにも聞いて欲しくて、せいちゃん先生に講座を依頼したら、女性特有の養生の仕方をまとめてくれて、これまた素晴らしい内容でした。
Icon_f

かつこ 様

女性のお悩み養生

また参加します

自分の身体に向き合い、それに応じて食事を工夫する大切さを学びました。
食べることの大切さ、食べ物から得られるパワー!本当にすごいですね。
オンラインでのお話しだけでなく、実際にお料理しながらなどの、講習があればさらに楽しいかと思いました。
コロナ禍では難しいですが、実現できる日をいつか楽しみにしています。
本当にありがとうございました。
Icon_f

J.M 様

季節の薬膳講座

気付きがすごい!

先生の優しい口調で冬の整え方をきいてホッとしました。
たのしく冬を過ごせそうです。
スーパーで買える食材で元氣になれるのは嬉しいです。
レシピもたくさん助かります。
黒豆は好きなので上手に作れる様になったら最高です。
早速、食前酢始めてみます。
Icon_f

40代女性 様

季節の薬膳講座

今聞けてよかった

冬の薬膳、老けやすい冬の過ごし方について楽しく学ばせて頂きました。
冬は冷えや乾燥は頭では分かっていましたが、身体がどういう状態で、それに基づき何を食べれば養生できるかを知ることができました。今回で3回目ですが、自分の身体の声を聞くことが少しずつできるようになってきました。陰陽や気血水のバランスを意識して食に向き合おうと思います。
Icon_f

匿名希望

もっと自分を好きになるパーティー

気付きがすごい!

講師の先生たちがとにかく明るくて、楽しい雰囲気で学べました。
個性を知ることは、自分や相手の行動や言葉の源がわかるので、自分の事も相手の事も理解できるようになって、お互いが認め合うことができると、人間関係がすご〜く楽になるなぁと気付きました。
378035_mdk4ywrimdvio?1626447643

A.F. 様

アンケート

前に進むことができそうです

分類を学んで、聞いておしゃべりして、身の周りのことが腑に落ちて面白かったです。
あんなに笑いあって学べたのは久しぶりでした。
PR
smtp08