お客様の声

75644_otq3ntfiytllm?1593231782

yumiko mahaloha 様

【鍼を使わない遠隔鍼治療】

ありがとうございました

Sakiko先生〜

もう最高です🤙
2回目の施術もいろんなところが温かくなりました。
溜まってるモノが抜けていく感じや抜けた後のスッキリ感…遠隔鍼治療素晴らしいと思います!!
また次回が楽しみです(^-^)🤙
Icon_f

まさちよ 様

【鍼を使わない遠隔鍼治療30】☆お試し&軽い症状に☆

良い出会いがありました

Sakikoさん、遠隔鍼治療をして頂きありがとうございました❗
遠隔で鍼治療?と、それがどんなものなのか試してみたくなり予約させて頂きました。
体か温かくなり、足の裏がくすぐったい感じ、手のひらから何か出ているような不思議な感覚を受けたあと、自分の感情がうまくコントロールできなくなってしまいました。
そのままでいいですよ~とおっしゃって頂いたので、甘えさせて頂きましたが、おかげさまで気持ちも体もとても軽くなりました。
Sakikoさんにお会いしてすぐの顔と、施術が終わってからの顔も全然違う(笑)
今はとにかく眠いです。
久しぶりに熟睡できそうです。
またぜひ遠隔鍼治療、受けさせて頂きたいと思います!
本当にありがとうございました♪
Icon_f

Nozomi 様

【鍼を使わない遠隔鍼治療30】☆お試し&軽い症状に☆

遠隔鍼治療を友達に勧めたい!

Sakikoさん
本日はありがとうございました。
体感が凄い~~~!!そして、ほんわり温かいものに包まれる感じが心地よく安心感がありました。
セッション前後の顔の違いも!顔全体がリフトアップしたようで…笑。ありがたいです。
セッション後は、筋肉や関節が軽~く感じ、動きやすくなっていました。
自己治癒力をUP、発揮させるためのセッション、本当に素晴らしいですね。
大好きだったバレエのお稽古にも腰痛や股関節痛のため行けていませんでしたが、少しずつ体を動かすことができそう!と希望が湧いてきました。
感謝です。
ありがとうございました。
63464_ndg5y2m5nzmym?1592446416

yumiko mahaloha 様

【鍼を使わない遠隔鍼治療】

遠隔鍼素晴らしいと思います!

Sakikoさん
遠隔鍼治療ありがとうございました😊
予約の時からどんな感じなんだろう…とワクワク感が半端なく不安なドキドキはありませんでした笑
身体ポカポカなるのも初めてで、ほんのりポカポカでも発汗してたので、これはかなり溜まってるな〜と思えました。
痙攣する右頬、頭右側からどんどん放出してる感じがあって、こんなに閉じ込めてたんだなぁと思えたり…
施術後はストーンと眠くなりました。
歩いてると体の傾き、中心、軸?が今までと違って違和感があります。多分正しい軸に変わり始めたのかな〜
首の付け根から肩、背中にかけて重だるさが出てきましたが痛み辛さは全くなく、そうだ!今日はゆっくり寝ちゃえ!と自然に自分を解放してました。これって身体も気持ちも好転反応ですね(笑)
普通鍼治療を受けた後の重だるさは少しだけ不快な感覚になるんですが、今回の重だるさは不快どころか心地よい嬉しいものでした。
遠隔鍼、素晴らしいと思います。
私の場合、1.2回で改善したり治る域ではないと思いますので、時間かかってもじっくり続けてみたいと思います!

普通に鍼治療を受けると鍼の痛みなど気になるものですが、Sakikoさんの遠隔鍼なら痛くないし、体験コースもあるので皆さんにオススメしたいです😊🌈
PR
smtp06