Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
Icon_f
匿名希望
はじめてのサトルエクササイズ (Zoom)
また参加したいです
水谷明子さま

こんばんは。

「はじめてのサトルエクササイズ」クラス。受講の感想が遅くなり、申し訳ありません。

人は「今」に感覚を研ぎ澄まし、天と地をつなぐ存在としての自分を意識することでより自分らしく生きることができる。そして目に見えない微細な存在との協働は大切。でも、神様のような存在に助けられるばかりの弱い生き物ではない。エクササイズをとおしてそんなことを思い、心強く思っています..
Icon_f
染田 寛子 様
《継続》シーのカードと"もっと"仲良くなろう!(zoom)
もっと知りたいと思いました
シーのカードの魅力をアッキーの秘密のお庭で、運命共同体のような仲間たちと一緒に学んでいくスタイルに、毎回胸がいっぱいになります
あなたもぜひご一緒に
Icon_f
八木 弘美 様
シーのお話会 *シーのカードのご紹介(zoom)
楽しく学べました
シーのお話し会に初めて参加させて頂きました。
お話しの中でも、シーの事ははっきりわからないことが一杯でしたが、その反面とても身近に感じるという不思議な感覚がありました。
もっと知りたくなりました。
そしていつかシーと共にサポートしあえたら嬉しいと思いました。

Icon_f
maria 様
シーのお話会 *シーのカードのご紹介(zoom)
楽しく学べました
秋のはじめの夜、「シー」についてのお話会、素敵な時間でした。
カードについて、もう少し知りたいなという気持ちもあり、また機会がありましたら参加させていただきたいです。
ありがとうございました!
Icon_f
K 様
シーのお話会 *シーのカードのご紹介(zoom)
もっと知りたいと思いました
とても素敵なお話会でした。
明子さんの優しく美しいお声、テンポ、内容があまりにピタッと合っていて、今何が起こっているのか、なぜ今シーなのかなど驚くほどわかりやすかったです。
また、高次の存在にない人間としての価値についても、聞いたことはあってもただの言葉だったのがストンと入ってきて嬉しくなりました。

言葉にするのは難しいですがとても響くものがあり、カードやエクササイズの会にも参加してもっと..
Icon_f
のん 様
《継続》シーのカードと"もっと"仲良くなろう!(zoom)
楽しく学べました
本当に楽しいひと時!
あぁそうなんだ。と思いつつ
自分の中の腑に落とすために
もう1回同じ講座受けたら、
納得まで行けるかなぁなどと思ったり。
いずれにしても、楽しめることがうれしい💛
Icon_f
あまかむ 様
《継続》シーのカードと"もっと"仲良くなろう!(zoom)
気づきが得られました
今回も楽しい2時間でした。
頭がぼーっとして、全部を吸収できないや、、、という焦りの気持ちがあったり。
でもこれもシーの魔法でわかりきれなくても、時が解決してくれるんだなあと、小さなグループでの会話での会話で気づきました。シーカードという、何にも意味がなさそうな物の中に、宇宙と地球の法則、そして人間の法則、、が凝縮。次回が楽しみです。
Icon_f
川西 朋子 様
《継続》シーのカードと"もっと"仲良くなろう!(zoom)
気づきが得られました
カードを見る視点がかわると、平面から立体の世界に移行するくらい、見える世界が変わって、受け取るエネルギーもよりリアルに感じられて興味深かったです。縦のラインのエネルギーフローは、無意識的に常にさまざまな形でやっていることが、一枚一枚のカードに分かれていることで、ひとつひとつのプロセスを丁寧に見直し、問いかけることができ、より精緻に私の表現をブレずにあらわすことができる指針になるなぁと感じました。横の..
147689_nguwnjfizte1m?1600438578
Amakamu 様
シーのお話会 *シーのカードのご紹介(zoom)
良い出会いがありました
Sidhe,,, いつも近くにいた存在。天と人類を繋ぎ、母なる地球を応援していく。
ライトワーカーのお仕事は、シーとの関係でもあったのねっと、気づき嬉しかったです。
これからますます友情関係が作っていけそうで、ワクワクしているところです。
アキコさん、ありがとうございました。
Icon_f
匿名希望
サトルエクササイズ(zoom)
また参加したいです
参加クラス:サトルエクササイズ

自分は、今まで外部に起きていることを「感じないように」していたように思います。
でも、何となく目に見えないことを感じるようになってきたので、感じることの土台となるエクササイズに興味をもちました。

ものを体の一部として認識してみるワークでは、今までものを自分とは別個の対象物として見ていたことがよ~く分かりました。

明子さんの透明感のあるヴォイスが心地..
Icon_f
kurukuma 様
シーのお話会 *シーのカードのご紹介(zoom)
気づきが得られました
シーのお話会に初参加させて頂きました。

人間よりも意識が開かれていて、すぐれた知恵のあるシー達と人間との対等な協力関係というのは、とても希望のあるお話だと思いました。そして、高次の存在でも物質そのものに働きかけることができないという点も、人間の存在に大きな意味が生まれて目から鱗でした。当たり前に思っていることが、実は大切なのかも知れませんね。さらに、シーのお話を伝えていく水谷さんの情熱そのもの..
Icon_f
まき 様
シーのお話会 *シーのカードのご紹介(zoom)
もっと知りたいと思いました
ガイアのひびきが変わり始めた事。
シー達が人とパートナーシップの提案をし共同創造していく。
聞いていて、とてもわくわくしました。
自分という個性の輝きを深く認識しながら、シー達と関わるために、もっと感じたり気づきを得たりしたいと思いました。
日々の暮らしの輝きを感じる事が楽しくなる、そんなお話でした。
Icon_f
匿名希望
サトルエクササイズ(zoom)
気づきが得られました
スピリチュアルに寄ったお話かなぁーと思ってましたが、日常生活にも活かせる内容で、何より、明子さんのナビゲートが心地よく、安心できます。
早速、エクササイズの内容を普段の生活で取り入れてみたところ、ちょっとしたことで、疲れ方が減りました。
次回もスケジュール合わせて参加できたらと思います。
今回はありがとうございました。

 
 
 
 
Profile
Professional
サトルフィールド ファシリテーター

ほしのしずく 水谷明子

Mission
見えない波にじょうずに乗って、穏やかにこころ豊かに暮らす…そんな自然でのびやかな生き方も選べます。
Senmon
潜在意識 サトルフィールド 精霊・妖精 共同創造 場づくり

トランスフォーメーションゲーム® 認定ファシリテーター、エッセンス プロデューサー&プラクティショナー (カミングホーム・エッセンス、バッチフラワーレメディ、フィンドホーンフラワーエッセンス、ペタルトーンエッセンス)、ハーバルセラピスト および 心理カウンセラー、その他ビジネス系資格 .
.
.
はじめまして。サトルフィールド・ファシリテーター 水谷明子です。

私は、多様な職歴を通じて人の世界を知り、病から心と体のつながりを体験しました。そして、シャーマニズムや山遊びから自然界と神秘的な世界に出会いました。

そしてわかったのは、
私たちが暮らす地球には物質の世界だけではなく自然界の生命たちや見えない存在たちが関与する「サトルフィールド(微細な場)」という生態系があること。
ここを含めた「わたしたちの世界」という認識は、実は、私たち一人一人を深く安心させ、のびやかに、自然体で生きることを助けてくれること…

肩の力を抜いてごく自然に生きる、そのためのちょっとしたコツを伝えています。

<詳しい経歴>

岩手県生まれ、神奈川県育ち。20代から駐在員妻として海外暮らし。現地企業で働く傍らに米国秘書(CPS)、米国公認会計士(CPA)などの資格を取得し、帰国後、企業の社長秘書や経営戦略スタッフや国際機関職員や大学職員、幼稚園、幼児教室など多彩な職場を渡り歩く。

30代で重度アトピー性皮膚炎を機に代替療法に出会い、ステロイド剤を使わず代替療法で1年で完治。この治癒の過程で心身の密接なつながりを知り、心理学とフラワーエッセンス療法を学ぶ。
同時に、神話やシャーマニズムに傾倒し、2010年に九州で開催された先住民長老会議
「13人のグランマザー国際会議」でファイアーキーパー(火の番)を拝命。

2013年、都心から神戸に移住。2015年 『カミングホーム・エッセンス』を創る。フィンドホーン財団 で人と精霊界の共同創造を知る。2016年 潜在意識を扱うボードゲーム
『トランスフォーメーションゲーム®』の認定ファシリテーターの活動を始める。
2019年 『シー(Sidhe)のお話会』と題し、精霊界と人間界に橋をかけるワークを展開している。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock