Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
Icon_f
たんぽぽ 様
マヤ暦セッション
出会いに感謝!!
マヤ暦に出合って良かったなぁと改めて感じました♡ 
人生の13年サイクル、今年、来年の年回りのことを詳しく教えてもらったので参考にして宇宙のエネルギーの波に乗りたいと思います。
亜由美さんの親しみやすさで、ついついいろんな話をしたり聞いたりしてしまいましたが、丁寧に答えていただきありがとうございました。
シェア会にもまた参加させていただきます♪
Icon_f
なないろ 様
マヤ暦基礎講座 【ベーシック②】
人生で大事な事が得られました
今回、スタートアップ、ベーシックを学ばせていただきました。
自分の人生を振り替えながら、自分の人生が運勢の波に乗って、ここまで来たんだなあということを実感しました。知れば知るほど、重要な日ほど、シンクロしていたことに気が付きました。
聞くこと、見ること初めてで、自分に理解できるのかな?と
思いましたが、勉強していくことによって、自分の人生がきちんと、
導かれて、私もうまく、その都度決断して、..
Icon_f
ほちこ 様
マヤ暦基礎講座 【スタートアップ①】
とにかく楽しかったー
マヤ歴を教えてもらって、ダイアリーを購入させてもらって2冊目。
次で3冊目に入るところです。

最近は、大嫌いな家計簿(アプリで簡単なやつですが)をつけ始めてみたりしてるんです。でも今は自分のお金の出費を改めてみて、前はこっちにお金使ってたのに使えてないなとか、あらため見直せてたりしてます。(今のところ3日坊主にならずに続いてます!)

仕事でミスが発覚した時、どうしようどうしようどうしよ..
Icon_f
Sally 様
マヤ暦基礎講座 【スタートアップ①】
これはおススメ★★★
マヤ暦の講座で一番大好きなスタートアップ1を受講させていただきました。
いろんな方のスタートアップを受けていますが、毎回気づきがあり、今回ももれなくたくさんの気づきをいただきました。
マヤ暦でたくさんの人を幸せに生きられるサポートがしたいという亜由美先生の思いが伝わる講座でした。
素敵な学びの時間をありがとうございました。
Icon_f
dede 様
マヤ暦基礎講座 【ベーシック①】
もっと知りたい
最初なんか面白そうと思って始めたマヤ暦の勉強でしたが、学べば学ほど、その奥の深いことに驚いています。マヤ暦でいう還暦を迎えた身としてはなかなか飲み込みが悪く、教えてもらったこともすぐに忘れてしまうのですが、何度聞いてもいつも親切に教えてくれるアドバイザーさんのおかげで楽しく学べています。学んでいくほど、気づきが得られ、自分の本当の気持ちに気づいていくことができます。今回のベーシック1では家族の関係性..
Icon_f
久保田 紀子 様
ミラクルダイアリー おさらいお茶会
楽しく学べました
どうしてか、ダイアリーを書く=自分を掘り返さないといけない❗っていうイメージが強くて、だから無性に書きたくなかったんだと思う。でもおさらい会で、わざわざ掘り返さなくてもいい。自分の好きなことを書いていけばいい。ってことを教えてもらい、それからは毎日書けてます( ̄∇ ̄*)ゞダイアリーをつけながら、自分のために、自分が喜ぶことを見つけていける私になりたいなーーーー
Icon_f
なないろ 様
マヤ暦セッション
また参加します
最近、マヤ暦という言葉をよく耳にするようになり、一体、なんのことなのか?どういう物なのか?
気になっていました。ちょうど、あゆみさんと、お話する機会があって、思い切って、説明やセッションを受ける事となりました。
聞いてみると、なるほどなあ!と、思いました。
これから、ダイアリーを習う予定ですが、もうちょっと理解できるようになれたらなあと思います。
Icon_f
ミニー 様
各城を振り返るシェア会
出会いに感謝!!
近況報告 心の思いを シェアできて 心が とても すっきりしました。聴いてもらい 共感してもらい そして 自分では 思いもしなかったことに 気づき、 なるほど!そうか!と 新たな視点にたって 捉えることができました。みんなとの交流 とっても楽しかったです。
Icon_f
谷口 智美 様
各城を振り返るシェア会
出会いに感謝!!
私の知らないところで宇宙のエネルギーが私を幸せの方向に導いてくれているんだなということを心で感じるというよりも、私に起こる出来事、周りの人の反応などを見て感じます。
シェアー会でシェアーするほど何の知識も経験もないのですが、たまたま時間が合ったというだけで、これも導きかなくらいの気持ちで参加しました。
人と会って話をするということだけでも私にとってはとてもテンションの上がることで、より良く生きた..
Icon_f
幸 様
宇宙に繋がるマヤ暦無料セッション
とても勉強になりました
岩本様

今日は「宇宙に繋がるマヤ暦無料セッション」をしていただきありがとうございました☺

実は私自身、今マヤ暦を勉強中の身で、読み解き方とか、セッションのやり方とか、お伝えの仕方とかを後学のために受けさせていただけないかお願いしたところ、心良く引き受けてくださいました。

自分のキンナンバーの特性、特徴をお聞きしたり、年周りのエネルギーの流れをお聞きしたり、自分がそれをどう現実で活用..
Icon_f
カトウ キョウコ 様
宇宙に繋がるマヤ暦無料セッション
出会いに感謝!!
今日は、有り難うございます🤗💝お話の機会が出来て本当に有り難うございました。どきどき珍しく緊張していましたが、やっぱりホッコリ出来ました。スゴく楽しかったです。
Icon_f
山田 朱子 様
各城を振り返るシェア会
もう最高!(笑
みんなのシンクロ話を聞いてるだけでこんなに楽しいんだーっ!!ってうれしくなりました😊そしてやっぱりダイアリー最高💓を再確認した日になりました✨
青い猿の日に青い猿の亜由美さんのシェア会に参加できてとっても楽しかったです♪
ありがとうございました❣️
Icon_f
カムジャ 様
各城を振り返るシェア会
また参加したいです
今回のシェア会はダイアリーを使い始めて間もない方からアドバイザーとして活躍されていらっしゃる方まで幅広い層のメンバーが集まってのシェア会でした。

本当にそれぞれの第1の城で、私の知らない世界の気付きを共有できた上に「感じ方」も学ばせて頂きました!

また補足で第2の城のポイントまでお話して下さり参考になりました。
ありがとうございます。
また参加したいです\(﹡ˆOˆ﹡)/
Icon_f
平田 千香子 様
願いが叶う!!!ミラクルダイアリー講座
楽しく学べました
こんばんは。

韓国在住の平田(K209)です。
今日、ダイアリー講座を再受講させてもらい、感じたことが多かったので少しお話しさせてください。

私は現在、ダイアリー1冊目➕スタートアップ1まで学んでいます。2冊目のダイアリーを目前にし、ダイアリーをより深いものにしたくてダイアリー講座を再受講しました。あゆみ先生にはスタートアップ2に進んでもいいかもとアドバイスをいただきましたが、なぜかダ..
Icon_f
石垣 千恵 様
願いが叶う!!!ミラクルダイアリー講座
ありがとうございました
あゆみさん今日はどうもありがとうございました。
宇宙語がだんだんと聞き取れるようになって(笑)とても楽しく学べました。
自分の使命?や人生の流れを12/15から違う時間軸で感じていくことが楽しみになりました。
まずは使ってみて、日記を書いていこうと思います。
今日同じ講座でお会いできたこととても嬉しく心から感謝します💕
ありがとうございました!
次の講座受けたくなる気がします。。。笑
Icon_f
ミニー 様
マヤ暦基礎講座 【ベーシック②】
楽しく学べました
導かれるように亜由美さんに出会い トントンと講座を聞くことになったことに ご縁なるものを感じています。今回の講義を受けて益々 そう感じました。亜由美さんの魅力に引き込まれるというのもあります。見えない力によって 出会い 学んでいる。マヤ暦のいろんな 奥深さが もっともっとある気がして、 この先も 学んでみたいという気持ちで いっぱいです。この先に 何があるか 興味深々です。今回の講義も面白く楽しく学..
Icon_f
ミニー 様
マヤ暦基礎講座 【ベーシック①】
また参加したいです
先回の続きを 聞けるのが 楽しみで、今日の講座を 心待ちにしていました。計算の方法など わかりにくい所を 丁寧に教えて もらえて良かったです。家族の関係性を 知ることもできて なるほどと うなずけることが沢山ありました。関係性や人の特性を知り 相手に対して 冷静に見つめることが できそうです。自分の特性を知ることや人生サイクルを通して 沢山の気づきも これから どんどんでてきそうです。次回参加も 今..
Icon_f
星野 珠里 様
各城を振り返るシェア会
良い出会いがありました
亜由美先生のお話はいつも説得力があり、安心感があり、引き込まれます。
Icon_f
かお 様
各城を振り返るシェア会
気づきが得られました
今日はお茶会ありがとうございました。あゆみさんのお話、皆さんのお話を通してたくさんの気付きを得られました!自分の感じたことが正解だと話されたのが印象に残りました!年回りの魂のセットの方にも出会えて、この年は綺麗になりたい笑!と胸を膨らませられました。
第4の城、初めて鏡の向こうkinの方にも出会えたし、気づいたらたくさんのギフトでいっぱいです。感謝の心を忘れず第5の城マトリックスを楽しんで生活した..
Icon_f
k87☆ 様
各城を振り返るシェア会
また参加したいです
参加する度に、自己肯定感がアップする楽しい会です^^
自分とは違ったエネルギーを持った人たちの話を聞くことで、見識がどんどんん広がるように感じます。
インプットとアウトプットが同時に出来て、これでいいんだと、ありのままの自分をもっと好きになれる時間を過ごせて、とても感謝です。

次の52日をどう過ごしていくか、考えるヒントももらえ、第2の城がとても楽しみです!

次回のシェア会も必ず参加..
 
 
 
 
Profile

マヤ暦アドバイザー アロマ心理カード相談士

岩本亜由美

Mission
マヤ暦とアロマ心理カードを通して、さらに心地よく飾らない自分を生きるサポートをします
Senmon
マヤ暦 アロマ心理カード 素の亜由美 自分に戻る 楽しい人生 岩本亜由美

シンクロニシティ研究会認定マヤ暦アドバイザー
国際アロマテラピー専門家協会認定アロマインサイトカードリーダー
日本はちみつマイスター協会認定はちみつアドバイザー

シンクロニシティ研究会公認アドバイザーの岩本亜由美です。

1981年10月21日に東京足立区で生まれ、小中高は、東京江戸川区で過ごしました。
小さい頃から木登りやサッカーが好きで男の子とよく遊んでいたような活発少女です。

高校を卒業してからは、小5から習っていた韓国語を活かし、単身韓国留学へ!

大学の卒業と同時に韓国の新生企業にスカウトされ、企業メンバーとしてお仕事をしていました。
現在韓国で使用されていて年間5億円の売上を上げている、インフルエンザの検査キットを食品薬品安全庁への登録を手掛けたりしました。

その後、放送系のプロダクションに入社し、映像翻訳、監修、映像編集などなどを経験し、紹介で、今の旦那さんに出会い結婚をしました。

現在は、韓国北部の京畿道抱川市というところに住んでいます。
ソウルに行くより、北朝鮮の方が近い、とても自然豊かなところに住んでいます。
女の子2人のママでもあります。
キャリアウーマンだった私が、田舎暮らし。
180度違う生活に戸惑いながら、心も体も病み、産後鬱のような状態でもあった時、マヤ暦に出会いました^^

マヤ暦を通して、どんな変化があったのか、自分自身に対する気持ちや、思いがどんなふうに変化したのかをお伝えしていきたいと思います。

亜由美の部屋では、私の部屋に遊びに来た友達とお話してるような、そんな気分を味わえる場所にしていけたらなと思います。

私がマヤ暦を学び始めたきっかけは、何をやっても中途半端、広く浅くの知識がとても多く資格ジプシー、セミナージプシー族でした。

それでもなんとか這い上がりたい、自分と向き合いたい。その為には、日記を書きたい!(セミナーとかで聞いた)と
何冊ものダイアリーを購入してみたものの全く続きませんでした。

そんな時に目に入ってきたのが、願いが叶うミラクルダイアリーのFacebookの投稿でした。
全く知り合いではない方の投稿でしたが迷うことなくポチってました。

青色の表紙がとても魅力的で(毎回変わります)、引き込まれるようでした。
ダイアリー講座を始める日にダイアリーが届いておらず講座が始まった時に、師匠にもう一回ポスト確認してみて!と言われ
ポストを見てみるとダイアリーが入っていました。

マヤ暦に出会うとミラクルが起き始める。

今考えてみると、すでにその日からミラクルが起こり始めていたようです。

講座のその日は、マヤ暦の大晦日、K260
次の日がマヤ暦の元旦、K1

ダイアリー講座の次の日から日記を書き始めました。

面白いことに、その日の紋章、音、キーワードがあるので漠然と日記を書くのではなく、今日の出来事と照らし合わせるように書くことができて、書くことがすっかり楽しくなり、今では、3冊めまでしっかり続いています。

その後、マヤ暦セッションを受け私が母親に感じていた事を師匠が温かい心で解きほぐしてくれました。
頭では、理解していたことでした。
だから、そのことではもう泣かないと心に決めていました。

しかし、そのセッションで、師匠も同じくその部分に共感してくださり一緒に泣きながらセッションは終わりました。
頭で理解するだけでは解決できず、その痛み、悲しみ、寂しさ、心細さ、頑張ったね、偉かったね、大丈夫だよ、信じてるよ、応援してるよ。

沢山共感してくれて、温かい言葉を沢山かけてもらいました。

そこからはもう止まりません。
導かれるようにマヤ暦に引き込まれ、今はすっかり虜になっています。

マヤ暦を通して、自分の本質を知り、今までどうして他の人のように、うまく生きれないんだろうと苦しかった日々から、脱出しつつあります。
まだまだ、発展途上でもあるので、一緒に成長していきましょう~

私も沢山の人を応援することのできる、そんな温かいアドバイザーになっていきたいです。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
イベントカレンダー
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock