Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice_aa
 
 
Icon_f
ダーサ 様
【無料】新月・満月〜波動ヒーリング&アクティベーション
また参加します
ヒーリングをありがとうございました。
ベッドの横に腰掛けてリラックスして受けさせてもらいました。
最初は近隣の音が気になって集中できなかったのですが、だんだん落ち着いてきました。
始まってから第三の目がモゾモゾというか、感じるものがありました。
後半くらいからお尻が温かくなってきて、地球のへそと繋がったイメージがありました。お尻がどっしりとしてきて、まさに牡牛のようなずっしり感でした。そして..
Icon_f
木の葉 様
【無料】新月・満月〜波動ヒーリング&アクティベーション
これはおススメ★★★
天から降ってきた色とりどりのクリスタルの光を頭から浴び、それが全身へと包み込んでくれました。頭の中が一気にクリアリングされ、身体の力が抜け、その後には安心感と心地よさが残っています。体はまだピリピリした振動が続いています。有り難うございました。気持ちがいいの一言です。また受けたいと思います!
Icon_f
古川 くみこ 様
【無料】新月・満月〜波動ヒーリング&アクティベーション
また参加します
ステラさま、
昨日のヒーリングありがとうございました。

私は横になり、受けました。
後半寝てしまっていたと思います。
次に気付いて、時計をみた時、ちょうど22:30でした。
驚きました!

しばらくは少し興奮していたかもしれません。
でも、その後の眠りは良かったと思います。

こんな感想ですがすみません。

またどうぞよろしくお願いいたします。
..
Icon_f
yayoiさん 様
【無料】新月・満月〜波動ヒーリング&アクティベーション
人生で大事な事が得られました
ステラさん
波動ヒーリング・アクティベーションありがとうございました。

昨夜は、UAAの須藤さんの瞑想会からそのまま、あまり意識を覚醒させずステラさんのヒーリングを受け取りながら眠りました。

須藤さんの瞑想はハートの瞑想だったのですが、自分のハートに集中した時からそこに花が咲いていたのです。

わたしのハートチャクラには、いつも“わたしの宇宙”が広がっていますが、そこに花が咲いてい..
Icon_f
東原 杏子 様
【無料】新月・満月〜波動ヒーリング&アクティベーション
もっと知りたい
実は昨夜は始まる前から凄く眠くて眠くて始まる時間の前に寝てしまいました。
不思議な夢をみたのですが私が小学生だったと思います。学校の旅行みたいなのに船に乗って出かけイルカを探す夢を見ました。まだ子供のイルカを見つけたと思います。その後、またイルカを探し続けると言う夢です。不安なようなワクワクしているようなそんな不思議なかんじでした。
とても不思議な夢でした。
何かを意味してるのかな?と思います..
Icon_f
R.Holy 様
【無料】新月・満月〜波動ヒーリング&アクティベーション
これはおススメ★★★
Stellaさま

おうし座新月のヒーリング、ありがとうございました❣️

重いなぁ、と感じていた身体の波動が 細かくなり、内側なのに広い宇宙に広がっていき軽くなったことを感じておりました。

おうし座に縁が濃いので、この新月のエネルギーの時にヒーリングとアクティベーションをして頂けたことで、新しい何かをクリエイションしていくんだろうなぁ、とじわじわ感じております。

本当にありがと..
286355_ntdimtdimjdjn?1617502844
工藤 まさみ 様
花の瞑想 ハートに魂の光を降ろすワーク
気付きがすごい!
ステラさんの計らいで、春分の日というベストなタイミングでセッションを受けることができました。覚醒フィールドのカードの意味をより深く理解できてよかったです。花の瞑想では、私のビジネスモデルを「ガーベラのお花」のイメージで受け取りました。そのまま、自動化仕組みづくりプログラムの資料に使わせていただきました。また終わった後の気づきもすごかったです!私のホロスコープには、六芒星一片かけのアスペクトがあるので..
Icon_f
MA 様
Middle way(真ん中に降り立つ)エッセンス(右)
ありがとうございました
MiddleWayのエッセンスを取り入れ始めてからなくなるまで約五ヶ月かかりました。私の感覚では長かったのですが、それだけこのエッセンスから学ぶことがありました。
はじめの方は感情が揺れるたびに、真ん中に戻る。を繰り返していましたが、途中から揺さぶられながらも真ん中を感じている状態になりました。
揺さぶられている中で普段わからないような私の信念が強くでる場面がありました。
エッセンスがなくなる..
Icon_f
西澤 光代 様
Middle way(真ん中に降り立つ)オイル(左)
超おススメ
わたしにとっては、3つ目のオイル。
いよいよ、1枚目に引いたMiddle wayの波動を受け取る時がやってきました!
わたしの本質のMiddle way。

心(知性)も体も満たすオリジナルな仕事をしていく。人の下につくのではなく、自分で自分の仕事をしていく自由な人。
そこに喜びがある。

あなたは自分の喜びを手がかりに
人生を右に左に行くうちに、自分のうちに聖なる神殿を見出す。
..
Icon_f
西澤 光代 様
Middle way(真ん中に降り立つ)エッセンス(右)
ありがとうございました
Middle wayのオイルとともに購入しました。
オイルで肩を中心にマッサージした後、エッセンスで馴染ませています。ついでにオーラもエッセンスでマッサージすると、身体も心も満たされていきます。

お水やお茶、お味噌汁にも数滴入れて、体内にも取り入れています。

オイルの効果をより高めてくれている感覚がします!
お気に入りのアイテムになりました!
Icon_f
増田 直子 様
NEW 覚醒のフィールド ZOOMリーディングセッション
前に進むことができそうです
ステラさん、Sampattiさん、通訳のくみさんへ

わたしのためにイレギュラーな時間枠を用意して下さってありがとうございました。
おかげさまで落ち着いて、またベストのタイミングでセッションを受けることができました。

通訳の入ってくださるセッションは初めてでしたが、
自分の話したことを別の言語ではあっても、もう一度耳に入れることができるのはとてもいいことだなと感じましたし、
Samp..
Icon_f
西澤 光代 様
魂と天のクリスタルボール(オーダー品)
ありがとうございました
開封して、直にこの目で見た途端、確信しました!
わたしと同じ✨
わたしと共に生きていく✨
小さいけれど、
ものすごく芯の強さを感じました。

それから、早くも1ヶ月。
寝る時には、寝室へ持って行き、「今日も一日ありがとう」とお礼を言って握りしめて寝ています。
そして、朝起きた時には、「おはよう。今日もよろしくね」と話しかけます。
毎日の瞑想の時には手に持ち、瞑想が終わったらライトで..
Icon_f
米田 夏子 様
NEW 覚醒のフィールド ZOOMリーディングセッション
ありがとうございました
sampati stellaさん 通訳の方 とても豊かな時間をありがとうございました申し込んでからはなんだか力強いエネルギー グラウンディングが強くなった感じがしていました。これは関係しているのかわかりませんけれど・・ 感覚で選んだセッションの日が秋分でした あまりこう言ったセッションは受けないのですが なんとなくみんな似たようなことを言われたりするし笑  でも今回はルミナさんのところで絵を見て強烈..
Icon_f
西澤 光代 様
Remembrance(思い出す)オイル(左)
ありがとうございました(リメンバランスのオイルとエッセンス)
リメンバランスのオイルとエッセンスを購入しました。

オイルは、毎朝のシャワーの後に使っています。背中、特に肩甲骨周りに手が届く範囲で塗りながら肩を動かすようにしています。
エッセンスは、オイルを塗った後にそこへ重ねて塗ったり、お水に混ぜて飲んだりしています。また、オーラをマッサージするイメージで、身体から離れたところへも!
ほんのり香るオイルは、使うたびに幸せな気持ちになります。滑りが良い..
Icon_f
ちぃ坊 様
覚醒のフィールド ZOOMリーディングセッション
周りにもぜひ勧めたい
ルミナさんのFacebookでご紹介されているのを拝読し、カードの絵がとても美しく引き込まれた為、また『覚醒』というワードに惹かれてこの度申込みしました。

しかし、申込んだ瞬間からあれやこれやと恐れが大量に浮上してきて。。。

本当に良かったんだろうか、、、と不安に感じる瞬間も何度もありました。

そして、セッション当日。
20時スタートだった為、娘の寝かしつけを夫にお願いしたのです..
 
 
 
 
Profile
Professional
波動セラピスト/ブレイン・サイエンティスト/ヒーリ..

Stella WIND

Mission
地球で生きにくいと感じてきた女性が、生まれてきた使命に目覚め、 心・体・魂が自由な、ほんとうの「わたし」を地球で生き、 喜びを分かち合う未来を共に創り出す
Senmon
クリスタル波動セラピー/霊氣/神経科学

1991年3月 博士号取得(東京大学)神経科学・脳科学の研究を続ける
1998年10月 霊氣サードディグリー取得 遠隔も含めた霊氣ヒーリングを得意とする
2020年5月 Sampatti氏と覚醒のフィールド・セッション開始
2021年2月 リンクナチュラル須藤昇氏と天空のソウルメッセンジャールミナ氏による京都Univers Loveの1Dayワークと2泊3日間リトリートを主催。自身も花の瞑想を提供する。 小学生の時にDNAの話を聞き、体の精密な働きに感銘し、「いのちの仕組み」を識るため研究者となる。東京大学に入学、大学院に進学し、博士号を取得。認知症の研究に取り組み、京都大学医学部の特定准教授を経て、関連する公益財団法人にて研究部長を務める。一方で、自身の発見に基づく京都大学発バイオベンチャーを設立、運営に携わる。

幼少時から直感的で、直感で得た洞察を堅実に実験で証明するというスタイルで独自の研究世界を構築してきた。2012年に、「魂の仕組み」も識りたいという深い思いが湧いてくるようになり、2015年からセドナ在住の形而上学の教師であり、クランボイヤントであるCraig Junjulas氏に師事し、Higher Self Discoveryと呼ばれる8段階のトレーニングを受け、2019年1月にセドナで2日間の個人セッションを受け卒業となる。

2017年にルミナ氏の「天空からのソウルメッセージ」(KADOKAWA出版)を読み、その世界観に感動、ビジョンクリエイションセミナー(現スター・ダイアログプログラム)を受講。ルミナ氏がスタジオ・ウーヌス、Sampatti氏と共同主催していたギリシャ・リトリートに2019年9月に参加、天地が開く深い体験を得る。

2020年1月から覚醒のフィールドの創設者であるSampatti氏よりプラクティショナー・トレーニングを受け、5月よりSampatti 氏とZOOMでのリーディングセッションを開催、京都では単独セッションを行う。霊氣のサードディグリー保有者でもあり、京都でのセッションでは双方を生かしている。

「いのちの仕組み」と「魂の仕組み」を融合した学び舎を開くことを目標に、科学と魂のワークに取組中。

ステラのブログ↓
https://aoakua197.jp/crystal-light/

B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2021 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 06
Powered by reservestock